2009年08月27日

素質論CANCODE〔9桁〕 888-555-024 あなたの素質ベクトルは「ベクトルA」だそうです

夕べ・・・

マーティーのおはからいで

創生塾にて講演させていただいた・・・

そこにきておられた素質論インストラクターの武田さんが私の氏名と生年月日でみてくださいました!


●ベクトルAの特徴的な心的傾向


 何よりもワクに縛られないような可能性を大切にし、周りから一目置かれるようなスケールとステータスを手に入れようと、陰ながら頑張ります。「権威」「権力」「成功」「パワー」「ステータス」などを大切にし、最終的には誰からも認められるエネルギーのある人物と言われたい。人前で光り輝いていることで、まわりからすごい人、大物などと言われ、手っ取り早く成功することを目指します。先へ先へと考え、心配りをすることで、組織を拡大することや可能性を広げることにエネルギーをつぎこみます。特に、「これだ!」とひらめいたことは、今すぐ動きたくなり、権威や権力を持つことで、人の上に立てるよう要領よく振舞います。



●あなたの素質タイプは「888(ハチハチハチ)」です

(素質タイプは全部で12タイプあります)

あなたの特徴的な心的傾向(主たる性質でオープンハートした時に現れやすい)

 「やってやれないことはない」というように、あれもできるこれもできると、四方八方に可能性を感じてすぐにやってみたくなる。少年少女のような精神性をもっています。チャレンジ精神が旺盛で、天真爛漫。失敗を恐れぬ精神性で、大きな願望に向かって、可能性を感じる間は何度でもトライしながら達成していく粘り強さがあります。感受性がするどく純粋な面を持ち、人から言われたことをそのまま受け止めるようなところがあります。その時その時のエネルギーぼ落差が大きく、可能性を感じてワクワクしている時は、誰も止められないようなパワーを発し、周りを巻き込みながら物事を進めていきます。



☆ 好きなことは、好奇心旺盛に何にでもチャレンジすること。大きな願望を持って、可能性を追求すること。自分の推理を活かす事。物事の組み立てをすること。難問に取り組んで素早く解決策を見つけ出すこと。



★ 嫌いなことは、失敗した時、ネチネチ叱られること。待たされること。中途半端な対応をされること。他人の悪口や中傷を聞くこと。チャレンジする意欲を妨げられること。言い合いでやり込められること。



* 思わぬ壁に弱くパワーダウンしてしまいがちで、色々と手を出しては中途半端になる面や軽はずみ的人の良さで何でも引き受けてしまいがちな面もあるが、ピュアで裏表のない少年少女のような純粋さが魅力である。



 素質論インストラクター   武田 幸子(^O^)さんありがとうございます。

なんかへんにあたってるだけにこっぱづかしいです♪

いつまでも子供でつっぱしりますううううううううううう  

Posted by kattiblog at 11:59Comments(1)TrackBack(0)

2009年08月26日

久方ぶりに更新してみる・・・

いやはや・・・

SNSの大きな波の力にまきこまれ・・・

BLOGを書くのもままならない状況でございます。

こういったツールも当然にどんどん変化をとげているわけで・・・

パソコン自体の使い方も当然に変化してきてるわけで・・・

そしてまた・・・

iphoneなる端末を手にしてしまったことから益々BLOGが足が遠のき・・・

なんとまあ久方ぶりに記事をかいてみました。

折角書き続けてきたものですから大切にしたいとおもっています。

ここから生まれたご縁も数え切れず・・・

今後ともよろしくお願いいたします。  
Posted by kattiblog at 14:44Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月29日

上山の雨蛙はかしこい・・・


なぜに・・・

ここに雨蛙があつまるのか・・・

不思議でした・・・



よく観察したらわかるもんなんですね。。。

灯りに集まる虫をたべにきてる雨蛙・・・

梅雨の上山でのとある夜のことでした。  
Posted by kattiblog at 23:03Comments(3)TrackBack(0)k@tti diary

2009年05月07日

すきこそもののなんちゃらかんちゃら・・・

すきなこと・・・

やりたいこと・・・

たのしいこと・・・

くるしいこと・・・

だらけでこまる

いやほんまにだらけでこまる

あれもこれも

それもあっちも

こっちもそっちも

そらもうだらけです

それもあたしのじんせいです

あたしがやらんとだれがやんの



日本みつばちの巣箱をチェンソーでくりぬいて作りました♪
なんとその巣箱に分蜂群が二つ同時にはいりました。
あ〜なんて幸せな出来事でせうか・・・
これもだらけの一個なんですけどなにか

日本ミツバチの巣箱











動画はこちら





  
Posted by kattiblog at 19:24Comments(1)TrackBack(0)k@tti diary

2009年04月22日

西成は夜が似合う・・・

とおもふ。

夜の西成の風景
























BAR無心庵もやっぱ夜がいけてる

BAR無心庵


  
Posted by kattiblog at 22:44Comments(0)TrackBack(0)k@tti diary

2009年04月21日

なんでも自作する〜杉の丸太で作った日本ミツバチの巣箱〜



チェンソー突込み切りにて杉をくり貫き日本ミツバチの巣箱を作ってみた。

で・・・

この家族の分蜂をゲットする。。。



楽しみだ♪  
Posted by kattiblog at 17:25Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月17日

西成空庭に新たに日本ミツバチの巣箱を投入してみる・・・

これで3個になりました。

  
Posted by kattiblog at 06:15Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月08日

大人になったからこそ・・・

子供のやうな好奇心をもって遊ぶことが大切です。

だと思います。

ということで

都会で日本みつばちと同居できるのかを

やってみてまして



結論からいいますと

できます。

それもとても仲良く

分蜂から一年・・・いまでは彼女達の気持がわかるようになってきますた

今年は一気に三つに増やします。

昼時にはどえらいことになる予感

がします  
Posted by kattiblog at 13:05Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月07日

下界におるとしゃべりっぱなす・・・

昨日は協創LLP定例研究会でした

毎回大勢が集うのですけども

大入り満員

人脈もスキルもすごい人が集まってくださいます。

しょうもない異業種交流会とはちと趣が違います。

ここはあくまでリアルな場です。

そういう人が集まります。

ということでおもろい人いらっさい♪

お見せできる部分だけ動画にしました(笑)



もっとおもろい話ききたかったらきてちょうらい。

詳細はこちゃら
>>http://kyosou.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=215  
Posted by kattiblog at 13:53Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月05日

桜満開でしたが〜火事がありました〜

桜が満開になっていました・・・
西成の風情〜桜の咲く頃〜 2



西成の風情〜桜の咲く頃〜 1


西成の風情〜桜の咲く頃〜 3


西成の風情〜桜の咲く頃〜 4


西成の風情〜桜の咲く頃〜 6


残念なことにこの季節にはまた火事が多くなります。
西成の風情〜桜の咲く頃〜 5
  
Posted by kattiblog at 22:04Comments(0)TrackBack(0)