バンコク:MP・FM

2014年10月21日

ソイ24のマッサージ激戦地帯0

ソイ26の地鶏焼き鳥けんぞうに行った帰りに・・・・
スクムビット通りに出て・・・・・・

タクシーでナナプラザにでも行くかと思ったら・・・・・
あらら・・・小銭がなかった・・・・

仕方がないので、プロンポン駅下のセブンイレブンで何か買うことにしたんだわ・・・
レジで並んでいると・・・・・・

ラージサイズのドリンクカップを4つも抱えた、可愛子ちゃんが・・・・
目の前に現れたわ・・・・・・

およよ・・・
この子が結構なスワ〜イなんだわ・・・・・


とは言え・・・・・・
気になりつつも・・・・・

店を出て、スクムビット通りでタクシーを拾おうと待っていると・・・・・
その横をこのおねーちゃんがカップを4つ抱えて通り過ぎていったんだよ・・・・・・

およよ・・・
タクシーも来ないので・・・思わず・・・その後を・・・・・・

ワクワクドキドキ・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

で・・・・
入っていったのが・・・・・・

このソイだったわけ・・・・・
あ〜・・・

有名な・・・・ソイ24/1だったんだけど・・・・・・
あそこまで、スワイな子はなかなか居ないよなぁ〜とも思いつつ・・・・・

そこで、タクシーが来ちゃったので・・・・・
あわてて・・・・・

何も慌てて乗り込まなくても良かったのになぁ・・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ・・・
バンコクって・・・・・・

普通に・・・スワイナ・・・おねーちゃんと出来ちゃんだよなぁ・・・・・・・

普通にね・・・・・

※まぁ、あの容姿からは結構容易に推測出来そうだったわ・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2014年09月15日

エンジェルマッサージ ソイ24/1

此処は、ソイ24/1の一番奥まったところになる・・・・
ここが、エンジェルマッサージだ。

店の前に来ると・・・
エンジェルマッサージの入口が驚くほど小綺麗になっていたわあ。

たしかに・・・・・
このソイには、色々と人気になってきたマッサージ屋も開店してきているので・・・・・

ついつい、途中の店も覗いちゃうだろうしね・・・・・
お目当てがあっても・・・良い子が居たら・・・おいおい・・・此処にするぞってなるわけだ。

老舗であるエンジェルマッサージも・・・・・・
その名前だけではやっていくこともままならないんだろうなぁ・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

あんまり、激戦地区だと・・・果たして何処が良いんだろうか・・・・w
やっぱり、覗いて回るしかないんだろうねぇ・・・・・

・・・・・

この時、覗いて見たかって?
いやいや・・・・

チャリで回っただけぇ・・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2014年09月13日

ソイ24/1

久々のこのソイだったわ・・・
24/1に行ってみた・・・・・・

このソイには、色々と人気になってきたマッサージ屋も開店してきているので・・・・・
かなりの激戦地帯となってきているわな。

まぁ・・・・
やりたいとなったら・・・・・w

お目当ての店にっても・・・・・
お目当てのおねーちゃんが居なかったら・・・・・・・

ガッカリだわぁ!?
予約してかないのぁ?

行き当たりバッタリの偶然が好みなんだわ・・・・
と言うことで・・・・・

この、ソイ24/1をぶらつくことになる。
何処か良いところ無いかなぁ・・・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

店が集まるメリットってのも・・・・・・
落ちこぼれを拾うって事と・・・・

行き当たりバッタリで行きたいって輩をガッチリ確保するってことなんだろうなぁ・・・・



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2014年09月09日

ソイ26俺の26

さて・・・
ここは・・・BTSプロンポン駅に程近い・・・・

マッサージ街の一角なのだが・・・・・
ソイ24/1の路地とその横のソイ26だ。

これらのソイには最近マッサージ屋が集中して出来てるなぁ・・・
その集中度は驚きだわ。

それと、ソイ24の枝の24/1が隣のソイ26にくっついているってのも驚いちゃうよな。
(゚∀゚)アヒャヒャ

この時は・・・・・・
ソイ26を見てみたんだわ。

このソイは、その昔は・・・・
日本風旅館と若干の居酒屋があるだけだとしか認識はなかったが・・・

結構な数のマッサージ屋が出来てきてるなぁ・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

そのマッサージ屋の一つである・・・・・
『俺の26』だったか・・・・・

ある・・・おねーちゃんから・・・・・
最近・・・・・

『また、仕事始めたから・・・』って言うLINEが入ってきた。

『何処?』・・・って返すと・・・・・
ソイ26だという・・・・・・

ソイ26と言えば・・・・・101か、パラダイスくらいしか知らなかったので・・・・・
『そのどれか?』

ってこれまた返すと・・・・・
『俺の・・・26』だと・・・

店の前までちょっくら行って覗いて見ると・・・・・・
店の前におねーちゃんが座っていて・・・・・

大体・・・薄暗くて良く見えなかったが・・・・・
顔を合わせるのも何だしと・・・・・・

店の写真だけ撮ってきたわ・・・・・
あ〜あ。(゚∀゚)アヒャヒャ

結構人気らしかったわ・・・・・・
ガンバってね・・・・w


今までは、直接呼んでたので・・・・w
行きづらいわぁ・・・・




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2013年12月05日

タクシーの運ちゃんが進めるソープ


バンコクのタクシー・・・・・
まぁ繁華街から夜な夜な乗るタクシーは目も当てられない輩も多いが・・・・

この日・・・・
ナナプラザから帰ろうとした日なんだが・・・・

まだ飲み足りなくて・・・・・
というか・・・・・

GOGOバーに堪能したり無くて・・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

ナナプラザからソイカウボーイまでタクシーを拾った・・・・
タクシーに乗ると・・・・・

運ちゃんが・・・・
ソイカウボーイ?

おねーちゃん一杯?
それより、これどう?


どこよ・・・・
ちかいの?

アソークを曲がって直ぐだし・・・・
近いから・・・・・

と見せられたのが・・・・
ANGARA ?

マッサージ&トルコ風呂と書いてある。

・・・・

まぁ、近いと言うだけで、値段も言わないし・・・・・
行く気もなかったので・・・・

ソイカウボーイと改めて告げたわ。

ソイアソークを曲がって直ぐの・・・・
って言っても、何処にあるんだよ・・・・・・

ペチャブリー通りだろうなぁ・・・・
行かない行かないわ・・・・・絶対!?

(゚∀゚)アヒャヒャ



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2013年07月28日

JCマッサージ20130706_1919
このまえ・・・・
久し振りにタニヤに行ったついでに・・・・・

ちょっと足マッサージを受けにマッサージ街に。
終わった後、足取りも軽快になった所で・・・・・・

ちょっと、パッポンとその先のJCマッサージを覗いてみると事にしたんだ。
ちょうど、この通りに入った所で・・・・・・

目の前に歩いて来た女性が・・・・・
JCに行くの?

