2016年07月29日

空中歩道

この前・・・7月23日だったかな
セントラルワールドをプラトゥーナム市場の方に歩いて行ったらね・・・・・・・

あれまぁ・・・・
随分この辺りの道が綺麗、スッキリとしたなぁ・・・・と感じだんだわ

でね・・・
この先に行くと運河が有って・・・

その橋の狭〜い歩道を歩いて行くことになる・・・・
ここはすれ違うのにもちょっと困るような狭さだったが・・・・・・

どうもこの時は、この空中歩道に気が付かなくて・・・・・・
というか、どうせ、かなり短いので、一旦登ってもすぐに降りるんだろうなぁとも思っていたんだわぁ・・・・

天空歩道

プラトゥーナムで買い物を終えて・・・・・・
じゃぁ帰ろうと・・・・このホテルの1階にあるスターバックスで・・・・・

満員だったので、マクドナルドでソフトクリームをぱくついて・・・・
この階段を上がってみて・・・・・・・・


天空歩道

歩道はこんな感じ・・・・・

もう此処は、運河の上を通りすぎて・・・・
セントラルワールドの方へ歩いて行ったんだわ・・・・

流石に・・・・・・・
アップダウンが無いところは歩きやすいわ・・・・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

天空歩道

流石に、今は・・・・
セントラルワールドの伊勢丹がの拝所までだったが・・・・

この高さでの設置ってことは・・・・
通りを挟んだ・・・・ゲイソンショッピングセンターまでとか・・・・・・

BTS側の天空歩道までつなげるんじゃァないかなぁ・・・・・・
そうすると、BTSからもプラトゥーナム市場までの移動がかなり楽になるわなぁ・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

※ところで、地震がないところって、実に軽量だわな・・・・橋桁が実に細いんだわw






 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:バンコクウォッチング | Edit

2016年07月28日

ナナ3時過ぎ


この日の最後が・・・・・・
3階のビルボードだったが・・・・・・

時間は既に1時過ぎだわ・・・・・・・・
驚いちゃうわあ・・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

そこから飲んで店を出たこの時が・・・・3時だったんだわ・・・・
まぁ、どこで聞いても3時までなんだから・・・・・・

その昔・・・に、
ナナ終わりの、その後ソイカにってのは無くなったわぁ4w

こんな時間になってしまったのもだ・・・・・・
まぁ、可愛子ちゃんと巡りあったからなんだが・・・・

席につくやら・・・ステージを眺めていたら・・・・・・
何やら指をさすおねーちゃんが・・・・・

まぁ、この前、寄ってきたおねーちゃんだったが・・・・
このおねーちゃん、コヨーティィイなんだが・・・・・

すがたかっこうは、焦らすの効果的だったのかなぁ・・・・・・

最もGOGOバーとか飲み屋なんだから・・・・
どちらが焦らしてるのか、焦らされてるのか分からんけどね・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

なんなかんやで・・・
最後の3時まで居てしまったわ・・・・・・・

おねーちゃんも踊りに行ったり戻ってきたりしてて・・・・・
その間、奢っていたのはLEOビールを3本だけだったので・・・・・・

チェックビンは、670バーツ。
う〜む、結構楽しめたわ・・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

結局この日は、此処で最後で、4店だったわw



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:GOGO・バービア | Edit

2016年07月27日

SHABUSHI


結構、行くなぁ・・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
ちょっと写真は、もう最後の方だったので・・・・汚らしいな・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ、食い散らかす方ではないので・・・・・
両サイドの幅が決まってしまっている、こういうカウンター方式では仕方ないわな・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

上に見えてるティッシュケースも5cm角しか無いし拭きづらいしね・・・・・
いやはや・・・・・・

それとね・・・こう言う回転方式の店で、待つことも嫌いなので・・・・
行って、すぐに座れるってことも行く理由の一つなのだわ・・・・

でね・・・・・
それでも結構、新しい発見もあるのだわ・・・・・・・

写真の鍋に入っているスープはミルクスープなのだわ・・・・・
前から、スープは何にしますかって聞かれると・・・

トムヤムクンスープは辛いので・・・・
いつもチキンスープって答えていたんだが・・・・・・・
 
今回も、はじめは、チキンスープにしたんだわ・・・・・
30分もすると結構煮詰まってしまうので・・・・・・・

おねーちゃんに、スープの継ぎ足しを頼むと・・・・・・
おねーちゃんが入れてくれたので・・・・・・

おやおやぁ・・・・
ちょっと白濁してるじゃァないか・・・・!?

でね・・・
ちょっと飲んでみると・・・・・・

これって、ミルク味なんだわ・・・・・・
となると・・・・・・・

今は、3種類のスープがあるってわけだわ。
まぁ、今回は、頼んだものと違うものが出てきてしまったんだけど・・・・

まぁ、チキンと頼んでミルクが出てきたんだが・・・・
1回目にチキンスープで散々食った後だから・・・・・・

2鍋目には、ちょっと味を変えて、ミルクになったので・・・・・・
別腹で、結構楽しめたわ・・・・・・・

セントラルワールドのSHABUSHI

このセントラルワールドのSHABUSHIなんだが・・・・・
時間を選ばないと結構並んだりするのだが・・・・流石に昼過ぎともナルト・・・・・

空いてて、品揃えも豊富なので・・利用しやすいんだわ。
今回、たまたま結果オーライで、大正解だったので・・・・・・

次もこのパターンで行こうかなぁ・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ 



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
グルメ:B級グルメ | バンコク:バンコクウォッチング| Edit

2016年07月26日

LIGHTHOUSE

ソイカのLIGHTHOUSEだ。
まぁ、ステージ上では、コヨーティィイなのか、どうなのかって言うクラスの・・・

おねーちゃん達が踊っているが・・・・・・
まぁ、何と言うのか・・・・・・・

あんまりパットしない時も多いわな・・・・・ここは・・・
確かにおねーちゃんの数だけは多いし・・・・・・・

コヨーティィイと言われるおねーちゃん達を多く揃えては居るのだが・・・・
これが・・・・・・

ぼちぼちなのだわ・・・・・・・
う〜むと唸ってしまうが・・・・・・・

まぁ、飲むだけに徹していれば何の問題もないわぁな 
(゚∀゚)アヒャヒャ

だからあんまりガツガツしていると・・・・・・
ドリンク目当ての心も入っていないおねーちゃんがやってきた時に・・・・・

まぁ、一杯くらいならいいかなと奢ってやっても、これが2杯になっていき・・・・
3杯になっていくのだわ・・・・・・・・

もし断れば・・・・・・・
私、ちょっとトイレねって席を外したら、もう戻ってこない・・・・

そんなことになること請け合いだわな・・・・
ただ・・・・・

この日はちょっと違ったなぁ・・・・
この日、そんな感じのおねーちゃんがやってきたのは・・・・・・

20分もしてからか・・・・・
ステージ上で踊っていたとは気が付かなかったが・・・・・

隣に座ると、白いストッキングを履いていたのだが・・・・・・
出ているところは、もうスベスベ・・・・・・・

肌の色ツヤもいいし・・・・・・
かなり若いと感じたわ・・・・・・・

歳を聞くと、なな何と・・・・・・
18歳だというのだわ・・・・・・・

現役の女子大生だわな・・・・・・・
色々と積極的なのだが・・・・・・

これが返って、二の足を踏ませる状態だったが・・・・・・ 
まぁ、慌てなさんさ・・・・と

いつも来てるんだろ?
まぁ、いつでも居るから、次にまたあったら・・・・・・

その時にねって・・・・・・・
一旦、距離を置くことにしたわ・・・・・

まぁ、また行ってみたら、その時に本心は分かるんだわな・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

こう言う子って、じっくり見るのが良いのだわ。
 



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:GOGO・バービア | Edit

2016年07月25日

紀伊國屋書店

この前・・・・・

セントラルワールドに行ったんだが・・・・・・
久々に、6階だったかにある紀伊國屋書店に行ってみたんだわ・・・・

まぁ・・・・
こういう書店て、何かを探す目的で訪れた訳でもなく・・・・

ただ、店内をぶらりと流し見してたんだが・・・・
此処がバンコクでは一番大きな日本の書店ということかなぁ・・・・

あとは東京堂書店だったか・・・・・・
書籍の数だけは、豊富だから、気分的には安心できるわな・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

そう言えば・・・・・・
バンコクに来始めの頃は・・・・・・・

日タイ語の辞書とか、翻訳・会話本なんかを買ったんだが・・・・・
最近は・・・、ロングステイを始めてからは・・・・・・・

日本の雑誌、本を買うことはなくなったなぁ・・・・・・・
もう既に、バンコクの無料雑誌すら読むのが面倒くさくなってしまっているからなぁ・・・・

最も、ホントに必要となるものだったら、帰国時に購入することが出来るから・・・・・
問題はないのだわ・・・・・・まぁ、これすらも買うことはないのだろうけどな・・(゚∀゚)アヒャヒャ


