2008年02月07日

チャンピオンなのか?

久しぶりの友人から電話が来た。
どうした?と聞いたら、
友人は僕にこう言う。
お前は世界で1番になった事ある?
もしくは、自分で世界で1番だ!と思える事ある?
僕は…考えた…考えた…
そして伝えた、
無いな…と。
友人は言う、俺さっき世界1になったぜ!と!
何何何???
友人は言う、俺さっき世界1でかい屁が出たってよーーー!
30分たった今でもお尻が痛てぇ痛てぇ!
ほんとに屁だったのか!?とさえ思ってるんだけど、どう思う?

僕は、静かに電話を切った(−_−#)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星