ITエンジニアへの道

ITエンジニアを目指し大学生活の中で資格取得をしながら人として大きくなることを目指す日記

ここら辺で書いとくわ~

ここら辺で書いとくわ~。

こんにちは、昨日はSNSの不明点の解答に骨を折る作業をしたkatuです。

いや~、昨日は大変でした。

SNSの不明点の解答でここまで骨を折るとは・・・。

ここら辺で書いときますが、今度からSNSの不明点があって、質問されても答えません。

(本当に答えません)

不明点があっても、体を預けて言われてることをこなして進めてみてください。

今まで400人以上がサイトに登録できたようにいじくってたらあなたもそのうち出来るようになります。

質問があっても本当に答えないので自分でがんばってみてください(。・ω・)ノ゙。

あなたにも出来ますから頑張ってみてくださいね(。・ω・)ノ゙。

SNSのメールの返事

SNSにログインできないとメールもらったのにどうあがいても返信できなかったからここに書きます。

__________________________
こんにちは、katuです。
 
メール確認しました。
 
このwhithから始まるメールアドレスでSNSにサイト登録した場合、このメールアドレスと同じメールアドレスのアカウントが確認出来なかったためアカウント自体が存在せずログインできません。
 
他のメールアドレスで登録された場合はログインできないとしても、全体の問題ではなくサンプル(openpne君)でログインできるというのが確認されています。
 
なのでメールアドレスとパスワードのどちらかに誤りがあるか、考えにくいのですがそれ以外の原因だと思われます。
 
私としてはこのSNSはフリーメールで登録できるので新しいアカウントを作成されるのをお奨めいたします。
 
これからも科目試験対策研究会をよろしくお願いします。

___________________________

という返事です。メールは送れませんでしたがこれでご容赦ください。

やっと英語の勉強を始めた・・・

やっと英語の勉強を始めた・・・。

こんにちは、最近あまり勉強できてなかったkatuです。

やっと始めましたよ・・・、英語を・・・。

ここ何日かは机の前に座ってコーヒーだけ飲んで終わるって日が続いてたんですが(この時は禁煙に集中してた)・・・、昨日からやっと始まりました。

勉強のストレスをタバコに頼らないで勉強するってのも今までの習慣を壊すようで結構大変なんですよね。

それでも禁煙と英語を両立するためにも苦しいのも乗り越えてかないといけない。

大変だけど頑張らないとな~。

この記事を見た方は~
(*・ω・)ノポチッとクリック~!!
    ↓         ↓      ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へにほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へにほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

安上がりの父の日

安上がりの父の日。

こんにちは、つい先日の父の日をちょっとしたもので済ましたkatuです。

いや~、先週の日曜日は父の日でしたね。

こういう時に贈り物をしとくと後々の誕生日とかで響いてくるんですよね。

で、何を贈ったかですが・・・。

機会がないと時間のないブルジョワ達が食べられないもの・・・、

「お試しかっ!」のセブンイレブン編で1位を取った・・・、

そう、セブンゴールドの金の食パン・250円を買いました。→ここではバレンタインデーにチョコを贈る気持ちで買いました。

そして家に帰ってきて食卓にパンを置きました。→ここではホワイトデーにどれくらいになって返ってくるかという女子のような気持ちで置きました。

そして朝起きて金の食パンを見て父の日のプレゼントだというとご満悦の父でした。→その時の食パンの味はとても甘い食パンでした。

母の日も贈り物(700円のセイコーマートのワイン)をしたんですが、これでSURFACEの外堀は半分くらい埋まりそうです。→これは少しニヤニヤしました。

p.s.ばっくれ太郎さんお礼ありがとうございます。これからもよろしくです。お互いがんばりましょう。

この記事を面白いと思った方は~
(*゚∀゚)っポチッとクリック~!!
    ↓         ↓      ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へにほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へにほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

簿記3級受かってた~!!

簿記3級受かってた~!!

こんにちは、合格発表の縛りが解けウハウハ状態のkatuです。

やったー、簿記3級受かってた~!!

