5年8ヶ月ありがとうでっす(T▽T) 追記

こちらに 来て下さってありがとうごじゃります(-^〇^-)

☆Baby Blue★はお引越ししちゃいましたヽ(^-^ )>>続きを読む

さらに こそっと・・・

(ッ__)ッすいません ・・・
今で・・・
すべての方にメール送りましたが・・・
まだ メール届いていない方 いらっしゃいますか?

ひっそりと・・・

あの・・・コメントくださった中でメール届いてない方いらっしゃいますか?
 

>>続きを読む

MステにKAT-TUN新曲 一蘭のラーメン Mステツイッター GANTZ明日公開!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚これを最後の更新とさせていただきます・・・
この ブログに来てくださった皆様・・・
本当にありがとうごじゃりました(-^〇^-)
5年8ヶ月の中で 何度も来てくださった方も いらっしゃる事でしょうね
本当にお世話になりました(T▽T)
たくさんの元気をいただきました
なんと お礼を言っていいのかわかりません(T▽T)
こんなしょぼい ブログを楽しみにしてるってゆって下さった方々・・
本当に感激です
たくさん お引越し先を教えてくださいってコメントいただいて 
本当に嬉しかったです

一応これでコメント欄は閉じますけど・・・
また 同じ ファンでいるかぎりどこかで お会いできると思いますから・・・

あれれ・・・この ちょっとイタイ感じで
駄洒落が寒い感じで
おかしなブログは ☆Baby Blue★ってゆう ブログ書いてたイタイ人じゃない??
って感じで お会いすることになるかと^^;


ってことで ここから普通にいつもの日記に・・・

キャ~~!!(v^θ^*)v
久しぶりのKAT-TUNがMステに・・・
ってか今日のMステ豪華な出演者でしたねヾ(^∇^)ノ
インターナショナルだし^^;

今日のジュンノは前髪パックリでしたね(^ー^;A
残念なことに・・
東方神起がKAT-TUNより年下ってゆうのにビックリでした!
ってか ジュンノに 東方神起の中に混じってダンスして欲しいってめっちゃ思った

で・・・
座りMCは・・・
なんと KAT-TUN5人で Mステ前に横並びで一蘭でラーメン食べてきたって・・・
あはは(*゜▽゜) 何気に仲良しっぷりをお茶の間に届けましたねv(*'-^*)
そして 亀ちゃん 東方神起さんに「うちの上田が全然おごるんで・・・」て(*^。^*)
(〃^▽^〃)oあはは!!
何気にたっちゃんにスポットライト浴びた感じになりました(^m^)
その後も お風呂にゲーム機と除湿機て^^;


で・・・KAT-TUN新曲「ULTIMATE WHEELSですが・・・
w(。・o・。)w おおっ!!
カッコイイですよう!!
こんなシンプルなステージは初めてですよね?PVもこんな風にバックなしでしたが・・・
KAT-TUNの素材だけを引き立たせるような 感じでいいですよう!!
ダンシングなKAT-TUNがカッコイイ!!
でも やっぱ 見切れるジュンノ
ダンス ここて時にいなくなる(^ー^;A
間奏の後ろ向きで円になるとこのダンス好きです!
CMで何度も聞いてるからサビの部分は盛り上がりますねv(●^ー^●)
ジュンノのダンスが思いっきり目立つとこ撮って欲しいのですけど^^;
でも すごく カッコイイKAT-TUNを見れたので・・・
そこは Mステ最高でしたね!!
最後に東方神起さんが「上田さんよろしくお願いします」て・・
たっちゃん「わかりました!これから行きましょう」て・・
また ラーメンたべるんやて ツッコミしたくなりましたが・・
そこは 最後まで脚光浴びたたっちゃんおいしい(^m^)

そして 来週もMステにKAT-TUNです!!
2週連続嬉しいですね\(⌒▽⌒)/
HEY!3も出るし・・・楽しみ\(@^0^@)/

そうそうMステツイッターでランスルーKAT-TUNカッコイイてヾ(^∇^)ノ
その前には 亀梨くんと中丸くんが同じ家電を使ってたとか・・詳しすぎって^^;
なんの家電でしょうか??
その前には KAT-TUN打ち合わせに田口くんのダジャレに
メンバーも反応ちょこっとしてたって(゜ロ゜;
(*^▽^)わははは☆ そんなことがつぶやきになってる事がよいですね(^m^)

ってことで・・
今日は明日公開の映画「GANTZ」の宣伝でニノと松ケンがWSに出てましたね!
ニノは仕事運を占ってもらうと・・・
天下無敵の仕事運ですって・・・
これは 映画も大ヒットですね!
私は1日ファーストデーにお友達と行ってきます(゜▽^*)
ニノが松ケンのTシャツを・・
松ケンがニノのお顔のTシャツをそれぞれ着てるのがよかったですね(^m^)
映画は2部作だそうで・・・
早く見たいですね!


最近見た映画で「グリーン ホーネット」と「アンストッパブル」がスリリングで面白かったです!
ホーネットってゆうたら神木くんですけど(*^。^*)
このグリーンホーネットは正義の味方的なヒーローぶってるふたりがなんとも 面白い!!
カトーってゆうなんでもマシンとか作っちゃう天才!! この中では中国人?日本人かな?
その人がめっちゃカッコイイ!!
お顔は風ポン似で^^;(風間俊介くんです)
ケンカ強いし頭いいし
最後まで 楽しめる映画でした!
「アンストッパブル」は・・暴走列車を 止めないとあわや大惨事にってゆうのを・・・
本当に手に汗握る スピード感抜群の映画でした!
映画はえいがな(^m^)

そいじゃあ~☆(-^▽^-)/
バイ クリ!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

あの・・・コメントくださった中でメール届いてない方いらっしゃいますか?

>>続きを読む

SHOW CASEメール ジャイアントGOGOダンス^^; 嵐60種類CM ソリオ宣伝効果 イタキスメイキング3月

チャン・グンソクCD発売記念
SHOW CASE LIVEのファンクラブ限定先行予約
受付案内メール
きましたあヽ(^-^ )
17時からの公演ですね!!チケット代は6千円!!
一般発売は3月ですから早い申し込みですねo(*・▽・)ノ
当たりますように

韓国のサムスンイベントの画像があちらこちらに上がってます!!
カッコイイグンちゃん満載です

そうそう 公式のグンちゃんの動画アップされてますけど・・・2つ
ジャイアントGOGOダンス、PART2ですけど・・・
あんな 街なかで 昼間 たくさんの人がいるのに大丈夫だったのでしょうか(^ー^;A
グンちゃんみたいなスーパースターがいるだけでも大パニックになりそうですから・・
チャンオの為とは ゆって無理しないで下パイね!

そして もうひとつはソウル公演のリハ風景を動画でアップしてくれてますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
グンちゃんの歌声が素晴らしすぎる♪(゜▽^*)ノ⌒☆
また 豹柄ですね(^m^)
何着ても素敵なプリンスです・・・
そうだ 豹柄っていえば・・美咲ナンバーワンでキスマイ2人の球技大会の服装が豹柄でしたので・・
ちょっと ウケてしまいました(^ー^;A
スポーツに豹柄って なじみなかったので・・・
なかなか似あってましたけど^^;
私もバレーで着ようか 豹柄←やめておけ

公式メッセでソウル公演に来たい人は連絡ちょうだいて
あはは(*゜▽゜)
どうやって連絡を・・・
そして まさか チケットSOLD OUTでしょうに 取れないでしょ・・きっと^^;
でも なんとなく そんな風に 気軽にゆってくれてるグンちゃんの近い感じが好きです!
いいですよねえ^^;
妄想しちゃいそうな感じで^^;
本当にチャンオに優しいグンちゃんです

今日は知らなかったら「美男ですね」の13話と14話連続だったのですね^^;
でも ブルーレイはしっかり録画されてましたヽ(^-^ )
さすがディーガ
13話のファンクラブのテストで・・・
ミナムが100点つけたら
めっちゃ 喜ぶ ファン・テギョン・・・
あの ブタウサギを抱きしめ狂喜する姿は・・・
ファンが好きなシーンNo1でしたよね(*^。^*)
あの笑顔が最高ですね!



