2007年01月18日

来たあー100万円益

日銀の金利据え置きで、夕方から一気に円安に1円超えの・・・含み益が一気に100万円超えですまだまだ円安になると予想して買いポジは決済せずに見てるだけです・・・とにかく今年になってからFXの相場は1円2円の上下は普通になっています・・・今は売りから入るのは危険な相場です・・・円安円安の右肩上げが続いています。含み益に為替差益のダブル利益に日々のスワップが

「鉄ちゃんの今朝のブログ」見るとドル円300枚買いポジ入れてます。1円で300万円ゲットの仕掛けですが、買いの枚数も300枚とは恐れ入ります逆に下げたら、パンクする買いポジの仕方は驚くばかりです・・・

ポン円は予想より早く240円つき抜けましたよ・・・ポン円はまだまだ上げると予想しますが・・・資金沢山ないと、万一の大下げに対応できません・・・今後の相場は特に危険な状態が続いていくと思いますので、これに浮かれずにポジは増やさずに当分見てるだけーをつづけるしかないです・・・

現在のスワップは16600円です・・本日3倍日で約5万円益・・今月合計益は988300円です・・・

今日は帰りに会社の帳簿類をホームセンターに行って買ってきました。今までは関係ない売り場であったのが、あれこれと選んでいると30分もかかってしまいました・帳簿のファイルも色分けして購入してきましたぼちぼち、諸費用がかかってきています。印鑑セットや帳簿類だけですが・・これから登記の印紙代6万円等どんどん費用がかかってきます・・・合同会社は約15万円は必要です(自分で登記をすべてやって) でもかかる費用はほとんどありません。自前のパソコンを使って本店は自宅の1室ですし、仕入れはありません・・・当分でていくのがFXセミナーの費用ですが、口座開設サービスで黒字になるかも知れません・・・とにかく、セミナーの内容により口座開設が増えるので1セミナーで3人以上開設を目指します。もう地元でも自宅を貸してもらってセミナーをやって欲しい要望が来てます・・当然、口座開設してもらえるでしょう・・・地元は代表のSさんの営業力にかかっています・・・他府県は僕の人脈でセミナーを実施します・・・今度の土日でセミナーの配布資料を作成したいと思います・・・

あとは23日に会社の印鑑が出来上がってくるので、出資金を各自振り込んでもらって法務局に登記申請に行って会社設立します・・・

印鑑を頼んだ店主も自分で有限会社を作ったそうですが、もう二度と自分でやりたくないと、この手間を先生に頼んだほうがいいと言ってましたが・・そうでもありませんよ、本を買えば丁寧に書いてありますから・・・

何故、金利が据え置きになると円安になるのか?って聞かれましたが!

それは予想であって絶対に円安になるとは限りませんが・・・金利が上がれば、スワップの利益が減るので魅力がなくなり・・・逆にポン円は先日金利が上がったばかりでスワップが来週から増えますので金利の低い円を売ってポンドを買えば1枚当り290円の利息が日々入るわけです・・ですから安い円を借りてポンドを買えば、自己資金なしで利息の差額が儲かるわけですよ・・・

 

 

 



katumi707 at 21:44│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 年収1千万のプロが競馬をあなたに教えます。  [ ■言葉でなく実績で証明済みなので安心です。■ ]   2007年01月19日 15:33
100万儲かる投資競馬。競馬で儲ける方法教えます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数