これで11月の試験で3級と2級のW受験しなくて良くなったー。

記憶があいまいで自己採点でも合格ラインギリギリだったから不安でしょうがなかったけど良かったー、受かってた~。

このブログを書いてる中、脳内で2人の外人が・・・

ジャクソン「ジェームス!!katuが簿記3級に受かってたらしいな。」

ジェームス「ああ、残念ながら受かってたらしいな、ジャクソン」

ジャクソン「これであいつも終わりだと思っていたが生き残ったか・・・、チッ、悪運の強いやろうだ」

ジェームス「ハッハー、案ずることはないジャクソン、あいつはバカだから11月の試験も受けるだろう、その時があいつの終わるときだ・・・」

ジャクソン「ハッハー、それもそうだ、そこであいつの敗北にまみれた顔をおがんでやろうぜ!!」

ジェームス「ハッハー、あいつの敗北にまみれた顔をおがむ日が楽しみだ!!」

こんな感じで2人の外人が迫ってくるので結果を知るまではガクガクでした。

でも受かってたー、良かった~、これで簿記2級に集中できる。

この感じで簿記2級に合格出来ればな~。

新たにランキングに参加しました。
応援してくださる方は~(*゚∀゚)っポチッとクリック~!!
    ↓         ↓      ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へにほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へにほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

禁煙外来に行くことにした・・・

禁煙外来に行くことにした・・・。

こんにちは、タバコをハッハーと吸いまくっているkatuです。

タバコね~、去年くらいまでは禁煙に成功してたけどまた吸っちゃったんだよね~。

いくら禁煙に成功したおとんからカートン一個につき2000円の補助を受けてるとはいえ一日一箱のペースで吸ってたらお金もたまらんよね。

なんで禁煙しようと思ったのかはタバコって金食い虫だよね~って思ったから、他のニートさんのブログ読んでて「一本20円もするタバコを吸うなんて」ってのはちょっとハッとさせられた。

なので強い意志でやめる・・・。やめてみせる。

ここでマイラオウが

(・ω・)ノ゙我が喫煙生活に一片の悔いなし

禁煙外来の経過はこのブログを通して綴っていこうと思います。


また2位に陥落しました。
応援してくださる方は~
( ´∀`)つポチっとクリック~。
     ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

英検にシフトチェンジ

英検にシフトチェンジ。

こんにちは、簿記試験が終わって一息ついているkatuです。

いや~、簿記試験も終わった、長かった~。

これで簿記試験も終わったし、次の試験までしばらく間があるのでココはひとまず英検にシフトチェ~ンジ。

英語はほぼ全部忘れてるので、もう一度英検5級のテキストからスタート。

大変だ、それでも乗り越えていかなきゃな~。
____________________
昨日と今日の学習:ほとんどなし

いろいろと用事をこなしてた。

現在ランキング2位です。
応援してくださる方は
(*゚∀゚)っポチっとクリック
    ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

受かってるかなぁ~!?

受かってるかなぁ~!?

こんにちは、簿記試験の解答をみて受かってるか落ちてるかギリギリのkatuです。

なので凡ミスがあった場合落ちてると・・・。

自己採点も記憶違いがあれば加点ナシになるのでそこが痛い・・・。

今ブログ書いてる中で2人の外人が脳内で

ジェームズ「ヘイ!ジョン、katuが簿記3級を受けたらしいな。」

ジョン「ハッハー、本人は受かってるだろうとのたまってるがこれで奴もおしまいだな。」

ジェームズ「ハッハー、まったくだ、あいつの落ちた時の顔を見たいもんだ・・・。」

ここで坊主頭のちびっ子が

ちびっ子「katuは落ちてね~、受かってるだ、オラはそう信じるだ・・・」

脳内のちびっ子の期待を裏切らないよう受かってないとな・・・。

後は合格発表を待つだけ・・・。
____________________________
今日の勉強:ほとんどなし

ばあさんを病院へ連れてってた。

現在ランキング1位です、押してくれた方ありがとうございます。
自分はこれからもがんばります。また応援よろしくお願いします。
     ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