私・・ママなんですが・・・・
女の子見てみます?

何て声をかけらtれた。

ええ!?
と一瞬驚くも・・・・

まぁ・・・女性の場合は、本当だろうからと・・・・・・
それと・・・

見るだけでも良い?
良いわよ〜

って事で・・・
付いていくことにした。
※おじさんの場合は、ただのポン引きで、紹介手数料で生きていそうな奴ばかりだからなぁ・・・・ 

中に入ってみると・・・・・
総勢は、8人くらいだったか・・・・

この時間、まだ横で飯をパク付いている子も居て・・・・・
入ってきたのを見るやいなや・・・・・

慌てて・・・ひな壇に並びだした・・・・・
並んだお姫様達は・・・・・・

まぁそうだなぁ〜
ちょっとばかり太目の子が多いかなぁ・・・・・・

年は、それなりに若いというか・・・・・
まだ、30前といった所かな。(゚∀゚)アヒャヒャ

横にいた、ママが・・・・・ 
値段を言っていたが・・・・・・

お勧めは、やっぱりど真ん中に座っている子で・・・・・
ガタイが良くて・・・・・

お顔も少しは見栄えがするお姫様だったなぁ・・・・・
まぁ、最初から見るだけだったので・・・・・・

今回・・・・も・・・・
遠慮しておいたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ 



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2013年01月24日

20120915_182332_640


日本に帰る日・・・・・
昼過ぎにホテルをチェックアウトして・・・・・・

夜便だとかなり時間もあるんで・・・・
ちょっとマッサージでもしていくかなと・・・・・・

スクムビットソイ39のワットポーマッサージに行ったんだわ。
そうしたら・・・・

そこが1時間待ちで・・・・
あ〜もう何時も満員て嘆きながら・・・・・・

こうした時に行くところが、ソイ24/1。
もうこれは、お決まりもコースとなった感があるわな。(゚∀゚)アヒャヒャ

で・・・・
モーターサイのおにーちゃん達の溜まり場から・・・・

ソイを中に入っていって・・・・・
エンジェルウォッチを見たら、案外駄目駄目で・・・・

ソイ26の方に・・・・・
最近は、こっちの方が相性が良いようだわ。

20120915_182340_640

で・・・・
おねーちゃんと一戦となったわけだな。(゚∀゚)アヒャヒャ

ところで・・・時間は何時も2時間にしてゆっくりして居るんだけど・・・・・
ジャグジー付きのバスタブがあるところでは・・・・・

最初の1時間はゆったりと使ってこれまでを反芻していたいよね。
まぁ・・・慌てるまでもなく・・・・・

おねーちゃんの支度が出来るまではゆっくり待てば良いんだしね・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

う〜む。

最近は歳取ったって事かなぁ。(゚∀゚)アヒャヒャ



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2013年01月07日

20121229_183350_640


12月29日だったのだが・・・・
ポセイドンの後・・・・・

やっぱり此処には来ないとねって事で・・・
ナタリーにやってきた。

いやはや・・・・
流石だわ・・・・・

ナタリーに入ると・・・
ススス〜っとコンシアが近寄ってきて・・・・・

先導しながら、日本語で、ここは2600・・・
っと言いつつ、時々おねーちゃんのおっぱいの揉んで見せている。

まぁ・・・
おねーちゃん達は、在籍日数の順にいやがる素振りも見せないが・・・

時々おねーちゃん自身が日本語で・・・
『あなた〜』なんて・・・

声を掛けてくる。
これは、入口の高椅子に座っている子に多い。

まぁ、店としても此処は売りなんだろうなぁ。
店の奥へと行くと・・・・・

コンシアが・・・・
此処は、4000,この子は5000と言ってくる。

まぁ綺麗だとかは関係ないようだ。
ただただ、使用回数の違いだけなのだ。(゚∀゚)アヒャヒャ

廻る順序は、右側から、奥に行って・・・・
ガラスの金魚鉢側に・・・・

ここに座っているグループも一応の経験を増した子達なんだろう・・・
暗がりに居るので・・・

綺麗なのか・・・どうなのかは全くワカラナイのはご愛敬なのだが・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ
20121229_174743_640
とりあえず・・・・・
一応は見終わって・・・・

テーブル席に相席して・・・・
アサヒビールを頼んだ。120THB。

此処のビールはお手頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ
もっと高いMPだと、コンシアにあの子なんてリクエストして、席に呼んで・・・・

ビールを飲んだり飯を食いながらお話ししたりするものだが・・・
此処は、手頃な、MP。

勿論選ぶ気もあれば、そして言葉の壁もなければ・・・・
席に呼んで話す事も可能だ。

ただ、単にビールを飲みながら・・・
総勢100有余のおねーちゃん達に囲まれて・・・
グビリグビリと楽しむのにはもってこいだ・・・・

お安い屋台で、寂しく飲むよりも・・・
ここで、お酒をおねーちゃんをつまみにやるってのも良いもんだわ。
(゚∀゚)アヒャヒャ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 18:00| Edit 

2012年12月29日

20121229_163309-picsay

今はポセイドンなんだわ。
スティサンからトボトボとポセイドンまで来た。

ただ、今回は、この辺りのアパートを見るということでソイ17を曲がって・・・

あーこの辺りかぁなんて言いながらソイを曲がって行ったらね。
結構歩いちゃったところで、ワンコロも居るわで、オイオイこの先行き止まりかいなあなんて思ったわ。。

モーターサイは戻ってくるだけだしw
このソイの先行き当たりかなあという思いとともにグッと疲れが・・・

それで仕方がないのでそこに居たモーターサイのおにーちゃんに言って休憩がてらにポセイドンまでやってきてしまったと言う訳だわ。(笑)

モーターサイに乗ったところは一段と入り組んでいてグーグルマップにも載っていなかったが、ラチャダーピセークにはあっという間に出てしまって・・・

あっという間にポセイドンまでついてしまった。
エレベーターを3階に上がってお茶でもという事で

AEさんに促されてソファーに坐ってアイスコーヒーを頼んだ。

ポセイドンは2階のタマダーはと言うと、限りなくタマダーでしたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ

3階に来ると高いといっても、それなりに磨きの掛かったおねーちゃんが、多いので見てくれだけはバッチリだったわ。

しばらく眺めながら、アイスコーヒーをススルわ。

なんか周りからは親父の会話しか聞こえてこないなあ
(゚∀゚)アヒャヒャ



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 19:01| Edit 

2012年10月11日

DSC04924_640

オーキッドマッサージ。
場所は、スクムビットはソイ31のユーログランデに近いところにある。

ちょっと前までは、此処にパラダイスマッサージがあったので・・・
何回か行くことになったわ。

それと・・・・
ソイ23辺りに泊まると・・・・・

トゥクトゥクでプロンポンまで送って貰う時に通るよね。w
その昔は・・・・・

アピシットさんだったので・・・・
警備がきつくて・・・・実に通り難いところとなった時期もあったね。w
今は昔だけど・・・・・w

このオーキッドマッサージ。
訪れた時間は20時頃だったか・・・・

かなり前だったか・・・YOUTUBEにも動画をアップしたこともあったっけ。
(゚∀゚)アヒャヒャ

この時は、店主らしきおじさんも居て・・・・
ソイ23方面から来るとソイ39には一方通行となってしまって・・・

結局は、ソイ31を一旦スクムビット通りに出てからプロンポンに行かないといけないんだわってことで、
実に不便だねぇ・・・

なんて・・・話で盛り上がっていたんだが・・・

所詮こうして、話が盛り上がるのは、滅多にないことで・・・
珍しい限りだったわ。

ただ、申し訳なかったことは・・・
この日は見ただけで終わってしまったのだわ。

まぁ、マッサージやさんは、やってくるお客さんにはいろんな人種が居るので・・・・・
話し好きでもない限り・・・・・

ほとんどの店でムスッとしている率が多いわな。
(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ・・・・
肝心なのは、おねーちゃんのサービスの度合いなんだから・・・

それさえバッチリだったら・・・問題はないんだけどね・・・
結構商売は大変だと言うことで、頑張って欲しい。
(゚∀゚)アヒャヒャ



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2012年07月29日

20120509_142931_640

ラチャダーピセークのエマニュエルだ。
時間は5月9日の14時30分頃だったかな。

HI-CLASSからこのエマニュエルとなると・・・・
かなり手頃なマッサージパーラーなので・・・・

この辺りで、可愛子ちゃんと巡り会えれば・・・・
かなりお得と言えるが・・・・

出涸らしもいるし・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
見極めは大事だわ。ホント・・・

人数は、7人程だった。
そのうち一人がモデルクラスで・・・・・3000バーツ。

後の6人は、タマダーで2500バーツ。
HI-CLASSから続けてみてみると・・・方や1900バーツで・・・

こちらが、2500バーツじゃぁ・・・・
同じタマダーグループとは言っても・・・

HI-CLASSから見ると結構高く感じるわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
もっとも・・・・

もっとお高いところも多いので・・・
やっぱり見極めだよな。(゚∀゚)アヒャヒャ

この2500クラスが一番難しいかもね。見極めが・・・




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2012年07月15日

DSC04897_640

スクムビットソイ24/1。
エンゼルマッサージが有名処なんだが・・・

いやはや・・・
此処には、マッサージ屋がゾロゾロというか・・・出来たねぇ・・・・

マッサージ横町って感じだわ。
それぞれの店には行けないものの・・・どんな店があるか・・・

入口に座っている可愛子ちゃん達をウォッチングしてみたわ。

このソイ・・・
H系マッサージはコンイープンを対象として居るんだろうけど・・・

通りを通って・・・
直ぐに店の中に消えちゃうからなぁ・・・

そこに屯しているわけでもなく・・・
逆に、ソイの入口の所には、バイタク屋のコンタイがゴチャゴチャ居るので・・・

違和感があるんだろうなぁ。

右側だけで・・・

DSC04910_640

EZマッサージ&ALLSTARマッサージ(此処が一番可愛かったなぁ・・・w)

DSC04909_640DSC04898_640

PINK PANTHERマッサージ

DSC04908_640DSC04906_640

APPLEマッサージ、BOSSマッサージ

CASANOBA SPAマッサージ
※写真がなかったわ。

DSC04905_640

、RYNDAマッサージ

DSC04899_640DSC04900_640

CHERRYマッサージ(名前が良く変わるね〜。w)

DSC04903_640

ANGELマッサージ

左側・・・
DSC04907_640

ルアンタイマッサージ

何れの店も、目に椅子におねーちゃん達が座っていれば・・・・
カメラを向けると・・・実に良い反応をしてくれて・・・嬉しいばかりだが・・・・

いつも見てるだけじゃぁ・・・悪い気がしてきたなぁ・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

この時の総合評価は・・・・・
最初の・・・EZマッサージと、ALLSTARマッサージに可愛子ちゃんが居たわ。
(゚∀゚)アヒャヒャ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2012年07月09日

20120509_154011_640


ラチャダーピセークのマッサージパーラー巡りは、結構暑い中では辛いのだ。・・・
だから・・・・

廻る順序ってのが大事になる・・・
実際選ぶという作業が入ると・・・・

何処まで見れるかと言うことも出てきて・・難問なんだよなぁ・・・
ラチャダーの店を一通り廻ってから・・・

タクシーでポセイドンに行った。
まぁ、タクシーは真っ直ぐだけなので拾いやすい・・・

着いた時には2階には、まだ10人程・・・
期待できる程でもなかったなぁ。
此処は、2000,2200,2500バーツとコンシアが言う・・・

それを見てから、3階へと上がっていった。
プーインのコンシアも居るような居ないような、まだ早い時間帯だったが・・・

取り敢えず・・・AEママが、早い時間は対応してくれた。
前は、ばっぷままさんだったが。。。もう辞めたと言うことだ。

流石に、ここでは、早過ぎたのか、三階には一人のお化粧ばっちりの可愛子ちゃんしか居なかったが・・・・
名前を聞くと、GIPと言っていた。3000バーツ。

現地ライブの時の子なんだけどね。取り敢えず・・・こんな名前だったわ。

20120509_154652-2

かなりな可愛子ちゃんで、どうと聞かれたら、即okと言いそうでもあった。
まぁ、勿論、時間もまだ早いので・・・

もっと良い子も来るわよと言うので・・・待つことに・・・
ただ、その前後にかなり小顔のスタイル抜群の子が入ってきた。

お〜!?
って感じな子だったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ、まだ待ち時間もあるので・・・・
ママさんに時間も早いので隣のコパカバーナを見てくるよ、と言い残してコパカバーナへ。

コパカバーナには、かなりの子が居た。
 隣のマリブにも行ってみたが、どうも閉店しているのか?