そうだ・・・「嵐」がauのスマートフォン「Android au」の新CM発表会に出席して・・
60種類のCMを撮影したって・・・
(°°)えっ?60種類て・・・・
すごい数のCMですね
それは すべてまるっと捕獲するなんて大変ですね・・・
嵐ファン大忙しですね^^;
これは本当に嬉しい悲鳴ですね


そうそうKAT-TUNのブログさんあちこちに素敵な情報が・・・
スズキが1月7日に発売した新型「ソリオ」が好調な滑り出しを見せている。当初の計画を大幅に上回る受注台数を獲得しており、2011年1月度の車名別新車販売順位のトップ30入りが濃厚だ。低燃費や後席両側スライドドアなどの車両性能が高く評価されていることに加え、CMキャラクターに起用したアイドルグループ「KAT―TUN(カトゥーン)」の宣伝効果が販売増に寄与している。
 新型ソリオは「登録車販売で年間10万台を目指す」とするスズキの戦略車。同クラスで唯一の両側スライドドアを武器に年間1万2千台の販売を目指している。
 「初めて車を買う若い方に選んでいただきたい」とする同車種は、主なターゲット層を20歳代に設定。10〜20歳代の女性に人気が高いカトゥーンを起用したテレビCMや特設サイトの開設によって新型車を訴求している。
 昨年12月末にテレビCMが始まったこともあり、初売りでは「カトゥーンの写真入りカタログを求めてかなり多くの来場があった」という。女子中高生など購買力を持たない来場者も多かったが、各販売店で積極的にカタログを提供し、将来の顧客開拓を図った。
 また、人気アイドルの起用は「ツイッター」やブログなどインターネットを介した宣伝効果も大きかった。「ファンがネットを通じて『カトゥーンがスズキのソリオという車のCMに出ている』と広めてくれたことで、新型車の認知度が飛躍的にあがった」(同)という。優れた商品企画力で導入に成功した新型ソリオは、広告宣伝の費用対効果においても成功事例として語られるモデル ですって・・・・日刊自動車新聞に載ってます
めっちゃ嬉しいねヽ(^-^ )
すごい勢いで流れてましたもんねv(●^ー^●)
そうそう 昨夜遅くに この曲が流れたから CM?って思ってみたら・・・
PVだった
w(。・o・。)w おおっ!!
もう 新曲の宣伝がOAされてるのね
これが ジュンノめっちゃカッコイイダンスとゆうかアクロバットな・・・
チェケラ


MnetHP見てたら・・・
なんと イタズラなKISSのメイキングを3月6日からMnet独占放送ですって・・
キャ〜〜!!(v^θ^*)v
嬉しいですねえ!!
各30分 全5回
ドラマで見れなかったヒョンジュンに会えるって・・・
キャホーヽ(´▽`)/
今から待ち遠しいですねヾ(^∇^)ノ

ってことで・・・
突然ですが お引越ししますm(_ _)m>>続きを読む

DEROにTーN・・グンちゃんのチャンオ思い(T▽T) キャンドル

密室 謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!の予告にKAT-TUNが映ったってゆうので・・・
Nさん( v^-゚)Thanks
公式HP見てみたら・・・
次回の脱出者 イケメンチーム(赤)KAT-TUN、中丸雄一 KAT-TUN、田口淳之介って・・・
o(⌒0⌒)oおおっ
やっと TVにジュンノ出演ですね
脱出ゲームとか 楽しみスギル(*^。^*)

って ゆうことで
グンチャン 泣かせるような怒涛の更新(T▽T)
まずは公式メッセに今の思いを語ってくれてます!
歌手グンソクにたいしての戸惑いを察してくれてなのか
本当に優しいプリンスです(T▽T)
私は 歌でも芝居でもなんでもグンちゃんみれるなら すべてOK!!
グンちゃんのエネルギーある時になんでも 全てしてみたいってゆうの
いいねいいねって思いますo(*・▽・)ノ
なんでも やっちゃいなよ!
いろんなグンちゃん見れるの大歓迎
今から楽しみでなりませぬ

さらに・・・
プリンスのお部屋公開って・・・・
キャ〜〜!!(v^θ^*)v
もう 素晴らしき写真ばっかです!!
大好きなキャンドルに
TV見てるスニちゃん・・・
とどめはスニちゃんのバックに映ってるプリンスが・・・
スニちゃんに腕マクラしてあげて・・・
半裸でグンちゃんの口元と さ、鎖骨と モリっとした上腕二頭筋と三角筋・・・
スイートな香りが漂ってきそうなプリンスのお部屋ですね!
このキャンドルを集めてるって・・・
くれるなら断らないて(*^。^*)
みんなプレゼントしちゃいますね(  ̄ー ̄)
ってか 買いたくなりますねv(*'-^*)
ディプティックのキャンドル
BAIES(カシスの葉・ブルガリアローズ)6500円(税別)
ANNTAL(ビャクダン)6500円(税別)ってゆう・・・
ネットで買おうと思ったら・・・
SOLD OUTばかり
これは気長に探さないと・・・
って 色々探してたら・・・
【ZOZORESORT】ってとこでみつかってv(*'-^*)
ポチっと(^ー^;A
ってかアロマキャンドル6500円って高いね
一般庶民には
さすが プリンスですね
ポチっちゃったけど(^ー^;A

JUNONの春馬くんビジュ 美男#11 公式メッセで変顔グンソク 少クラにKAT-TUN

JUNONの春馬くんのビジュがとっても よいですね!
やっぱし 前髪がおりてる感じが最高ですねv(*'-^*)
そっか 柏木先生の髪は ちょっとパーマかけてウェーブをつけて前髪あがってる感じの
大人の髪型にしてるって・・・
本当はサラサラヘアなんでって・・・
役作りも大変ですね汗2

そうそう 今回の第1話の冒頭は・・・
月9史上初の裸での登場だったそうで(^ー^;A
(〃^▽^〃)oあはは 素敵な月9史上初になりましたね!
なんてゆっても まるで春馬くんのPVみたいでしたもんね(^m^)
グッジョブGOOD

それから 今回の「大切なことはすべて君が教えてくれた」のスタッフさんは
コードブルーのスタッフさんってことで・・・戸田ちゃんとは和気あいあいな感じでしょうから・・・
現場は明るく楽しいのでしょうね(v^ー゜)
ま、 本編があまりに 重く苦しい感じなんで^^;
そうじゃないとね・・・
役を引きずってしまいそうですね(-ロ-。゛)

美男ですね#11
これ 一番好きな回ですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
ジェルミがミナムが女だとわかった時の
喜びようが好きで(^m^)
しかも おでこにCHU!
そして 一番好きなシーンのスーパーのシーン(*^。^*)
これ最高です(*^▽^)わははは☆
フードかぶってるテギョンとジェルミはなんか 変装してる感じでリアルですね^^;
A・N・JELLでのCM集最高です!特にビビン麺・・・
なんだかんだゆっても 率先してフリをするテギョンさんが最高☆\(^▽^\)
カートに乗って あちこち行くミナムがうらやましスギル!!
さらに バトミントンをムキになるテギョン可笑しスギル(*^。^*)
鉄棒からミナムをおろすのにおでこにCHUするシヌさん・・・
キャ~~!!(v^θ^*)vこれまたうらやましスギル!
とどめは思い余って ミナムにCHUするテギョン!!
キャ~(*/∇\*)
ってか ミナムが好きで好きで仕方ないのに その気持ちに気付かないテギョンが
ミナムに意地悪ばっかするのも 可愛いですよね(*^。^*)
まるで 小さい男の子が好きな子に意地悪ばっかするみたいで(^m^)
本当にこの回は見所いっぱいで最高ですねo(*・▽・)ノ


グンちゃん 今日は公式のメッセで変顔ですか(^m^)
眠いのでしょうね・・・
たくさん 寝れるとよいねヽ(^-^ )
そうそう やっと とれたラウンジHチケットをネットオークション出してるって残念ですね(><)
ファンクラブ限定なんですから・・・
そんな事はないと 思ってたのに・・・
公式HPでは 出品者が限定されたら・・・
強制退会させるって・・・
まだ チケットも届いてないのに こんな事って悲しいね(〇_〇;)
本当のグンソクペンではない 営利目的で入会してる方もいるのかもですねガクリ

そういえば まだ入会会員証や入会記念品って 届いてないですよね??
届くの楽しみですね(v^ー゜)


美男ですねで・・A・N・LELLが好きなので・・・
グンちゃんだけでなくて・・・シヌさんとこヨンファの番組(Mnet)も何気に見てますけど・・
私たち結婚しました~ ヨンファ編#14のヨンファが・・・
あまりに おかしくて(*^。^*)
ゲームに夢中になってるとき 口あけっぱなしだし・・・
カラオケやったら 自分の歌ガンガン ノリノリで歌うし(^m^)
あはは(*゜▽゜)最高やね(^ー^;A

ザ少年倶楽部2月4日のゲストはKAT-TUN!!
ゲストトークでグッとくる女の子の仕草についてKAT-TUN大暴走!?って(^m^)
そして、新曲「ULTIMATE WHEELS」はクールにダイナミックに熱唱!!
そのギャップにもご注目を。って・・・
これは楽しみちびまる子ちゃん
今週の金曜日から KAT-TUN祭りですねv(*'-^*)

グンソク韓国に先駆けて日本でCDデビュー!表参道ヒルズに・・タイキミ#2

キタ―――――(゜∀゜)――――――


まさか こんなに早くこんな情報がくるとは(^m^)


めざましでもやっていたみたいですけど・・・

チャン・グンソク 

CDデビュー決定!!!!

