デブス巨乳エロ画像-サムネイル
【画像】どんなデブスでも巨乳ってだけで抜ける風潮

男性の多くが嫌悪感を懐き、恋愛対象はおろか女性としても見れない豊満な女性、いわゆるデブ女。しかしそんなデブ女も一人の女性、オスがメスに惹かれるのは生物学上、必然であり、なんの不思議でもない。 では私たち男は女性の何に惹かれているのであろう?無論、それは女性の最大のセックスアピールである「胸」である。加え、恋愛対象に思えないほどのブスも同様であり、女性であることには変わりはない。 どんなに太った女性でも男性の身体にはない膨らんだ胸を持っている、事実私たち男性は顔が写っていない画像で抜こうと思えば抜ける事実に目をそむけてはならない。そして摩訶不思議なことにデブスに限って 最大のセックスアピールである胸が大きく、形のいいエロいおっぱいをしているののである。天は二物を与えずとはそういうことであろうってわけで2ちゃんねるから「ブス巨乳がモテるというデマ」の紹介。

 16
:
デブス巨乳エロ画像
19
:
>>16 
こういうの全然ブスじゃねえだろ 
MEGUMIとかもブス巨乳だのたなんだの言われるけど間違いなくブスでは無い
37
:
>>16 
最高レベル
129
:
>>16 
詳細はよ
132
:
>>129 
青山ひかるじゃなかったか
17
:
デブ巨乳はだいたい彼氏いる
22
:
ブス巨乳って何でキレイな乳してんの? 
ムカつくんだけど
27
:
ブス巨漢の間違いだろ?
29
:
デブス巨乳エロ画像
30
:
ブス界にも階級はあるからな 
底辺のブスはダメ
42
:
俺の彼女ブス巨乳だけどもててこまる
44
:
普通にやれる
47
:
デブス巨乳エロ画像 
こういうのだよ 
すっげえヤれそうなのが最高
52
:
>>47 
それ普通にかわいいから 
基準が厳しすぎるぞ
118
:
おまえらコレいける? 

デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像
119
:
>>118 
余裕
121
:
>>118楽勝
124
:
>>118 
むしろヤリたい
128
:
>>118 
結婚できるよ
135
:
じゃあコレは? 

デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像
136
:
>>135 
厳しい
143
:
>>135 
顔普通に小さくね?
144
:
>>135 
良いな
147
:
おぉ… そうとうゲテ喰いだなぁ じゃあさすがにコレは無理だろう 

デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像
150
:
>>147 
3枚目良いな
155
:
細い巨乳 

デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像
158
:
>>155 
逆に違和感を感じてきた 
どうしてくれる
160
:
>>155 
これはいらないです 
と思ったけど補足はないからOK 

さっき見た水泳部の奴はガチで気持ち悪かった
163
:
元に戻そう 

デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像
166
:
>>163 
素晴らしいね
168
:
>>163 
お前いいもの持ちすぎ
170
:
>>163 
全部たまらん
174
:
デブとぽちゃの区別がムズい 

デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像 
デブス巨乳エロ画像
175
:
>>174 
デブもポチャもいい 
ブスがダメ
176
:
>>174 
2枚目とても素晴らしい
6
:
デブスはちょっと……
14
:
デブの巨乳は脂肪持て余してるだけなのでアウト