ポセイドンに戻ると、ママさんがニッコリと満面な笑みを浮かべて歓迎してくれた。
やっぱり、約束を守るのが大切だわな。

直ぐに、 さっき出がけに入ってきた、4000のモデルの子を呼んでくれた。
ただ、まだ、ご飯がまだということで、それじゃぁ、4時にしようよということで・・・ビールでも飲むことにした。

ここでポセイドンと言えども、普通の部屋はかなり狭い・・・
そこでVIPの部屋はどうよと、確認すると400バーツでジャグジー付きというので・・・

それに決定。 部屋はさすがに広い。
ただ、4000バーツなんだから、この部屋を標準にしてほしいものだわ。(゚∀゚)アヒャアヒャ

可愛子ちゃんの名前は、XXXX。 しっくりとしっとりとした、かなりのスワイナだった。
今まで見たポセイドンの子の中ではナンバーワンだったかな。 ホント。

で、お手て繋いで6階だったかなぁ。
 時間は90分というのは、ちょっと短いなあぁ。

大部屋でも、1700バーツ。
部屋は、3時間でも、可愛子ちゃんとは、やっぱリ90分だわ。

さすかに、高級ソープ、たっぷりと、時間を掛けて、体をウォッシグ。
このサービスは、日本のソープのクオリティだわな。

ただ、流石に最後の日となると、シアリスで何とか持つものの、発射するのは至難の技だわ。
時間ですよの電話が鳴って、ラストスパート・・・

無事ポセイドンは発射されたよ。(゚∀゚)アヒャアヒャ
う〜む。

最終日の時間配分計画は少し余裕を持って入れてみているのだが・・・
確かに今回の訪タイは2週間だったが・・・・

プアンが来た後半の1週間で、大分散財したなぁ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2012年06月17日

20120509_143824_640

ラチャダーピセークのナタリー。
確かに此処は、ロリ系の可愛子ちゃんを豊富に取り揃えていて・・・・

アジア系のお客には絶大な人気店となっているわ。
時間は5月9日14時40分頃・・・・

店の前に行くと・・・
いつもの小柄なコンシアが寄ってきた。

このコンシア・・・

小柄で、顎髭で愛嬌のある顔をしていて・・・どうも何処かの誰かに似て居るんだよなぁ・・・・
日本人顔をしていると言うことかな。(笑)

コンシアに連れられて・・・中を見ると・・・
この日も、可愛子ちゃんの数は実に35人だった。

此処の値段設定は、かなり強気で・・・2600〜2700バーツだ。

まぁ、このクラスを調達するには、それなりにルートという物が存在するんだろうなぁ。
お隣からせっせと運んでくるようだけどね。(゚∀゚)アヒャヒャ

この店は、古いし小汚いが・・・相変わらず・・・・奥まった更に暗がりに可愛子ちゃんらしき・・・
野猿を座らせている・・・

ここのは、もっと吹っかけた値段となっている・・・
驚く無かれ・・・・・

5000バーツだという。

しかもだ・・・・・

この5000バーツの子は、初回は実に30000バーツだったという・・・
回数を重ねる毎に値段が安くなってくるわけだ。

まぁ知っている輩には、もはや驚くような値段ではないがね。
此処でこの辺りを狙ってやりたいという気は起きないが・・・・

ただ、こう言うのが好きなおやじも居るんだなぁ・・・・・実際w
前に来た時に居た子は、40000バーツって子も見たけどね・・・・

ただ・・暗がりで良く見えないんだよなぁ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

しかも言い値なので・・・・・
何処まで実経験なのか分からない・・・・ねw

此処の金魚鉢にいる子は、もっとお安くて・・・・
確か1900バーツだったと思うけど・・・・

2000バーツかな!?
比べると老けて見えるけどね。(゚∀゚)アヒャヒャ

このナタリー・・・その趣味に答えてくれるって事では・・・・
此処は、やはり聖地なのだわ。

やっぱり此処だけははずせないわな。(゚∀゚)アヒャヒャ



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2012年06月16日

20120517_111221_640

バンコクのマッサージパーラーは兎に角色々なところにあって・・・
有名どころ以外にも・・・・・・・

かなりマイナーなところでも・・・おいおい、こんな所にあるのかいって言う感じだわ。
しかも・・・

タクシーの運ちゃんが勧めるマッサージパーラーがある。
最初の頃は・・・・・

ダーリン・・・モナリザ!?
そして暫くはプラザの1階にあるキューピディが有名だった。

勿論、他のマッサージパーラーと違うところはないのだし・・・・
やることは一緒なのだが・・・・・

キュピディーには実際連れられて行っても見た。
と言うのも・・・・・

結局上のプラザのデライラに行く訳だからね・・・
同じだし・・・・・・

そこで、キュピディを見てみると・・・・
コンシアの出迎え方が違う・・・・・・

確かに大型バスでやってくる団体もいるし・・・・
勿論居るのは、そのほとんどが大年増で・・・・・とてもビッグなマツコさん達で・・・・

これでもかって言う顔をしてオイデオイデをしてくる・・・・・

20120517_111152_64020120517_111207_640

まぁ・・・・それなりの客は入って居るんだけどね・・・・
体臭きつい系が多いけど・・・・・

こういう体験は一度はしておくべきだな。

それと一緒かと思ったら、此処はHONEYと言うらしい・・・・

だいたい・・・
マッサージパーラーと言ったら、ダーリンもキュピディも知ってるよ〜と言うと・・・・・

運ちゃんも、一度は違うよ〜とは言った物の諦めたらしいわ・・・・
プラザ近くのペップリーにも小さな所が2〜3か所有るわな。

まぁ・・・
実際は、タクシーで行くとその分1000バーツは上乗せされてしまうので・・・・

ローケーションの悪いところに行く時は、その近くのホテルなどを目安に行くことかな。
キャサリン・デファンス、ロングビーチ・・・

ユートピアは、そのままダイレクトに行ってしまったなぁ・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

※マッサージパーラーでもコンタイは、お酒飲んだり飯食ったり・・・可愛子ちゃんをはべらして・・・・
飲み食いして楽しんでいるようだけどね・・・・・・

デライラが変わったアクアのような感じ
言葉の壁が大きいよね・・・・やるだけにはマイペンライなんだけどネ・・・・・

昔のタニヤのおねーちゃんが今働いているマッサージパーラーもあって・・・
転戦と共に店を変わったりで・・・色々と店を楽しめてさぁ・・・・・

いろいろと、込み入っててそれなりに楽しいんだわ。
バンコクのマッサージパーラー。
(゚∀゚)アヒャヒャ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2012年06月06日

