2007年10月14日

一年なんてあっという間だ。

昨日はホットケーキを食べました
今日はお茶漬けです。


ぷすぷす
NoButaです(・υ・)


昨日の有閑倶楽部の特番、NoButaの地域でもあったみたい(笑)

今日テレビ誌の番組欄を見てたら、ちゃんと書いてありました(えへ)


…うん、えへなんて笑ってる場合じゃないぞ。

なにやってんだ。しっかりしろNoButaー。


なんか最近ぼーっとしすぎてるというか、何に対してもやる気がないというか…
ほんとダメダメな状態なんですよね。

朝覚えていたことを、夕方になったら忘れていたりとかして。

うーん。
これはなんとかしなくては(´・ω・`)


そういえば、そろそろ学祭の準備が始まってきましたよ。

部活でお店を出すので(今年はおでんの予定)、
その試作や値段決めなど、いろいろ進めていかないとならなくて。
これがまた結構大変なんです!


でも、YOUさんがトークショーに来てくれるから
それはすごく楽しみ(^^)

チケット販売が金曜日にあったんですが、ばっちり取りましたからね(友達が)。


去年は南海キャンディーズが来て、山ちゃんが
「KAT-TUNの上田くんとメル友なんですよ」
って自慢げに言ってたっけな(羨ましい…)

その数日後ウタワラで
たっちゃんが山ちゃんとロケ行ってたんだってことがわかって、
これでか!と納得した覚えがあります。


っていうか、あれからもう一年がたったの?

仁くんの休業発表の日から一年たった日も思ったんだけど、
一年ってほんとあっという間ですね…
今年もあとちょっとで終わっちゃうじゃないですか!


うわぁ…
これは毎日だらだら過ごしてる場合じゃないな。

もっと毎日を意味のあるものにしなくちゃ。

今日も特に何もせず終わっちゃいそうだし、
ほんと、今度1日の過ごし方考えよ…


仁くんがドラマ撮影やお仕事頑張ってるんだから、NoButaも頑張らないとね。

じゃないと自分より頑張ってる人に、簡単に「頑張れ」なんて言えないもん。


だから、
一緒にがんばろうね、仁くん。
kattun_0322_jin at 18:36│Comments(0)TrackBack(0)Kis-My-Ft2 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