2005年06月25日

SEED DESTINY36話

PHASE-36 アスラン脱走

さて、今週は議長のありがたいお話から('A`)
正論唱えてるようでなんかおかしいですよね・・・、彼の言うことが正しく聞こえてもっていうアスランの言葉が示すまんまです。
だってなぜキラ達が自分達のところに来ないのかってそりゃ偽ラクスがいて本物のラクスが襲われたら信用する気にもならないでしょうよ。
そこらへんはアスランもまた感じたようですね。

そこでアスランついに脱走!
今のザフトにいても腐るだけですから逃げて正解かと。
レイも完全に議長悪に染まってておもしろくもなんともないし。
悪すぎるよ悪。
おもしろいといったらメイリンがアスラン脱走手伝って脱いじゃって!
あれって前回の予告ルナマリアかと思ってたよ!
お決まりのサービスシーンだけどルナマリアのほうがよかったよorz
でもやっぱり姉妹だけあって髪結んでないと似てる・・・。
ファン増えたんじゃね?w

ミーアはザフトに残るようですね…。
でもそろそろ本物のラクスが出てきて彼女の役割は…。
どういう動きするのかミーアもこれからポイントになりそうですな。

さてデスティニーとレジェンドが起動したわけですが。
アスランとメイリンはこれからどうなるのか。
さすがにここでアスランがデスティニー倒すとかはないでしょうしw
でも種割れはしそうですね、アスラン。
なんとか振り切ってアークエンジェルへ…。

予告:
来週はアスラン対シン・レイってとこでしょうか。
あれ、でもなんか今の予告見てるともしかしてシンも裏切る?見たいな発言ありませんでした?
いやでもキラ対シンは後々あるんだろうけど、どういう展開になるんだ?w
先が読めそうもないorz


