farpoint001
PSVR向けFPS「Farpoint」の国内発売日が6/22に決まりました!


『Farpoint』 アナウンストレーラー
 

実はこのゲームTGSで試遊したことがあります。
内容自体はよくあるFPSだったのですが、
何よりもシューティングコントローラーがあることによる
両手で銃を構えて撃つ感覚があるのが素晴らしかったです。

一応他VRゲームでも銃を使うものはあるのですが
コントローラーの都合大概片手持ち銃なんですよね。

で、「ないなら作っちゃえばいいじゃん」っていうこの精神。
素晴らしい。

お得な同梱版も用意されているのですがAmazonでは既に売り切れの様子…。
他通販サイトではまだ扱っているところもあるようなので
興味ある方は探してみてはいかがでしょう。

【PS4】Farpoint PlayStation VR シューティングコントローラー同梱版 (VR専用)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-06-22



もちろん単品版もあります。
【PS4】Farpoint (VR専用)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-06-22

PlayStation VR シューティングコントローラー (VR専用)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-06-22