かっちかち

信長の野望ONLINE 紺碧鯖本願寺家での活動記です。 一門:三略 広報活動中

今川斎藤戦、おつかれさまでした。

真紅浅井さん、スゴかったですねー。

指揮者が数名いて、それぞれが各国のエース級なんで、陣の谷間がないというのはスゴいことです。

三略徒党も覚えててくれて、ちょびっとあてにされた事があったのが嬉しかったです。

同盟組み替えがあり、このカードでの合戦は出来なくなったけど、またドコかで逢えることがあれば、
その時はよろしくお願いします。


覚醒狩り?神秘石?って感じで、合戦に明け暮れておりますが、私的には大歓迎です。

合戦が少なくて、鯖統合の時に烈風鯖から嵐鯖へ移動したくらいですから(笑。

おかげで嵐卍のときには、たくさんの戦友ができました。

また、鯖統合合戦になったので新しい戦友ができればなと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


今週からは沼田合戦が勃発しております。

上杉援軍に全力を注げましょう。



昨日の荷駄敗退は申し訳なかったです;;

後陣落としからのハシゴだったので、奥義がなかったため押しきれず負けちゃいました(言い訳)

少しでも上杉さんに貢献できるよう頑張ります!


最後に、























ボス末森、






















生きてるかー!

ついにその時がきた。
斉藤四天王、安藤さん。
弱体なし7体に勝利!
みんなスゴい。
蝮何回きたか・・・・・

ほんと疲れた><

Nol13050910















Nol13050900















Nol13050908















Nol13050901















Nol13050907















Nol13050905















ご支援ありがとうございました^^

Nol12112500


倒す順番が悪いのか、えらい時間かかっちゃって。。。

ひさしぶりの自国戦がんばっていきましょう。
援軍上杉様よろしくお願いします;;

このページのトップヘ