2007年04月23日

プラチナ前日比130円高

bd9b5374.jpg

プラチナがどんどん上げています・・グラム5403円でつい先日5100円に乗ったので決済して後悔してます 金も2804円前日比40円高で、今年の最高値です・・・プラチナ決済した分は金の購入2640円で買いましたから、なんとか正解です・・・

研修で「金・プラチナ投資を田中貴金属」で出来ますよと紹介しました。10月から金貨の購入と田中貴金属でのドルコスト平均法による購入を1万円コースではじめて3月は月3万円コースに増額しています・・・まだまだ上がる金・プラチナです

今日のFXは朝方円安になりましたが、その後円高で、売買できずに今日も様子見のスワップ狙いですか・・・今日は出金しました!毎月出金してますが・・・益分は出金しています・・・

株は「グッドウイル」がどんどん下げてます・・10万から7万台に・・・そろそろ損きりかな・・・株はやはり儲からないねーここの優待券は使えないですよ・・・東海圏では、東京での高級店で5000円の割引がありますが・・

札幌の知り合いの会社が13日(金)に倒産しました「きたひろば」という北海道の名産品の販売をしている会社です・・・毛蟹をよく注文しましたが・・・やはり物販は難しいですね・・・金融やってると、こんな利益でよくやるねえーと思ってました毛蟹を2匹3000円で販売して500円の益とか・・・(スワップじゃないですよね)

倒産ということは負債があるわけです・・・社長さんは大変です・・・聞くところによると早くも就職活動しているとか・・・

カーナビにテレビがついてるのですが、夕方ニュースで山形市の映像が写されていて桜が満開だとか・・・即、山形の知り合いにメールしましたところ、昨日は雨が降り、桜も散ってしまうかと心配したそうですが・・・



katumi707 at 19:34│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 初心者さんでも、売買ポイントが判かって、着実に堅実に利益を得る為に  [ ■□■FXで連戦連勝するに当たって重要なことがあります■□■ ]   2007年04月24日 10:10
FX-外国為替証拠金取引で、 連戦連勝して、高い利益率を得られるノウハウが収められています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数