簿記の状況

簿記の状況・・・。

こんにちは、今週の日曜日には簿記の試験だなっと物思いにふけっているkatuです。

とうとう6/9が迫ってきましたね・・・。

そんななか簿記の進捗状況はというと・・・

簿記3級・・・まず大丈夫
簿記2級・・・まず不可能

というところです・・・。

。・゚・(ノД`)就職活動したのが痛かった・・・。

約20日位勉強しなかったのが簿記2級にとっては致命的でした。

落ちてもいいから受けるだけ受けてくるかな。
_______________________
昨日の勉強午後3時~6時まで&8時から11時半まで

勉強は軌道に乗ってるけど簿記2級は絶望的だな・・・

1位になるにはあなたの助けが必要です。
ポチッとお願いします。
     ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

あかん、試験前なのに・・・

あかん、試験前なのに・・・。

こんにちは、試験前なのに漫画を買ってしまっているkatuです。

ええ、ジャンプで読んでとうとう買ってしまいましたよ、この漫画を・・・。

斉木楠雄のサイ難 1 (ジャンプコミックス)
斉木楠雄のサイ難

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)
暗殺教室

( ´∀`)つだめだよ試験前に・・・、と思いながらも買いました。

ああ、試験前なのに買ってしまう自分が憎い・・・と言う感情を知りながらも買いました。

(´;ω;`)死んでしまえ自分・・・ということを考えずに買いました。

それにアマゾンで買うとカード払いだからうちのおかんが気づかずに落としてくれるんだけど、アマゾンで買わずに8冊を新品で買ったから全額自分持ちだし・・・、これは少し痛いなと思いました。

(´Д⊂)自分が憎い・・・とは微塵も感じませんでした。

そんなこんなで試験も近いんだからもうちょっとシャキッとしなきゃな~、これは感じました。
________________________________
昨日の勉強 過去問を午後3時から6時まで+10時から12時まで

本は買ったけど寝る前にしか読まないという作戦がズバリ当たってる

今回買った本を面白いと思う方は
( ´∀`)つポチッとクリック↓        
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

surface買うたった

surface買うたった。

こんにちは、念願のsurfaceをGETしてウハウハのkatuです。

この前ヤマダでsurface買ってきた。。。

しびれるくらい高かった・・・。56600円だった

価格の値段↓
http://kakaku.com/item/K0000474430/

店員さん曰くこの一台だけですよという事だった。

使ってみて・・・、今まで使ってたICONIA A200と違いマルチタスクも出来るしオフィスも使えるし結構使い勝手がいい。

高い物買ってよかったなって感じ。

後はこの支出をどうやって家族の財布からの支出にするかが残ってる・・・。

プランとしては来年の2月に携帯の契約更新があるから、学割の割引とキャッシュバックを充当しようと思う。

このプランが通れば俺の財布からの支出はゼ~ロ~↑になる。

(`・ω・´)なんとしてもこの計画を遂行せねば・・・。
_________________________
昨日と今日の勉強時間:ちょっと・・・、だけど勉強時間増えっててる

それとこれは自分なりに重要だけど就職活動を来年の春まで延期した。大学卒業と同時に就職活動をすることにした。その時は東京も視野に入れていいって条件で・・・。ラスト一年は簿記と英語をがんばることにした。

応援してくださる方は~
(`・ω・´)ポチッとクリック~!!
    ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

昨日と一昨日の試験お疲れ様でした~

昨日と一昨日の試験お疲れ様でした~。

こんにちは、昨日と一昨日試験だったな~と思っているkatuです。

いや~、昨日と一昨日は大学の試験でしたね。

自分はもう卒業に必要な単位は取り終わっているんですが、今も必死こいて試験受けてる人がいるんだなと感慨深いものがありました。

後は卒業まで必要なことを学ぶだけなんですが、今は簿記に戸惑っていまして、結構大変です。

みなさんも仕事や学校に大変でしょう、負けずにがんばりましょうね。

SNSで評価が高かった動画↓仁の物語前編

↓仁の物語後編


最後になりましたが明日(今日)からもがんばりましょう。
________________________
昨日と一昨日の勉強:ちょっと

昨日はSURFACE買いに行ってた、今度また記事上げますね。

3位に陥落しました。
ポチっとクリックしていただければ幸いです。
    ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

あ~もう、かなりショック!!

