2006年07月19日

久々にカッとなった

HP初期化した。

2回。


現HP250


初期化

 ↓

HP254

、、、、、、、、、

ムシャクシャしてもう1回やった。

 ↓

HP251

zzzzzzzzzzzzzzzz


糞ゲーおつ。もう一生金はらわん。

































誰か700えんくれ

kattonatta at 11:16|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年07月10日

w

あんな糞スレで14位にまで上がった。愚民どもおつ^w^


で、



3. Posted by w 2006年07月09日 21:13
そいつがが前のPTのうざい奴
だった場合どうするか考えてくれ。


これだが、あまり考えてなかった。

まあ俺なら相手をせずに、そのPTの他の人達が被害を受けているのを見てニヤニヤする。


てか下のスレなんだが、実際にあんな展開になった人って結構いるんじゃないの。

今日なんか調子わるいからこれ以上かけん。

kattonatta at 20:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2006年07月09日

xssssssssssssssssssssss

汗さんクリック数ランキングで一時8位まで行ったのにちょっと更新しなかっただけで19位とかひどい><

↑ジーク風口調


それはいいとして、今回はSSはないわけだが


ちょっと気になったことがあるので



PT

一般とPT組むとする。

まあそのPTが何人かはどうでもいいんだが

例えば、そうだな。

そのPTにAとBとCと自分がいたとする。

で、そのPTが不味いorうざい奴がいるし市ね

と思った。PT板を見ると別の狩り場で募集があった。

勿論、自分はこんなPTにいるよりそこに行きたいと思う。

そこで自分はPTを抜けるために理由を言って抜ける。

理由はまぁ「用事があるので落ちます。たぶん戻れそうにないです。」

にするとする。

でだ、TPで飛んですぐ別PTに行くのは流石に検索こかれたらバレるかなと

思って、まあ5分くらい落ちるとする。

そんでログイン。で、自分が目をつけてたPTにチャリン。

そのPTからはOKのチャリンがくる。

で、その狩り場に向かう。

すると

先ほど一緒に狩りしてた不味いPTの奴が1人いた。

「やばい」と思う。それは5秒後くらいに「きまづい」という物に変わる。


ここからが本題なんだが、

自分ならどうする?


1.話掛けてきたらとりあえず「用事は以外と早くおわった」という。

2.話掛けてきてもシカトし、狩りが終わるまで無言プレーをする。

3.話掛けてこなかった場合、こっちからとりあえずいい訳をする。

4.話掛けてこなかった場合、まあいいかと思いそのまま何事もなかったかのように狩り。

5.さっきまでは家族が操作してたと言い張る。

6.さっきのPTを抜ける時、犬or猫がタイピング(足で踏む、ネコパンチ等)してあげく落とされたと言う。






そしてここまで来て気づいたんだが、A B Cの例え意味なかったよな。

kattonatta at 16:13|この記事のURLComments(5)TrackBack(1)

2006年07月04日

ss

45aea0a1.pngSS整理してたらPT実装してまもないころくらいのSSがでてきた。

いや、というか「殺されません」にわろただけなんだが。

そんだけ。



kattonatta at 01:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月03日

あれだ

まあまず今日は島EKいってそのあとひまだから東部いこうってことになっていったんだがベルクぜろにんでしょうがないから盆地みにいったんだがぜろにんでナギサがロッキー兵舎にいるから暇だから全員でいって、んでフィンガルがもっかい見回りにいく気配をだしてたのでおれもついていったんだがまず東部からみにいって、またベルクぜろにんで盆地の下の方いったけどぜろにんで諦めてうえのほうも探しにいってたら何かよしなりとシュタのマシーヴとギルド名わすれたけど♀リフランとあと変なマントのやつがおって普通にこっち2人だからチョウシこかれる始末なのでギルチャでロッキー兵舎におるのよんでオナってまあそこまではよかったんだが、そのあとスラおちて、スラおちたあとも余裕でオナって、んで猛もどってこん気配でHunksとフィンガルおちたんだがそのあとなんか8にんくらいできてこっちkpとナギサと俺でどうみてもかてんしチョウシこかれたくないのでもう解散した。


勢いで書いたのでどうみても読みにくいんだがまあそれはしょうがない。

いつものように文の途切れ途切れにSSを貼ろうとおもったんだがめんどくなったので↓に貼る。


厨房



チュウボウ



チュウボウ3

kattonatta at 01:03|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年06月01日

w

俺の記事のタイトルの殆どが「w」だということに気づいた。

けど今日もまた「w」。



ネタがないのでちょっと前のSSでもはる。




まずレゲ9にとんで、Gで放置しようと思ったんだが

G近くで狩りしてる人達がいたので、気を使って8Gで放置しようと思い

8に移動したんだけど

G内で見えない壁に攻撃してるFEがいた。


rege8



人にリンクされてる見えない壁を見るのも久しぶりで、

色々なすってみた。


rege8.1


けど、FEと火犬だとさすがに、レゲ8だし火保護3だろうから殺せない。

ので



rege8.2



なすってみた。


流石にこれは効果があったようで、石化したのか死んだのかわからないが

なすって20秒くらいでモンスターが壁から離れた。


これで1時間くらい遊んでたんだけど、SSはこの3枚しか撮ってない。

kattonatta at 16:58|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月30日

w

クリック数ランキング71位にまであがってた。でもハゲスターが61位とか許せんおつ

それはいいとして、早速ネタがない。

ので、



1. Posted by tokumei? 2006年05月30日 02:18
ttp://nyahaha.dw.land.to/cgi-bin/yythread/yythread.cgi?mode=res&no=6104

koitu jane?