DSC05104_640

ラチャダーピセークのポセイドンの奥にコパカバーナがある。
ポセイドンのコンシアにおねーちゃんの用意が出来るのを待っている間に、こっちを見るからと告げて出てきた。

この奥には確かマリブというマッサージパーラーもあったが・・・・
廻ってみたら・・・どうも閉店しているようだわ。

5月9日の15時30分過ぎだったかな。

コパカバーナも階段を上って・・・
ドアを押し入ると・・・・・・・

薄暗い部屋から一段と明るさを増しているひな壇が直ぐにと目に入ってきた。
列んでいたスワイナ達は・・

その数・・・実に20人程だった。
そのうち、こちら側はモデルクラスで・・・2700と3400バーツ。

その他は、2000バーツだった。
この中に、ファラン顔の可愛子ちゃんが居た。

見た目、歳は少し多そうだったが・・・・
まぁファラン顔って事で老け顔ってところだったかな。(゚∀゚)アヒャヒャ

コンシアが、空かさず・・・

『イタリア・・・・・』
『ハーフ』

と言ってきた。
確かに、体付きは、完全に何処から見てもファランそのものだわ。

こう言うのも良いなぁ・・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

今回のマッサージパーラー巡りは中身が実に濃いなぁ・・・



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2012年05月22日

20120509_141611_640

ラチャダピセークのホイクワン駅を降りると・・・
ソンブーンもあるが・・・

まぁ・・・・
そこは行き先のダシに使うとして・・・・・w

そのまま、一番近くのマッサージパーラーを覗くことにした。
HI-CLASSだ。

ハイクラスと言っても値段的には、タマダーなので・・・・
安心して行けるところだ・・・・w

階段を上がっていくと・・・
何か部屋の中は薄暗い・・・・・

意外と小さいドアを押し開けて入っていくと・・・
小柄で小太りなコンシアが出迎えてくれた。

この日、5月9日・・・
時間は・・・もう14時を廻ったあたりだったろうか・・・

案内されて・・・ガラス越しに、ひな壇に並んでいるスワイナ達を眺めてみた。
流石に暗い部屋にひな壇側は、煌々と明るく照らされているので・・・・

スワイナが眩しく感じるわ。
列んでいた可愛子ちゃん達は、実に8〜9人程度だったか・・・・

この時間から既にこの人数では気合いが入る。(゚∀゚)アヒャヒャ
何時だったか、前に訪れた時には3〜4人程度だったので、時期によっても違うのかも知れないな・・・

コンシアが、盛んに勧めるのが・・・・・

200番台の2人だった。
1900バーツだよ・・・

そのつもりで見ていると・・かなり目が合ってしまうから不思議だ・・・・
こちらの会話は聞こえないと思うのだが・・・

この二人はそれぞれが日本語が出来るという・・・・
確かに・・・風体・・・容姿から言えば、コンイープン好みといえる物だった。

こういうパターンは恐らく、駐在にかなり可愛がられた口なんだろうなぁ・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

う〜む・・・
確かに悩みどころではあったが・・・・

他に良い子が居なかったら、また此処に戻ってこようと感じていた。
(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ・・・
これから、見始めたはかりなので・・・

最初の店って、決められない物なのだよ・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2012年05月19日

DSC04901_640

スクムビットソイ26を歩いていくと・・・
右側の最初のソイが見える。

まぁ路地だね。
このソイも名前はあるんだろうけど・・・・ネ。
知りません(゚∀゚)アヒャヒャ

少しばかりの日本村のようになっているソイなんだけど・・・
一番奥に和式旅館があって・・・・

その隣なんだけど・・・
ワットポーのタイ古式正統マッサージで身体が軽くなったので・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

この辺りを散策してみた。w

此処に、いつ頃か、こんな真新しいH系マッサージ屋が出来ていた。
101プレミアーマッサージだ。

そいの24/1を見た後だったので・・・・
だいぶ目も慣れてきた後だったのだが・・・w

写真では、もっとお仕事中やら、お休みがあったので・・・
この時出てきてくれたのは5人程だったが・・・

此処が一番、濃い目のお顔の可愛子ちゃん達が居たわ。

道理で・・・・
お客にファランが多いらしくて・・・・

店で写真やら、お顔拝見をやっていると・・・

2人ものファランが即決で部屋に消えていったよ。

う〜む。

どうも、初めての利用じゃぁないような雰囲気だったし・・・
身なりも小綺麗で、近くのアパートからテクテクやってきたという感じだったな。・・・・

DSC04902_640

このソイも少し前までは、昼間は用のない様な・・・・
貸し自転車屋もあったりで・・・

極、普通のソイだったが・・・・
H系マッサージ屋が出来ちゃうと・・・・

人の行き来も昼夜問わずに多くなりそうだわぁ。
(゚∀゚)アヒャヒャ

町並みとしては、レストランだけじゃぁ・・・居酒屋だけじゃぁ・・・
人は集まらないんだ・・・・

風俗系も必要で、賑わうんだなぁ。

妙に納得したわ。

(゚∀゚)アヒャヒャ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2012年04月11日

DSC03914_640
CATHERINE。
キャサリン・・・素朴なおねーちゃんが居るかもと期待していったのだが・・・

行った時間帯も悪かったかもね・・・・
大体がかなり辺鄙なところにあるので・・・

こうして、おねーちゃんが居なかったりすると・・・
かなりガッカリする。

DSC03917_640
行った方法はと言うと・・・
RAMA9のソイ11の途中にある、ROYAL PACIFIC。

ホテルなんだけど・・・
せっかくなんで、そこを目指したわ。
タクシーで行くとぼったくられる可能性もあるからね・・・

DSC03910_640DSC03911_640
ソイ11の角にはラデファンスがあるが・・・
そこの細い道を走っていくと・・・

ROYALPACIFICはある。
その更に、奥へと行くと先にキャサリンというわけだな。

DSC03912_640DSC03913_640
キャサリンの駐車場には早くも・・・
かなりの自家用車が並んでいたが・・・

これがお客の物なのか・・
それとも、嬢達の物なのかは定かではない・・・

このキャサリン・・・営業時間は昼の12時から24時までとなっている。
まぁ・・・・

12時とはいえ・・・・
全体が集合するのは・・・・14時過ぎ・・・いや16時頃なんだろうなぁ。

DSC03916_640DSC03915_640

この日・・・
居たのは・・・・

2〜3人だったか・・・・
コンシアは、この時点で案内できる嬢が居ないので・・・

どうしようもないのだろう・・・
大体は雛壇を覗いて帰ってきたよ。

滞在時間は、ものの5分だったかなぁ。
だから・・・

こういう辺鄙な場所に行くときは、最も嬢が集まっている時間帯に行くべき何だろうなぁ。
今回は、評価できる嬢達が居なかったと言うこともあり・・・

再度行ってみるかなぁとも思うが・・・
まぁ・・・・

次回は、当分先となるだろうなぁ。
(゚∀゚)アヒャヒャ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2012年03月05日

DSC03922_640
バンコクをマッサージパーラーってなんて不便なところにあるんだろうかぁ。
ただ、どんなに地下鉄やBTSが出来ても、こんな辺鄙なところじゃぁ・・・

と、観光客は勝手に怒っているが・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
だいたい、バンコク自体MRTやBTSなんか出来他のも最近だ死ねぇ・・・

コンタイは、ほとんど自家用車で出掛けるってことで電車は関係ないか(゚∀゚)アヒャヒャ。
そんな中でも、ペップリやラチャダー地区は旅行者にはとても便利になったってことだ・・・
DSC03910_640