katta at 18:01│Comments(0)TrackBack(25)clip!SEED DESTINY 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガンダムSEED DESTINY PHASE_36  [ BUTSYSTEM sideD ]   2005年06月25日 19:05
■PHASE_34「アスラン脱走」 いや、今週のアスラン葛藤劇よかったですね。 って相手はメイリンかよ!? これは盲点だったね。 <アスラン&メイリン&ミーア> 新しい機体をもらうことに対して、さらに戦争をするって事を考え議長に反発。 そりゃぁね、同じ意思(
2. ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 6/25  [ サブカルチャーに感想を ]   2005年06月25日 19:58
「アスラン脱走」 キサカ(笑 あれはキサカですよね。 ジブラルタル入りしてました。 地球軍として(笑 スパイ活動でもしてたのかなぁ。 なんで地球軍。 なぜか面白かった36話。 脚本が両澤1人だと面白くないということですか。 先週の予告からは総集編っぽか
3. PHASE-36 アスラン脱走  [ ガンダムSEED & DESTINY 日記 ]   2005年06月25日 20:04
今回は、『メイリン祭り』協賛^^ 容易周到な陰の組織に追われる若き主人公を助けたのは。。。。 心穏やかで、少し気弱そうな、少女の香りを少し残した子・・・・その名は、メイリン。 あっ、違った、アスランは主人公じゃないのね(爆) さて、今回のお話ですが、Bパート
4. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走  [ 木下クラブlog ]   2005年06月25日 20:10
行こうとするアスランの足首をつかんで、メイリン「もうお嫁にいけない…」 バスタオル一枚のメイリンの方を向いて、アスラン「じゃあ俺がもらってやる」 そんなセリフはありませんが、今回のお話はいい感じの展開でしたね。
5. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE36:アスラン脱走】  [ vier:::blog ]   2005年06月25日 20:17
ようやくへたれアスラン、キラが落とされたことと、デュランダルへのフィルターかかった視点がとれて、デュランダルのやりように疑問を持ち始めました。 そして、漸く…漸く脱走で
6. ガンダムSEED DESTINY 第36話  [ ポチ日記 ]   2005年06月25日 20:35
議長が動き出しましたね。 黒さ満載です。 自分にとって不都合な事は言わず 上手く...
7. アスラン脱走  [ ザフト・レッド観察日記(SEED−D) ]   2005年06月25日 20:49
今日は、時間がないのでまたあとで書きます アスランのいうことは何も通らない。 一一触れるのはアスラン派としてはつらいのでやめておきます。 キサカが合流した連合にいた? ギルとレイの会話 クルーゼと議長が話しているかのよう ミーアの見ていたものは何
8. メイリンも脱いだ。あとはミリィだけだよ〜。期待してるよ〜  [ Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん ]   2005年06月25日 21:04
メイリンバスタオルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! てか、アスランがどっかに落ち着くまでは しばらく折笠さんしゃべってくれる?(///▽///) ・アスラン レイにすら勝てないのに議長に口で勝てるわけないでしょうに。 あそこでミーアのこ
9. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」 投稿者:たまら  [ 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 ]   2005年06月25日 21:10
下にも書いた通り、今日はエキスポガンダムワールド2005に行ってたのですが、そのせいでうっかりデス種を見逃すところでした。(ガンダムワールドレビューは後ほど) ガンダムのせいで、ガンダムがピンチ!   最寄駅に到着したのが、5時56分。高校の体育ぶりとも
10. 今日の「ガンダムSEED DESTINY」36話。  [ 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY ]   2005年06月25日 21:11
いやあ、実に 面白かった。 ネタでなく(苦笑)面白かった。 種にしては展開やキャラの言動が理に叶っていたし、 何よりストーリーが実にオレ好み。 特に追い詰められてやっと吹っ切れたアスランの カッコよさとミーア、メイリン2人の「ヒロイン」 (今回はこう呼ん
11. PHASE-36 アスラン脱走  [ まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2 ]   2005年06月25日 21:17
震える拳を押さえながら、ついにアスラン脱走?!シンもびっくりな、アスラン脱走。今日は我らがレイ・ザ・バレル大先生も大活躍だぜ!ついでに、メイリン・ホークもシリーズ一番の活躍だ!お姉ちゃん、やったよ!!こまごました名場面を生んだ(笑)PHASE-36、総帥的レビュ
12. ガンダムSEED DESTINY 36話雑感  [ 月の砂漠のあしあと ]   2005年06月25日 22:02
 前回、初お披露目となった新型2機を前に、得意満面にその凄さを語る議長。彼はMSマニアなのか、くれよんシンちゃんにも解り易く、説明してくれます。しかもなんか胡散臭いセールスマンのように、オススメしてきます。議長のヨイショとディスティニーのチョーすごい性能(
13. アスラン脱走…しちゃったよ。  [ 雑記帳 ]   2005年06月25日 22:21
 最初、議長とアスランが言い合ってましたが、互いの言いたい事がよく解りませんでした。ただシンは議長の言う事に納得が行ってる様で、心酔してました。 以下、私が由貴サマに送ったメールの内容+個人的意見。・議長とレイが「アスランは使えない」と話しているのをミー
14. ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」  [ 遑 〓Capture Blog〓 ]   2005年06月25日 23:08
私情と上辺の正論が絡み合う(何 議長は取敢えず自分の都合のイイことだけを上手く並べて、 正論を組み立ててるので、私情でぶつかってるアスランは勝てないわけで。 なんだかんだで議長側はかいつまんでいうと、 邪魔者は全て消す とか遠まわしに言ってるわけです
15. ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」感想  [ 適当ライブラリ ]   2005年06月26日 00:03
今日も、前半は議長の一人舞台・・・議長、しゃべりすぎです・・・今日のアスランはなかなかいい感じでした。今週も長文ですが、以下感想です。
16. 第36話「アスラン脱走」  [ 機動戦士銃自由種運命 ]   2005年06月26日 00:25
デュランダルは新型の機体デスティニーとレジェンドをシンとアスランに見せる。デスティニーはインパルスを遥かに凌駕する性能を持っていると聞かされシンは目を輝かせる。だが、アスランは不信に満ちた眼差しをデュランダルに向ける。レジェンドに搭載されたドラグーンシス
17. メイリン可愛いねぇ♪  [ 咎人が踊る異界の地にて ]   2005年06月26日 01:30
 どんな敵とでも戦ってやるさ。  ステラは敵だったでしょうに。戦えなかったじゃない?もし、生き延びていて敵として現れたら戦えるのか?というとそうじゃないだろうし。シンの言う事って何時も思うけど甘いよね。  新世代のドラグーンシステム!?誰でも扱えるよ
18. メイリン可愛いねぇ♪  [ 咎人が踊る異界の地にて ]   2005年06月26日 01:31
 どんな敵とでも戦ってやるさ。  ステラは敵だったでしょうに。戦えなかったじゃない?もし、生き延びていて敵として現れたら戦えるのか?というとそうじゃないだろうし。シンの言う事って何時も思うけど甘いよね。  新世代のドラグーンシステム!?誰でも扱えるよ
19. SEED DESTINY 36話  [ CODY スピリッツ! ]   2005年06月26日 01:54
最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
20. DESTINY感想!PHASE−36 アスラン脱走  [ 『日々見聞きしたもの…。』 ]   2005年06月26日 02:10
ガンダム SEED DESTINY PHASE−36 アスラン脱走 の感想です。とりあえず、言い訳から。私のキャラの好き嫌いはとても刹那的で、今現在殆どのキャラが嫌いサイドに足を踏み入れてますが、ひょんな事から好きになる可能性は高いです。そんな私が書いてる文章
21. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36  [ + SERAらく日記 + ]   2005年06月26日 08:48
PHASE-36 「アスラン脱走」  望まれたのは、忠実なる戦士の役。 役割を果たせなくなったものは、駒として不用になる・・・ 役を果たすことを辞めた少年は、いまこそ、己の信念と信義に忠誠を誓って走りだす! デュランダルに召還されたシンとアスランは、新しい乗
22. GUNDAM SEED DESTINY PHASE-36  [ kasumidokiの日記 ]   2005年06月26日 12:05
今週はメイリンとレイが、それぞれ大活躍でした。 アスランが脱走する理由が予\想していたものとは違い、納得できるものでした。 私はアスランがザフトに居ることが我慢できないから脱走するのかと予\想していま
さてはて面白くなってきました。 もう、レイは真っ黒、議長も真っ黒、ミーア可愛そう、 そして、メイリン可愛いよメイリン! (「○○可愛いよ○○」とか言うまいと思ってたのに・・・) あと今回でしっかり証明されましたね。 アークエンジェル出なくても面白い番組だとい...
24. 第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その  [ −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ− ]   2005年06月26日 17:20
第36話「アスラン脱走」−実は二回目−その Aパート ●デスティニーとレジェンドの紹介 デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。 シンの(戦士としての)成長具合やエースパイロットとしての期待をこめて創られたようですが、
25. 第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その  [ −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ− ]   2005年06月26日 17:22
第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その ●キサカ登場 でも何で連合に? 砂漠に帰ってたの? カガリほっぽって? あんたがいない間にカガリが何回泣いたと思ってんの!! 「泣くのもダメです!」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