はい(o^−^o)オッパッピ〜!ってことで・・・
仁のカツマニュでも出てくるとは思いませんでした(^ー^;A
大人気ですね小島よしおさん・・・
でも そんなのかんけ〜ね〜!
仁ちゃん・・秋ってゆったら秋刀魚なんですね・・・それも お寿司とか生がいいらしい・・・
ドラマの話もちょこっと・・・見てねって・・・
はい見ますとも・・・
全部永久保存しながら見ますから・・・
楽しみでしょうがないのですから・・・

あ、斗真も花君でやってましたね(^m^ )
でも、そんなの関係ないって・・・(*^ー^)
ひとり芝居で・・(^m^ )
そんな花君で・・・・なんと KAT-TUNドコモCM流れましたね・・・
60秒の・・・
これからどんどんやりそうですね・・・
90秒どこかでやらないかな・・・★(*'▽^)-☆

朝のWSでannanの「好きな男」ランキングでSMAP木村拓哉くんが今年も1位を獲得し、14連覇を達成したって・・・すごいですね・・・
でも・・・ベスト10にKAT-TUNが2人も・・・
 8位赤西仁
10位亀梨和也ってことで・・・・
o(⌒0⌒)oおおっ!!すごいですね・・・

そしてベスト10では8人もJohnny's が・・・
ベスト30内では18人もJohnny's だそう・・・

2007好きな男ランキング ベスト10は・・・
 1位 木村拓哉 SMAP
 2位 福山さん・・・
 3位 中居正広 SMAP
 4位 岡田准一 V6
 5位 松本 潤 嵐
 6位 香取慎吾 SMAP
 7位 妻夫木さん・・・
 8位 赤西仁 KAT-TUN
 9位 稲垣吾郎 SMAP
10位 亀梨和也 KAT-TUN
ってゆう・・・・1位2位は9年間変わってないって・・・
すごいですね・・・・
ってか・・・きっと何年か後・・・ここにKAT-TUNがじゃんじゃんきますよ・・・
私の中での妄想は・・・ここにも・・・所得番付にもじゃんじゃんKAT-TUNがくるってゆう・・・
好きな男1位2位KAT-TUNも夢ではない・・ってゆう 妄想です(^m^ )
はい(o^−^o)もう、そう思ってます!

さあ、いよいよ今日からドリームボーイズの幕があきます・・・・
今日はいられる方々レポ楽しみにしています!
私は終わりの方なんで・・・
まだまだ先ですが・・・
それもたった1回ですが・・・しかも最後列ですが・・・(^ー^;A
楽しみに楽しみにしていますので・・・!
どんなものを魅せて、もらえるのか?楽しみだあ〜〜!!
1ヶ月と 長い間怪我なくずっと素敵な舞台を続けられますように・・・