ラマ9通りをソイ11に・・・
この際の先にロイヤルパシフィックっていうホテルがあるのだが・・・・

だいたいそこのホテル名が良いかもね。(゚∀゚)アヒャヒャ
タクシーにボッタクリがなければ、直接MP名で良いのかもね。

今回もそこに最初に行ったんだけど・・・

DSC03919_640DSC03918_640

そこから歩いてキャサリンに行って・・・
そして・・・何にも無い前の通りを歩いてきて・・・・

此処、ラ・ディフェンスにやってきたって訳。
DSC03920_640DSC03921_640

着いたのは、午後の4時過ぎだったか・・・・
前の駐車場には、だいぶ車はとまって居るんだけど・・・・

中に入っても肝心のおねーちゃんがぁ・・・
目の前に出てきたのは・・たったの2人だったわ。

確かに時間帯が悪かったかもね・・・
ただ・・・

その貴重なおねーちゃんは結構、可愛子ちゃんだったので・・・かなり期待はもてそうだったよ。

capture_02
場所は・・・・
ラマ9通りのソイ11の角になる。

この通りに入ってしまうとほとんど交通はないので・・・
奥のキャサリンから見るのが良いかもね・・・

ラマ通りの処まで来れば、タクシーは拾えるしね。
(゚∀゚)アヒャヒャ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2012年03月04日

DSC04336_640

H系マッサージの激戦地区にあるエンジョイマッサージ。
いつから名前を変えたのか分かりませんが・・・・・

何せ、お隣が、エンジェルマッサージって事もあって・・・
強豪店とは、無駄な競争はせずに・・・・

おこぼれを頂戴しようって事が見えてくるようなお店ですね。
(゚∀゚)アヒャヒャ

ただ・・・・
店前のおねーちゃん達は、皆さん、愛嬌があって・・・・
お気に入りの子でも見つかれば・・・

マッサージで、しばし身体の凝ったところを揉みほぐして貰うと良いかもよ・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2012年02月28日

i7kzx50m

ターントン。前回のブログ記事を見てみると2010年4月であった。
訪れた日時は少し前だったと思うが・・・

今回、訪れたのは、ラチャーピーセーク通りとラマ9通りの囲まれたMP群を見た後だった。
中身はと言うと・・・

初めての時とそんなに変わっているとは感じなかった。

マッサージのひな壇には、この辺りからご出勤のおねーちゃん達がぼつぼつと座りだしている時間帯でもあった16時過ぎだったか・・・。
tharnthong1

ここの野猿達は、実際もこの通りで、かなり若そうな、田舎娘という感じなのだ・・・
でも人数は2〜3人だったかな・・・w

この後は、それでも数は増えてくるのだろう・・・
このターントンでも、カラオケは併設されているし・・・・

飲み食いしながら、マッサージを受けて、興が乗れば、おねーちゃんとご一緒と言うことは、地元コンタイがやっている姿を見たこともある。

ただ、コンイープンには、わざわざここに来てまでもと言う気もしないではないが・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ
※これもおねーちゃん次第と言うことだな。(良い子と巡り会えば、場所とか店とかはどうでも良いのだわw)

tharnthong

今回も寄ったのは、隣にある桑拿・・・・
と言うよりも銭湯だな。

バンコクで、ノンビリ熱い湯に浸かりたいと思うと・・・・
あんまり思いつかないし・・・

こんな銭湯が丁度良いかもね。(゚∀゚)アヒャヒャ

セントは、熱水と冷水のプールのような大きさのまるで温泉旅館の湯船のような物がある。
勿論、此処では、海パン着用だ。

スチームとミストのサウナ、ジムもある。

休憩所からは、隣のマッサージパーラーに勤めているおねーちゃん達が髪をセットしている姿も覗ける

コッソリではなくて・・・・・
しっかりとだ。(゚∀゚)アヒャヒャ

DSC03923_640

ご覧のように此処には、自家用車で来る人達ばかりなのか・・・
ラチャダーピセーク通りからだと徒歩という訳にはいかないが・・・

ホイクワン駅周辺には、かなりの風俗界のおねーちゃん達が住んでいるので・・・
この辺りに住めば、バイタクでも手軽に来られるわけだな。w

グーグルで見るとタイの道路行政が分かろうという物だ。
この辺り、こんなに駄々広いスペースは、道路でも逃走という計画でもあったところなのだろ・・・

頓挫した道路空き地と言うことなのかな。(゚∀゚)アヒャヒャ

DSC03926_640

隣には、アパートがある。
夜は来たことがないが・・・

近くには、ビアバーゲンのようなところも何カ所かあるし・・・・
帰り道に通りに沿って、もっと大きなアパートもあったので・・・

やはり、ご近所さん達の憩いの場と言うことだな。
脱衣場のロッカーの上にはMY湯桶がキープされているし・・・

まるで、日本の銭湯の風景そのものだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
201112292579-640

利用料金は、180バーツ。
回数券もあるようだな。

ところで・・・・
この場所だが・・・・・・

メンジャイ交差点を・・左曲がってとなるが・・・
ラマ9からグルグルと廻って行ったものだから・・・

結局グーグルマップで右だぁ左だぁ、真っ直ぐだぁと言いながら行きましたわ。
(゚∀゚)アヒャヒャ

行って見たい人は、ここからどうぞ・・・THARNTHONG
地図はこれ
tharnthongMAP

勿論隣には名前がころころ変わっているMPもある。(゚∀゚)アヒャヒャ
MPはこの次に・・・・




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2012年01月28日

DSC03815_640
最近・・・
バンコクのマッサージパーラーに行っていないなぁ・・・

少しばかりご無沙汰になってしまっていた・・・
スワイナに・・・久々に電話をしてみた・・・

何回か掛けていると・・・
ようやく電話に出たわ。(゚∀゚)アヒャヒャ

いまどこ?
あぱーと・・・

きょうはどう?

う・・・

仕事に行くような行かないような・・・・
どうも煮え切らない・・・

少しつっこんで聞くと・・・・
どうも今は、ユートピアがどうのこうのと言っている・・・

およよ(゚∀゚)アヒャヒャ

14時くらいから仕事に行くようなことを・・・・
で・・・その後再度電話をしたら・・・既にユートピアに居るとのこと。。

それじゃぁってことで・・・
タクシーを飛ばして・・・・ユートピアに行ったんだわ。

ラマ9の方から・・・

このスワイナも洪水の影響で職を失ったようだ・・・
かつては、タニヤでアルバイトなんかしてたんだけどねぇ・・・・

その『ユートピア』がこれだ。

DSC03817_640

ユートピアは、どうも場所がかなり不便なのだが・・・・
バンコクのMPって、ホントに交通不便な難所に多いなぁ・・(゚∀゚)アヒャヒャ

ラチャダーやペップリーもMRTや電車が出来たからまだ行けるようになったが・・・

ただ、この後行った『ラ・ディフェンス』や『キャサリン』なんかと比べると・・・
分かり易いかも知れないけどね・・・

※Gダイアリーの地図って間違いが多いねぇw

ユートピア。
意外と豪華で驚いたわ。

建物の中は、アムステルダムのような感じかな?
広いラウンジスペースのソファーに腰掛けて・・・

ひな壇のスワイナ達を眺めながら
お酒をチビリチビリと・・・

ラウンジのカウンターバーに腰掛けているモデル系を見ていると・・・
すごく見劣りしてしまう・・・

コンシアが寄ってきたので・・・
最初に、スワイナの名前を行って呼んで貰ったんだが・・・

値段を聞いても4700〜5700バーツあたり・・・
その差は感じるわな・・確かに(゚∀゚)アヒャヒャ

目の前に現れたのが・・・
ちょっと見たことのない可愛子ちゃんだった・・・

この可愛子ちゃんは、アムステルダムの子より可愛かったなぁ。(゚∀゚)アヒャヒャ
ありゃりゃ・・・・

コンシアが・・・・

ちがう?
この子じゃぁないの?

