2007年04月20日

流行のネットビジネス

1








ブログ運営者なら誰しも分かる、今流行りのネットビジネス!

主にアフィリエイト等が多いと思うんですけど、とりあえずネットビジネスが増え続ける一方ネズミ講で稼ぐ輩が増えると言う事、私が今日紹介させてもらうサイトは「ん?」ちょっとおかしくないですか?って感じのネットビジネス情報提供サイト。

私も一時期アフィリエイトをやっていて、月7万ぐらいは稼げてた時期もありました。

今もチマチマとやってますが、本職にするには難しい感じ、内職程度にならかなりオススメできますね。

本題ですけど、私がこういう情報提供サイトのは全てウソダッ!!なんて言ってるわけではないのであしからず。私が疑問に思うことだけ書いていきます。

第一でこれは、誰でも思うことだと私は思いますけど・・・

※なんでおいしい情報を格安で販売するの?

よく目にするのが転売のオススメ情報、よく見る売り文句が「無限に売れる」みたいなこと言ってるけど、無限に売れるのなら5千円で売るより、自分一人で永遠と儲けてた方がお得ですよね。

私はバカバカしいのでこういう情報は買う気になれませんが・・・。

でも私の友達曰く「情報屋は儲かる」らしいです。予想以上に儲かると言ってました。一口のくだらない情報を数千円で出すと爆発的に売れる場合があるらしいです。
世の中って怖いですね。くだらない情報をお金出してまで買っちゃうなんて。

アフィリエイトやネットビジネスの始め方なら私が教えてあげるのに、無料で(^^;

とりあえず私が今日紹介したサイトは、私から見てどうみても怪しいサイトでした。
サイトデザインも適当だし、テキストだらけのリンクだらけ、売り文句だらけ。
文面も矛盾だらけだし(^^;



katteni_link at 13:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