う〜ん・・・

15:34
日経225 +18188.42 +79.63 TOPIX 1814.96 +12.06

ON銘柄
7751 キャノン 買 7,590→7,570 200株 −4,188

デイトレ
5110 住ゴム 売 1,405→1,407 800株 −1,634

本日の確定損益 −5,822

今日は朝の雰囲気から、日経もそんなに上へは行かないのかな
なんて思って安く寄りそうなキャノンをLCし、パルコ
様子見しようと決めました。

が・・・

この選択が見事に大間違い。

Σヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||||)ノ がぁぁん!!

キャノンは少しもんだ後上へ、パルコもじわじわ上へ
切る銘柄を思いっきり間違えちゃいました。

これはもう、致命的です。
キャノンは6700まであったなんて。
もうショックで寝込みそうです(____△____;)モ・モウダメ・・・

そしてパルコはLCせずにまだ持ってます。
また含み損抱えての週末になってしまいました。

ってか、権利落日なのにまるで下へいかないのかよっ

こうも歯車が噛み合わないと、もう情けなくて・・・ (ノд-。)うぅ

本当にすっきり勝てないですね〜
もう、勝ち方を忘れてしまいそうです。
かなり自信喪失。

今日はパルコを上で売り増し、他に2銘柄買いでONしてます。

あと3営業日で少しでもマイナス減らしたいなぁ。

1週間お疲れ様でした(*゚∀゚)ノ

トラックバックURL

コメント一覧

  • 1. 酒好きより
  • 2007年02月23日 16:29
  • [編集]
  • [削除]
  • お疲れさまで〜す。久々に赤ワインちゃんと親密になれるのでテンション高いオサピーです。ロトも2000円当たりで、これで飲もうかなぁ?無理だって!。足りないですよね。でも悩んでいる時は、飲んでパァーと忘れましょう。そして、来週からまたコツコツいきましょう。
  • 2. しのん
  • 2007年02月23日 21:45
  • [編集]
  • [削除]
  • オサピーさんこんばんわ(*・∀・)ノ

    本当にこんな時は株のことなんか忘れて
    思いっきり飲みたいですね。
    週末ゆっくり休んで来週こそ復活できるように頑張ります。
    よい週末をお過ごしください!!
  • 3. パパ
  • 2007年02月23日 22:21
  • [編集]
  • [削除]
  • しのんさん

    一週間お疲れ様でした。
    歯車が合わない時は休む!
    しかし、休むのも難しい(^^;
    とりあえずは週末で英気を養ってください。そして、来週、またはSQ前の下げの時に売りで勝負ですね。
    その時まではガマンですね。
  • 4. しのん
  • 2007年02月24日 21:00
  • [編集]
  • [削除]
  • パパさんこんばんわ(*・∀・)ノ

    お疲れ様でした。
    本当に・・・休むも相場とはよく言ったものですね。
    ここまで噛み合わないと本当にやらない方が
    いいんじゃないかとさえ思ってしまいます。
    もっと勉強して来週また頑張ります。
  • 5. きんぎょ
  • 2007年02月25日 01:01
  • [編集]
  • [削除]
  • きょんばんわー(*・ω・)ノ

    人間、誰でも凹んじゃうときは、ありますヨー。しのんさん、ゆっくり休まれて元気を出すとですヨー。

     かわいい子供さんたちと、雪だるまでも作って、破壊の帝王?になってくだされ〜 
    ロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゚o゚)/ ウゲッ

    ではではー。来週も共に、まったり頑張りましょう〜  (・∀・)/~~
  • 6. しのん
  • 2007年02月25日 19:06
  • [編集]
  • [削除]
  • きんぎょちゃんこんばんわ(*・∀・)ノ

    1週間お疲れ様でした。
    ありがとうございます。最近少し勉強不足でした。
    スランプなのか実力なのかわかりませんが
    前向きにコツコツ頑張っていこうと思います。
    明日からまたお互い頑張りましょうね!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Sponsored Rink
Profile
アクセスカウンター



逆アクセスランキング
☆参加中☆
  enjuku












  • ライブドアブログ