う〜む。
この子でも良かったなぁ(゚∀゚)アヒャヒャ

仕方がないので・・・・・
電話を掛けて下に呼ぶことにした。

コンシアに電話を渡すと・・・・
予約分かったわ。

現れた彼女は、久々で・・ますます色っぽくなっていたなぁ・・・

DSC03811_640
珍しく・・・・・
やりたくなったというのには驚いたわ。
(゚∀゚)アヒャヒャ

部屋は、タマダーだと少し・・・古い。
狭いなぁ・・・・・

『Vクラス』で入っても部屋は極普通なのだった。
別料金で、部屋のアップグレードが出来るようだったけどね。

う〜む。
ちょっと、不便なところだなぁ・・・・




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2011年10月10日

DSC02394_640-2DSC02391_640-2
スリウォン通りのパッポンとの反対側・・・
今のJCマッサージがこちら側にあったのだが・・・

ローズホテルの通りを入っていった。
右に曲がると『VERSAILLES』という電光看板が見えてくる。

DSC02393_640-2
ここから・・ガラスの温室のような一角が見えてくるのだが・・・
ここは、中が、かなり冷えているからであろうか・・・

結露が酷い・・・
これくらい、水滴だらけだと・・・

さぞや瑞々しいスワイナ達が在籍しているのかも知れないと・・・
勝手に想像してしまう。(゚∀゚)アヒャヒャ

中では、コンシアが、ニヤニヤしながら・・・良い鴨でも入ってきたとばかりに・・・・
寄ってきたわ。

ちょっと見るだけね〜。
どうぞどうぞ・・・

DSC02392_640-3こちら側が、2000THB、右側が2500THBね。
全部で5人くらい。

う〜む。
良いような悪いような・・・

そう言われても即座に選べる衝動には駆られないぞ。(゚∀゚)アヒャヒャ

またね・・・と言って出てきた。
店を出て・・・・

廻ったところに、何やら、かなりネオンが煌びやかに点いている、店があった。
こちらには、新マッサージ。新大浴室という名前だったが・・・

良く見ると・・・
どうも同じマッサージパーラー。ベルサイユだった。

此処を撮っていると、女性のコンシアがじっと見ていたわ。
もう入ってみてみたから・・またね〜。(゚∀゚)アヒャヒャ

こちら側の一角を廻ってみることにした。
この辺り、かつては、色々と店があったようだが・・・

現時点では、ほとんどやっている気配はなかったわ。



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2011年09月07日

DSC00375_640ラチャダ−のMP巡りは楽しい!?w

手始めに一番遠いポセイドン辺りから・・・
そこから下がってくる?のだが・・・

日中の熱いうちは避けたいし・・・
ポセイドンには、タクシーで行くのが一番手軽かなぁ。

その後、コパカバーナ、マリブを見る。
ここのグループは、ポセイドンを最初に見ちゃうと・・・

かなり、差があるなぁなんて感じてしまうよね。
やっぱり、おねーちゃん達の数ってのも重要だしね。

ポセイドンは2階もそうだけど、3階の見せ方は、意外と良いねぇ。

これくらいゆったりとしていると・・・
なんかビールでも飲んでじっくり選びたいという気になれるわ。(゚∀゚)アヒャヒャ

コンイープンの集団にぶち当たるとちょっと辛いものがあるけど・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

所詮同類なので、仕方がないわなぁと諦める(゚∀゚)アヒャヒャ

DSC00382_640その後・・・
更に、ラチャダーMP地区を廻ろうと・・・・

一気に交差点までやって来る。
まぁ・・・

小さいながらも・・・・裏手になるが・・・
ハイクラスってMPがある。

このMP。意外とそこらのアルバイトの学生ってな感じのちょっと可愛げなおねーちゃんに遭遇する事がある。

この先の事を考えると・・・・
※先の事なんか考えなくても良いのだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ

ついつい次に向かってしまうのだが・・・・
ちょこっと先に見えている、エマニエルを見ても、う〜むと唸ってしまうだけだったな。

DSC00384_640勿論、行った時間帯によってとか曜日によって、出勤してくるおねーちゃんは異なるので・・・・

全てを一概には言えないのだが・・・
大体・・・・

その人の運の様な物があると感じるので・・・
なかなかそのような状況にならないという人も多いのだろうな。
所詮人の運かな(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ・・・
手間暇を掛けて・・・・

じっくり、行動するのが、良い子に出会えるチャンスも生まれるという事だな。
勿論集団の後には行かないと言う事は、これまた真理なのだろうけど・・・・

DSC00389_640この後行った・・・
ナタリーは、それこそ、集団でごった返しているが・・・

ナタリー自体、おねちゃんがゴチャゴチャ居るので・・・
そこが最終選択地となる訳だ。

ただ・・・
このナタリー・・・
おねーちゃん達は結構暗がりに並んでいる。(゚∀゚)アヒャヒャ

じっくり顔を覗き込めば、それなりにニッコリ微笑み返しをしてくれるおねーちゃんも多い。
・・・・・
それが、また、悩むところなのだが・・・・
一周して、結局決めかねていると・・・・

ビールでも飲まないかとなる・・・
ビールを飲みながら、入口付近の居る子だとか・・・

目の前でニッコリしている子だとかを眺めつつ、益々悩みビールが進んでしまうのだわ。
結局、最初のポセイドンから始まって・・・

ビールを思わず飲み過ぎてしまった結果・・・
後から来たお客はさっさと選んで、エレベーターに消えていくし・・・

ふ〜・・・とため息をつきながら・・・
タイムオーバーなんて事に成りかねないのだ。(゚∀゚)アヒャヒャ

ご注意だわ(゚∀゚)アヒャヒャ
ただ・・・

この先、この勢いで更にシーザー、プラザ・コンプレックスに繰り出すってのもあるし・・・
ミラージュがあった時には、この後、ミラージュ、プラザってコースだったなぁ・・・

