2007年02月25日

∞コンでのお知らせ。

こんばんはーNoButaです。

今日は実家から親が来てて、一人暮らしに必要なものを少し買って来ました。


必要なもの揃えるだけで、結構お金かかるんだ…

大変そうだなぁ、一人暮らし。


さて!
遅くなりました∞コンのことですが、とりあえず先に会場でお知らせしてくれたことだけ書いておきますね。


まず開演前にスクリーンで映像が流れて、関ジャニ∞スペシャルドラマのDVD発売が決定したとの報告がありました。

ドラマの映像もちょこちょこ流れて、誰かがアップになるたびに客席からは歓声が(^^)

最後に映った横ちゃんがとってもよかったです◎


そしてコンサート途中のMCでは、
関西Jr.がFM大阪でラジオ番組を持つこと、
ゴールデンウィークの最後の日(だったかな?)にオール関西Jr.でコンサートを開くことが発表されましたよ。

「今日初めて発表しますが…」と言って、教えてくれました。


おめでとう関西Jr.!

そして∞、ドラマDVD発売おめでとう!


NoButaあのドラマ全部見たんだけど、3本ともおもしろかったです!

どれが一番?って言われても難しいな。
ほんとそれくらい全部好き(^^)

発売が楽しみですね。


以上、とりあえず先に∞コンでのお知らせを伝えておきました。



kattun_0322_jin at 19:43│Comments(2)TrackBack(1)コンサート 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「カトゥーン」赤西仁の参加ユニットとは?  [ 「カトゥーン」赤西仁の画像 KAT-TUN動画やドリーム小説復帰について情報特集サイト ]   2007年02月26日 00:55
赤西仁の参加ユニットとは?以下答えです。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/赤西仁より引用>Musical Academy dancing(初代M.A.D.)J2000Beautiful American Dreams(B.A.D.)KAT-TUN(活動休止中)

この記事へのコメント

1. Posted by ぴるみ   2007年02月25日 20:57
こんばんは。
今日の1部に入ったんだけど新情報で、47都道府県ツアーとNEWSingle&NEWAlbumの告知があったよ!あと記者会見もあったりで盛り沢山のライヴだったょ♪
昨晩は増●に入れずガッカリだったぴるみですが今日の忠義の笑顔と地元魂決定で帳消しになった(笑)地元に忠義が来ると思うと今からドキドキだぁ〜(◎o◎)
2. Posted by 管理人NoButa   2007年02月27日 23:26
ぴるみさんへ。

お疲れ様でした!
∞ツアー決まったみたいですね(^^)47都道府県って…すごい!
自分の地元にも来るのかと思うとびっくりです。
ちゃんこ鍋寄れなかったのは残念ですね´`次の機会はぜひ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