あ~もう、かなりショック!!

こんにちは、大好きなセイコーマートのバナナとメロンのアイスを無駄にされてガッカリしているkatuです。

溶かされたバナナとメロン↓
IMG_0060






ショックだわ~、大好きなバナナとメロンのアイスなのに・・・。

それを冷凍庫の閉め忘れで全部溶かされるとかかなりショック!!

めったに買いに行けないから大量に仕入れたやつなのに・・・、あ~(´;ω;`)。

犯人はおとんで、犯行は朝アイスとった後の閉め忘れ・・・。。。

な~~に~してんだ、ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

しょうがないから、また冷やして手元ベタベタになりながら食すかコノヤロー!!。

後、明日から大学の試験ですね、各人いい成果を出せるよう期待してます。ガンバってください!!
_________________________
今日の勉強 ちょっと

昨日と今日はハロワと買い物に付き合ってたからまあしょうがない。

力が、一位になるための力が足りません、
みんなオラに力を分けてくれ~。
ポチっとお願いします。
        ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

簿記がやばい・・・

簿記がやばい・・・。

簿記の勉強が進んでない、就職中心だから仕方ないけど、就職活動ってのは時間がかかるもんですね。

今は東京行きのGOサインを待ってる状態で勉強にあまり身が入っていない状態。

試験まで残り15日余り・・・。

なんとかしたいけど勉強に身が入らん・・・。

クソが俺はココで終わる男なのか・・・。

(`・д・´)簿記の調子はどうだ・・・。

(・∀・)全然だめだ・・・。

(`・д・´)クソが、死ね~。

やばいな~、なんとかしなければ。。。

__________________________
昨日の勉強 ちょっと

今は就職活動中心だから仕方ないと現実逃避中

もうちょっとで一位に手が届きそうです。
ポチッと、ポチッとのお恵みを~。
ポチっとお願いします。
        ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

東京に行くしかないのか!?

東京に行くしかないのか!?

こんにちは、やっぱり東京に行くしかないのかと考えてるkatuです。

札幌だったら基本経験者優遇だから東京進出か・・・。

大変だ・・・。

(・∀・)東京行きたい・・・。

(`・д・´)東京行くな、札幌で就職先探せ・・・。

(・∀・)やっぱり未経験者は東京だ・・・。

(`・д・´)お前はバカか、実績もないやつが東京に行ってやっていけるわけないだろう。

(・∀・)将来、無職のままの自分を養えるのか・・・。

(`・д・´)うぅ・・・、その話ではない・・・。

親の言い分もわかるし、出来たら札幌で働きたいけど、やっぱり東京だな~。
____________________________
昨日の勉強 ちょっと

今は東京の情報調べてるから、就職優先であまり勉強しなくなった。

順位が下がりそうです、ポチっと、ポチっとのお恵みを~。
ポチっとお願いします。
    ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

今って東京から新千歳へも安いのね・・・

今って東京から新千歳へも安いのね・・・。

こんにちは、やっぱり東京への就職も視野に入れてきたkatuです。

ほんとね~、東京行くのに飛行機使う土地に生まれたからしょうがないことだけどホント大変だわ~。

飛行機乗るのにいろいろ考えなきゃいけないし・・・。

でも最近の飛行機って安いんですね、エアアジアで成田ー新千歳間で4580円だったり昔より安くなってる。

昔はANAのスカイメイトで羽田ー新千歳間を行ったり来たりしてたので、そのあまりの価格破壊にガッツポーズしまくりです。

旅費の心配もあまり必要にならなくなったから、後は親の心配をちょっとずつ外堀から埋めていきましょうかね。

___________________________
昨日の勉強  ほとんどなし

昨日は人材紹介会社に登録しに行ったからその疲れでほとんどやらなかった。

ポチっとクリックしていただければ幸いです。
おかげさまでランキング2位が見えてきました。
     ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

