7日【木】船橋11R 少ない点数で高配当予想
 


★船橋11R 予想&買い目 (金額10000円勝負)★

本命 ◎●●●●●●●
人気ブログランキングへ

馬番は↑ 紹介分に本命=〇〇〇と〇の部分に記載しております。

現在4位辺りの【勝つ競馬の掲載分からご確認ください】

コンピ傾向 単勝回収率110

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
この枠なら、すんなり定位置に付けそうだし問題ないだろう。
データ的にも好印象だし、能力もこのメンバーでは上。
安定感もばっちりで勝ち切れない可能性はあるが、信頼度は高い。
馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


対抗 13カスタネット
今回は人気がある馬ではあるのだが…
過去のレースで能力の高さを見せているし外せない。
ハマるかどうかの馬。妙味はありそう。


単穴 1シートン

コンピ傾向 複勝回収率115

配当的にも妙味たっぷりな馬 状態は良いし、
前走より確実に調子は上がっているだろう。
能力は高い。脚さえ溜められれば面白い。


買い目
ワイド ※買い方的にはワイド流し
本命馬ー13・1 各5000


最近の的中実績

12月4日 船橋11R ワイド380円的中 各5000円 払い戻し19000円 回収率190


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。
馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

【新しい競馬サイト】元競馬雑誌記者x現役馬主

こんな異色のメンバーで構成された新しい競馬サイト。
しかも外見は怪しさプンプン。覆面の下にちょっと目が見えている笑
面白いと思って調べてみました!
すると、運営者は「元競馬雑誌記者と現役馬主」だった!!

無料で情報を見たい方はこちらから⇒
(登録無料)↓↓↓
※※※→無料メルマガ登録はこちらから←※※※

<お得ポイント>
1、毎週、無料予想が公開される。
※他のサイトと違い、現役関係者の情報派すごいです。
2、無料登録だけで5,000円分のポイントが手に入る。
3、運営者のブログでレース展開がよめる。
 

【結果】
関係者というガチな人間ほど情報が入ってくる経路があるので、予想には自信があるのだろう。
しかも現役馬主。馬主になるにはすでに相当の資産があるはず。個人資産は潤沢。

サイト運営で儲けようという気はないと思う。
予想をしてみんな勝って楽しもう。という色が強いサイトに見えた。
なので、なんかこのサイト。運営者が楽しんでやっている感がプンプンする。
だから、運営者(師匠)が好きなカイジをイメージして自分たちが楽しめるサイトにしているのかなと思った。

サイトもきれいだし、スマホでの表示もきれいだし、
かなりお金をかけて作っているサイトだと思う。
長く続けていくんだろうな。というのが伺えるので信頼性はある。

他にはない競馬サイトでちょっと気になるのは自分だけだろうか!?
100万200万当たったというような、夢物語みたいな競馬サイトではなく、
競馬が純粋に好きで楽しんでいるサイトだと思う。

無料で情報を見たい方はこちらから⇒
(登録無料)↓↓↓
※※※→無料メルマガ登録はこちらから←※※※