↑早速みてみた。





今日、PTやっていたらビスター+4を取られてしまってレベ上げできない状況です





一応言っときます

自分は、ワタル★です
あとテラブレnn〜+3あったら交換お願いしますね☆



2006/05/10 10,793 5,532 58 にゃはは♪ VELK △5259



いyあw


ギルドメンバーじゃないですけど・・・ 投稿者:やまぴかりゃ 投稿日:2006/05/28(Sun) 22:18:00 No.6104



ギルドメンバーじゃないですけどとかいってテラブレほしいからって結局自分のサブがギルメンってことをアピールしてんじゃねえってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおつ




kattonatta at 19:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年05月29日

よw

久々の更新。というかまだ見てる人いるの?

汗さんのとこのクリック数ランキングでも97位にまで下がってる始末。

今回の更新で何位まであがるのかが気になる所。1つも上がらんかったら閉鎖こく。



それで本題。



まず、日曜日に4人で東部にプッシュしに行って、

それで、やまぴかりゃってのをプッシュした。

それで、ビスター+4nとウェル火指でたんだけど、、その後のSS。






pika






まず未だにレア返せとか言ってくる奴がいるとは思わんかったのでワロタ

煽ってあげたい所だったが、めんどいから放置のフリ。







pika2




放置のフリをし続けるとどっかいった。

と思ったら、



pika3





いやwビスター+4買う金ねえからってNNじゃねえってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww必死おつ

kattonatta at 18:15|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年04月12日

ムシャクシャしてやった。

初心者掲示板


忘れられがちな初心者掲示板。








内容


内容を見ても書き込み数731とかなり少ない。


ので






書き込み


書いてみた。

その後がわからない。

―蘓桓圓エシーロって何ですか?的な書き込みをする。
↑これは結構ありそうかも

■韮佑カッとなって記事を消す。
↑これもありそう。

スルーされる。
↑これが一番ありそうでうざい。


どうなったのか分からない。

見に行くのもめんどい。


そういえば↓の記事でいってたSS今度はる。

kattonatta at 00:31|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年04月01日

ぜえ

久々の更新

まず5じはんごろにPCつけてがでぃろぐいんしたのはいいんだがすでに8にんいてptはいれんでまあそこまでは予想通りだからいいんだが暇だから1にんで盆地プッシュいったらベルクが6ニンくらいいてまあ当然偽装でいってたんだが最初ホイ戦士とエシーロ鳥がチョウシこいてきたんだが頃されるわけもなく10プンくらいあそんでたらなんか人がわいていっきに僕のほうにきて僕はとんだ。

それで偽装のレベルを裸→チョガ+3に変えた。
再び盆地にいったら既に全員いなかったのでそのなかにいた1人を検索すると東部にいた。

僕は東部にいった。

狩りしてたので奇襲コキでキルト鳥をころしたのはいいんだが人おおくて阻止できんで復活された。それで不治こかれたのでSPなくてSPカプもなくてしょうがねえからGいった。そいつらもGにきた。

別にそこまでは何の問題もないんだが今時こんなやついたのか的な


厨房がでた。


喋り方がデビビににてた。

でもこいつよりはデビビのほうが厨房だと思った。

分かりやすくポケモンで例えると

デビビがナゾノクサlv15だとしたらこいつはワンリキーlv5くらい。

でもこれはリアル厨としかおもえんかった。

ギルドもどっかはいってた。

こんな厨房飼うなようざいとか思った。

ギルド名前はたしかJulius。

どっかでみたギルド。

と思って今検索してみた。







オデがGMのとこだった。

納得した。





俺がカッとなったのはこんなんじゃなくてまあこれもそうだけど

とりあえず2回かんげんしたw

1回目はバされる→rrsミス→火魔2だったのでまあ死ぬまでには解除されるだ炉と思い、粘る→解除サレン→4

2回目はバされてでも弱そうな氷魔だったからしなんとおもって解除まってたんだが
氷Sくさくてしんだ。

まあ偽装だけど。両方とも裸ドリルでいってた

流石に3回目の還元はきついからバされてrrs失敗したらすぐとんだ。

まあ何回も行ったんだけど。

相手はいつも魔が3人。

どうみてもカテン+そのうち1人がすげえ回線はやくて無理。回線ゲーおつ

カッとなりそうだったんだが

その回線はやいやつがチョウシこいて1人できたので

シュクチサクリ+シュクチで殺した。チョウシこきおつ

で、まあそのあと例の厨房がチョウシこきはじめて

何かいっぱい人がきて飛んだ。


で、当然カッとなったので久々に魔をだした。

東部へ行く。



オナり放題おつだったんだが鳥がチョウシこいてきたので動きが制限された。

鳥の足は普通くらいだったので逃げながらボールで魔をオナっていったけど

阻止ボールはデキン。沈黙師ね

戦闘SSはない。1枚だけなら厨房ころしたやつがある。

てか実際自爆ボールこわかったのでディールにいたカルキュスに防止のためにptはいってもらおうとおもったんふぁがほうちおつ。

まあ自爆ボールとかせんけど。

てか他になにかこうかわすれたし。長くなったからSSは別に今度はる。


あと、

でびび

ptはみった時くらい将軍でレゲ9で不治こいて俺にくわすという気使いはないの?

かといってこっちからそう言ったらデビビがチョウシこきそうだからいわんといた。




結論:デビビ氏ね



寝る。

kattonatta at 19:43|この記事のURLComments(7)TrackBack(2)