ブログネタ
日記 に参加中!
金曜日の夕方には帰ります。この日記がUPされる頃は既に出張先にいるはずです。

ということで今週の金曜日の夕方(東京へは夜かな)まで
愛知・岐阜方面へと出張です。

出張前に書いて7日に予約投稿しています。

昨日はソフトバンクホークスがようやく6度目にして
CSを突破、日本シリーズへの出場を決めました。
おめでとうございます!!
彼らがチーム全体で喜びを表しているシーンを見ていると
「ホントにうれしいんだろうな」という想いが伝わってきます。

投稿の時点ではまだセ・リーグのCSの結果がわかりませんが、
相手が中日でもヤクルトでもホークスはかなりやるだろうと思います。

おもしろい戦いを期待しています!!

人気ブログランキング


1年前の記事をご覧いただければお分かりと思いますが…。

今日は父の命日です。
1年経ちました。早いものです。

昨年も同じように中部地区へ出張の予定でしたが出張直前に父が危篤になり
会社から出張を取りやめるように指示され、断念しました。
だから今回の出張は昨年の自分に対する“リベンジ”でもあります。

仙台ではまずまずの成果がでたので中部でもがんばります。


あまりブログでは触れていませんでしたが…。
ここ数年(3年くらいかな)、実は仕事も変わり我が家を取り巻く環境が激変しました。
正直ブログどころではない状況の時もありました。

この時期に支えてくれたカミさんや家族の存在が何とか最悪の状況を抜け出せた
きっかけとなったのは言うまでもありません。

もちろんZARDやジャイアンツ(野球)などブログで取り上げる記事のそれぞれも
マイナス思考を忘れさせ、前に向けてくれるべく支えになった時期もありました。

それぞれに感謝しつつ今回の出張はもちろん、日々の仕事・生活を
頑張っていきたいと思います。
親父にいい報告ができるように…。




さて、ここからはいつものノリで…。

今回は名古屋や岐阜をまわりますが観光ではないためあまり観光の拠点には行けないでしょう。

でも、仕事の段取りで観光地ではないもののそれなりの拠点や“聖地”には寄れそうな
感じですのでそれらの撮影に成功したあかつきには記事にさせていただく予定ですので
何卒宜しくお願いします。