9月です・・・
ここ数日は涼しいですが・・・
それでもまだ・・暑いです・・・
朝晩だけでも涼しいのでよいですが・・・
まだまだ残暑は厳しいざんしょってゆうことで・・・

さっき・・・フジ女子社員おすすめお台場イケメンレストランで・・・・
KAT-TUN赤西仁そっくりのイケメン店員ってゆうのやってたのですが・・・
あれれ?似てないじゃん・・・どっちかとゆうと斉藤翔太くんって感じ・・・
でも・・・ちょっと笑った時に似てなくもないかなと・・・
いいね・・・KAT-TUNに似てるってゆうの・・・
なかなか いないけどね(^ー^;A

さあ・・・ スシ王子・・・
あ・・あの・・・
この房総の海・・・ここ・・・海ってゆうと・・・ここによく来てた・・・
守谷海岸ですよねえ〜!!
ここで・・・しったかを・・・あ、しったかは別名ばていらとも呼ばれてる磯の香りのおいしい貝ですが・・・それををよく取って食べたな・・・
昔キンキの大冒険だっけ?やっぱりここで アワビとかとってたな・・・
ついつい 見覚えのある海が出てきたので嬉しくなりました!
スシ王子Jr.まで・・・でてきたよ(^ー^;A
ドラマもみんな大詰めですね・・・女帝も最終話だし・・・
あ、もこみち夜王格好よかったですね!

そうそうMステで『KAT-TUN'S MANUAL』亀ちゃんが書いてた
おしりかじり虫取り上げられました(^m^ )
初めて聞きました・・・
しかも・・・これ・・・虫ではなく・・・妖精をイメージされてるらしい(^ー^;A
今・・お子ちゃまに大人気なんですね・・・

いいとも月曜に斗真たん出るとか・・・今のうちに予約しておこう・・・
誰にまわすのかな?旬くんかな?
仁とか・・・山Pとか・・・Johnny's でもいいですよ・・・

雄Pで・・・またカートゥンKAT-TUNの収録やったのですね・・・
そして ゆっちの誕生日お祝いやってもらったって・・・
よかったですね・・・
ケーキもいちご?とメロン?のケーキにみえたのですが・・・(^ー^;A
おいしそう!!みんなでけーきよく食べたんだろな(^m^ )
もう・・・すぐですね・・・ゆっちの誕生日・・・
早く中丸のページでレコーディングした・・・とか・・・PV撮った ( ^ー゜)とか・・・
ゆっち書いて欲しいな・・・

それにしてもカートゥンKAT-TUNの沖縄ロケが楽しすぎて・・・・
ツボ満載で・・・何回見ても楽しいです!
最後の真夜中のKAT-TUNは・・・ほぼ画面が真っ暗なのに・・・
あんなに可笑しいなんて(^m^ )最高だぜ!KAT-TUN!
ジュンノのボイパに「・・・・・・・。」や・・・猪八戒連行仁亀や・・・
「ロン毛の中丸」・・・「チョ〜怖い」仁ちゃま・・・最高なんですけど・・・
部屋割りも最高でしたね!
所さんは優しいですよね・・・
あのラジコンとか・・・バギーとか・・・ピカピカになってるのを・・・
KAT-TUNのために・・・あんな大雨の中じゃんじゃん貸してくださって・・・
泥んこになっちゃったよね・・・
また・・・後で・・・キレイにしたのだろうな・・・
ラジコン・・・最後までできなくて残念だったなあ〜
いつか・・・また・・KAT-TUNが所さんの別荘に遊びにいけるといいね!
晴れた時にね(^ー^;A
あ・・・来年の夏に・・・またカートゥンKAT-TUNで沖縄ロケどう?
あはは(*゜▽゜)バギーとか乗らしちゃうと・・・・撤収とかゆっても・・・無視して・・・
時間忘れて乗っちゃいますけど(*^。^*)