あじさいピンク関東梅雨入りしました・・
梅雨です・・ You

cartoon KAT-TUN You
ってことで・・・(°°)えっ?

ささ(。・_・。)ノ元気?

昨夜深夜のカートゥンKAT-TUNで
元気もらいましたよう
もう 爆笑です(〃^∇^)
ベッキー最高
面白い
元気ですねえ〜
明るいです(^-^)
最初の紹介ジュンノ・・・
パペットマペットか!いっこく堂か!ってゆう・・・
ベッキーラッチョに聖さん蹴りがジャストミート(^ー^;A
ひつじちゃんを持って「痛いっ!」って・・
あはは(*゜▽゜)激キャワジュンノですね

ベッキーの#11の突っ込みナイス
英語はじゃべれないってゆっても・・・ルー大柴英語はさすが発音いい!

竜「小学校の時ってさあ〜〜運動神経がいい人とかさ〜」に・・
仁「そうそうそう・・・」って反応しすぎ!!このカラみの雄仁竜が最高ですね^^;

「俺の地元の女で・・・・一人もいねぇ〜ぞ!」ってゆう元彼さん・・・
おかしいですね(^ー^;Aどんな地元じゃ?
ベッキーのプラス思考に 珍しくジュンノが反応!
淳「俺もそう 俺もそう・・あの・・蚊に刺されても気にしない」に ゆっち「ちっちぇ〜規模!」
淳「わっはっはっはっは」にベキ「笑いすぎ!」・・テロップ「確かに」の流れがナイス!
それに亀ちゃん大爆笑o(*^▽^*)o
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ジュンノ・・蚊て・・・

そして・・・聖の不幸な話(バイクがガス欠で2キロおして・・ガソリン入れたらバッテリーがあがった)にベッキー「おめでとう!それはもし そのまま行っちゃってたら事故にあってたかもしれないし・・それ 守ってくれたよバイク!バイクに感謝!ありがとうバイク!」って・・・
o(⌒0⌒)oおおっ!!すっごい 素晴らしい思考回路ですねえ!
おし!私も見習わねば・・・
17日のオーラスも40ゲートだったけど・・・
天井席だけど・・・それは全体がよく見えるから・・・
今回のKAT-TUNツア〜行った公演ほとんど天井席だけど・・・
きっと楽しめて最高のライブだから・・・
KAT-TUNありがとう!
天井席に感謝!ってゆう・・
で・・ たっちゃん・・・「人生楽しくですよ」
仁「やりたい事やっちゃいなよ」
雄「お前LA行ったよな」って・・・流れが・・・・素晴らしい!!
これぞKAT-TUNですよ!ゆっちナイス突っ込み(^m^ )
ネタになってるところがKAT-TUNで・・・それが嬉しいヽ(*^0^*)ノ
仁も笑ってましたね(^m^ )
べき子、モー娘。の真似も最高でしたが・・
ナイスガイのオチまでもお見事なベッキーにKAT-TUNも嬉しそう!
そして「ごくせんやっていいですか」とベッキー
オオォォォ|゜▽゜*||*゜▽゜*||*゜▽゜|ォォォオオ待ってました!
ふたり手伝ってに仁と聖が立ち上がるのも最高(^m^ )
みんなから「お前じゃない」の総突込み(^m^ )さすがKAT-TUN
そして  そして・・・久しぶりの隼人と竜の「ヤンクミ!!!!」が最高!!その前に仁亀で「せ〜の」って顔見合わせてゆうのが・・・ホントによいのですよう!!
仁亀の「ヤンクミ!!!」はまさに・・・ごくせんの隼人と竜の声で胸いっぱい!!
そしてベッキーのヤンクミはすごいもので・・・ソックリ!!
それを聞いて亀ちゃん激反応なりアクション!!
で・・・そこで 仁も映してくれないとキャメラマンさん・・・
ここはふたりのリアクションを撮ってなんぼですから・・・そこ  チェキして下パイね!!

紙袋をあけると「KAT-TUN最高!」ってゆうの・・いいな・・
そこに「ベッキー最高」と亀ちゃん
ベッキー「大事にしよう!」って(¬v¬) 「作戦成功」テロップ!!
いいね、ベッキー!
こうゆう風に空気が読めて楽しいベッキーが素敵ですね ( ^ー゜)
そしてラッピングベッキーで・・cartoon KAT-TUN Youのアルバムをだしたら・・
仁「俺いね〜けど」って・・・仁ちゃん(^^ゞそんな風にゆってくれるのがいいですね!
ちゃんと中身には仁のお声入ってますから・・・
女の子のくしゃみに嫌そうなお顔の仁が・・・いい!!
思ってることを素直に表現してる喜怒哀楽を表すのが好きです!
そして、わすれちゃいけないクシャミ!!
淳「ティッシュ入りました〜〜〜!!!」ジュンノは、なぜにあんなハイテンション??
喜ぶKAT-TUNが可笑しい!!
みんな鼻にティッシュでクイクイやってるのは・・アイドルとしてどうなのか?
そんで 聖さんのくしゃみひどかったですね(^m^ )これまたアイドルではないっすね(^ー^;A
最後までやってるゆっちも可笑しい(*^。^*)鼻大きくなっちゃうよ・・・
ベッキーベストセレクションに「そんなに違和感ない」聖さんが最高(^m^ )爆笑!!
ああ〜こうゆうKAT-TUNが本当におかしくって・・・大爆笑ですねo(〃^▽^〃)o
わはは(*^▽^*)今回は聖さんがいじられましたね(^m^ )
でも こんな感じのCMとかどう??
いつもイカツイ感じでこわい感じな聖さんが・・・こんなポップな雰囲気の聖さんも最高!

「わんちゃんと一緒に住めば ワンダフルライフ!」ジュンノに手を叩いて深夜に大爆笑しましたよ!(°°)えっ?さすが師範!私も犬飼ってるのでワンダフルライフだワン←ウザイ!
そしてベッキー携帯(それを横目で見る仁がツボ
これ・・・私のと同じ感覚(^ー^;A
これほどではないですが・・・私もそう変わらないかも(°°)えっ?
・・・サウンドロップついてるし←まだ、つけてるのか堯福陰◆院!!!
べき子とカトゥ男の仲良しピクニックに すっごい反応の仁ちゃんがツボなんですけど・・・
それを欲しいってゆうKAT-TUN「ジャンケン・ジャンケン」に
たっちゃんの「わかった わかった・・・6等分しよう」ってゆうのにも大爆笑o(*^▽^*)o
ぎゃはははは(〃^▽゜)ノ
たっちゃんは優しいのか残酷なのかが紙一重的なのが最高っすね(●´▽`)ナハハ

キタ―――――(゜∀゜)――――――
待ちに待ったYour side

o(⌒0⌒)oおおっ!!吐息は亀ちゃんでしたね・・・やっぱし

KAT-TUNひとりひとりのソロがすごく引き立っていて・・・すばらしい曲ですね!
これ聞いて仁の歌声をどんだけ〜ってくらい求めていた自分にビックリでした!
仁の歌声が本当に好きで・・・KAT-TUNにはなくてはならないので・・・
半年いなくって不足になっていたんだなって・・・・
半年前よりもさらに 仁が仁の歌声が好きになってました(T▽T)

あ、コメレスこの下の日記でまとめてしてますんで・・・
レスないなってゆう方は見て下パイねヽ(^-^ )