2008年06月21日

なんか広告が入ってる…

さて昨日に引き続き更新中。

記事みて気づいたんですが、前はなかったgoogleの広告が記事の下に入ってる…。
こ、これは消せないんですかね?

はっきり言って邪魔としか思えません。
見にくい、幅取りすぎ、役に立たないの3拍子(´・ω・`)

どうやら引越ししないといけないかなぁと考え中です。
誰かいいアドバイスください(切実)

2008年06月20日

|ω・`)

どうもみなさま2年ぶりです!

久しぶりにライブドア開いたんでブログ残ってるかな〜と思って見て見たらまだ残ってました!
かなり奇跡的ですね。

というか、消さない限りずっと残るのかな?
昔の記事を見て少し和みました。

あれから早2年またブログでも書き始めようかと思います。
まぁこのライブドアブログで書くか、新しいブログで書くかは未定ですが。

というかまだたまに見に来る人っているのかな?


2007年01月31日

あ〜

ゼミの追いコンから終電で帰宅中…

まじでしんどい…


katta at 00:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年01月22日

ガンダム無双とか。。

ガンダム無双

やばい…相当ほしい…。
三国無双でお馴染みのコーエーがガンダムとのコラボでガンダム無双が誕生。
プレイヤーはガンダムやらシャアザクやらに乗って敵モビルスーツを破壊しまくり。
あの無双の爽快感がガンダムで味わえるなんて、最高じゃないですか…。
しかも成長するとニュータイプになるってキラリンて光るんですか?w

でも残念ながらPS3発売。
これのためにPS3買うべきなのか。

ちなみに3月1日発売。



TOPへ戻る

2007年01月15日

久々に更新

最近はHPの更新も滞りつつありますが、裏ではちょっとずつ進行中です。

そういえば先日、うちの姉貴夫婦&甥っ子sが我が家にやってきたのですが、甥っ子も幼稚園児となって結構言葉もしっかりしてきたわけですよ。

そして、開口一番、俺に



「お年玉、ちょうだい」



( ´゚д゚`)

搾り取られました…orz



TOPへ戻る

2007年01月05日

オフ会

今日はレジ、冥府、インフェク、SLIPの合同大阪オフだったんですが、俺は参加できず('A`)

あ〜まじで行きたかった…。
明日同窓会の予定がなかったら絶対行ったのに!!

まぁ新年はいろいろ予定がこんでますからね…。
しかたないので、今度は東京オフでも期待しておきます!

今現在はFantasy Earth Zeroをダウンロード中。
憂さ晴らしにプレイしようかと思ったらダウンロード速度遅いwww

夜のダウンロードは危険ですね…orz



TOPへ戻る

2007年01月03日

お知らせ

本日11時40分より内Pスペシャルあります!

詳しくはこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/

爆笑間違いなし!?



TOPへ戻る

katta at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月02日

あけました(遅

あけましておめでとうございます!
今年もHP・ブログ共によろしくおねがいします。

よ〜し1年の初めもぐだぐだでがんばっていきましょう!



TOPへ戻る