ブログネタ
=プロ野球全般= に参加中!
暦通り以下(?)のゴールデンウィーク。一足先に休みが終わりました。
アランチョ・ネロのタオル

遠出したりというのはもちろんありませんでしたが野球観戦は2試合ほど。
一つは連休前の2日、アランチョ・ネロのイベントの巨人vsDeNA戦。
菅野の3試合連続完封が光りました。
このゴールデンウィーク中、ジャイアンツは勝ち越すことはできましたが
大きくは勝ち越せなかった。
GW=「ジャイアンツウィーク」というにはあと一歩でしたね…。

連休明けからジャイアンツウィークになるよう勝利の気を送り続けます!!

ZOZOマリンスタジアムとスカイツリー

6日は久しぶりとなるZOZOマリンスタジアム(千葉マリンスタジアム)へ。
ロッテvsソフトバンク戦を観戦してきました。こちらはホークスの関係者
の方に席を手配していただいて「ホークス寄り」で観戦(苦笑)。
ただ、試合は4−1でマリーンズ…。
この季節のデーゲームはやはり最高でしたね。

羽田空港のジャイアンツショップ

本来なら連休最終日は昼前に羽田空港へ。
空港内のジャイアンツショップに送られながら(?)…

人気ブログランキング

この記事を書いている今、空港で東京から北海道へやってきて
初めてとなる釧路市にいます。

今日から出張で釧路・帯広・札幌と金曜日まで廻ってきます。

昨日まで、いや昼間まで「初夏」の気温を体感していましたが、
こちらは未だに冬の気温です。とにかく寒い!!
予報を見る限りは帯広・札幌と徐々に暖かくなるようです。
釧路には火曜日夕方まで滞在し帯広には木曜昼まで、午後から金曜日の
帰京まで札幌が拠点となります。

ということで札幌ドームでのファイターズ戦を観戦することもできません(笑)
ひとまず帰京後巨人戦を中心にいくつか野球観戦の予定もありますので
それをモチベーションにして今週北海道で頑張ってきます。