有閑キャスト発表にまだまだ 動揺しててどうよう・・・ってゆう・・・(°°)えっ?
感じなんですけど・・・・
有閑倶楽部HPにBBSが追加されていて・・皆様書き込みたくさんされてますね!
o(⌒0⌒)oおおっ!!盛り上がってきましたよう!!!
ってかね・・・朝は仕事行く前で・・・
キャスト発表に嬉しくて舞い上がってましたが・・・

でも、動画での衝撃は隠しきれませんでしたが(^ー^;A
すっごいね・・・ジュンノ!!
あの金髪具合が衝撃で・・・
(><)うっ!地肌に悪そう(^ー^;A痛そう・・・
そして・・・あれを三ヶ月間キープするのか・・・^^;
ちょっと伸びると黒く中から浮き上がるのですから・・・
あれをキープはすごいですよ!
そして 金髪ジュンノを見たKAT-TUNメンの感想が知りたい!!
ショ〜〜ゲキだったのだろうな・・・

それにしても スポーツ紙といい!WSといい!!ジュンノの話題を多くしてくれました(T▽T)
それは とっても嬉しいですね!
そして・・・ズ〜ムインの映像激リピなんすけど・・・
ミロク仁はめっちゃカッコイイ!!グラサンくわえさせたら世界一!!
あのオ〜ラは本当に素敵!!
そしてヨコの清四郎も雰囲気あってとってもカッコイイ!!ヨコが髪黒く見えるね・・・
昔 金髪だったのにね・・・
・・で・・我らの田口淳之介グランマニエ・・・・
わははははo(〃^▽^〃)o笑ってもうた・・・
なんて ゆう〜か・・・キモっカッコイイのですよね(*^ー^)
だははは*^∇゜)> 田口ファンはもとから・・・
ジュンノのあの キモさが好きなのですから仕方ない^^;
あ・・できれば・・・美童も前髪きっちり分けてないのですから・・・
前髪分けないで欲しいのですが・・・
その前髪たらすビジュが好きです(*^。^*)

で・・あの美童コスのジュンノが・・
あまりに なりきってるのに脱帽!!
最後の映像なんて・・・まさにプレーボーイですぜ!!
ある意味コスプレなりきりジュンノですね(^ー^;A
これは面白い事になりましたよう!!
ってか・・・この数秒のシーンで ジュンノ話題をかっさらっていっちゃったのですから・・・
ドラマ始まったら・・・どんなことになるん?
この美童ジュンノのキャラは大ブレークするんじゃないの(^ー^;A
ま、ま・・主役は仁ちゃんなんですが・・・
その仁があまりにカッコイイので・・・
違う意味でのキャラ立ちジュンノが・・・いいなって・・・あはは(*゜▽゜)
ああ、どんなドラマになるのやら・・・

もうクランクインしたのですかね?
撮影始まったかな?
あんな美男美女6人がロケなんぞしてたら・・・・それはそれは 美しい光景なんでしょうね!
また、ロケ地めぐりツア〜できますね^^;
ああ、ドラマはどんなお言葉で話すんでしょう(*^。^*)
楽しみでなりませぬ(ノ´▽`)ノ
ジュンノ胡散臭そうですが・・・^^;
もっと演技してるような番宣CMが流れると嬉しいですね!

さて・・・ドラマといえばこのクール視聴率のよかった花君!!イケパラですが・・・
勢いありますね!!フジTV電波ジャックに夕方の生放送の全員集合トークなど・・・
最高に盛り上がりましたねヾ(^∇^)ノ
ドラマ最終回も・・・
感動で涙なみだで・・・泣いたり笑ったり・・・最高でした!
斗真の一人芝居もいつもより多くやってましたね ( ^ー゜)
しかし・・イケメンは女装しても美人なんですね!
そうそう・・KAT-TUNもそうですよね?
女装で一番思い出すのは・・・看護婦仁子!これはまさに美仁でしたね!
コンでのコスプレ大会女子高生のたっちゃんもすっごい可愛かったし・・・
そうそう仁ソロPINKYの最後出てくる聖もカナリの美人だったしな・・・
あ、あれ・・・なりきってる時の聖さんのお顔を出したのみたかった・・・ヅラとる前の金髪美女聖が・・・

あはは(*゜▽゜)話それましたが・・・・
あの・・花君SPやるんですよね(^ー^;A
修学旅行編!!
あの終わり方はそれへの 繋ぎですよね(*^ー^)
それもそれで楽しみですね!
しかし、みずきの アメリカのお家・・・
山田太郎ものがたりか!ってゆうくらいの豪邸でしたね(^ー^;A
現場の雰囲気が楽しいってゆうのが伝わるいいドラマで・・・
本当に 見ていて素敵な気分になりましたヽ(^-^ )

そんなドラマに有閑倶楽部もなるといいですね!
これは カナリうるさそうな現場ですよう!!!
撮影裏、見てるだけでも DVDで売れるような・・・そんなお宝映像満載な現場でしょうね!
ヨコがいるから盛り上がるし・・・いろんな事を2人もヨコから学べますね!
仁ちゃんがジュンノの言動で イラっとしてもヨコがなんとかしてくれそうだし(^ー^;A
カツスタで淳聖が 本当に新たな繋がりができたような感じに
仁淳コンビも素敵な関係になるといいです!
ジュンノも仁をいいお兄ちゃん的存在だってラジオで言ってましたし・・・
また、誰の胸で泣きたい?ってゆうのもジュンノ「赤西くん」ってゆうてましたし(^m^ )
私は仁がジュンノを すっごい可愛くって仕方ないってゆう感じに見る眼差しが・・
大好きです(*^-^*)o

そうそう・・・ドリボsでも聖から有閑の発表があったらしいです!
ともっちさん情報ありがとうございます!
詳しくは ともっちさんのバスカメ様へどうぞ!
詳しいレポが載ってると思いますσ(゚ー^*)