含み損からの開放

15:52
日経225 18108.79 +195.58 TOPIX 1802.90 +15.67

ON銘柄
7751 キャノン 買 6583.3→6,590 300株 +1,435

デイトレ
7751 キャノン 買 6,610→6,590 100株 −2,020

本日の確定損益 −585

ヨカッタ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ョ ! ! !

昨日は寄りから安く、途中ナンピンまでしたのに
そこからさらに下へ行ってしまったキャノン

前日比-150エンまで下がってしまい、半泣き状態で
気合だーっと言いながら持ち越したら・・・

なんとか買値より上まで戻ってくれました〜。
神様ありがとう ‥…━━ *  m(゚▽゚* )

今日は朝から30エンほど高く寄り付き、その後も順調に上げて
くれたため、安心して見ていることができました。

かっつんに土下座してでも引け前にもう100株買っておけば
よかった〜なんて言われたけど、そんなのどっちへ行くか
わからないし逆へ逝ったら死んじゃうしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でも密かに私ももっと買っておけばよかったって
ちょっと後悔したけどやっぱ怖いが先に来るんだよね。

午前中6,600をつけた後、下へ行き始めた時に6,590で売れば
よかったのに売らずにぼーっと見てしまい、午後になって
もう一度上がってきたところでなんとか利確 (;´Д`)

その後12万株もあった6600の売り板が一口で食われるのを見て
これはヤバイと慌てて6610で買って見たけど激しく失速したため
すぐにLCミサイル発射。(ノ≧∇≦)ノ オリャァァァァァ!!!

見事に今日の最高値でキャッチしちゃいました。
相変わらずなんて下手糞なんだ・・・

まぁ3万以上の含み損から開放されたので、今日は
それだけで十分満足です ヽ(*´ー`)ノワァィ

お疲れ様でした〜(*´Д`)_旦~

応援よろしくお願いしまーす
ranking

トラックバックURL

コメント一覧

  • 1. ゆきゆ
  • 2007年02月22日 16:16
  • [編集]
  • [削除]
  • お疲れ様です。

    キャノンは、昨日のかっつんさんの鬼ホールドが吉とでたんですね!
    何だか、意地でも負けるかー!っていう雰囲気が伺えました(笑)
    でも今日の最高値キャッチもしちゃいましたかー。板の数量の戦いには、自分もよく翻弄されます…。

    では今週の最後もがんばろう!
  • 2. しのん
  • 2007年02月22日 17:51
  • [編集]
  • [削除]
  • ゆきゆさんこんばんわ(*・∀・)ノ

    お疲れ様です。
    かっつんが意地になるとろくな事ないんですが
    今回は地合いに助けられました。
    今日はキャノンしか見てなかったので
    (見てても入れなかったと思うんですが)
    これは強いと思って買ったら天上でした。
    あと1日頑張りましょうね〜♪
  • 3. 株極
  • 2007年02月22日 18:03
  • [編集]
  • [削除]
  • こんにちは。取り敢えず、含み損からの開放おめでとうございます。
    ホントに、デイトレは難しいですね。株極も、下手なデイで今日は
    反省です。最近の、GU、GDが極力小さくてそこそこ狙える株狙いが成功してある程度の利益は出てますが
    ほぼ毎日現物の範囲での取引で
    利益が伸びません。当面はこれで
    結果が出ていますので、今のスタイルでやろうかなとも思っています。
    今月も後4日、お互いに頑張りましょう。
  • 4. そのひくらし
  • 2007年02月22日 18:49
  • [編集]
  • [削除]
  • こんばんは。
    含み損解消してよかったですね。
    キャノンに限らず、昨日、今日の値動きは本当に難しいですね。
    でも、18,100円はちょっと?な感じがします。
    明日も頑張りましょう。
  • 5. しのん
  • 2007年02月22日 20:21
  • [編集]
  • [削除]
  • 株極さんこんばんわ(*・∀・)ノ

    ありがとうございます。
    最近買いでのデイトレはどうも苦手です。
    私が買うと天井っていうことが本当に多くて。
    自分にあった投資スタイルって大切ですよね。
    今月もあと4日なんですねぇ。2月は短いなぁ。
    ちょっとプラ転は難しそうですが何とか頑張ります。
  • 6. しのん
  • 2007年02月22日 20:23
  • [編集]
  • [削除]
  • そのひくらしさんこんばんわ(*・∀・)ノ

    ありがとうございます。
    どうも高過ぎるっていう思いが強くて
    でも下手に売ったら踏み上げられそうで
    売りも買いもまるで手が出ないって感じです。
    出さなきゃ利益も出ないんですけどね。
    本当にちょっと一気に上げすぎで?ですよね。
    明日も頑張りましょうね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Sponsored Rink
Profile
アクセスカウンター



逆アクセスランキング
☆参加中☆
  enjuku












  • ライブドアブログ