受かってるかなぁ~!?

こんにちは、簿記試験の解答をみて受かってるか落ちてるかギリギリのkatuです。

なので凡ミスがあった場合落ちてると・・・。

自己採点も記憶違いがあれば加点ナシになるのでそこが痛い・・・。

今ブログ書いてる中で2人の外人が脳内で

ジェームズ「ヘイ!ジョン、katuが簿記3級を受けたらしいな。」

ジョン「ハッハー、本人は受かってるだろうとのたまってるがこれで奴もおしまいだな。」

ジェームズ「ハッハー、まったくだ、あいつの落ちた時の顔を見たいもんだ・・・。」

ここで坊主頭のちびっ子が

ちびっ子「katuは落ちてね~、受かってるだ、オラはそう信じるだ・・・」

脳内のちびっ子の期待を裏切らないよう受かってないとな・・・。

後は合格発表を待つだけ・・・。
____________________________
今日の勉強:ほとんどなし

ばあさんを病院へ連れてってた。

現在ランキング1位です、押してくれた方ありがとうございます。
自分はこれからもがんばります。また応援よろしくお願いします。
     ↓
 に
ほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

北海道情報大学通信科目試験対策研究会に戻る
通信教育 研究会へ行く