ブログネタ
ブログを書いていてよかったことはありますか? に参加中!
まいぺーじ時代のトップページ

この度、今まで使っていたODNのサービス「まいぺーじ」が9月末で
サービス終了となるためホームページの移転を余儀なくされました。

色々なツールを試してみたのですが、所詮「アナログ頭脳」なワタシ…。
使い勝手のよい感じのモノが中々出来ず困っていました。

とりあえず、ワタシのブログとカミさんのブログ、そしてBBSと
リンクとわずかなコンテンツ…。

何とかカタチにして引き継げることができたHPが暫定的にできました。

こちらです(正式名称は「Emerald Green(katsuzobebizo's Website)」 です)。
これから皆さんのところへ順次ご挨拶に伺いますがリンクさせていただいている方は
ご面倒ですが何卒リンク先のアドレス変更を宜しくお願い致します。

思えば…。超簡単ツールのまいぺーじでHPを立ち上げたのが
2003年2月6日(6年半ですか…歳もとるわけだ)。

坂井泉水さんの誕生日と一緒でした。
全く狙っていたわけではなく単なる偶然でしたが…。

なのでそれぞれのブログを独立して継続するだけ、というのも考えたのですが、この開始日が何か継続のモチベーションとなりました。

ということで何とかカタチだけですが、今後も継続できることになりました。

スタンスはほとんど変わらずに行くと思いますのであらためて
宜しくお願い致します。