ビニ本

ところで・・・・
此処紀伊國屋書店に来て・・・・

今回、改めて驚いたんだが・・・・・・・

ありゃりゃ・・・・

日本の雑誌って・・・・・・
その殆どが、ビニ本なんだねぇ・・・・

まぁ、日本より高いし・・・・・・
ホントに買いたい人が、買わない人達によって、ペラペラ捲らてた使い古しじゃぁね・・・・

買う気持ちも失せちゃうわな・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

こういう風に、外国で暮らしていると・・・・・・ 
いかに、情報の新しさに無関心・無感動になるんだわ・・・・

なぜか、新刊だとか・・・・・・・
週刊誌も発行日に買うことの意味の無さが実感されるわ・・・・

新聞、テレビなんかもそうだわ・・・・・・・
ネットで見ても一日遅れだし・・・・ビデオで見たりしても・・・・
※最もラジコでは3分遅れで聞けるんだけどね・・・・w

3ヶ月位は、なんとも古さを感じないんだから・・・・・・
まぁ中身なんか無いってことだわな・・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ 

ニュースはヤフーニュースで十分かなぁ・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ 



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:バンコクウォッチング | Edit

2016年07月24日

ロングガン

ソイカのロングガンだ。
ソイカに来る時は、まずはここからってなっているので・・・・・・・

どんな時間でも最初に入ってみた・・・・・
入ると・・・・・・・

ステージ上では、結構な背の高い・・・・
お揃いのビキニを着たおねーちゃん達が・・・8人くらい踊っていたわ。

ここは、最近、賑やかになったねぇ・・・・・・
昔は・・・・・・と言ってもちょっと前だっtったよなぁ・・・・・

ファランが中心なので・・・・・・
まず、じっくりシットリ一人飲みするには丁度良いところだったのに・・・・・

ここに、この前からカウボーイ2のおねーちゃんもやってきたので・・・・
もう、一人飲み状態が出来なくなっちゃったなぁ・・・・・・

この日も・・・
入るやいなや・・・・ステージ上から見つけられて・・・・・ 

横に座ってくるも・・・なかなか反応しなかったら・・・・・
気になっているおねーちゃんを連れてきたわ・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

ただ、結局のところ・・・・
その子もそっちのけで、隣で話してくるので・・・・・・・・

結局、独り占めされてしまったのだわ。
(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ、このおねーちゃんは最近、ボーイフレンドが出来たので・・・・・
LINEでもアツアツな写真を載せているのには・・・・・ 

商売柄おいおい、と驚いてしまうが・・・・・・
まぁ・・・・・

結局のところ金欠であることには代わりはないので・・・・・・
その内・・・・・・・

やるはめになりそうだわと・・・アアダコウダと条件をつけて宣言してある・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ、それでも違う楽しみが増えたとこになるのかなぁ・・・・・・・
それはそれで問題なんだけどね・・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ 



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:GOGO・バービア | Edit

2016年07月23日

XperiaXAとXperiaXAUltra

これはね・・・・・w
SONYのXperia XA Ultra Dual F3216

この前、SONYからも発売が近いということもあって・・・・・
バンコクでも発売されrのかなぁと感じて・・・・セントラルワールドに行った時に・・・ショップを覗いてみたんだわ。

昨年辺りからSONYも海外展開用のスマホは充実してきているからねぇ・・・・・
日本に居ると、国内販売は通信キャリアからしか出していないし・・・・・・

どこまで使いこなすんだろうって思う超ハイスペックのものしか発売されない・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

キャリア独自のくだらない物がゴテゴテくっついているし・・・・・・
なんでバカ高いって感じていたが・・・・

こう、海外展開用が充実してくると・・・・・・・
こんなに手軽な軽量機種もあるのにって思っちゃうわな・・・・

でね・・・・
DTACのLINE見てると、発売は、7月29日となっているような居ないような・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

Expansysでも、値段付きで、発表されたからね・・・・w


XperiaXA Ultra Dual

PowerBuyだったかで見て見ようと行くと・・・・・・
SONYのところには・・・・・

既に、このXperia XA Ultra しかもDual版がおいてあったわ・・・・
ただ、この時は、中を覗いてみると・・・・・・・

まだ、デモ用のUIで・・・・・・
中身は、ハッキリとしていない部分もあったが・・・・・・ 

発売されるのは・・・・・・

F3126だと・・・・・・日本対応の周波数で、2SIMともなると・・・・・・
6インチ版で、2SIM、自撮り用の全面にLEDフラッシュライトが付いている・・・

前回XperiaC5Ultaraだったのだが・・・・・
残念ながら、Dual版ではなくて・・・バンコクでは発売されないのかと思っていたので・・・・・

これは、もう、即、買いだわ・・・・・・・ 
ここでは、プレオーダーをしていたが、発売を店員に聞くと7月27日と言っていたわ。
(゚∀゚)アヒャヒャ 



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
携帯&PDA:PDA | Edit
XperiaXA


この前・・・・・
MBKに行ったのは・・・・・・

Jaymartでも、このXperia XAを発売したからなのだが・・・・
最近はデュアルSIMが良いかなぁ・・・・・・と

思うようになって・・・・・・・ね
・・・

日本帰国時に、いちいちSIMの入れ替えをするだとか・・・・・・
日本専用のスマホにして使うだとかが・・・・・・

結構面倒くさくなってきたんだわ。
(゚∀゚)アヒャヒャ

なかなか、バンコクでは、需要がないのだろうねぇ・・・・
デュアルSIMってのはあんまり売ってないのだわ。

ところが・・・・だ

このXperiaXA F3116っては・・・なな何と・・・・・・
デュアルSIMなんだわ・・・・

ASUS系がデュアルSIMなので・・・・MAXを買ったのだが・・・・・
重い・・・・・・202gもある(゚∀゚)アヒャヒャ

でね・・・・このXperiaXADual F3116は、凄〜く軽い・・・・・・
まぁ、側がプラスティックなんだろうけど・・・・・・・・

138gと物凄く軽いのだわ・・・・・・・
5インチってこともあるんだろうけど・・・・・・

手に取った時の軽さに思わず驚いたんだわ・・・・
えええ〜・・・・・ってね。w

う〜む。
これ買いたくなってしまっているのだわ・・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

ただ、このXperiaXAの機種にも勿論Ultraって6インチのやつがあるんだけど・・・
それだと流石に200g超えなんだよなぁ・・・・・・・・

スマホの重さって、画面の大きさによって違いを感じるんだけど・・・
6インチで、筐体が薄いと意外と重さを感じないんだわ。w

今まで、XperiaT2 Ultra、XperiaC5 Ultraと買ってきたので・・・・
次もUltraサイズにしたいんだけど・・・・・・・ね

勿論、XperiaXA Ultraを買うとしたら、これだけは・・・・・・Dualにしたいんだわ・・・・
特に、XAUltraはセルフィースマホで、自撮り用の前面カメラにもLEDフラッシュが付いているのだわ・・・・

バンコクで発売になるのが、UltraサイズでもDualSIMではないかもしれないので・・・・・
それが問題なんだわ・・・・

※DTACで扱ったようだけどね・・・・Dualかなぁ・・・・




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 12:00 
携帯&PDA:PDA | Edit

2016年07月22日

3時過ぎのスクムビット通り


もうすでに夜の3時過ぎだわ・・・・・・・
ナナが終わったのが3時だったからなぁ・・・・・・・・w

スクムビット通りを歩いていると・・・・・・
この日は、月曜日だったので・・・・・・・

夜店も屋台もあんまり出ていなくて・・・・
実に歩きやすい歩道だったのだが・・・・・・・

こう言うのが良いか悪いかというと・・・・
実に味気ないものだなぁと思っちゃうわ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

この通りを更に歩いていると・・・・
目の前にケツをフリフリ歩いている黒人のおねーちゃんが・・・・・

手に荷物を持っていたので、ちょっと下を向いていると・・・
急に立ち止まったんだわ・・・・

顔を上げると・・・・・・
黒人のおねーちゃんの前にはファランが・・・・・・

まぁ、何故かバッタリ出会ったって感じで・・・・・・・
何を突然言い出すのかと思ったら・・・・

Will You Marry Me ?って・・・・
そんな言葉に驚いちゃったわぁ・・・・・

一発やらしてくれ?ッて言うのが・・・・・・
Will You Marry Me!!じゃあx・・・・・

なんてカッコイイんだろうねぇ・・・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ







 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:バンコクウォッチング | Edit

2016年07月21日

禁酒日前夜のビルボード

この時間は・・・・・
19日の午前2時ころだったかなぁ・・・・・

明日から禁酒日の2連休ということで、ナナプラザにやってきたんだが・・・・
18日の23時過ぎに下のエロチカで、ひと揉みした後・・・・そそくさとここにやってきたわけだわ・・・・

まぁ、ビルボードだったら・・・・・・・・
禁酒日の24時でも少しは延長営業してくれると思ってね・・・・・・w

結果的には出てきたのは2時ころだったわ・・・・・・・
あ〜あ、最後はおねーちゃん達も凄〜く盛り上げてくれて・・・・・・ 

意外や可愛子ちゃんもスリスリモミモミと連続的に楽しませてくれたなぁ・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ、入ったのが、23時40分ころだったか・・・・・・
ステージ近くに座って眺めてみていると・・・・・・