2011・3・23 ON SALE

発売記念 SHOW CASE開催決定!


ってことで・・・・
韓国ドラマ「美男〈イケメン〉ですね」に主演し、大ブレークした若手韓流スター、
チャン・グンソク(23)が、3月23日にポニーキャニオンから歌手デビューすることが23日、分かった。
「美男-」(09年)で演じたロックバンドのボーカル役で人気が爆発したグンソクは、涼しげな顔立ちに加え、確かな演技力で注目を集める若手俳優
すでにグンソクが中心になって選曲作業を続けており、明るい感じのポップスが最有力。
2月初旬からレコーディングを行う。カップリング曲はロックバラードになる予定だ。
グンソクは「初めて自分のCDの発売されることになり、また自分も積極的に参加しながらCDが出来上がることが、ものすごくうれしく、とても興奮しています。機械的な音楽ではなく、人間味のある音楽を目指したい」と意気込んでいる。
 3月27日には、東京・有明の東京ビッグサイトでファン
2万人以上をよんでデビューイベントを開催!!
CDは韓国に先駆けて日本で発売されるって\(@^0^@)/

デビューマキシSg 「タイトル未定」
2011年3月23日(水)発売 (ポニーキャニオン)

★初回限定盤  CD+DVD:PCCA.03381  ¥1,600(tax in)
 ・CD収録曲:楽曲A・B・Cの3曲+各インスト
 ・DVD収録内容:ジャケット撮影メイキング映像他
 ・特典:スペシャルグッズ引き換え券A(封入)

★通常盤  CD Only:PCCA.03382  ¥1,200 (tax in)
 ・CD収録曲:楽曲A・B・Dの3曲+各インスト
 ・特典:初回プレス分のみ
 ①トレーディングカード 1枚(3種類のうち1枚封入)
 ②スペシャルグッズ引き換え券B(封入)

ポニーキャニオンのHPにはグンちゃん専用のぺージがアップしてます(v^ー゜)
ポニーキャニオンさんグンちゃんの才能に目をつけ昨春からオファーしてたって・・・
o(⌒0⌒)oおおっ!!見所ありますね ポニーキャニオンさん(*^。^*)
同年末に快諾を得て、韓国に先駆けてのデビューが決まったってことですから・・・
ファンミの時にはだいたい決まってたんでしょうね(*^。^*)

日本の音楽番組でグンソクをみれる日がきますね(^m^)
キャ~~!!(v^θ^*)v
Mステとかに出ますよね\(⌒▽⌒)/
キャホーヽ(´▽`)/
フジテレビがグンちゃん祭りだからHEY!3も出るかもだし・・・
TBSチャンネルではチャン・グンソクハワイの休日とかOAしましたから・・・
TBSでもヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
あ、先日TBSに行った時に置いてあった小雑誌にグンちゃんが載ってたのでいただいてきたのがこっれ・・・
TBS2日本でのプロモーションがめっちゃ楽しみですね!
あの 美貌であの声であの歌声ですから・・・
日本で大ブレーク間違いないですねヾ( 〃∇〃)
はい(o^-^o)  
もう 妄想するだけで嬉しくなっちゃって・・・
もうそうでしょう(^m^)

今日は朝 お友達のメールで知ってそれからもう 大騒ぎです(  ̄ー ̄)

それでCD予約は コアリさんの特典付きってゆうのが いいなと思って 帰ってからPCで申し込みしようと思ったら・・・
品切れってΣ( ̄□ ̄;
ま、仕方ない・・・
って あきらめてたら・・・
今になって できました(v^ー゜)
コアリさんの特典は
「チャン・グンソクグッズプレゼントキャンペーン」として・・
チャン・グンソク公式グッズをご購入のお客様全員にチャン・グンソクカレンダーステッカー(1,500円相当)もしくは、チャン・グンソクオリジナル生写真をプレゼントってゆう・・・
☆\(^▽^\)わ~い!
ラッキーヽ(^-^ )

あ、公式HPにメッセが・・・
質問て・・・
表参道ヒルズですよう!!
ってか 表参道ヒルズにグンちゃんいたなんて・・・・
あの 場所に行きたいですね(v^ー゜)



「大切なことはすべて君が教えてくれた」
第2話
・・・
なんなんでしょう??
あの子は・・・
どうして こんな事を・・・
切ないよね 夏実ちゃん(><)

修二もハラハラで 気が気でない(*ー"ー)

どうなっちゃうの これから(⊃Д・)
私も 胃がいたくなってきた(-ロ-。゛)
苦しいね・・・
どうするんでしょうか??
あ~~!!なんか モヤモヤで・・・
苦しいですヾ(´囗`。)ノ
どうか すったもんだあっても 
最後は夏実ちゃんと修二がうまくいきますように!

なぜに 一夜を過ごすことになったのでしょう?
修二は覚えてないのでしょう??
一番は そこでしょ!!

プリンスとゴン様のダンス  見たDVDもろもろ

プリンスとゴン様のダンスってなんだろうって思ってたら・・・
公式HPに動画がアップされてました(^ー^;A
あははは(*^▽^*)
こんなダンスでしたか・・・
うなぎ達がやってたら それは グンちゃん大喜びでしたねヽ(^-^ )
ってか ラウンジHでみんなでやったら・・・
それはそれは 異様な光景ですね(^m^)
きっと(^ー^;A

さて・・・今日は 久々に家にいたので(^ー^;A
たまりにたまったDVD見まくりで・・・
KAT-TUNDVDワールドツアーの・・・
アジアのファンの暖かさにKAT-TUNも感動だったのでしょうね!
噂の 青い紙ひこうきや青いペンラなど 見れましたし・・・
たっちゃんの怪我してても 頑張ってる姿もみれました!

あと年末のジャニーズ東西歌合戦も・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お子様は正直ですから・・・怖いね(^m^)
出た ボイパって(^m^)
一番チャラいグループって・・・
KAT-TUNはそんなイメージなのね(*^。^*)
ジュンノがあまりに髪がクルックルでしたので ビックリでしたが・・・
パラダイス銀河歌い出し前にロンダードからのバク宙はさすがですね!
やっぱし 大好きですジュンノのダンスは!!
あの スタイルから繰り出すダンスは私にとって天下一品
修二と彰復活は何回見ても 嬉しいね!
KAT-TUNコンで最初に見た美少年マンションは・・・
ジャニーズマンションなのね やっぱし・・・
サンチェさん(Johnny's の有名な振り付け師)の相変わらず厳しい指導は健在なのね
ってか 大変ねこの ジャニーズマンションって・・・
ひとりでも間違えると すごい目立つから サンチェさんの怒号が響き渡るね^^;
小さいJr.でも容赦ないね・・・
頑張れって 応援したくなるね!

あ、朝やっていた「ボクらの時代」斗真と東山さん蜷川さんの3人でのトークは 興味深かったです!
東山さん44歳なのね 若っ!!
いつまでもカッコイイ素敵なJohnny's  の先輩ですねv(*'-^*)
ってか蜷川さんが 誰かちょっと美しい綺麗な少年を舞台でって思った時にジャニーさんにお願いすると・・
何人か連れてきてくれるって ゆう関係性にビックリ(^ー^;A ジャニーさんにお世話になってたって・・・
斗真も東山さんは前から何度も蜷川さんの稽古場や舞台を見に行ってたって・・・
そうゆう勉強家なところが素敵ですね!
蜷川さん アイドルなめんじゃないよって・・・
トップを走るアイドルはみんなの欲望を果たしてるって
ずっと トップでいるために それだけ 努力してるってことだって・・・
絶賛してくれてました!

