テレビ・雑誌・本など

2006年11月14日

内村さまぁ〜ず





↑みなさんミランカには登録しましたか?
内村さまぁ〜ず第1話が見れるのは今日までですので、まだの人は是非登録をしてみてくださいね。

毎月1日、15日が放映日なので明日が第2話をやる日なんですよね。
確か2回目はバナナマン日村がゲストだった気がします。

明日が楽しみb




TOPへ戻る


katta at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月07日

さ〜だこ〜♪さ〜だこ〜♪

本日二つ目の更新。
(あとあと見つけたので)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこBOX 「今晩の夕食はこれで決まりッ!」

おなじみキューピーのCM。
でも一回さ〜だこ〜って聞こえるとさだこにしか聞こえなくなる魔の歌らしいですw
RSさだこさんにお勧めの一品らしいですよ?


オリコンランキングで3位です…(´□`*)

TOPへ戻る

katta at 19:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年03月26日

ネイチャージモンSUGEEEEEEEE

やりすぎコージー見てたんだが、ネイチャージモン出現w

まぁ詳しくはHPの過去の放送見てくれればわかるかと。

今回はすごかったw
2006万円の松坂牛のうまい部分だけを食べる会に誘われてるとか。
しかも生産者側の緑帽子www
やっぱりネイチャーは違いますな。

そして荷物チェック。
出るわ出るわ仕込まれた品々。
いつでもスナイパーに心臓狙われてもいいようにバッグに英和辞書を仕込ませていたり、世界一うまい?チョコレートがあったり。
そして放射能探知機。
さらに何よりも自分専用の箸がSUGEEEEEE。
いつ狙われてもいいように頭の中でその箸で相手をやっつけるイメージをしてるとか。

正直ちょっと尊敬しそうですw
ナイスネイチャー!


katta at 02:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年03月13日

F1バーレーンGP

http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200603130170.html(朝日)

祝!F1開幕!

やっぱりこの時期になるとF1ですよねぇ。
今年はホンダが車体も自社制にするALLホンダで挑んでいたり、トヨタも表彰台狙っていたりと日本勢が熱いですからね。

特になんといってもスーパーアグリ・ホンダ!参戦w
佐藤琢磨がここで戻ってきてくれたのはうれしい。
昨日は完走もしたし、これからが本番ですな〜。
是非一度くらいは入賞してもらいたいもの!
そうじゃないと盛り上がらないしねw

にしてもアロンソTUEEEEE
シューマッハもすごかったけど、やっぱり前王者の強さは伊達じゃないw
なんかこのままの勢いで1位取り続けていくような予感がするのは俺だけでしょうか?w

とりあえず今年もF1に注目!

katta at 20:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2005年11月25日

HG対インリン

今更ながらGyaoでハッスル・マニアのHGとインリンが出てる試合見た。

見てたらこんな時間に…。
意外とHGが強いのにびっくり。
HGの攻撃は精神的に痛いですな。
腰振りとあのはさみこみは('A`)
インリンもかわいそうな気がw
よく出る気になったなぁって感じですな。
まぁでもメインイベントだけあって盛り上がってておもしろかったです。

ただ小川直哉がまったくといっていいほど活躍してないのが…(´・ω・`)


katta at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年11月23日

ハンターハンター休止

あんりみてっど

今週のジャンプに載ってましたな。
ここのサイトにも乗ってるとおり富樫先生お休みだそうでw
まぁいつものことですなw
ゆーはくで相当かせいでるんだしもう書きたくないんだろうなぁ。
まぁてことで期待せずに待ちw



katta at 04:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2005年04月30日

めちゃイケ-有野結婚

有野結婚したんですね・・・。

今日めちゃイケ見るまで知らなかったですよ・・・

しかもなんか最後のほうちょっと感動だったし。

俺も早く結婚したいなぁと・・・(ぐはっ

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050421-0011.html

katta at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2004年12月20日

アタックNo.1!

上戸彩、再びアニメ実写「アタック!」ブルマ姿も注目! <ZAKZAK>

 女優の上戸彩(19)が来年4月スタートのテレビ朝日系ドラマ「アタックNo.1」(木曜午後9時)に主演することになった。テニスを舞台にした同局のドラマ「エースをねらえ!」でも高視聴率をマークした上戸。当たり役のスポ根モノで“2匹目”のドジョウを狙う。


エースをねらえにはまった野郎ども!朗報だ〜
上戸彩第二陣来たぞー(≧▽≦)♪

しかも今度はバレーボール!
テニスのスコート良かったけど今度は体操服!
生足万歳!
俺みたいなバカどもがあふれ出して高視聴率間違いなしだね!

とりあえずこれから用チェックや!

katta at 19:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2004年11月10日

みんなのうた


NHKみんなのうた ベスト

今日NHKを見ていたら「みんなのうた」がやってました。

みんなのうたっていうと子供向けの歌をやるってイメージですよね。
ちいさい秋みつけたとかそんな感じの童謡を流してましたよね。
昔聞いた曲を聞くと懐かしいですよね。
そんな童謡なんかが流れるのかなぁ〜と思ってたらこれが違った(笑)

今のみんなのうたは普通に今時の歌を放送する番組となっています(笑)
平原綾香やらコブクロやらが普通にJ−POPのアーティストが歌ってます。
映像もなかなか凝ってます。
ちょっと前では笑顔なんかで、新海誠氏が映像を手がけていたり。

なんていうか現代的になってきてるのかな・・・
やっぱり番組なんてものは時代の影響、流行に流されるもんなんですかね。
俺的には昔のようなみんなのうたが良い気もするけど・・・
まぁ所詮は不祥事のNHKですからね(笑)

あ、そういえば童謡とかで思い出したけど、どっかのグループが「手のひらを太陽に」のCDを出してた気がしました(かなり前だと思うけど・・・)

てかあれは売れないだろ(笑)
あのCDを買う人の気が知れない。
よっぽどミーハーな人なら買うのかな?
まぁ、出す人が出す人なら買う人も買う人ってことか。


katta at 00:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2004年11月03日

テスト・ザ・ネーション

テスト・ザ・ネーションやりました!

今年の結果。

言語 4
記憶 11
論理 14
数  9
知覚 16

合計54点。
IQは118。

前回とたぶんたいして変わらないと思います。

ダウンロード間に合わなかったので適正が見れなかったのが痛い・・・

かなりかたよりがあってどんな適正がでるのか楽しみだったのになぁ。


とりあえず言語の漢字問題はほぼ全滅(笑)

論理はY=タクヤとかZ=シンゴとかあてるやつだけはずしました。

あれはかなり厳しいよ。

時間が足りない・・・。

数字についても4×4の穴食い問題のみ×。

あきらかに理数系な俺。

そして実際は文系(笑)


ま、こういうこともあるよね!

あとやるときはめがねつけてやったほうがよかったね!

普通に小さい丸とか見えなかったし!w

katta at 21:24|PermalinkComments(3)TrackBack(1)clip!