この日も、ステージ上では溢れんばかりのおねーちゃん達が蠢いているわ・・・・
こうでなくちゃぁねぇ・・・・・・・

可愛子ちゃんやら、スタイルよし子ちゃんやら・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

珍しくグレードも上がっている感じで・・・・
定番のサンミゲルライトの喉越しも良く美味いわ・・・・w

この日は、生憎と知り合いのおねーちゃんは既にお休みに入っていたようで・・・・
何処からも現れなかったが・・・・・・・・

まぁ、24時も回ると・・・・
近寄ってくるオネーチャンは、お年を召したおばんちゃんも(゚∀゚)アヒャヒャ

勿論、可愛子ちゃんも居たのだが・・・・・
即おごってコールしか言わないので・・・・

その手は食わぬとばかりに・・・・・・・・
メダイ!?だ〜め!と追い払ってばかりだったが・・・・

勿論、可愛子ちゃんの場合は、結構根掘り葉掘りと話しては見たわな。
(゚∀゚)アヒャヒャ

その代わりに・・・・・・
スリムでキレキレのダンスをしながらすり寄せてくるおねーちゃんが現れたのだわ・・・

このおねーちゃんかなりお酔のようで・・・・・・
下から上まで、20分ほど楽しい時間を過ごさせてくれたわ・・・・

もう次来る時に忘れちゃいそうなので・・・・・・
ドサクサに紛れて、LINEは交換・・・・・・

冷めても大丈夫なように手だけは打っておいたのだったわ・・・・
さて・・・次が楽しみだわ・・・・・・ぁ
(゚∀゚)アヒャヒャ 

さてさて・・・・・
流石に、何回か終わりそうになってもおねーちゃん達の・・・・

最速コールで終わったのが1時45分ころだったかなぁ・・・・・・
まぁ、それでもお客さんたちは帰ろうとしないので・・・・・

2時に帰ることにしたわ・・・・・・・
廊下に出ると・・・もう、帰り支度のおねーちゃん達の方が多かったわ・・・・・・ 
(゚∀゚)アヒャヒャ 



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:GOGO・バービア | Edit

2016年07月20日

エロチカ

この日は、18日・・・・・
明日から2日間もお酒の販売も制限される仏教関係の休日になるので・・・・・
※土日を挟んで、火曜水曜が休日なので・・・・挟まれた月曜日も休日になったようだわ。 

もう慌てて、ひと騒ぎしに行ったんだわ・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

時間は既に23時過ぎ・・・この時間だとそんなに回れるもんでもないしなぁ・・・・・・
まぁ、なんでワザワザこんな時間なの!?(゚∀゚)アヒャヒャ

エロチカに入ると・・・・・
目敏く見つけたのかこの前の酔っぱらいのおねーちゃんが寄ってきた・・・・

このおねーちゃん、まあ身体だけは良い物しているので・・・・・・
触り甲斐もあるし、揉み甲斐もある・・・・w

取り敢えず、サンミゲルライトを頼んで・・・・・
グビリとやるんだが・・・隣に来たおねーちゃんには、仕方なく一杯奢ることにした・・・・

この日は時間も気になるので・・・・・・
明日から休みね・・・・・・と確認とともに・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

今日は何時までやると聞いてみると・・・・・
1時までよなんて言う・・・・・・・

まぁ、流石に、飲み屋街は明日から2連休となってしまうので・・・・・・
このくらいは見逃してくれよってわけだな・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ、何だかんだで・・・・・
30分位は居ただろうか・・・・・・

そう言えば、このおねーちゃんのLINEを聞いたわ・・・・w
(゚∀゚)アヒャヒャ

さて・・・・・・
一通りのチェックは終わったので・・・・・・w

チェックビンして・・・・・
ソソクサとビルボードに出掛けることにしたわ・・・・・・

勿論100バーツのチップは上げることにしているわ・・・・w




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:GOGO・バービア | Edit

2016年07月19日

タブレット用スタンド

この前は、MBKに。
買ったものはと言うと・・・・今回は、10インチタブレット用のスタンドなんだが・・・・・

前回、7インチ用のスタンド(上の小さいやつ)を買って・・・・・
それで、10インチのタブレットを使っていたんだが・・・・・・

どうも最近ベッドの上で使っていると、下が不安定なので・・・・
すぐ転ぶようになってしまったわ・・・・

そこで・・・・・・
仕方がないので・・・・・・

10インチ用のやつを買うことにしたってわけだわ・・・・
MBKだとスタンドの類があんまり見つからないのだが・・・・

パンティッププラザの方が良かったのかもしれないが・・・・
まぁ、一緒にスマホも見たかったからね・・・・w

で、探してみると2店ほどこんなのがあったんだが・・・・・
一店目は、最初に買った店で、小さい方で150バーツだったので・・・

違う店を物色していたら・・・・・・
綺麗な中東系のおねーちゃんが売り子として店先に立っていたので・・・

そこを見ると、上に吊るしてあったので・・・・
値段を聞いてみることにしたんだわ。w

タブレット用スタンド

まぁ、その綺麗なおねーちゃんは店の中のコンタイに値段を確認するだけだったが・・・
まぁ、最初の言い値が250バーツだったので・・・・・・・

150バーツなら!?と言ってみたら・・・
じゃぁ・・・200バーツではどうって下げてきたんだわ・・・

やっぱり辞めるよってことで、帰りかけたら・・・・・・・・・・
幾らだったら良いの?って言うから・・・・

150バーツって再度言ってみると・・・・・・・
店のおねーちゃんがOK出してくれたわ・・・・

おやまぁ・・・・・
何とあっさり150バーツになってしまったので・・・・・・

言い出し値なので買うしか無いなぁ・・・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ、必要だったので・・・・・
この値段だったら良いかな。w




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
携帯&PDA:付属品・周辺機器 | Edit

2016年07月18日

R4

いやはや・・・・・
GOGOバーもハシゴすると結構疲れちゃんよな・・・・・・

可愛子ちゃんを席に呼んでも・・・・
ママさんなりスタッフも一杯奢ってコールが激しいし・・・・

何軒か回ろうとしている時は、こう言うのが結構積み重なっちゃって・・・・
高いものについちゃうんだよなぁ・・・・・・・

それで、必ず、断ることにしているのだわ。
(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ、R4に入ってみた。
その前に・・・CANDYLANDと旧R4に寄ってみたんだけどね・・・

行く価値も見いだせなかったわ・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

R4はと言うと・・・・・・・

この日は、ビキニが白の日だったわ・・・・
でも黒いほうが好きだな・・・・・

この日は、左側の一番上のソファに座ってみた・・・・
まぁ・・・混んでいる訳でもないので・・・・・・

何処にでも座れる感じだったんだけどね・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

このR4は、ホント、ステー上のおねーちゃんに当たるライトが実に効果的になったので・・・・
かなりお顔がハッキリクッキリと見えるようになったんだわ・・・・

でも、この日は・・・・・・
1軍のラインが・・・・・・

背も高くて・・・・・・
ボディラインもボンキュッボンて感じだったので・・・・・

何かしら違和感を感じることに・・・・


と言うのもだ・・・・・
ガタイがデカイ+おっぱいが、シリコン=という図式が想像できちゃうんだわ・・・・

一旦、そう思うと・・・・・
う〜む、結構な数がさお無しLBに見えちゃったわ・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

ただ・・・・
偶然、隣りに座ったファランも、結構、興奮気味でメールを打っているし・・・・・・

途中、この店はなんて言うんだっけ?って聞いてくるし・・・・
ファランが見ても、結構レベルが高いんだろうなぁ・・・・

兎にも角にも・・・・・・・
店的なグレードも上がったし・・・・・・

見てくれも格段とよくなったR4は、お薦めなGOGOバーになったわ・・・・・
※というのも、まだ、R4拡張される前は、随分と通ったものだが・・・・大きくなってからは、行かなくなっちゃったからなぁ・・・・・・





 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:GOGO・バービア | Edit

2016年07月17日

ZANZIBAR

此処は・・・
スクムビットのソイ11なんだが・・・・・

まぁ、ソイとしては一番賑わっているんじゃァないかと思うくらいだわな。
店は兎も角、通りに夜な夜な出る移動式の屋台が凄い数出るしね。

もっとも・・・グランドプレジデントやら・・・・
よく泊まっていたホテルがあったからかもしれないけどね・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

でね・・・・・

此処はレストランなんだけど・・・・・・
ライブバンドが生演奏してるし・・・・・・

他で、食事をした後・・・・・
腹ごなしがてらに、此処で一服ってな感じでもいいわな・・・・

最も・・・若ければ・・・・
ディスコも良いんだけど・・・・

最近は、ゆっくりのんびり過ごしたいわ・・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

夜遊びだけで来ていない場合はありだわ・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:バンコクウォッチング | Edit

2016年07月16日

MANDARIN


この日の2店目は・・・・・
このエスカレーターを上ったところにあるMANDARINなのだが・・・・

そう言えば。。。このエスカレーターを上るのも久々だなぁ・・・・・
まぁ、単純に・・・・スパンキーズから上がっていたからなぁ・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