斗真がお酒飲みに行くのは
小栗旬くん 瑛太くんが 多いって・・・
o(⌒0⌒)oおおっ!!
あの そこに春馬くんいたことないですか?
いつか 一緒に 飲んでることもあるかもですね(v^ー゜)


デカワンコの多部ちゃんがめっちゃいいね!
面白い!!!テゴ刑事もカッコイイし・・・

今日の冬のサクラも面白かった・・・たけるさん 何気に見所満載で・・・
次週わかっちゃったね・・・院長の奥さんって・・・
くさなぎくん切ないね!
いいお友達と思いきや 旦那の浮気相手って
女は怖いΣ( ̄□ ̄;
私も女ですけど^^; 


そうそう三浦春馬メールnewsきて・・・
「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出るのね σ(゜ー^*)
2月10日(木)21:00〜OA
お見逃しなくv(●^ー^●)
ってか それは「新・食わず嫌い王決定戦」に出るのですよね^^;
って ことは 苦手なパクチーを食べなくてはいけないのか?
それともしいたけを 克服したから それを食べるのかな?
あ、大好きな レバ刺しを食べれるといいですね(゜▽^*)

日本でのグンちゃんレポ紹介 がんつ

ハイ cri
グンちゃん今日お帰りになったらしいです
公式メッセはのグンちゃんパックしても美しい
スタブロでは 昨夜深夜1時から グンちゃんの部屋でミーティングはじめ・・・
ラウンジHや全国ツアーのことなど・・・
終わったのが明け方4時ってΣ( ̄□ ̄;
大変でしたね グンちゃん・・・・
1日撮影とかで忙しく働いてたのに そんな夜通しミーティングって・・・
その合い間に公式の日本のうなぎ達のコメントを読んでニヤケテたってゆうグンちゃん・・・
嬉しいです\(⌒▽⌒)/
コメントを読んでくれてるってのが わかったのも嬉しいですヽ(^-^ )
それで 明け方のパック姿をうなぎ達の為に激写してくださったのね(^ー^;A
日本のうなぎ達のために 一生懸命頑張ってくれてありがたいことですね(T▽T)
ミーティングでマネさんが雪見大福を買ってきてグンちゃん食べたら・・・
口のまわりに 白い粉がついてたって・・・
キャ~(*/∇\*)
雪見大福買ってこなくては(  ̄ー ̄)


そんな日本でのグンちゃんの目撃情報とか 自由が丘とか三軒茶屋とか いろいろ探してたら・・・
素晴らしいブログさんに出会いましたo(*・▽・)ノ
グンちゃんの撮影を目の前でみてきて たくさんレポしてくださってるのですけど・・・
すごいのです(T▽T)
ちょっと読んでて大感動です(T▽T)
グンちゃんお手フリ「Hi cri」返しや・・・
変顔・・・ ゴンマネ様まじえての ドッキリとか・・・
投げCHU返しや・・・
「寒くないの?」とかお声かけてくれたとか(゜ロ゜;  
そんな優しいグンちゃん話にビックリ クリ^^;
さらに ゴンマネ様と踊ったダンスをうなぎ達が踊ったら
グンちゃん・・NO NO NOって見本見せてくれたって・・・
うっわ・・・・嘘みたい( ̄□ ̄;
こんなにも ファンサービスしてくれるって・・・(T▽T)
ビックリ(T▽T)
ってか こんな素晴らしいレポ見たことないΣ( ̄□ ̄;
こんな 優しいスーパースター 見たことない(T▽T)
ってか こんなに優しいスタッフさんも見たことも聞いたことないです・・・
感動しました(T▽T)


す、 素晴らしスギル!!!!!このれぽ!!
このブログさんも素晴らしスギル!!

はあ~~~!!
こんな事が現実にあるなんてΣ( ̄□ ̄;
ビックリ クリですよ!!
ブログの管理人様のZOO様 本当に素晴らしいレポを素晴らしい画像と共にアップしてくださってありがとうごじゃります(-^〇^-)
読んでるだけで 一緒に いたような気になりますし・・
めっちゃ嬉しく幸せな気分になれました(T▽T)
ホントにありがとうごじゃります(-^〇^-)
では 皆様 ぜし この素敵なブログ様のZOOさんのブログZOO×JKS×KR様に行ってみて下パイ!
もう 本当に素晴らしいです\(@^0^@)/
あ、撮影で共演してたのが・・・
なんと藤井美菜ちゃんですよう!!!
w(。・o・。)w おおっ!!
ブラッディで春馬くんと共演した・・・そう 朝田あおい役の・・
ブラッディ2では1話でクランクアップしちゃいましたけど
その 藤井美菜ちゃんがぐんちゃんと共演ってゆう・・・
さらに テンションアップしちゃいますねえヽ(*^0^*)ノ

日本でのグンちゃんの様子がわかって嬉しいです!
とにかく あまりのすごいレポに大感動でした♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

あ、ラウンジHの入金無事終了しましたv(*'-^*)
あとはチケットが送られてくるのを待つだけですね(*'-^)-☆
しかし オールスタンディングのワンドリンクって どんな風なイベントなのでしょうか??
ファンミしか行ったことないので どんなものか まるっとわかりません(^ー^;A
大阪のラウンジH参加のお友達がいるんで 先にレポしてくださるそうなんで
楽しみにしてますv(●^ー^●)


さて・・・
なんと
GANTZ(がんつ)まで公開前1週間なんですねえ~~!
待ち遠しかった・・・
ズムサタでは 公開1週間前シネマってことで
特集してました・・・
世界で大人気のハリウッド俳優のニノが主演ですから・・・
世界10数か国から 公開のオファーがきてるって!!

撮影は夕方4時から 先にご飯食べて朝7時までってゆうのが1ヶ月続いたって・・・
総制作費40億円!!
特殊な生地のタイツは1着50万円 全員の合わせると数千万円!
黒い玉ガンツは1500万円!
爆破シーンはスタントなしΣ( ̄□ ̄;
もう すぐそばで爆発してるしΣ( ̄□ ̄;
寒い撮影だったから 爆破シーンは暖かくなるから 嬉しかったとニノ^^;
怖いでしょうに・・・
そんな風に 笑ってゆっちゃうニノがカッコイイですね(v^ー゜)

そして「嵐にしやがれ」ではゲストに松山ケンイチくんが・・・
嵐の誰よりも年下(25歳)なのでアニキじゃないと^^;
ってか がんつでも どうみても松ケンの方が年上でニノの方が年下に見えますね(^m^)
なのでニノは「まっちゃん」て・・・
松ケンは「二宮さん」て・・・あはは(*゜▽゜)  なんか とても 不思議な感じですね^^;
しかも 松ケン様 ニノのお顔の入ったTシャツ着てます(^m^)
なんで あの画像使ったのか? がんつ公開の宣伝なんでしょうけど がんつっぽくないニノ画像だし
ニノも「おかしいよ」て
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
素敵なTシャツでした(^m^)
がんつ来週公開ですね!
楽しみです!

あ、大野君 メンバーにお年玉をあげた話もなかなか面白かったですね(^m^)
来年からは メンバーでまわしていくんですかね???(^ー^;A

ラウンジH当たった(v^ー゜) 来週のMステにKAT-TUN イタキス最高!

キャ~~!!(v^θ^*)v
グンちゃんのラウンジH当たっちゃったようo(*・▽・)ノ
☆\(^▽^\)わ~い!!
15日のZeep Tokyoに行ってきます(v^ー゜)
ワンドリンクのオールスタンディングって どうゆう感じなのかな?
想像できません(=▽=)
近くでグンちゃん見れるのかな??
楽しみでっす(v^ー゜)
メッセも毎日アップしてくれて・・・
今日は度アップグンちゃんが( 〃∇〃)
まだ 日本にいるのかな?