札幌での就職しか認めないってなんとかならんか・・・

札幌での就職しか認めないってなんとかならんか・・・。

こんにちは、親が札幌での就職しか認めないということにガッカリしているkatuです。

ほんとね~、東京だったらいくらでも就職先があるのに札幌で探せっていうのが難易度を比較にならんほど押し上げてるよ。

(´・ω・`)なんとかならんか・・・。

(`・д・´)なんとかならんな~。

(´・ω・`)どうしたらいいべか・・・。

(´・ω・`)困ったな・・・、打つ手がない・・・。

このまま勉強を続けても就職できる保証はないしな・・・。

とりあえず転職求人会社か派遣会社に登録して、いい物件を探してくれるのを待つかな・・・。
_______________________
TAC出版合格するための過去問題集

昨日の勉強時間:2時間

ポチっと、ポチ~っとクリックしていただければ幸いです。
押してくれれば超幸せ。
    ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

久しぶりにお祈りの紙もらった・・・

久しぶりにお祈りの紙もらった・・・。

こんにちは、久しぶりのお祈りをもらってガッカリしているkatuです。

あ~あ、落ちた~。

超ショック!!+ガッカリ!!

なんで落ちたかな~、やっぱり履歴書を印刷したの送ったのが間違いだったか!?

面接では結構いい感じにいってたのにな~。

CCNP持ちで落ちるとか結構ショック!!

次こそは手書きの履歴書で合格を勝ち取らなきゃな。
___________________________
TAC出版 合格するための過去問題集3級を進行中

勉強時間:2時間

2位も2位も嫌なんです。
ポチ~っと、ポチ~っとクリックお願いします。
    ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

もう母の日か~

もう母の日か~。

こんにちは、5月ももう中盤になっていることを嘆くkatuです。

最悪だよ、もう5月12日かよ。

簿記の勉強も進んでないし・・・。

3級には何としても受かるようにしないとな。

なんとかせねば・・・。
_____________________
最近の簿記3級の進捗

キャリアカレッジの提出用問題集を進行中

この2日の勉強時間:3時間半

1位まであとちょっと・・・。
ポチっと、ポチっとクリックしていただければ幸いです。
いつもありがとうございます~。
    ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

簿記2・3級の申込みをした

簿記2・3級の申込みをした。

こんにちは、初めて商工会議所に行ったkatuです。

商工会議所行ってきました~、田舎の商工会議所って思ったよりこじんまりしてるんですね。

建物に比べてフロアのちょっとしか使ってませんでした。

そんなこんなでなんにせよ申込みしてきました、簿記の・・・。

自宅で申込書をプリントしておきましたので、わからないところだけ教えてもらう形になりました。

さっ、これで簿記も戦闘モードだ、最低でも3級は受かるようにがんばらないとな。
__________________________
昨日の勉強
キャリアカレッジ簿記3級問題集を進行中

勉強時間:ちょっと

昨日はじいさんばあさんの病院と買い物でほとんど勉強できなかった。

2位も・・・、2位も嫌なんです。
ポチっと、ポチっとクリックしていただければ超幸せです・・・。
いつもありがとうございます~☆。
    ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

GWも終わった・・・

GWも終わった・・・。

こんにちは、GWが終わったことにあ~あと嘆いているkatuです。

GW終わっちゃいましたね~、通信の学生の自分にはあまり関係がないことですが、来客が多かった・・・。

来客が来るもんだから勉強も出来ない出来ない。

昨日もおばが来たのでカラオケ大会になっちゃいました。

こんな事ではダメなんですが、とりあえず来月の簿記の試験には間に合わすようにしたいんですが結構大変です。

夜更かししてた体内時計を元に戻すってのも結構・・・、ですね。

こんな事じゃだめだから計画的に勉強していかないとな。
________________________
昨日の勉強
ほとんどなし。

昨日も夜3時30に就寝。

2位も・・・、2位も嫌なんです・・・。
ポチっと、ポチっとクリックお願いします。
     ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