ただ、こっちから上がって・・・R4に行くつもりだったが・・・・
上がってみると、踊り場にゴチャゴチャおねーちゃんやら呼び込みが居て・・・・・

しつこかったこともあって・・・・・・
2階のマンダリンに入ってから・・・・

3階のマンダリンに上がってみるかとなった・・・・
2階も呼び込みのおねーちゃんは結構可愛いんだけど、その子しか居ないんだわ・・・・

で・・・・3階に行ってみた。
ところで・・・ここの階段幅も高さも短いので、結構踏み外しそうだわ・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

3階のマンダリンは、結構、タマダーの可愛子ちゃんに遭遇する確率が高くて・・・・
これれまでの体験もかなりあるんだよなぁ・・・・

この日は、おデブのママさんが寄ってきて・・・この子はどう?って勧めるんだが・・・・
首をふると、2人目を連れてきた・・・・・・・

まぁ、2人目は席に座ってもらうことに・・・・・・
暫く話していると・・・・・・

友達がやってきたんだが・・・・・・
その子が格段可愛くて・・・・・・

ホント気もそぞろだったわ・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ





 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:GOGO・バービア | Edit

2016年07月15日

LEDキャンドル

此処はスクムビット通りの夜店だったんだが・・・・・
この日、前を通りかかって・・・・・・

おやまぁ・・・・・
珍しく・・・・・売っているところに出会ったって感じで・・・・・

一旦は通り過ぎて行ったんだけど・・・・・・
思わず、戻って・・・・おじさんに値段を尋ねてしまった・・・

聞くと、1個250バーツって言うんだけど・・・・・・ね。
・・・・・

えええ・・・・・
一つ250バーツ?

色違いは勿論なんだけど・・・・・
大きいのも小さいのも同じ値段って言うんだけど・・・・

いやはや・・・・
この親父さん、あんまり聞くもんだから・・・・・・

帰り掛けにまだやっていたら・・・・
寄ってくれよとかなんたら言う・・・・

まぁ、これからナナに行く途中だったから・・・・・・
冷やかしと取られちゃったかなぁ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ、そうなんだけどね(゚∀゚)アヒャヒャ
・・・

その後、帰り掛けは既に飲み屋に変わる時間だったし・・・・
その後日は、見掛けないんだわ・・・・・・



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:バンコクウォッチング | Edit

2016年07月14日

24時過ぎのナナ・プラザ

この日は・・・
SUCKERSからだったな・・・

時間はと言うと・・・・22時過ぎ・・・もう23時に近かったかなぁ・・・・
中に入ると・・・・・・・

この日は、左側に座ってみた・・・・・・
入り口のおねーちゃんも可愛子ちゃんだったが・・・・・・

まぁ、一旦は見てからだな・・・・
まずは、ステージを見てから・・・・・・

改めて店内を見渡すと・・・・
やけにおねーちゃんが居ないなぁと思ったのはこのせいかぁ・・・・・・

席にコンイープンの団体が居て・・・・・
それが原因だったんだわ・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ、7人くらいだったのだが・・・・・・
店のおねーちゃんがひとりひとりに呼ばれていたので・・・・・ね

この店・・・・・・
ステージの右側、一段高くなっている所辺りは・・・・

さお無しLBが踊っているのだが・・・・
それが、4〜5人、入れ替わっても合計で10人程度は居るんだわ。

おねーちゃんが居ない分、それが焼けに目について・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

それと、そんなんだからスタッフのおばちゃん達も暇そうで・・・・
・・・・

まぁ、こんな日は、ここが振り出しってこともあって・・・・
早々に次の店に行くことにしたわ・・・・

目ぼしいところでは・・・・・・
チラホラ良さ気なおねーちゃんも居るんだけどねぇ・・・・w

こういうのは体調のせいかなあ・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ







 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:GOGO・バービア | Edit

2016年07月13日

T21ベジタリアン

これ、いつものT21ベジタリアンなんだが・・・・・・
この日は、ブロッコリーと・・・・・・・

ゴーヤーが良いねえと・・・・・
プレートから選んだのが・・・・・・・

青々しい中にちょっとピンクが見えてた・・・
トマトみたいな炒めものがあったんだわ・・・・・それもチョイスしたわw

でね・・・・
テーブルについて、写真を撮っていたところ・・・・・

良くよく見ると・・・・・・・
これって、どうもプリッキーだわぁ・・・・・・・

いやはや・・・・・・
小さなものしか用心していなかったんだけど・・・・・・

こんな大きなものも炒め物としてあるわけねぇ・・・・・・
食べられるかなぁ・・・・・・・

う〜む。
と悩んでも仕方がないので・・・・・・・・

ちょっとパックと食べて見る・・・・・・
キク〜・・・・・まぁ、それはそれは辛いものの・・・・・・・

バンコクの暑さのせいで・・・・・・・・
辛さも結構効いて、頭蓋骨周りや毛細血管の先の先までキク〜わ・・・・

でも・・・なんか結構普通に食べてしまったわ。
(゚∀゚)アヒャヒャ

バンコクロングステイには刺激が必要なんだなぁ・・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
グルメ:B級グルメ | バンコク:バンコクウォッチング| Edit

2016年07月12日

エロチカ

この日は・・・・・
ナナ・プラザのエロチカだったなぁ・・・・

こう言う、弱小なGOGOバーは・・・・
やっぱり人気店と比べてもお客の波ってなものがあるので・・・・・

この時期は、もうホントに少なくなっているようだわな・・・・
まぁ・・・・おねーちゃん達は夜遅くてもゴチャゴチャ残ってるしね・・・・

だからか・・・・・
店に入るやいなや・・・・注目は凄い、集中して視線を浴びることになるわ・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

観光客側から見ると・・・・・・
ワザワザ休んで来るというより・・・・

その国の、祝祭日なり、休む切っ掛けがある時にやってくるだろうからなぁ・・・・
どんなに惚れたおねーちゃんが出来たとしても・・・・・・・

流石にそんな頻繁にはやってこれないからなぁ・・・・・・
まぁ、無理しても月イチが良い程度だろうな・・・・・・

滞在組からすると・・・・・・・・
こういう時こそ、品定めも出来るからね・・・・

結構穴場的な時期になるのだわ・・・・・・・・
まぁ、おねーちゃん達も、こういう時期に来てくれるのが嬉しいようだわ・・・・

この時も夜も遅いけど・・・・
おねーちゃん達が結構な数残っていて・・・・・

お目当てな子でも出来た日にゃぁ・・・・・・・
無理してでも来たくなっちゃうわな。(゚∀゚)アヒャヒャ

この日は酔っぱらいが数人居て・・・
そう言うおねーちゃんは其れなりにお客がついたってことだし・・・

それなりに可愛子ちゃん達なので・・・・・・
酔わせる手間も省けて・・・・・・嬉しい悲鳴を上げる事になったわ・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ





 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:GOGO・バービア | Edit

2016年07月11日

T21のFreeWifi

これって・・・・
アソークのターミナル21のFree Wifi なのだ。

まぁかなり有名なショッピングモールなので・・・・
大体の人は行ったことがあるのではないかなぁ・・・・・・・

ソイカウボーイにも近いし・・・・
有名ドコロの日本食レストランも入っているしね・・・・

此処に行くと・・・こんなフリーなWifiが提供されているのだが・・・・・・
登録には、必ずパスポートが必要となるのだわ・・・w

まぁ、最初から登録するつもりで行っていれば、何問題はないのだが・・・・
パスポート自体、持って出歩かないわな・・・・

紛失、置き忘れ、詐欺、引ったくりにでも遭ったら目も当てられないからなぁ・・・・

コンタイ用のID登録機


そこで、登場となるのが・・・・・・
このコンタイ用のID登録で、FreeWiFiのパスワードが貰えるってやつだわ。

夜GOGOバーなり、タニヤのカラオケに行って・・・・・・・
おねーちゃんと昼間のデートを約束して・・・・・・・

此処に来たとするとね・・・・・・
おねーちゃんの持っている、IDで、FreeWiFiのパスワードがゲット出来るって訳だわ。

そんな奥の手を使って、ゲット出来るのだが・・・・
此処は・・・・

かなりの店の数でショッピングが楽しめるところだ・・・・
お手軽にパスワードはゲット出来ても・・・・・・・・

その代わりにね・・・・・・・・
これ買って欲しいの〜って甘えられること間違いないわな。
(゚∀゚)アヒャヒャ

やれやれ・・・・
結局高いものにつくかもしれないなぁ!!
(゚∀゚)アヒャヒャ

ちなみに、パスポートの登録は、G階とM階のインフォーメーションで綺麗なおねさんがやってくれる
(゚∀゚)アヒャヒャ

こっちでも良いかな(゚∀゚)アヒャヒャ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
海外でデータ通信:ネット環境 | Edit

2016年07月10日

ビルボード


ナナ・ビルボード。
ビルビードの店内に入って・・・・・・・

回転するステージ周りに座るとだ・・・・・・・
最近のビルボードは、おねーちゃんの数が結構多いので・・・・

踊り終わったおねーちゃん達が・・・・・・・
後ろを通り過ぎたり、横の席に座ったりと・・・・・・・

結構ワイワイガヤガヤと五月蝿いのだわ・・・・
まぁ、これは、絡む切っ掛けとしては増えるので・・・・・・・

おねーちゃんの程度を問わなければ・・・・
嬉しいやらだ・・・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