ミニステで・・・
MステSPライブの時 終わったあとに
福山さんとタモリさんと山Pと亀ちゃんで・・・飲みに行ったって・・・
亀ちゃんと山Pと福山さんとこに挨拶に行って
僕達クリスマスイヴに何もないってゆったら・・・
飲みに連れていってくれて・・
そのお店に行くと タモさんがいたって・・・
そんな クリスマスイヴを過ごしたのね(o^-')b

そして・・・・

BlogPainto(⌒0⌒)oおおっ!!来週のMステは
KAT-TUN出演
ですよう\(⌒▽⌒)/
少女時代も一緒なんて(^m^)
綺麗なので嬉しいでしょうねヽ(^-^ )
アヴリル・ラヴィーンもでますねv(*'-^*)

あ、これ昨日行った赤坂サカス
まだ イリュミネーションが輝いてました!
綺麗


イタキス昨日と今日の最終話でおしまいでしたが・・・

キャ~(*/∇\*)
なんなんですか??
このドラマ
こんなに爽やかで ピュアで優しくて(T▽T)
面白くて心地よくてキュンキュンさせられたドラマはありません(T▽T)
ほっこりして、本当にいい気分になりますねヽ(^-^ )
こんなドラマ知りませんでした(T▽T)
本当にスンジョ役のSS501のリダ キム・ヒョンジュンがクールで格好よくてツンデレで(^m^)
オハニは可愛くてキュートでドジだけど頑張り屋で・・
負けない・・・ダメでもさらに前へと立ち向かっていく心意気には拍手をおくりたい!!
結婚しても 山あり谷あり・・
新婚旅行でも すったもんだあって・・・
妻になっても 山あり谷ありで・・・
もう 面白くて どんなことになるのか想像もつかないドキドキハラハラ感がある・・
最後は本当にすべて まるっとうまく行って万々歳\(@^0^@)/
スッキリスカっとしましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
本当に 気持ちのいいドラマでした♪(゜▽^*)ノ⌒☆
何回も リピしそう(^m^)
本当に最高でしたあ! ステキなドラマをありがとう\(⌒▽⌒)/

田中要次さんのブログに・・   時計仕掛けのオレンジ観劇 光一くんからの花 「大切なことはすべて君が教えてくれた」再放送

グンちゃん ツイッターで田中要次さんとご一緒してたのですね!
田中さんのブログにもグンちゃんと同じとこで撮った画像が・・・
主演の共演者も韓流ドラマのスターとしかいえないし・・・
ブログ掲載の承諾をし忘れてたから載せられないって田中さん・・・
グンちゃんは ツイッターにしっかり載せちゃってますけど(^ー^;A
自由が丘にある Buriki no Zyoro というお店でPV撮影だって・・・
アーティストの名前はまだ公表出来ないって・・誰でしょう?

田中さんて いえばやっぱし・・
RESCUE~特別高度救助隊の五十嵐隊員って思っちゃいます・・・
KAT-TUN中丸雄一主演の(^m^)
自由が丘 行きたくなりますねヽ(^-^ )
ってか 二日続けて自由が丘で撮影だったなんて・・
行けばよかった(^ー^;A

今日は赤坂のACTシアターにライトアップ
小栗旬くんの舞台
「時計仕掛けのオレンジ」

観に行ってきました!

お友達のブログで
カナリ過激なシーンがあって・・・
ビックリってゆうような事が書かれてたから
覚悟をして観ました(^ー^;A
ウルトラバイオレンスの世界ってゆうか・・・
とにかく 今まで見たことのない舞台です・・・
感想は下の続きから・・・
ネタバレになるので 嫌な方は読まないで下パイ!
ただ 旬さんの役者として 命をかけて演じてるってゆうことが
ビシバシ伝わってきて・・・
ちょっと感動しました・・・
ここまで やるかってゆう・・・
なんか 死に物狂いでやってるってそんな 命がけの舞台でした!
あんな舞台を何公演もやってたら・・・
身体がもたないんじゃないかなと心配になりました・・・
双眼鏡でみた旬さんのお顔が・・・狂気の沙汰ってゆうか 
発狂してる・・いっちゃってるお顔が凄くてΣ( ̄□ ̄; 
あんな演技を長時間やってるって・・・
苦しいでしょうね・・・
観てる方も苦しくなりました・・・
21あ、そうそう
小栗旬君に
堂本光一くんから
お花が届いてました!
それから武田真治くんには
キンキさんからお花が・・
こちらは堂本兄弟絡みですけど・・・
旬さんと光一くんって
どうゆう繋がりなんだろうとおもってたら・・・
Kさんが調べてくださいましたKさん( v^-゚)Thanks!

光一くんが「獣王星」で声優やった時に、旬君と共演してたらしいです!
光一くんのソロコンで私も行ったことのある
ミラコンの時には横アリに見に旬くん来てくれてたみたいですって・・・
w(。・o・。)w おおっ!!
そんな関係があったのですね・・・
そうゆうのを大切にしてる光一くんは素敵ですねってv(*'-^*)
交友関係がなんか いいですね(゜▽^*)

それから・・・
「大切なことはすべて君が教えてくれた」第1話再放送決定です!
関東ローカルのみの放送みたいですけど・・・
1/22(土)10:40~11:40ってことで・・・
見忘れた方とかいらっしゃいましたら ぜし

>>続きを読む

KARAが・・・フェイスブック グンちゃんからのメッセ つぶやき!

今 大人気で・・・
私も大好きなK-POPグループのKARAが・・・
専属契約の解除を申し出たって・・・
どうやら 所属事務所が無断契約をして 精神的苦痛を受けたり
KARAを金儲けの手段としか見てないとか・・・
不当な対応に納得いかないってゆう・・・

分裂ってゆう最悪の事態もあるかもって・・・
ヒップダンスも大好きだったのに・・残念ですね!

韓国は他にも分裂してしまったグループもあったりするので
大変ですね!
大好きなタレントさんが 気持ちよく仕事できる環境にしてあげて欲しいなって
思います・・・
そう 思うと・・・
ジャニーさんって すごいのかもですね^^;
結構 ジャニジムのみんなジャニーさん好きですもんね(=▽=)
やりたいこと させてもらってるのでしょうし それなりに結果も満足してるのでしょうから・・・
ユー やりたいこと やっちゃいなよ!!って感じで・・・
どうか 今年こそ ジュンノのソロ舞台をぜし お願いいたしますね!
ってか ジュンノがどうか ミュージカルをやりたいって思ってくれますように(願)
5周年の記念の舞台が・・・ダンシングなしのバラエティー的なものではありませんように(祈)
トークだけの 駄洒落空間だけってゆう 寒いものではありませんように(^ー^;A
カッコイイ ダンスいっぱいのステージを めちゃめちゃ期待してますんで・・・
思いよ届け!!

あ、今日は「ソーシャルネットワーク」ってゆう 映画見てきたのですけど・・・
なかなか 実名で登録で顔写真入りで その人物の詳細までのものって・・・
怖いですねΣ( ̄□ ̄;
恋人ありってことまで・・・
いろんなユーザーもいるから
最近 フェイスブックって よくききますし・・・関心があったのですけど・・・
あ、簡単にいうとみくしーの世界版ってゆう感じで・・・
私は 怖くて そんな実名とか 写真とか 載せられないですΣ( ̄□ ̄;
映画の主人公は失恋の腹いせにフェイスブックを立ち上げ 莫大なお金を得たものの・・・結局最後は孤独だったってゆう・・
でも ネット社会の現代 どんな風にフェイスブックがこれから日本に浸透していくのでしょうか??
今は つぶやく方が簡単だとか ゆうのでツイッターの方が浸透していってるのかな?

その ツイッター グンちゃんもヽ(^-^ )
日本でつぶやいてますヽ(^-^ )
画像入りで・・・
キャ~~!!(v^θ^*)v
カワユスグンソク
ってか そこ どこですか?
インテリアグッズを買いに撮影中 逃げた!!って・・・
インテリアグッズをどこに買いにいったのか?
まさかIKEAとかじゃないですよね??

そして・・・プラダの黒いテディベアを買ってもらったって・・・
でも スニちゃんにかじられちゃうかもって・・・
あはは(*゜▽゜)
プラダのテディベアって数万するのですから・・・
かじられたら大変・・・Σ( ̄□ ̄;
この テディベア もうネットでは売り切れですって・・・
すごいね グンソク人気は(=▽=)
欲しくなっちゃうね やっぱし(^ー^;A

グンちゃん内緒で日本に来たって・・・
暖かいって・・・
メッセもくれて嬉しいね!
仕事だったのね・・・
タイトなスケで撮影がビッシリて・・・
グンソク祭りのフジテレビにもくるのかな?
コメントとか もらって韓流α内で放送して欲しいねv(●^ー^●)

あ、そだ・・
今日一緒に映画観に行ったお友達も年末 三角スピードくじで1等当たってたって・・きいてビックリΣ( ̄□ ̄;
だって 1等が4本しかないのに 私と友達ふたりとも当たったってすごいよね??
しょぼいチラシの切れ端みたいな・・・
5千円のそのお店の買物券でしたけど(^ー^;A
ふたりで めっちゃビックリしてました!

