やらなくてもよかったかにゃ

15:36
ON銘柄 なし
デイトレ 5110 住ゴム 1523買値撤退 −32

本日の確定損益 −32

マケスピちゃーん。゚(゚ノД`゚)゚。
3時少し前に急に動き出したけど、明日も
ちゃんと動いてくれるのかなぁ( ̄~ ̄;)

今日は病院の受付開始10分後に到着したのに
10台以上駐車できる駐車場がほぼ満車状態( ̄□||||!!

個人でやっている小児科なので中に入ってからも
余裕で1時間以上待ちました。

年末年始で病院も休みに入るから、
みんな慌てて来るんだろうなぁ(・∀・;)

それにしても咳の風邪が流行ってるみたいですね。
私もうつらないように気をつけなくちゃ。
のんは昨日の夜も咳き込んで吐いてしまい
39度以上熱が出たため解熱剤を使いました(≧Д≦)

早く治りますように‥…━━ *  m(゚▽゚* )

株の方は、ライブドアのツールでやってみたけど
歩み値は見れないし、慣れないのもあって
すごくやり辛かった(((( ;゚д゚)))
マケスピのありがたさをあらためて実感しました。

住ゴムは無理やりやらなくてもよかったんだけど
トレチケが40回以上余ってるので何だかもったいない
気がしてちょこっと入ってみました。

引け間際に宇部興産を346で買っています。
期待してるよーっ(* ̄ー ̄)v

応援よろしくお願いします(*・∀・)ツ

ranking

トラックバックURL

コメント一覧

  • 1. そのひくらし
  • 2006年12月27日 16:04
  • [編集]
  • [削除]
  • こんにちは。
    HYPER E*TRADEもだめだったので、私も久々にライブドアのツールで板を見ていました。
    今年の7月にEトレに引っ越すまではこれでやっていたのですが、今となってはやりづらかったです。

    小さい子なのに39度は可哀想すぎますよね。
    早く良くなるといいですね。

  • 2. 株極
  • 2006年12月27日 17:07
  • [編集]
  • [削除]
  •  今日もお疲れ様です。株極は今日は
     完敗でした。でも、間違えては
     いない?と、思っていますので
     ダメージは少ないです。

     お子さん大変ですね。株極も喉の風  邪。昨晩は少し参りました。
     明日もトレード、頑張って下さい。
  • 3. パパ
  • 2006年12月27日 18:18
  • [編集]
  • [削除]
  • 楽天には参っちゃいましたね(^^;
    明日はどうなる事やら、

    のんちゃんの看病頑張ってくださいね。
    それでは、応援クリックポチッとな
  • 4. しのん
  • 2006年12月27日 18:19
  • [編集]
  • [削除]
  • そのひくらしさんこんばんわ(*・∀・)ノ
    お疲れ様です。
    ありがとうございます。
    のんは昼間は元気なんですが、夜中が咳で
    吐いてしまうんですよね。

    宇部興産はライブドアの板では一度も
    345になんて下がっていないのに
    マケスピの歩み値を見たら、345でも
    約定していて ちょっとびっくりです。結構適当なんでしょうか・・・
    明日も頑張りましょうね。
  • 5. しのん
  • 2006年12月27日 18:22
  • [編集]
  • [削除]
  • 株極さんこんばんわ(*・∀・)ノ
    お疲れ様です。
    株極さんも風邪ですか。
    どうやら同じような症状のようですね。
    長引くと厄介なので、年末年始は病院も
    お休みのところが多いと思いますが
    早めの受診をおすすめします。
    お大事にしてください。
  • 6. しのん
  • 2006年12月27日 18:25
  • [編集]
  • [削除]
  • パパさんこんばんわ(*・∀・)ノ
    本当にマケスピがないと、やる気がしません。
    明日には復旧してほしいところですが・・・
    どうなんでしょう。
    のんも先生のお話では少しずつよくなっているようなので
    あと少しの辛抱だと思います。
    一番辛いのはのん本人だと思うので
    私はただうつらないように頑張ります。
  • 7. 亜出留灰土
  • 2006年12月27日 19:42
  • [編集]
  • [削除]
  • しのん姫よ!大丈夫じゃったか?・・・風邪は治らないともう何もかもやる気が起きんからのう・・・しかし皆がいっておるように今日はトレード画面ダメじゃったようだな。しかしホールドしてたりしたら発狂するのではないかな・・・明日は大事にいきなされ・・・決して無理する相場ではないはずじゃから・・・
  • 8. しのん
  • 2006年12月27日 21:43
  • [編集]
  • [削除]
  • 大佐様こんばんわ(*・∀・)ゞ
    今日はのんに助けられたのかもしれないですね。
    本当にもしホールドしていたら
    パニックに陥ったでしょうから・・・
    明日ものんの看病を優先するため
    トレードできるかわかりませんが
    無理せず頑張りたいと思います。
  • 9. 権兵衛
  • 2006年12月27日 22:31
  • [編集]
  • [削除]
  • のんちゃん 可愛いそうだね。
    お正月までに治るといいけれど。
    今、全国的にはやって、いるようです。
    お兄ちゃんも気をつけてあげてください。

    株は、ゆっくりムードでしてください。
    今はのんちゃん優先ですよね。

    僕は、明日が、トレード最後になると
    思います。大納会の金曜日は朝から、
    お宮に行って正月準備です。

  • 10. 富永
  • 2006年12月27日 23:22
  • [編集]
  • [削除]
  • 5 かっつん&しのん様

    先日相互リンクのお願いをした富永でございます。

    早速ご了承頂きまして、本当に有難うございます!

    これからも是非、宜しくお願い致します。


    富永
  • 11. しのん
  • 2006年12月28日 11:46
  • [編集]
  • [削除]
  • 権兵衛さんこんにちわ(*・∀・)ノ
    ありがとうございます。
    のんは昨日から飲んでいる薬が
    いいようで熱が上がらなくなりました。
    それでもまだ咳をして吐くので
    後片付け(洗濯など)が大変です。

    権兵衛さんは今日で終わりですか。
    いよいよお正月といった感じですね。
  • 12. しのん
  • 2006年12月28日 11:47
  • [編集]
  • [削除]
  • 富永さんこんにちわ(*・∀・)ノ
    こちらこそありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願いします <(_ _)>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Sponsored Rink
Profile
アクセスカウンター



逆アクセスランキング
☆参加中☆
  enjuku












  • ライブドアブログ