そんな状況で・・・・・・
隣にやってきて声をかけてきたおねーちゃん達・・・・・・

お決まりのごとくに名前なんて言うの〜
となったのだが・・・・・・・

取り敢えず、日本の有名ドコロのトヨタなどと言うと・・・・・・・・
返ってきたのが・・・・・・・・

わたし〜・・・ヤマハ〜ホンダ〜カワサキ〜
という定番ではなくて・・・・・・・・・

ナナ何と・・・・・
クボタ〜、ヤンマ〜・・・・・

およよ・・・・・
これって・・・・・確かに、日本製の優秀な会社なのだが・・・・・

おいおい・・・・

自動車メーカーじゃァなくて・・・・・・
農耕具メーカーじゃァ無いかぁ〜・・・・・・

おいおい・・・・
でね・・・・・・

隣のおねーちゃんも・・・・・
指に怪我しちゃったわぁ〜・・・・・って言ってるもんだから

カマで、草刈りの仕草をしてみせると・・・・・・・
大きくうなずいたわ・・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

いやはや・・・・・
田舎から出てきて頑張ってる訳ねぇ・・・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ






 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:GOGO・バービア | Edit

2016年07月09日

SHABUSHI MBK

この前・・・・7月1日かな
MBKにスマホなんかを見に行ったときに・・・・

昼飯はだいたい同じ様なものになってしまうんだが・・・・
この日もMBKだと結局SHABUSHIにしてしまったんだわ・・・・w

何回か過去にSHABUSHIの値段が上がった上がったって書いていたんだが・・・・
この日もまたまた値上がりしてしまってたわぁ・・・・

まぁ、こう、頻繁に値上げするなんて驚くわぁ・・・
何回、値上がりするんだと言いたいが・・・それだけ、たまにしか来ていないということで・・・・・・

たまたま、その時に値上がりしていたってことだけなんだけどねw
最近のバンコクのこう言った食べ放題系は、概ね500バーツ前後で・・・

このSHABUSHIとしては、まだまだ値段は安いほうだし・・・・
今回も、食べていて・・・・おや、随分お皿の上の物のグレードが上がったなぁって・・・

回っているネタ物が随分と良くなったって実感もあるんだわ・・・・・・
まぁ・・・だから、やっていけるというか・・・・・・

100円ショップが300円ショップになったってわけね・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

2011年6月239++
2013年6月329バーツ
2016年4月375バーツ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
グルメ:B級グルメ | バンコク:バンコクウォッチング| Edit
台風第1号 (ニパルタック)

この台風なんだが・・・・・・
見ているのは香港気象台と、澳門気象台のやつなんだわ・・・・

香港・マカオに良く出掛けていた時は・・・・・・・
台風が来ると、澳門から帰りのフェリーが欠航してしまうし・・・・

過去には、フェリーに乗れなくて・・・
香港からのJAL機に乗り遅れてしまったこともあったわ・・・・

そんな事もあってね・・・
ブログサイドにも香港・澳門の天気台風情報が分かるようにしているのだわ・・・

最近は、とんと行かなくなっちゃって・・・・・・
バンコク定住なんて感じになってしまっているが・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

で・・・・この七夕時期に、ようやくブログの澳門気象台のやつが反応していて・・・・
ありゃまぁ・・・・・・台風がやってきてるわってなったんだわ・・・・

今年は、今まで半年も台風も来ずにこの台風が第1号だって・・・・
しかも、この台風、スーパー台風ってくらいにとてつもなくどデカい奴で・・・・

コースが、香港澳門と、日本の間の台湾通過だったので・・・・
直接的には影響もなかったようだけど・・・・

なかなか来ないで・・・来るとどデカい奴だなんて・・・・
最近の世界的な天候の奇妙さは・・・・・・・・

やっぱり・・・大氷河期に向かっているってことなんだろうねぇ・・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ





 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 15:05 
澳門:澳門マカオウォッチング | 旅ツール:天気・台風| Edit

2016年07月08日

エンジェルウィッチ


この日は・・・・・
エンジェルウィッチだわ。

中に入る前、入り口で・・・・・
待機していたおねーちゃんが・・・私と一緒にどうなんて腕を組んできたんだが・・・・

まぁ・・・・なかなかのおねーちゃんだったのだが・・・・
趣味じゃァなかったと言うことで・・・・・・

その手を振りほどいて・・・・・・
中に入っていくことにした・・・・・・

意外と空いていたのだが・・・・・
ショータイムでもなく・・・・・・

玉石混交のおねーちゃん達がくねくね踊っていたわ。
まぁ・・・・・なかなか、可愛子ちゃんを見つけるのは難しいかなぁ・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

目の前に来たおねーちゃんがアピールが激しいが・・・・
そう言えば・・・・・・・・・

このおねーちゃんとは・・・今の陣容だとw、顔見知りってところかな・・・・・
最近のLINEは交換しても連絡用というだけで・・・・・・

ほとんどのおねーちゃん達は、その私生活までをアップすることはないようだわ。
まぁ、FaceBook辺りに流れているんだろうなぁ・・・・・・

そんなのを見る機会があったが・・・・・・
仲睦まじく・・・式を挙げている様子やら・・・・・・

まだ1歳にも満たない子供を抱えている写真などを見てしまったわ・・・
うむむむ・・・・

これで、ステージ上のおねーちゃんがどんなにセクシ〜さをアピールしても・・・・・
おいおい、無理だろう!?

てなるわな・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ





 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:GOGO・バービア | Edit

2016年07月07日

ケンタッキーフライドチキン

この日の昼飯は・・・
ちょっと昼時も過ぎた頃だったわ・・・・

いつもだと・・・・・・

T21に来たら、昼飯は・・・
PIRE21のフードコートのベジタリアンか・・・・大戸屋なんだが・・・・・・・

この日は・・・・・・
珍しく、5階のフードコートの手前にある、ケンタッキーフライドチキンに・・・

このケンタッキー。
何故か残念ながら、ダイエットペプシも置いてないので・・・・

ペプシって高カロリー飲料しか置いて無いのだわ・・・・
なんでだろうねぇ・・・・・・・

人工甘味料が危険だってぇ!?
おいおい冗談じゃァ無いわぁ・・・・・

まぁ、この時は、ミネラルウォーターにしたが・・・・・
出てきたのがミネレだったわ。

シンハの水は美味くないので・・・・
これは及第点だったわ・・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

隣りに座った・・・・ファランの親子連れに混じって・・・・・
パクついて帰ったわ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:バンコクウォッチング | グルメ:B級グルメ| Edit

2016年07月06日

ビルボード

ビルボードだわ。
一時期は、おねーちゃんの質も人数も悪く少なくなって・・・・

例のライダーズクラブも立ち寄らなくなって以来
此処も終わりか思われたが・・・・・

最近、改めて覗いてみると・・・・・・
ナナの3階にあって・・・・・・

おねーちゃんが犇めく、GOGOバーとして復活していたわ・・・・・
これは驚いたわ・・・・・・

でね・・・・・
この前行った時に・・・・・・・・

まぁ、それはそれは良い子を見つけたんだが・・・・・・
しかも二人も・・・・・・・・w

まぁ、話してみれば、意外や意外・・・・・・
感じの良い子だと気付かされるおねーちゃんも多いのだったわ・・・・

そんな子を見つけてソファー席に座った時の事だった・・・
隣に先客の団体が居て・・・・・

結構な数のおねーちゃんも呼んでたりで・・・・・・
いい雰囲気を出していたのにもかかわらずだ・・・・

精算時にそれは起こったのだったわ。
・・・・・

店長なのか、オーナなのか、一人のファランが来て・・・・・
団体客に何やら一生懸命説明はしているのだが・・・・・・

納得がいかない団体客・・・・・
まぁ、金額がバカ高かったということだろうとは想像がつくが・・・・

なかなか納得がいかないようだったわ・・・・・
5〜6人で来ておねーちゃんも呼んで飲んでいれば、160バーツx10杯=1600バーツにはなる・・・・

そうするとだ・・・・
2000バーツでは文句は出ないだろうからなぁ・・・・・・

暫く横目で見ていると・・・・・・
どこかで見たようなガタイの良いおにーちゃんがやってきて説明を始めたのだが・・・・

おや〜・・・・

此処おニーちゃんはそう言えば・・・・・・
ソイカのクレイジーハウスに居たおにーちゃんのようだったわ・・・・・

そう言えば・・・・そこのままさんだった・・・
デブったリンダさんも一緒に居たわ・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

ありゃりゃぁ・・・・・
この二人トラブルも一緒に持ち込んで来たってことはないだろうなぁ・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:GOGO・バービア | Edit

2016年07月05日

スクムビット通りの夜店


スクムビット通りだな・・・・・
夜遅く、この通りを歩くと・・・・・

欧米から中東、黒いのやら毛深いのやら・・・・・
体臭キツメな奴もね・・・・・

屋台の周りでゴチャゴチャしている中・・・・・
魅惑の人類とでも言うのか・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