グンちゃん極秘来日 グンちゃん専門雑誌創刊 ジュンノまにゅ 春馬くん電波ジャックのこと

な、 なんと グンちゃん極秘来日・・

オオォォォ|゜▽゜*||*゜▽゜*||*゜▽゜|ォォォオオ
羽田にいる画像があちこちでアップされてます!!
いるのね・・今 日本に\(⌒▽⌒)/
新大久保行くかしらん・・・
いつまで いるのかな?
お仕事ですかね?
日本でのお仕事かな?
なんか オファーあって 日本でお仕事あったらいいねv(*'-^*)

そして なんとグンソク専門雑誌創刊って・・・
4月10日に第1弾がでて その後 7月 11月 1月と4回で年間購読8400円
2月中に予約すると グンちゃんクリアファイル2枚セットプレゼントですって・・・
すごいね これ・・・
A4版でオールカラーですって・・・
o(⌒0⌒)oおおっ!!
これ すごいね・・・
写真集みたいなもんでしょ これ・・・
それが1年間で4冊もでるって話でしょ(^ー^;A
ってか クリアファイル欲しさに
ポチっと予約しちゃいそうですよね(^ー^;A

それから 
11日から始まったフジテレビ「韓流α」の「チャン・グンソク祭り」の
2弾は1月31日、韓流α初の韓国映画「赤ちゃんと僕」をやるそうですo(*・▽・)ノ
これ 韓流α初の映画放送ですって・・・ほう そうかい(°°)えっ?
ってか これってすごいことですよねえ!!
それほどグンちゃん人気がすごいのでしょうねσ(゜ー^*)
さらに第3弾として 、「ベートーベン・ウィルス」を2月1日から放送です!!!
キャ〜〜!!(v^θ^*)v
本当にチャングンソク祭りですねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
赤ちゃんと僕は 結局レンタルしようと思ってたのですが・・・
いつも レンタル中で なかなか借りれなくて_| ̄|〇
つい先日・・
この ブルーレイの初録画番組になったってゆう・・・
衛星劇場でしたっけ(^ー^;A
それでやったのを無事録画できたわけですが・・・
これもなかなか 面白かった(v^ー゜)
高校生のグンちゃんに 赤ちゃんが・・・
スーパーで買物途中に急に現れて面倒みることに・・・
この赤ちゃんがめっちゃ可愛い!!グンちゃんも可愛い!
必見ですねヽ(^-^ )

今日のKAT-TUNマニュアルジュンノの・・・
韓国ドラマにハマってるって ゆうのに めっちゃ反応しましたけど・・・
ジュンノ何見てるの?
今ちょうど やってる 「美男ですね」ですか??
でも 3話でめっちゃ泣いたって・・・違うね・・
3話でそんな泣くシーンなかったし・・・まさか イタキス(^m^)
これも 3話で泣かなかったし・・・
なんだろね??
タイムリーに美男ですねだったら いいのにな・・・
韓国ドラマに出たいって・・・
それ いいですね!
まさに 韓流って感じですもん(^m^)
ぜし 出て欲しい!!
グンちゃんと共演なんて ことになった日にゃあ〜〜・・・・
倒れます私(^ー^;A ・・・
年齢は でも ジュンノのほうが 年上ってのが どうも 腑に落ちないですけど(^ー^;A


ってことで やっと見ました(^ー^;A
春馬くん電波ジャック!!
めざましで 生徒役のコメントで 中島健人くんのコメント最高(*^。^*)
健人「はじめまして 中島健人です ってゆったら 春馬くんがマスクはずして “あ、三浦春馬です”って すごい爽やかな笑顔見せられて・・ あの 正直 ジャニーズとして もう 負けた・・・って思って」って・・
(〃^▽^〃)oあはは 中島健人 えらいよ!見所あるよ←誰?上目線か
本当に 健人いい子だよ(^m^)
さらに 生徒役の方々から・・・
春馬くんさわやかな 風が吹いているから・・・
アーガイルが世界一似合う とか・・・
みんな 春馬先生大絶賛 でしたねヽ(^-^ )

撮影現場にイチゴを持っていったら・・・
皆さん頭からたべるんですよ 僕は 家では ま、 葉のほうを取っておしりのほうから食べると最後に甘いのがきて 最後まで美味しく食べられるって・・・
ほう〜そうなんですね(v^ー゜)
今度からそうします・・・
ってか・・・
いちごの頭ってどこ?
とんがってる方が頭だったの??素朴な疑問(^ー^;A

戸田ちゃん いいこと言ってくれました!!
「お芝居の情熱のことはすべて三浦春馬が教えてくれた」って・・・
爽やかな方なんですけど お芝居のことになるとすごく熱く語られるって(^m^)
戸田ちゃんは スタッフを笑顔にしてくれるのですね
そうゆうのが いいなあって春馬くん・・・
いえいえ きっと春馬くんもスタッフさんを 笑顔にしてるに違いない・・・
だって 爽やかな風が吹いてるのですから・・・

って ことで 怒涛の連チャンのお仕事が終わって明日から二日間遊びに行ってき!
明日は友達と映画&バレー&温泉です^^;
また ほとんど家にいないってゆう(^ー^;A
その 次はKさんと久しぶりに・・・舞台に・・・そいじゃあ〜☆(-^▽^-)/

春馬くん月9初回! 電波ジャックでいいとも

今日は 仕事と練習試合のため・・・
ほとんど家には いなくて・・・
遅い時間に帰ってきて・・・
とりあえず春馬くんの
「大切なことはすべて君が教えてくれた」初回
を見ました・・・

な なんと はじめっから 春馬くんの美しい寝姿からで
キャ~~!!(v^θ^*)vって感じでしたね
しかも 歯磨きに 黒メガネ男子だし・・・
前髪おりてるし(*/∇\*)
朝の着替え風景が素敵すぎです

で・・・

なんで 覚えてないん???
誰かも知らないってΣ( ̄□ ̄;

なんで こんな事になってんの??





酔って 訳わからなくてって・・・
そうゆうこと??
どうして こうなったのか??
お酒を飲まない私には まるっとわかりません・・・
よく 一緒に飲みにいって介抱したことはあるけど・・・
その友達は 覚えてなくても・・ 
一緒にいた人まで 覚えてないってことはないでしょ
ってか かわいそうね・・春馬先生(><)

内容的にはショッキングで 柏木先生の心の葛藤が描かれてましたが・・・
あまりに 爽やかな先生役が素敵だし・・・
先生っぽい春馬くんがよいし・・・
驚いて目を見開く春馬くんのおめめがあまりに 大きくて綺麗で・・・

特に最初の数分間はまるでPVのような(*^。^*)
おいしい映像がえいぞうってことで(^ー^;A
1話2話が柏木先生の心の葛藤が・・・
3話4話が夏実の戸田ちゃんの心の葛藤が描かれてるらしいので
楽しみです(v^ー゜)
ポルノの曲がさらに切なくて(T▽T)
試される愛って ことで・・・
やっぱし 最後まで2人の愛を守り抜いて欲しいです(⊃Д・)

って ことで・・・
いいとも にも出たので・・・
ちょこっとだけ・・・
100円ショップ人気商品の1位以外を選ぶってゆうの・・・
私はボンベと毛玉とりと静電気スプレーとマスクは買ったことはありません^^;
春馬くんはラップを選んだけど・・・大丈夫って思ったけど10位ってことで 以外にみんな買ってないのね^^;
1位は電池なのね・・・

そして ボツ川柳になった春馬くんの作品
学校の先生を好きになった女生徒の気持ちで・・・
「校庭に白線引いて わりきった」って・・・
あはは(*゜▽゜) これって女生徒の気持ちではなく
春馬先生の思いでしたね(^ー^;A
ボツだったので罰ゲーム・・・
そうとう酸っぱかったみたいね^^;
すぐ そのまま 月9のお知らせで大変そうで・・・
しかも 長々説明してるから
タモさんが 「9時放送」って・・
春馬くん「あ、ごめんなさい」って 時間なかったのね^^;
酸っぱくてそれどころではなかったのだしね^^;

三浦春馬Official WebSite StaffReportもまたまた更新してて・・・
すごい 酸っぱかったって ゆうてます(^m^)
川柳の最初の時の ビックリして笑っちゃった春馬くん激キャワでした

って ゆうことで 今日はこれにて 退場!!

あ、ラウンジHとりあえず申し込み完了!!
当たりますかね??

