うさぎのHAPPY☆PINK

うさぎのゆるゆる日記。 KAT-TUN&Kis-My-Ft2のピンクな2人&新たに好きになったNEWSのピンクさんを応援しています! 思ったことをつらつら綴ってます☆

楽しみをみつけた~い!!

こんばんは~☆

冬なんで当たり前なんですが、寒い~。

でも、うさぎ的には冬が大好きです♪
イルミネーションも好きだし、冬に飲むホットドリンクも好きだし、疲れた時の紅茶とチョコは最高だし、鍋も好きだし、休みの日に家の中から雪をみるのが好きです。

冬も大好きだけど、春も夏も秋も好きなんでけどね(´∀`*)
季節ごとにいろいろ楽しみがあります♪

春はお花見!!
キレイな桜、楽しみ。

さて、何を書いてよいか分からず、今思ったことをそのまま書いてみました(笑)

あぁ~次のジャニごとは何になるのかな~。

2014年のテゴマスツアー♪
テゴマスのライブには参戦したことがないので、ぜひ参戦したい!!

けど、日程が厳しすぎる~(涙)
大阪は予定があるから×、横アリに行ければなんですが。

3月28日から3日間(´;ω;`)
この、この、超超超年度末の3日間。

ちょうど29日&30日はお休みだけど、かなり疲労している&休日出勤が予想され、とっても迷ってます・・・。

体調なんて崩せない4月をむかえるし。

でも、てごちゃんの歌声が聴きたい~♪

毎日考えてるのに、まだ答えが出ず。

24日まで迷い続けます(笑)

ではでは~

永遠の0鑑賞


こんばんは~☆

今年になって、お仕事をして2日目。
お正月なんてどこへやら、4月の新年度にむけての仕事も増えてて、これから恐怖の年度末&年度初めをむかえるんだなぁ・・・。

と、しみじみ。

まだ、KAT-TUNからもらったパワーがあるんで、まだまだ頑張れます☆

さて今日は映画館のレディースデイ♪
1000円で映画をみてきました。

たっちゃんも出演している

「永遠の0」

カウコンでゆっちもみたと話してましたが、ゆっちの言うとおりハンカチ持っていってよかった!!

ほろほろと泣いてしまいました(´;ω;`)
原作も読んでたんで、ストーリーは分かっていたんですが、映画もいいです^^

そして、たっちゃん。
いつ出るのか、スクリーンをじっとみつめ、やっと登場♪
かっこいい演技(´∀`*)

そして、何よりも岡田くんですよ!!!!
とっても、とっても、とっても素晴らしい演技です。
優しさあふれる演技も、迫真の演技も、冷静な演技も、肉体美も☆
さすがです(*´Д`*)

岡田くんの次回作も楽しみ♪

ではでは~

祝☆亀ちゃん主演映画


こんばんは~☆

今日の仙台はかなりの冷え込みで、とっても寒かったです(´・ω・`)

そんなときは、体を温めるしょうが!!
残業で何にも作りたくなかったけど、しょうがたっぷりの雑炊を作って食べました^^
心なしかぽかぽかしているような。

さて、ずっと噂になっていた、亀ちゃんの新しいお仕事!!
今日発表されましたね!!

来年公開予定の映画「ジョーカー・ゲーム」で、天才スパイ役を演じます!!

祝☆主演です!!

うれしいですね(´∀`*)
来年が待ち遠しいですね(´∀`*)

役作りのために、髪をばっさり切ったとか!!
どんな感じなんでしょう~??

亀友さんと坊主はないよね~なんて話してましたが、あぁ~気になる(*´ェ`*)

さて、そろそろ15分(笑)

ではでは~☆

リンさんへ↓
前記事のコメ欄にお返事してます^^
コメありがとうございました!!
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
人気ブログランキング
ジャニーズブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