目の前を歩いていたのが・・・・・・・・
背丈もでかくて、ガッチリとした体格のLBだったわ。w

ところで・・・

大体・・・路上バーを中心に屯しているのが・・・・
普段の営業スタイルなのだが・・・・・

このLB・・・こんなガタイだからこそ・・・・・
一人で商売していても、まぁ追い剥ぎ強盗には遭いそうもないのかな。

さっそうと闊歩する姿がやけに・・・・印象に残ったわ。
(゚∀゚)アヒャヒャ

ただ、この時もよ〜く見ていると・・・・・・
何メートルか離れて・・・・もう一人と2人でつるんではいたけどね・・・・・w
(゚∀゚)アヒャヒャ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:バンコクウォッチング | Edit

2016年07月04日

社長さんの納豆

これって・・・・・・
結構前に売りだしたってことだったんだけど・・・・・・

なかなか見つけられなかったけど・・・・
流石に、この前フジスーパーに行ったら置いてあったんだわ。

いつもは、黄色いラベルのひき割りを買っているんだけど・・・・
この時に一つだけ買ってみた。w

何せ3つ入りだからねぇ・・・・
でね・・・・

社長さんの納豆

中身はこんな感じで・・・・・
結構な大粒な大豆が使われていて、量も結構良いのだわ。

味はと言うと・・・・・・

大豆の味がしっかりして・・・・・
昔ながらの納豆ってな感じだわな。

そう言えば・・・・・・・
水戸納豆の茨城のアンテナショップが、銀座の高速下にあって・・・・

そこで、藁入りの納豆をよく買うんだけど・・・・・
そういうのに似た感じだわな。(゚∀゚)アヒャヒャ

これって、タレが入ってないんだけど・・・
まぁ、自宅で食べるんだから・・・・・・

酢醤油合わせでもポン酢でもいいよな。
そうして食べてみると・・・・・・・

これって結構イケるかもね。
一つ50バーツだったかな・・・・な(゚∀゚)アヒャヒャ






 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
グルメ:B級グルメ | バンコク:バンコク生活| Edit

2016年07月03日

R4


先週(6月29日の深夜)だったかなぁ・・・・
ナナ・プラザのレインボー4に行ったんだわ。

このR4。
この位置に移転して大正解だわな・・・・・

と言うのも・・・・・だ
このバーは・・センターに横に長いステージがどデーンとあることだな・・・・

それとだ・・・
客席が階段状で・・・

おねーちゃん目線と合いやすくなったわな。(゚∀゚)アヒャヒャ
これって、下のソファーで見ていると・・・・・・・

どうも上の席の客とアイコンタクトを取っている・・・
おねーちゃんが多い事ったらありゃしないわ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

だから勿論座る席は上段に限るわな。
まぁ、更にだ・・・・ステージ上のおねーちゃんライトも明るくバッチリだしね・・・
・・・・

もう言うことなしだな。
(゚∀゚)アヒャヒャ

入り口からステージにアプローチする前広場と・・・・・・
奥のテーブルスペースなんだが・・・・・・・

前のR4だと・・・・・
なんか端っこってな感じで・・・・

おねーちゃんも見えない場所というところだったが・・・・
今では・・・・・・・

おねーちゃん達が適度に休憩、屯しているので・・・・・・
結構アタックしやすくなったわ。

勿論、黙って座っていてもだ、アタックにはやってくるんだけどね・・・・
ステージ構成は、3組になっているが・・・・・・

可愛子ちゃんグルーが2組で・・・・
オッパイポロリにタマダーが1組だったわ。

この3組で回転していると・・・・・・
ステージ上がタマダーだったりしても嘆くことはないのだわ・・・・

フロアーには可愛子ちゃん達がウジャウジャいることになるからねぇ・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

それにしてもナナプラザ・・・・・
ちゃんとやってるところにはおねーちゃんの数がぐんと増えたねぇ・・・・・

と言うことで・・・・・
この日も・・・コンイープン達で満杯だったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:GOGO・バービア | Edit

2016年07月02日

ビルボード

この日は、ナナプラザのビルボードだわ。
ナナ・プラザの3階は、あんまり元気もないが・・・・此処だけは別だわ。

ラスベガスやら7UPやらの跡地は・・・・・
どうも少し改装されるようだったが・・・・・・

角の出っ張りが取れるようで通りやすくなったわな。
(゚∀゚)アヒャヒャ

入り口がこんな感じで改装中なのか殺風景だわ。
ビルボードに入って見ると・・・・・・

相変わらず、バスタブ周りには、おねーちゃん達がウジャウジャ居て・・・・
他のところと比べても、ここのは意外といやらし目でいいわぁ・・・・・

まぁ、でもこの人気エリアは・・・・・・
座っていても目立つからなぁ・・・・・・・この時も遠慮したわ。(゚∀゚)アヒャヒャ

いつもの様に・・・・・・
回転ステージ周りに座ることにした・・・・・・

座ると・・・・・・
まもなくして・・・・

踊っているおねーちゃん達の入れ替わりがあり・・・・
気になる子が一人・・・二人・・・・・

う〜む、この席顔がいまいちよく見えないのだわ・・・・
そんな感じで、悩んでいるうちに・・・・・・・・

そのおねーちゃん、隣の席に呼ばれてしまったわ・・・・
いやはや・・・・・・(と言う事は結構可愛子ちゃんだったのかなぁ・・・・w)

お顔もちゃんと拝めないうちにだわ・・・・
その内に・・・・・またまた、小柄な可愛子ちゃんが・・・回ってきたので・・・・・

そのおねーちゃんは、ちゃんと確保したわ・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

ソファー席に移動しましょうよ・・・・・てなことで・・・・
手を引かれて・・・・・・

移動しだんだが・・・・・・・
まぁ、積極的なおねーちゃんで・・・・・・・

グイグイ押してきたんだわ・・・・・・・・
LINEも交換したし・・・・・・

う〜む・・・・・・
どうしようかなぁ・・・・・・・例のおねーちゃんにも心残りだしなぁ・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

つづく・・・・・
 



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。 一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00 
バンコク:GOGO・バービア | Edit
profile

katuoです。
世界の遊び場データは
ここをクリックGO!

