じょまねりあ

TWとかPSO2とか音ゲーとか。 雑多な記事ばかりになるけどはい、ヨロシクゥ!

垢ハクされました。

久々の更新がこんな内容で悲しいのですがタイトルの通りです・・・。

真神仙やら虎やらが見事に取られてしまいました。

なぜかイソの真シエナサブとかは残ってたので首の皮一枚残ったといった感じですが・・・。

ナルシスツの倉庫は無事だったみたい。これがほんと不幸中の幸い。


何にせよモチベーションが一気に0になりました。 


ベンヤでまさおとシオカン行ったりけえさんとかと今のイベントやったり予定はたくさんあったのだけど・・・。
今のとこもう何もする気が起きません。
 

色んな人に迷惑をかけてしまいますがちょっと休止って感じかなぁ。

復帰して色々楽しんでただけに本当に悔しい。

 

頑張ってます。

ここ最近はマキシとベンヤのレベル上げとかやってます。

シオカン云々の前にまずデリ行けるようにしないと・・・
はい。だっるいだっるいカルデシーの好感度上げですね。

大人しく6日待っててもいいんだけど早くデリで狩りしたいし火炎爆弾貢ぐかな・・・。


にしてもやっぱベンヤつえーわ。 


@ナルシスツ
掲示板で深夜帯のメンバー募集してくれてありがとうございナス!
人が入ってきて夜シスツ(激寒)を形成できたらいいな ー

安かったので!(挑戦)

abobobob








dsakodsakosa








fw,ofewmofewmife









dsakosakosok



安かったので。(強がり)

 
こっちもよろしくお願いします。
自己紹介
トレネ鯖で頑張ってます。
元々はガナ鯖です。
ちはるは詐欺師。

キャラ

ワタリ草想
イソレットLV253


他色々。


beatmaniaⅡDX
弐寺暦1年とちょっとの七段です。
スコアはともかくクリア力は七段あるかどうか怪しい感じ。
  • ライブドアブログ