まいまいかぶれ

孫が5人もいる、じいさんです。 日常の面白い出来事を書いていきます。

太田で麻衣ちゃん!

たぶん・・


12回目のMai-kライブ(もしかしたら13回目)


某Mねぇさん曰く・・


「じいとばあは、私のファンだけど倉木麻衣ちゃんもファンなんだよ!きゃハッハッハッ!」


と言ったように宇多田様も倉木様も好きです音譜・・いけませんかはてなマーク


太田での「MAI KURAKI LiveTour2012 OVER THE RAINBOW」


ほぼ一年ぶりの生麻衣ちゃんを堪能いたしました・・


孫No.2とばあと3人で応援して来ましたカラオケ


やっぱりCDクォリティーに歌う麻衣ちゃん・・立派です。


孫も感動していました。

また、明日に向かって頑張れそうです。


ありがとうございました!
DSC02166

ゆるキャラさみっと!

優勝!
熊本の「くまもん」!
DSCN0950

個人的に好きです!
「メロン熊」
DSCN0917

ミラクルひかる☆亀戸サンストリート

新ネタwオモロ〜!

ぜひ!

生で観てください!

DSC_0348

DSC_0145


DSC_0371


ミラクルひかる☆戸田競艇

いや!


暑かった・・
この時期に気温が25度。。気温以上に暑いw


チョット汗ばんだりラジバンダりww

ねぇさんもチョット手こずったけど頑張って
2部は、バッチリでしたよ!

やっぱり突然のリクエスト聖子ちゃんもたまにはいいかも指でOK

とにかくお疲れ様でした!
DSCN0658

DSCN0703

3ぱかトリオ!

3馬鹿ではありません!
3パカですww

孫3人!
可愛いです!
2

右端のともやがドラマ「ジウ」に出ますよ!

みそねぎラーメン!

さあ!またまた行きました「いしかり」さんへ!

ここの手打ち麺は、ピロピロで好きです。

みそねぎは、濃厚で美味しいですよ!

餃子も大きい!


ばあは、もやしラーメン。。さっぱりと!


ごちそうさまでした!


いしかりミソネギ

続きを読む

さよならぼくたちのようちえん再放送決定!




愛菜ちゃんの演技は、すばらしいですね!

日テレ

4月10日(日)

午後1:55〜4:05

全容がわかります・・(ToT)/~~~

 


ついでに「洋武」役の ともやの演技も見てくださいな!

羽生産業文化会館☆麻衣ちゃん!ありがとう!


やはり・・心配していたことが・・

2年強のブランクがあると、応援の振り付けがわからん・・

ワシらには、やはり肩と腕がキツイww

だけど(*^_^*)よかった!

麻衣ちゃんもMC上手になってました!

羽生のキャラクター「むじなモン」も麻衣ちゃんお気に入りだったし・・

モロヘイヤが好きだったのか・・

とにかく久しぶりに5mの至近距離で麻衣ちゃんが見られて

最高でした!





IMG_0029

いよいよ!羽生だ!

う〜ん!

羽生の産文!

麻衣ちゃん!

いよいよだ〜!

しかし、こんな近くに来てくれるなんて・・

じいもばあも うれしいです!

梅の季節だな〜

梅の花の季節になりましたね(*^_^*)


もっとたくさん咲いてる所に行こうかな・・




佐野の「梅林公園」にでも行ってみようかな・・

麻衣コミュニケーション
Profile
QRコード
QRコード
なんにん?



カウンター夜行バスフットサルコート


ふ〜ん・・
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