キングオブタイナイト人気ブログランキングへ 海外ナイトランキングにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ブログランキングに参加しました。
一押しよろしくお願いします。
QRコード
QRコード
記事検索
最新記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バンコク・パタヤフォトギャラリー;クリックで記事にリンク
  • 【バンコクウォッチング】ラチャプラソンからプラトゥーナム市場までの道に天空歩道ができていたんだわ。これで、すごく楽に行けるようになったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】ラチャプラソンからプラトゥーナム市場までの道に天空歩道ができていたんだわ。これで、すごく楽に行けるようになったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】ラチャプラソンからプラトゥーナム市場までの道に天空歩道ができていたんだわ。これで、すごく楽に行けるようになったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】ラチャプラソンからプラトゥーナム市場までの道に天空歩道ができていたんだわ。これで、すごく楽に行けるようになったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】ビルボードで、、この前出会ったおねーちゃんと飲むこと3時まで・・・・大いに楽しめたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ書きかけ
  • 【バンコクのグルメ】セントラルワールドのSHABUSHIだ。今回は、たまたまチキンスープとミルクスープと、一人でもダブルスープで意外や楽しめたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのグルメ】セントラルワールドのSHABUSHIだ。今回は、たまたまチキンスープとミルクスープと、一人でもダブルスープで意外や楽しめたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】ソイカのLIGHTHOUSE。積極的なおねーちゃんは肌はスベスベの18歳だったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】この前紀伊國屋書店に行ったんだが、ほとんどビニ本だったのに驚いちゃったわ。情報の新鮮さには無関心になっちゃったなぁ・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】この前紀伊國屋書店に行ったんだが、ほとんどビニ本だったのに驚いちゃったわ。情報の新鮮さには無関心になっちゃったなぁ・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】ロングガンだ。結局此処も一人飲みの場所ではなくなってしまったが・・・まぁ、賑やかになってそれなりに楽しめるところになったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】バンコク・MBKでもXpeiaXAが発売されたんだが・・・これってDualSIMなんだわ・・・・でも、Ultraを買いたいのだわ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】夜の3時過ぎのスクムビット通り・・・そこで思わずファランが愛の告白を!!(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】禁酒日前日のビルボード。いやはや・・・・おねーちゃん達もノリノリのどんちゃん騒ぎで・・・・楽しかったわぁ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】ナナのエロチカに慌てて23時過ぎに出掛けてみたわ。明日から2連休だからなぁ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】タブレット用の折りたたみ式のスタンドを買った。値切って150バーツだったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】タブレット用の折りたたみ式のスタンドを買った。値切って150バーツだったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】ナナ・プラザのR4だわ。この日は、店に入るやおねーちゃん達も眩しく見えたが、さお無しLB疑惑に悩まされたわ(゚∀゚)アヒャヒャ・・・・
  • 【バンコクウォッチング】スクムビットのソイ11にある生バンド演奏のレストランZANZIBARだわ。食後の一服はこんな所でのんびりしたいわな(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】3階のマンダリンって、意外と可愛子ちゃんと遭遇することが多いんだわぁ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】スクムビットの夜店でLEDキャンドルを見つけたんだけど・・・帰り掛けにはもうやっていなかったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】この日はSUCKERSからだったが・・・・ステージ上のさお無しLBが焼けに目立つ日だったなぁ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのグルメ】バンコクロングステイには時として唐辛子の炒め物にも食らいつくのだわ。それにしても頭蓋骨周りまで効いたわ。キク〜わぁ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】ナナの弱小GOGOバーのエロチカ、この日は、酔っぱらいのおねーちゃん達をもて遊んでしまったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【海外でデータ通信】T21ではFreeWiFiが利用できるが、登録にはパスポートが不可欠。そこで、店外デートのおねーちゃんのIDでPWをゲット。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【海外でデータ通信】T21ではFreeWiFiが利用できるが、登録にはパスポートが不可欠。そこで、店外デートのおねーちゃんのIDでPWをゲット。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】GOGO嬢の出身地では、クボタ〜ヤンマ〜に思わず苦笑してしまったわ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】SHABUSHIがまたまた値上げしてたぁ〜。でもネタは随分良くなったって実感するわぁ・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】エンジェルウィッチだわ。ニッコリ微笑むおねーちゃんは亭主持ち子持ちなんだわぁ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】T21のケンタッキーフライドチキンだわ。ガキ連れのファランやら・・・に混じって、ピリ辛チキンを頼んだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】ビルボードで精算トラブルが・・・・・そこに、見たことがあるあの二人が居たわ・・・ありゃりゃぁ・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】スクムビット通りを颯爽と歩くガタイの良いLBがいたわ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのグルメ】この前、『シャチョーさんの納豆』を買ってみたんだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのグルメ】この前、『シャチョーさんの納豆』を買ってみたんだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】最近のR4は、ステージグンと良くなったし、可愛子ちゃん達も増えてまた盛り上がってるねぇ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】ナナのビルボード。良さ気なおねーちゃんが居たわ・・・・一人はLINE交換済みだな(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのグルメ】冷やしラーメンは第6弾。昼飯でもと探してみたソイ33の1にあった大阪豚骨ラーメンみさわ。驚きの冷やし中華が出てきたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのグルメ】冷やしラーメンは第6弾。昼飯でもと探してみたソイ33の1にあった大阪豚骨ラーメンみさわ。驚きの冷やし中華が出てきたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのグルメ】冷やしラーメンは第6弾。昼飯でもと探してみたソイ33の1にあった大阪豚骨ラーメンみさわ。驚きの冷やし中華が出てきたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのグルメ】冷やしラーメンは第6弾。昼飯でもと探してみたソイ33の1にあった大阪豚骨ラーメンみさわ。驚きの冷やし中華が出てきたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
澳門フォトギャラリー;クリックで記事にリンク
  • 【澳門の桑拿・夜総会】帝濠桑拿のクーポンを買った。当日早々に使ったわw。フェリー交換券はその日から3日間有効だが第1日目は0時までほんの数時間だ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門の桑拿・夜総会】帝濠桑拿のクーポンを買った。当日早々に使ったわw。フェリー交換券はその日から3日間有効だが第1日目は0時までほんの数時間だ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門の桑拿・夜総会】帝濠桑拿の小物入れ、7段6列の昔ながらの物なんだが、何とかGALAXYTAB7plusを入れることが出来たわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門ギア灯台の気象用標識は本物・実物は凄く大きい!?・・珠江デルタを航行する船舶には大変貴重な道案内だわな。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門ギア灯台の気象用標識は本物・実物は凄く大きい!?・・珠江デルタを航行する船舶には大変貴重な道案内だわな。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門ギア灯台の気象用標識は本物・実物は凄く大きい!?・・珠江デルタを航行する船舶には大変貴重な道案内だわな。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門タワーに登った。上のトイレでおしっこを・・・これじゃぁ、まるで犬の臭い擦り付け行動だが、気分は爽快だったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門タワーに登った。上のトイレでおしっこを・・・これじゃぁ、まるで犬の臭い擦り付け行動だが、気分は爽快だったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門のシャトルバスの乗り場は、既に移転済みだった・・・ガランとしていた前の乗り場今は昔だな(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門のシャトルバスの乗り場は、既に移転済みだった・・・ガランとしていた前の乗り場今は昔だな(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】桑拿で食べる豬扒包は、このサイズが丁度良いんだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】桑拿で食べる豬扒包は、このサイズが丁度良いんだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】英皇酒店のシャトルバスのチケットはちょっとだけ大きなものに変わったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門の桑拿・夜総会】極品桑拿のシャワー手前の小物入れは、かなりの大物でも入るわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門国際空港】澳門空港のラウンジである。本棚の奥にPCが3台あった。青島をチビリチビリやりながら、ブログチェックには丁度良い・・・わ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門国際空港】澳門空港のラウンジである。本棚の奥にPCが3台あった。青島をチビリチビリやりながら、ブログチェックには丁度良い・・・わ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門国際空港】澳門空港のラウンジである。本棚の奥にPCが3台あった。青島をチビリチビリやりながら、ブログチェックには丁度良い・・・わ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門国際空港】澳門空港のラウンジである。本棚の奥にPCが3台あった。青島をチビリチビリやりながら、ブログチェックには丁度良い・・・わ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門国際空港】澳門空港のラウンジである。本棚の奥にPCが3台あった。青島をチビリチビリやりながら、ブログチェックには丁度良い・・・わ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門国際空港】澳門空港のラウンジである。本棚の奥にPCが3台あった。青島をチビリチビリやりながら、ブログチェックには丁度良い・・・わ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門国際空港。エアーアジア機が出発30分前に到着した。ピストン輸送の折り返しだわ。驚・・・。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門国際空港。エアーアジア機が出発30分前に到着した。ピストン輸送の折り返しだわ。驚・・・。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門国際空港。エアーアジア機が出発30分前に到着した。ピストン輸送の折り返しだわ。驚・・・。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門国際空港。エアーアジア機が出発30分前に到着した。ピストン輸送の折り返しだわ。驚・・・。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】とある昔は高級なホテルだったホテルロビーで『貴族の放題』と言う不思議な看板を見た。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門の桑拿・夜総会】残念だなぁ・・・極品桑拿の料金は、チットばかり御高目なんだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門の桑拿・夜総会】残念だなぁ・・・極品桑拿の料金は、チットばかり御高目なんだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門の桑拿・夜総会】残念だなぁ・・・極品桑拿の料金は、チットばかり御高目なんだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門ウォッチング】香港・上環の信徳ビル3階、利保得旅遊社、成功旅行社、捷輝旅遊を見た。12月24日16時50分頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ 第2弾だ