冬のサクラ チューボーですよにたけるくん 明日は電波ジャック みのむしくん

朝、外を見たら なんと 雪景色
うっわ 寒いわけですね
いつも 駅まで原チャリで 行ってるのですけど・・
凍結してて めっちゃ危なかったよう・・・
東北や北海道などの雪国では 毎日雪かきをしなくては いけないって大変ですね!
今 やってる毎日の仕事以外に雪かきって どんなに大変なんでしょうね・・・
そして 路面凍結してると思うので 気をつけて下パイね!
お友達が東北に住んでるので メールで 毎朝の雪寄せ作業がありってゆうのをみて
改めて大変なんだと 思いました ファイティン

そんな雪景色が綺麗だったドラマ「冬のサクラ」にはたけるさんがくさなぎくんの
弟で研修医役で出演してます←お!うまく繋げた
加藤ローさちゃんが彼女役ですかね?
春馬くんの映画「キャッチ ア ウェーブ」での相手役がローサちゃんでしたので・・
ちょい反応しますね^^;
くさなぎくんとは 全然兄弟に見えないけど(=▽=)
でも なんかいい感じの雰囲気の兄弟でしたね(^ー^;A
研修医姿のたけるくんがよかったですねv(*'-^*)

それから 昨夜のチューボーですよに・・たけるさんでしたが
これは たけるくんファンには めっちゃおいしい楽しい永久保存版のような
素晴らしい映像満載でした(*^。^*)
振り返るだけで 失神しそうなイケメンってゆうので・・・
振り返り 最後にウインクたけるさんさすが(*^。^*)
まさに キュンハイデスマッチです(  ̄ー ̄)
堺さん失神してましたし(^m^)

コンビニでバイトのたけるさんの 「いらっしゃいませ~!ありがとうございました~」の言い方
最高でした
そのコンビニに行きたかった(^ー^;A
コンビニ大人気だったでしょうね

堺さんの無茶ブリに(=▽=)
仮面ライダーひとり変身効果音付きは最高でした(*^。^*)
すごく恥ずかしそうでしたけど・・・
ナイス堺さん(v^ー゜)
カレーは美味しくて当たり前の名言残したたけるさんでした




いよいよ明日初回スタートの月9・・・・
三浦春馬メールNEWSがきましたねヽ(^-^ )
明日「大切なことはすべて君が教えてくれた」の
電波ジャックが
ありますねv(*'-^*)
「めざましテレビ」
1/17(月)5:25~8:00 O.A
「とくダネ!」 
1/17(月)8:00~9:55 O.A
「笑っていいとも!」
1/17(月)12:00~13:00 O.A
「スーパーニュース」
1/17(月)16:53~19:00(コメント出演)
ってことで・・・
大丈夫かHDD
すべて まるっと録画予約していかなくてはいけないから・・・
それから三浦春馬Official WebSite StaffReportアップされていて・・・
みのむしくん春馬くんが・・・激キャワv(●^ー^●)
こんな風に 寒さをしのいでるのね・・・
ファイティン

バニラの香り 華麗なるリアルアニキ イタキス

クリームHi クリ
これ グンちゃんが好きなバニラの香りの

ロクシタンハンドクリームと・・・
ライチの香りの ボディクリームを買ってしまった^^;
グンちゃんは バニラの香りのするイケメンですね(^m^)
この ライチの香りもめっちゃいい匂いなの\(⌒▽⌒)/
香りだけでも なんか リフレッシュできますねv(*'-^*)



嵐にしやがれのゲストは東山さん^^;
めっちゃ 面白かったですねえヾ(∇^〃)
東山さんと何年か前に 松潤と相葉ちゃんとニノでハワイにいったって・・・ゆうのが興味深いね・・・
東山さんは朝6時から泳いでるって^^;
クロールのやりかた教えてもらったって・・・
東山さんは毎年お年玉を50万くらいあげてるって・・・
嵐は まだあげたことないらしい^^;

帰りは トレーニングのため10キロくらいは走って帰るってゆう 東山さん・・・
1時間かからないって・・・ どんだけ早いんだΣ( ̄□ ̄;
酸素をうすくして 寝てたこともある・・・
腹筋は毎日 千回Σ( ̄□ ̄;
ニノの腹筋に爆笑(〃^▽^〃)oあはは
まるで 赤ちゃんのような 可愛いおなかでした(^m^)
ま、 わざと 膨らませてましたけどね(*^。^*)
東山さん 普段は5キロのダンベル持っての腹筋てΣ( ̄□ ̄;
ちょうど うちに2キロのダンベルあったから両手に持ってやってみた(゜ロ゜;
やめとこ^^;体壊しますから(=▽=)
ウェストしぼりたいときはねじるといいらしいです(*^。^*)
そこだけ やってみよう
腹筋千回なんて できる訳ないし・・・

縄跳びも 嵐チームひどかったですね(*^。^*)
ニノと相葉ちゃんは なんで あんな風にヾ(∇^〃)

大野君さすが リズム感抜群ですね
綺麗だし カッコイイね!!
ボクサーの練習で あんな風にやってますよね?
KAT-TUNでも たっちゃんは あんな風にできるのでしょうねv(*'-^*)
腹筋もお手の物じゃない??
しかし ニノの縄跳び見て・・・某ニノファンの方の その時の様子が目に浮かびました(^m^)
そして 相葉ちゃんの汗すごかったです・・・
ゆっちも あのくらいかきそうですね

イントロ当てに イントロ出る前に押しちゃう 翔くんに爆笑ヾ(∇^〃)

マイケルダンスの東山さんの素晴らしいこと・・・
それに 比べて嵐チームは・・・あはは(*゜▽゜)
Johnny's  ですから(=▽=) もうちょっとなんとか^^;
東山さんのスリラーも見たかったな(*^。^*)
最後の ニノのドスコイ 可愛すぎ・・・
おなかといい 縄跳びの仕方といい ドスコイといい 可愛すぎのニノなのでした(*^。^*)
はあ〜〜〜 面白かったo(〃^▽^〃)oあははっ♪
来週はマツケンですねv(*'-^*)





さて・・・昨日とその前のMnetのドラマの「イタズラなKISS」
もう 胸キュンキュンな 方々多数ではないかと・・・
あ、 ネタバレありです・・・


もうね すごい!!ぺクスンジョのツンデレっぷりが・・・
あの状況からの 雨の中のシーン最高!!

あれだけ冷たくしときながら・・・
「お前は俺が好きなんだよ 俺しか好きになれない」って・・・
そのあとの が素敵すぎて・・・
「他の男を好きなんて ゆうな」って・・・
キャ〜(*/∇\*) ぺクスンジョ!!!!!最高です!

そして ずぶ濡れで帰って来た時の 手を繋ぐスンジョに
スンジョお母様の喜びようが・・・最高!
スンジョのお母様大好きです(*^。^*)
ハグしてる2人の写真 隠し撮りしてるし(^m^)
本当に最高のお母様ですね\(⌒▽⌒)/
ハニが本当に可愛いし・・・
ジュングは切ないけど・・・
本当に胸キュンがとまりませんね( 〃∇〃)
ハニを抱きしめて微笑むスンジョが素敵すぎで・・・
はあ〜〜 ・・これ 韓流αでやったら これまた 大変ですね!
キム・ヒョンジュンの人気も うなぎのぼりですよ!
ってことで・・・
また サブタイトル変わってしまった^^;

美男ですね デラックスブルーレイ&DVD BOX発売 ヤマサキパンに春馬くん MステアイドルBEST50

2011011306100001バタバタとして アップするの忘れてましたが・・・
昨日の読売新聞の27面に・・・


o(⌒0⌒)oおおっ!!


ファン・テギョン こと 
グンちゃんの画像が(T▽T)
キャ~(*/∇\*)
こんな風に載っちゃってるって・・・
嬉しいですね\(⌒▽⌒)/

で・・・
この韓流αで人気沸騰したからか・・・
美男ですねのデラックス版、ブルーレイ&DVD BOXが4月22日(金)に発売って・・・
アマゾンさん で 予約開始してますv(*'-^*)
しかも なんと・・・
編集・カットされたあの音楽とシーンが復活&日本語吹替収録&豪華特典付で登場!って・・・

当時は権利状況により、音楽を差し替え、あるいは映像カットしたいくつかのシーン≪7話:ミナムが歌うウサギの曲や、9話:クラブで濡れたミナムを助けA.N.JELLが歌う曲、14話:ジェルミがバスで歌う曲など≫が復活ですって・・・
☆封入特典:第1話ミニ吹替台本/ブックレット(16P)
BOX4枚組/1DISC各2話収録/1~8話収録(全16話)
音声も韓国語・字幕日本語・日本語吹替用と充実\(⌒▽⌒)/

さらに さらに 特典として、最終話にテギョン役の平川大輔、ミナム/ミニョ役の高橋美佳子、ジェルミ役の勝杏里、シヌ役の内田夕夜によるオーディオコメンタリー・・・
さらに・・
チャン・グンソクが司会を務め、パク・シネ、イ・ホンギ、ジョン・ヨンファがニュースター賞を受賞した2009年「SBS演技大賞」での【A.N.JELL復活ライブ】映像も収録
これは ポチっとしちゃうしかないですね!
アマゾンさんなら 26%オフですo(*・▽・)ノ

