2011年03月26日

GTDアプリ Shuffle


突然ですが、Anndroidアプリの紹介です。

GTDアプリのShuffleです。
shuffle_mainshuffle_inbox


マーケットにある安定板は日本語に対応してませんが、ここで手にはいるベータ版は日本語に対応してます(上の画像)。っていうか、オープンソースだったので、リソースを訳して送ったら、採用してもらえました。

GTDっていうのは Getting Things Done のアクロニムで、TODO管理の手法です。

初めて知った手法だし、日本ではあまりポピュラーでないのか情報もあまり無く、訳すのにちょっと苦労しました。特に用語はまだ語彙が安定していなくて、エイっとで僕が来めてしまったものもあります。

ということで、ベータ版を使ってみていだだけるのであれば、訳に関するご意見などを聞かせてください。
ここでも、ベータ版のあるサイトでもOKです。

あ、でも、ベータ版なので、バグってます。ちゃんと使うのであれば、安定板か、ベータが取れるまで待つかしたほうがいいですね。



kattak at 01:17│Comments(6)TrackBack(0)Android 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たつこ   2011年03月26日 13:45
仕事柄気になってスクリーンショット見てみました。Known Issueと思いますが、たぶん「ポ」ってタイポですよね(涙
2. Posted by たかい   2011年03月28日 19:20
たつこさん、ども。

はい! こういうやばいミスははずかしいですね。
今β4ですが、直ってます。というか、インボックスやめちゃいました。

でも、まだいろいろ悩み中。
3. Posted by たつこ   2011年03月29日 08:03
でもそうやって使っている人がローカライズするのが一番いいんですよねぇ。
どの世界でもそうなんだろうけど、使う人と作る人の関係が近ければ近いほどいいものになるわけで。

日頃、かゆいところに手が届かないもどかしさを感じている私としては、うらやましい限りです。
4. Posted by Scotland Game   2012年05月23日 04:45
旅行代理店の専門用語
5. Posted by w810i download games   2012年05月24日 01:51
イスラホルボックスに移動
6. Posted by w3school chm download   2012年05月24日 22:04
クリーブランド州にある旅行代理店

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