  • 【澳門ウォッチング】香港・上環の信徳ビル3階、利保得旅遊社、成功旅行社、捷輝旅遊を見た。12月24日16時50分頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ 第2弾だ
  • 【澳門ウォッチング】香港・上環の信徳ビル3階、利保得旅遊社、成功旅行社、捷輝旅遊を見た。12月24日16時50分頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ 第2弾だ
  • 【澳門ウォッチング】香港・上環の信徳ビル3階、利保得旅遊社、成功旅行社、捷輝旅遊を見た。12月24日16時50分頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ 第2弾だ
  • 【澳門ウォッチング】香港・上環の信徳ビル3階、利保得旅遊社、成功旅行社、捷輝旅遊を見た。12月24日16時50分頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ 第2弾だ
  • 【澳門ウォッチング】香港・上環の信徳ビル3階、利保得旅遊社、成功旅行社、捷輝旅遊を見た。12月24日16時50分頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ 第2弾だ
  • 【澳門ウォッチング】香港・上環の信徳ビル3階、利保得旅遊社、成功旅行社、捷輝旅遊を見た。12月24日16時50分頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ 第2弾だ
  • 【澳門ウォッチング】香港・上環の信徳ビル3階、利保得旅遊社、成功旅行社、捷輝旅遊を見た。12月24日16時50分頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ 第2弾だ
  • 【澳門ウォッチング】香港・上環の信徳ビル3階、利保得旅遊社、成功旅行社、捷輝旅遊を見た。12月24日16時50分頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ 第2弾だ
  • 【澳門ウォッチング】香港・上環の信徳ビル3階、利保得旅遊社、成功旅行社、捷輝旅遊を見た。12月24日16時50分頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ 第2弾だ
  • 【澳門ウォッチング】香港・上環の信徳ビル3階、利保得旅遊社、成功旅行社、捷輝旅遊を見た。12月24日16時50分頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ 第2弾だ
  • 【澳門の桑拿・夜総会】打令浴室1のVIPルーム・ソファー付きを利用した。VIPカード&クーポンはお得だ(゚∀゚)アヒャヒャ
韓国フォトギャラリー;クリックで記事にリンク
  • 【韓国ライブ】インチョン国際空港のラウンジで、ノンビリ。ちょっと睡いわ。(゚∀゚)アヒャアヒャ
  • 【韓国ライブ】アガシと別れたあと地下鉄に・・・だが清涼里駅では最終電車が行ってしまった後だったわ(゚∀゚)アヒャアヒャ
  • 【韓国ライブ】一ヶ月ぶりの清涼里。馴染みのアガシは目の前で先客が・・・(゚∀゚)アヒャアヒャ
  • 【韓国ライブ】昨夜は、カズが出ていたフットサルを最後まで見入ってしまったが(゚∀゚)アヒャアヒャ
  • 【韓国ライブ】昨夜からソウルに来てる。昼飯にスンブドチゲが、食いたくなったわ。寒い!!!(゚∀゚)アヒャアヒャ
  • 【ソウルライブ】夜は牛肉&サムギョプサルの焼き肉だが、常に至れり尽くせりの焼き肉となるので楽チンだわ。(゚∀゚)アヒャアヒャ
  • 【ソウルライブ】昼飯はサムゲタンに限るわ。(゚∀゚)アヒャアヒャ
  • 【ソウルライブ】ミレニアムヒルトンのスターラックカジノを6時過ぎにキャッシュアウトした(°∀°)アヒャヒャヒャ
  • 【韓国性風俗最前線地帯を行く】久々のチョンニャンニ清涼里だ。1時過ぎにノコノコと起き出してやってきた。(゚∀゚)アヒャアヒャ
  • 【ソウルライブ】金浦空港に到着した。早速、EGGを借りた。
  • 【韓国・仁川国際空港】CXのラウンジを利用したんだけど・・・写真取り忘れたわ。良くあることなんだわぁ。でも戻らないわ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【ソウルォッチング】ソウル・清涼里駅前の6002番バス乗り場・・インチョン空港行き。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【ソウルォッチング】ソウル・清涼里駅前の6002番バス乗り場・・インチョン空港行き。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【ソウルォッチング】ソウル・清涼里駅前の6002番バス乗り場・・インチョン空港行き。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【ソウルォッチング】ソウル・清涼里駅前の6002番バス乗り場・・インチョン空港行き。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC】ソウル線のお弁当だわ。ビジネスクラスは、プレートランチよりこの空弁が良いわな。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC】ソウル線のお弁当だわ。ビジネスクラスは、プレートランチよりこの空弁が良いわな。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦(ヨンドンポ)に行ったときの話だ。駅近くのビルに旅館やら按摩やら・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦(ヨンドンポ)に行ったときの話だ。駅近くのビルに旅館やら按摩やら・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦(ヨンドンポ)に行ったときの話だ。駅近くのビルに旅館やら按摩やら・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】何時も居ないような小屋にも昼間働くアガシが居る・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】清涼里588の国鉄線路側を見た。この通り既に全てのカゲに明かりが点くことはないのだが・・・
  • 【ソウルウォッチング】ソウル・プクチャンドンの屋台は、夜遅くまでと言うより朝もやっている。まぁ早起きしてわざわざ行くこともないがねぇ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【ソウルウォッチング】ソウル・プクチャンドンの屋台は、夜遅くまでと言うより朝もやっている。まぁ早起きしてわざわざ行くこともないがねぇ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【ソウルウォッチング】北倉洞のソウル参鶏湯を食べる。実に美味くて安い。お勧め(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】韓国・ソウルのテクノマートに行った。いつもの江辺通信なんだけど・・・収穫はなかったなぁ。(゚∀゚)アヒャヒャ
その他:ギャラリー
  • 【携帯電話&PDA】バンコクでもSONYのXperiaXAUltraDual F3216 6インチ2SIM 自撮り用スマホを7月27日?に発売。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】バンコクでもSONYのXperiaXAUltraDual F3216 6インチ2SIM 自撮り用スマホを7月27日?に発売。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門・澳門ウォッチング】ありゃりゃ、今年の台風第1号がスーパー台風で・・・香港・澳門方面には行かずに北上右折通過だわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【遊びの総括・雑記】ブログ訪問者が3年ぶりに1カ国増えて、166カ国になったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】6月10日ASUSのZenphoneMAXのOSがAndroid6.0.1になったわ。快適!!(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】6月10日ASUSのZenphoneMAXのOSがAndroid6.0.1になったわ。快適!!(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】6月10日ASUSのZenphoneMAXのOSがAndroid6.0.1になったわ。快適!!(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【遊びの雑記】ブログパーツの終了が原因でWebページがなかなか開ききらない現象が・・・。即削除(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコク生活】年4回帰国する身には、災害などのアクシデント時に備えて地震、台風、降雪情報はチェックは必須なんだ・・・・
  • 【バンコク生活】年4回帰国する身には、災害などのアクシデント時に備えて地震、台風、降雪情報はチェックは必須なんだ・・・・
  • 【バンコク生活】年4回帰国する身には、災害などのアクシデント時に備えて地震、台風、降雪情報はチェックは必須なんだ・・・・
  • 【バンコク生活】年4回帰国する身には、災害などのアクシデント時に備えて地震、台風、降雪情報はチェックは必須なんだ・・・・
  • 【バンコク生活】年4回帰国する身には、災害などのアクシデント時に備えて地震、台風、降雪情報はチェックは必須なんだ・・・・
  • 【バンコク生活】年4回帰国する身には、災害などのアクシデント時に備えて地震、台風、降雪情報はチェックは必須なんだ・・・・
  • 【バンコク生活】年4回帰国する身には、災害などのアクシデント時に備えて地震、台風、降雪情報はチェックは必須なんだ・・・・
  • 【バンコク生活】年4回帰国する身には、災害などのアクシデント時に備えて地震、台風、降雪情報はチェックは必須なんだ・・・・
  • 【バンコクのグルメ】T21の吉野家の牛丼なんだが・・・原点回帰の味覚リセットで、嬉しいような悲しいような・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ・・・
  • 【ハワイ・ホノルル】おいおい、ちょっとおかしいだろ!?アメリカのチップ表・・・ごく普通の給仕サービスに対してお客が何でこんな高額を支払うんだよ!?(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】ハワイ・ホノルル空港のJALラウンジ。出発までの買い物に興味がなければくつろぐには十分も・・・・結構狭い(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】ハワイ・ホノルル空港のJALラウンジ。出発までの買い物に興味がなければくつろぐには十分も・・・・結構狭い(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】ハワイ・ホノルル空港のJALラウンジ。出発までの買い物に興味がなければくつろぐには十分も・・・・結構狭い(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【ハワイ・ホノルル】パールハーバーのアリゾナ記念館と戦勝記念館に行ってみた。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【ハワイ・ホノルル】パールハーバーのアリゾナ記念館と戦勝記念館に行ってみた。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【ハワイ・ホノルル】パールハーバーのアリゾナ記念館と戦勝記念館に行ってみた。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【日本滞在】浅草・浅草寺。帰国前に寄った浅草・・・年の瀬も慌ただしかったが・・・気分もリフレッシュしたし、精神的な満足感を得られたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【日本滞在】浅草・浅草寺。帰国前に寄った浅草・・・年の瀬も慌ただしかったが・・・気分もリフレッシュしたし、精神的な満足感を得られたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【日本滞在】浅草・浅草寺。帰国前に寄った浅草・・・年の瀬も慌ただしかったが・・・気分もリフレッシュしたし、精神的な満足感を得られたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【ハワイ・ホノルル】今回の日本滞在中にちょっと足を伸ばしてハワイホノルルのHGVCに行ってみたんだわ。
  • 【JGC&ANAFC】成田のJALラウンジでハワイ行き搭乗待ち。、都合で長期滞在だったわ。待ち時間に食べるのはやっぱりのカレーライスだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【日本滞在】日本帰国時に無性に食べたくなる物がある。この時はそばだったが、藪そばを諦めて富士そばに入って天玉そばを食べたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】成田空港ANAラウンジで・・・麺類サービスが充実していたわ。位置的にはちょっと分かり難いが・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】成田空港ANAラウンジで・・・麺類サービスが充実していたわ。位置的にはちょっと分かり難いが・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】成田空港ANAラウンジ。かなり大きくて綺麗に整備されたのねぇ・・・・座席数も十分、お一人様席も充実。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】成田空港ANAラウンジ。かなり大きくて綺麗に整備されたのねぇ・・・・座席数も十分、お一人様席も充実。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】成田空港ANAラウンジ。かなり大きくて綺麗に整備されたのねぇ・・・・座席数も十分、お一人様席も充実。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】成田空港ANAラウンジ。かなり大きくて綺麗に整備されたのねぇ・・・・座席数も十分、お一人様席も充実。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】成田空港ANAラウンジ。かなり大きくて綺麗に整備されたのねぇ・・・・座席数も十分、お一人様席も充実。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】成田空港ANAラウンジ。かなり大きくて綺麗に整備されたのねぇ・・・・座席数も十分、お一人様席も充実。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】成田空港ANAラウンジ。かなり大きくて綺麗に整備されたのねぇ・・・・座席数も十分、お一人様席も充実。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】成田空港ANAラウンジ。かなり大きくて綺麗に整備されたのねぇ・・・・座席数も十分、お一人様席も充実。(゚∀゚)アヒャヒャ
ブログ訪問者数
VISITOR
Archives
Categories
excite翻訳
今日のタイ語