車もらってもいいもんだろうか・・・

車もらってもいいもんだろうか・・・。

こんにちは、制約付きの車をもらってもいいもんだろうかと悩んでいるkatuです。

車もらいましたよ、車。

だけど、運転手になるという制約付きですけど・・・。

週3回の病院や買い物に付き合うか~、これをやらないといけないのか~。

今から断るわけにもいかないし、就職するまで運転手になる・・・、なるのか・・・。

大変そうだな~、でも頼りにされてるし・・・。

しょうがない、週三日の運転手位なっちゃるか~。

でも勉強のスピードは落とせないな・・・。
_________________________
昨日の勉強
キャリアカレッジ簿記3級講座問題集を進行中

昨日の勉強時間:ちょっと

昨日は物置の修理とかじいさんが一人で出来ないような事をやっちゃった

3位は・・・、3位はいやなんです。。。
ポチっと・・・、ポチっとクリックお願いします。
    ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

マンゴーおいしい~(・∀・)ニヤニヤ

マンゴーおいしい~(・∀・)ニヤニヤ。

こんにちは、イオンの250円のマンゴーに大満足のkatuです。

この前マンゴーを買ってきましたよ、マックスバリューで・・・。

250円のタイ産マンゴー↓
IMG_0052








食べる前↓
IMG_0056







食べてみたけどあまくておいし~い!!

こんなマンゴ~が毎日家でも食べた~い。

イオンもこれからずっとフェアを続けてくれればいいのにな。

______________________
昨日の勉強
キャリアカレッジ簿記3級講座問題集を進行中

勉強時間:ちょっと

(ITILも勉強をはじめようと思い始めた)

ポチっとクリックしていただければ幸いです。
   ↓            ↓
人気ブログランキングへ に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

やったー、車ゲットー(・∀・)ニヤニヤ

やったー、車ゲットー(・∀・)ニヤニヤ。

こんにちは、車ゲットでテンションアゲアゲのkatuです。

いやー、うれしい、車に乗らなくなったじいさんの車が回ってくるとは・・・。

これで、どこに行くにも足ゲットだぜー!!

まさか、進学か就職かで進学を取った自分に車が回ってくるとは~、やった~。嬉しい~。

後は就職さえ決まれば完璧なんだけどな~。
___________________________
昨日の勉強

キャリアカレッジの簿記3級講座問題集を進行中

勉強時間:ちょっと

就職中心だからあまり進んでない。

ポチっとクリックしていただければ幸いです。
   ↓            ↓
人気ブログランキングへ に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く

東京にはいくらでも求人があるのにな~

東京にはいくらでも求人があるのにな~。

こんにちは、東京の魔力に吸い寄せられつつあるkatuです。

東京ね~、いいわ、いい。

一回目の就職は札幌って決めてるし・・・。

それに、まだ札幌のおいしい物を攻略できてないし、経験も積んでないから・・・。

でも、東京は求人いっぱいあるな~。

吸い寄せられそうだ~(*´Д`*)。

今回面接で落ちたら東京も視野に入れれるようにしたいな~。

___________________________
昨日の勉強
キャリアカレッジの簿記3級講座を進行中

勉強時間:ちょっと

ポチっとクリックしていただければ幸いです。
   ↓            ↓
人気ブログランキングへ に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く
プロフィール
H.N: katu
何度も挫折を味わった男
・マダオでありながら
努力して人生を切り開こう
 と悪戦苦闘する男




保有資格




Untitled
db10g_bronze






db10g_silverccna_sm





ccda_smCCNP_sm



お勧め!!お気に入りブログリンク
記事検索
ギャラリー
  • あ~もう、かなりショック!!
  • マンゴーおいしい~(・∀・)ニヤニヤ
  • マンゴーおいしい~(・∀・)ニヤニヤ
  • 最近イチゴのとちおとめを育てはじめた
  • 半額セールは熱い、熱いぜ~
  • 富良野enjoy2!?
  • 富良野enjoy2!?
  • マックのテキサスバーガー食べました~
  • マックのテキサスバーガー食べました~
  • とある用で富山・金沢に行ってきました~
  • とある用で富山・金沢に行ってきました~
  • とある用で富山・金沢に行ってきました~
参加中ランキング
押すと順位がわかります。 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほん
ブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
北海道情報大学科目試験対策研究会リンク
絵葉書ポスト
QRコード
QRコード
1st
  • ライブドアブログ