私は、邑楽町の多々良沼にハクチョウを

撮影に行きました。

風が強くて・・

白鳥も沼の中央でかたまって動きません!

首さえたたんでしまっています。

hakutyou1

 

 

 

しかし、かなりの強風なのに・・

白鳥は、ぴくりとも動きません!

流されもしません?ん!

拡大してみると・・

hakutyou2

 

 

 

よく見ないと分かりませんが

浮かんでないのです。

たぶん!足でふんばってるのです。

水深は、30〜50僂任靴腓ΑΑ

やはり、見えない部分で努力をしてるんですね。

 

カモたちは、元気に浮かんでました。

kamo1

 

 

 

また、ひとつ勉強になりました。

倉木麻衣のMai.K Diary:撮影 - livedoor Blog(ブログ)