札幌での就職しか認めないってなんとかならんか・・・。

こんにちは、親が札幌での就職しか認めないということにガッカリしているkatuです。

ほんとね~、東京だったらいくらでも就職先があるのに札幌で探せっていうのが難易度を比較にならんほど押し上げてるよ。

(´・ω・`)なんとかならんか・・・。

(`・д・´)なんとかならんな~。

(´・ω・`)どうしたらいいべか・・・。

(´・ω・`)困ったな・・・、打つ手がない・・・。

このまま勉強を続けても就職できる保証はないしな・・・。

とりあえず転職求人会社か派遣会社に登録して、いい物件を探してくれるのを待つかな・・・。
_______________________
TAC出版合格するための過去問題集

昨日の勉強時間:2時間

ポチっと、ポチ~っとクリックしていただければ幸いです。
押してくれれば超幸せ。
    ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く