それから 仁もシングル決定ですね!
赤西仁、シングル「Eternal」3仕様で発売!!
って・・・
こちらも 気になります

あ、昨夜の春馬くん出演の番組の「ヤマサキパン」
これまた なんと レアな春馬くん満載だったのでしょうねヽ(^-^ )
歯磨き春馬くんをこんな風に見れるなんて・・・
寝起き一番で歯磨きすると 脳に刺激をあたえるし 雑菌をとる効果がって・・・
テレテレで歯磨きする 春馬くん最高でしたね(^m^)
歯磨きも爽やか春馬くん・・・
歯磨きしながら お話もしちゃうし・・・
うがいの春馬くん ガラガラガラガラって(*/∇\*)
朝からぶら下がる春馬くん・・・
眠いな~~って 実演しながらの(*^。^*)
卵かけご飯(TKG)もして欲しかったね^^;

Mステは 史上最強★アイドル BEST50ってゆうのやってたのですけど・・
シングル・アルバムなどの総売り上げのランキングでKAT-TUNは26位でした!
ってか 久しぶりに見たロク~ンが懐かしく ちょっと嬉しかったけど・・
切なくもあり・・・複雑でした・・・


はい(o^-^o) ってゆうことで・・・・
昨日のブログの事でメールくださった方々ありがとうです(T▽T)
本当にコメントで読んでいて苦しくなるような内容が嫌で・・・
禁止ワードなどを入れれば コメントできないから
読まずにすむと思って そうやってたのですが・・・
これも ある程度の制限しかないので・・・
また・・・・_| ̄|〇
で、コメント欄を廃止しようと思ったら 前のコメントしたとこからは
また コメントできるので・・・
今は認証パスワードってゆうのがあり・・
パスワードを入力しないとコメントできないそう・・・
ちなみにパスワードは私の携帯アドレスの名前の次の文字です^^;
私のアドレス知ってる方はできるかも^^;
残念ですけど・・・
しばらくは これで いきますm(_ _)m

そして
友達の婦警に電話でいろいろ教えていただきました
今日は夜勤でそばに詳しい警察官の方もいらしたので その方にもいろいろ聞いてくれて・・・持つべきものは警官のお友達ですねありがとね
(ちなみに このブログも見てくれてるとか)あはは(*゜▽゜)(滝汗

で・・・・
ネットでの 誹謗中傷など、あまり ひどいものは 過去に名誉毀損や脅迫罪などで立件されているそうです!
警視庁にはネットなどのそうゆうのを担当する ハイテクってゆう部署もあるそうです・・・
なので お困りの方は 警察に相談してみるといいかもです(v^ー゜)
とりあえず 私は・・
コメントが来なければ 嫌な思いもしないですむので・・・
本当に お騒がせして(ッ__)ッすいません !
そして いろいろ気にしてくださった方々心配いただいた方々に感謝です(T▽T)
ありがとうございました!

「君に届け」DVD 3月11日発売!

今日 タワレコに行ったら
映画「君に届け」DVD&ブルーレイの発売が3月11日で・・
予約受付してました!
「君に届け」HPに詳しいことがアップされてましたが・・・
やっぱし 特典映像ありで・・・封入特典ありですねv(*'-^*)
★特典ディスク内容
Making of kiminitodoke -bestfriends-
イベント映像集
・6/8映画撮影終業式
・8/11「届け!想い」入魂式
・9/15完成披露試写会
・9/25公開初日舞台挨拶
・10/4大ヒット御礼舞台挨拶
四大都市キャンペーン完全密着ツアー
キャストスペシャル座談会
復刻!「君に届け」スペシャルナビゲートDVD ※別マ10月号付録の再編集版
TVスポット集

【封入特典】
☆フィルムストラップ
☆西高1年D組学級日誌(ブックレット)
ってゆうことで・・・・
これは ポチっとしちゃうね(^m^)



あの・・
ちょっと 嫌なことがあって
コメント欄 閉じさせていただきました(-ロ-。゛)
(ッ__)ッすいません ・・・
読んで 苦しくなってくるコメントを1日に何度も・・・
辛くなってしまいました・・・
この先 もっと ひどいことになったら
こうゆうサイトもあるのでhttp://www.web-chosa.com/net_security/kind_of_net_crime/libel.html
こちらを利用しても いいかなって思いますけど・・・
とりあえず婦人警官の友達に相談してIPアドレスなどコメントもすべて
保存してありますから・・・対策を聞いてみます・・・
そうゆう 悪質な嫌がらせ・・ネットストーカーとかありましたら こうゆうサイトを参考にしてみては・・・


はあ〜 落ち込みますねこうゆうの・・・
でも 私は大丈夫ですからv(*'-^*)

ってか イタキスみて 切なくなったり 胸が苦しくなったり・・・
最後は・・・
キャ〜(*/∇\*)
ぺクスンジョ最高って(^m^)
もう なんで こんなツンデレなの( 〃∇〃)
明日もイタキスあるんで 楽しみスギル!!

スタブロ更新 キーリング 美男#2 美咲

三浦春馬Official WebSite StaffReport がアップされてますが・・・
新成人な春馬くん画像ではなかったです^^;
「大切なことはすべて君が教えてくれた」のポスター画像でした
電車の中にあるのと 同じ画像でした・・・

春馬くん25歳の設定だったのですね^^;
風早くんは高校一年生の16歳の設定でしたよね(^ー^;A
ずいぶんと 急に年をとっちゃいましたね(=▽=)
ほんの数ヶ月で(*^。^*)

スタッフさんが 生徒役の役者さんと話してる春馬くんを見て 
大人になったなって しみじみとゆってますが・・・・
雑誌に 春馬くんより 年上の生徒役の人もいるって書いてあったから・・・
あはは(*゜▽゜)
そうゆう方々を相手に 先生にみせてる春馬くんは凄いですねv(*'-^*)

ってか 早く春馬くんの先生っぷりを見てみたい(  ̄ー ̄)

そいえば 爽子こと多部ちゃんは 今度はデカになるのですね(v^ー゜)
爽子から GMそして 刑事とは めまぐるしい(*^。^*)

でも 刑事ってカッコイイですね!
ヨコもテゴも刑事役をこのクールで やってるので楽しみですo(*・▽・)ノ
春馬くんの 刑事役みたいですね!!
サードiにはいましたけどね(=▽=)
KAT-TUNの刑事もカッコイイから 誰かオファーしちゃいなよ!
ジュンノなんて 走る姿がめっちゃカッコイイから 刑事にはもってこいですよ(*^。^*)

グンちゃんは 刑事ではなく ベートーベンウィルスで警官の役でしたから・・・
お髭ありでしたし・・・
あ、韓流αのチャン グンソク祭りは第2弾がそのベートーベンウィルスみたいですね(^ー゜)b

できれば その次の第3弾に快刀ホンギルドンがいいな・・・
グンちゃんビジュが 神ですよ
美男ですね見て グンソクにハマったなら ぜし 次はホンギルドンがオススメでっす(^m^)

あ、 メリーもぜし やって欲しい・・・

イタキスも やって欲しいし・・・
やって欲しいのいっぱいですね\(⌒▽⌒)/


そいえば グンちゃんの日本公式サイト オープン記念に【チャン・グンソクCriーJキーリング】を
発売したのですけど・・・http://www.koari.net/shop/item.php?it_id=P0538
5千円なんですね^^;
前に発売してるJKSのキーリングも気になってましたが・・・

でも グンちゃんが 持ってたりしたら 買っちゃいそうですね!

そして 美男ですね#2は・・・
なかなか 見所満載でしたね!
あの 4人で寝てるシーンは凄く好きです
なんと グンちゃんシャワーシーンってあんなに カメラズームアップしてましたっけ
ちょっとドッキリヾ( 〃∇〃)
そして  タオル男シヌ
あの 優しさがね最高でしたね(^m^)
私の知り合いが今日の2話でシヌさんオチした方がいらっしゃいましたヾ(∇^〃)
あはは(*゜▽゜)
そうなりますよね・・・・
ミョンドンのミナムとの2人デートくらいまでは
私もシヌさんに夢中でしたから^^;

美咲ナンバーワン ごくせんと そっくりでしたね(^ー^;A
BGMまで おんなじ感じだし・・・
ヤンクミみたいに すごい強くないですけど・・・・

キスマイの歌が 歌詞変わっていてビックリでした^^;
ひこうき雲



記事検索
これからの天気
  • ライブドアブログ