ここでは・・・・
ハイクラスがお勧めだなぁ。(゚∀゚)アヒャヒャ





 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2011年08月04日

DSC02194_640前にソイ22の枝ソイのソイの奥の通りをエンポリウムに行こうとしたら・・・

そこが行き止まりだったのと・・・・
そこに、BKK48なんて言うマッサージ屋があったってのを伝えたところだったね。

この、見慣れないマッサージ屋。
シトラス22の屋上のプールで一泳ぎして・・・

上から、街並みを眺めていたら・・・・
ちょうど、エンポリウムを真っ直ぐにしたところに見えたよ。

上からでもよ〜く見えるもんだな。

このソイ22。
一般的な古式マッサージ屋は・・・凄くあるので・・・
何処に入ったらいいものやらと悩むが・・・

こうしたピンク系マッサージは・・・
そんなに有名処でもないところは・・・

初めて入るのに少し抵抗がある。
しかも・・・

こんなソイにひっそりと有るんじゃぁねぇ・・・
どんな物かと、思っちゃうね。
(゚∀゚)アヒャヒャ

※エンポリの下辺りのソイ奥のちょっとピンクの看板がそれだよ。




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2011年05月24日

201007181474_640スクムビットソイ26にあるマッサージ。
どうも・・こういう業種って・・・・

タイマッサージなのかい?
古式マッサージのスペシャルサービス付き・・・・?

だからといって・・・・

最近コンタイ向けに良くある・・・手でやる付き・・・・
てえのはいただけない。

この前・・久しぶりに・・・
パラダイスに寄ったら・・・・・

どうも選んでしまいそうな子がニッコリ微笑んでいた・・・・
たまたまプアンと行っていたものだから・・・・

ありゃりゃぁ・・・
ちょっとして良い?

と・・・・
十数人並んだんだけど。。。一番先頭に出てきた子を頼んでしまった。

ちょっと・・・写真も見せてくれます?
そこで・・・あの・・

変わった店主・・曰く・・・・
現物見て選んだんだから、こういう写真見ても意味ないでしょ?

色々とサービス内容が書いてある、写真付きアルバムは見ても意味ないという・・・・
そうなのかい?

DSC02049_640部屋はとどれにしますか?
今は一番高い部屋と、一番安い部屋しか空いてませんけど・・・・・

悩むまでもなく一番安い部屋を選んだのである。
昔、一番高いペントハウスは使ったからね・・・・・

ブログ書いていると・・・・
結構同じところは避けたいという気持ちが働くようである・・・・

違うところを見てみたいと言うことだ。
・・・・・
その。一番安い・・・部屋なのだが・・・
このパラダイス・・・噂では、都内のトンローを買収したと言うことだったので・・・・

そっちを使うのかなぁと思っていたが・・・・
さらに・・・反対側のマッサージやも使っていたとはねぇ・・・・・

このマッサージ屋の方はと言えば・・・・
流石に・・一番安い部屋と言うだけ有って・・・・・

何にも改装など・・手は掛けてないんだよな・・・・
昔のままと言うより・・・ある時はマッサージ屋・・・

1階におばちゃんが居たし・・・・
ある時は、パラダイスの部屋という風に使っているのかも知れない・・・・

まぁ・・・・
と言うことは、3軒分の部屋を使い出していると言うことだから・・・

凄い繁盛して居るんだろうなぁ・・・・・
この見えている4軒とも使って居るんじゃぁ・・・・・

まるでハーレムにでもなりそうだな・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2011年04月14日

DSC01551_640


















パッポンのマッサージパーラー。
JCマッサージ。

ニッコリと出迎えてくれた、おデブのママさんと話し込んでしまった。

何って・・・
まぁたしした話でもない。(゚∀゚)アヒャヒャ

世間話・・・
そんな中で・・・目に入ってきたのが、一枚の張り紙だった訳だ。

その張り紙には、今回の大震災でうがいを受けた、日本の皆様にってことで・・・

負けずにガンバってって・・・

嬉しいねぇ。

こんな話題にお礼なんか言って・・・
じゃぁ・・・

記念に写真を一枚撮って良い?まい?

って。

撮ってみると・・・
目の前のスワイナが・・・・

にっこりと・・・
ポーズを作ってくれていましたとさ!?

やっぱり自信がある子は違うわな。

(゚∀゚)アヒャヒャ

今度は、こちらからお礼をしなくちゃぁね。

(゚∀゚)アヒャヒャ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 22:00| Edit 

2011年04月13日

DSC01549_640パッポンのJCマッサージパーラーにやってきた。
一番奥まったところにあるので・・・

分かり易いのだが・・・
此処まで歩いていくと言うことは・・・

JCマッサージ以外はないので・・・
ちと恥ずかしい・・・

(゚∀゚)アヒャヒャ

だいたい・・こういう場所柄・・・
マッサージパーラ。

古式マッサージを受けるという訳でもないので・・・
それなりに気合いが入っていないと・・・

ただの見学ってことに成りやすい・・・(経験則)w
ということで・・・

DSC01550_640このあたりで、写真撮っている場合でもないが・・・
ふんどしを締め直して入ってみることにした。

(゚∀゚)アヒャヒャ

なかには・・・・
愛想の良い、小太りの・・・

いや・・もとい・・・
かなり大きめの、ママさんがニコこりと出迎えてくれた。

マッサージパーラーって・・・
入ってみると・・・

ほとんどの場合・・・
暗がりから・・明るく照らし出された金魚鉢の中のひな壇に並んだスワイナ達を見るって方式だから・・・

その明るさのギャップが眩しいなぁって・・・・
最初に目が行くところって・・・

ママさんや、コンシアじゃぁなくて・・・
ひな壇だよな。

だから・・・
かなり、遠目でも、良いか悪いかってのが判別されてしまう。

まぁ・・・
一応、近くで見て下さいってことと・・・

見始めると・・・・
ここからあそこまで・・・・xxxxTHB.

あっちの2人はxxxxTHB。なんて説明される。

DSC01552_640そう?
なんて、軽く相づちを打ちながらも・・・

なんだよ〜。
これしか居ないのかよ〜。

って必ず思っているご同輩も多いことだろうなぁ。
(゚∀゚)アヒャヒャ

そんな中で見つけた・・・
一枚の張り紙。

そこには、何と優しい言葉が・・・

今回の日本の大きな被害をうけた日本の皆さんに負けずに頑張って下さいと・・・
あぁ・・・何と優しい言葉なのか。

つづく・・・



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2011年04月12日

DSC01546_640この前・・・
スリウォンマッサージに行ったついでにタニヤに寄って・・・

そのついでに、パッポンを見て・・・
此処まで来たんだからってことで・・・

JCマッサージを覗いてきた。

まぁ・・・
看板は・・・

この前は、矢印まで、反対側を向いていたが・・・

ちゃんと直して・・・

居るところを見ると・・・
結構力が入っているんだと感じたよ。

(゚∀゚)アヒャヒャ

DSC01547_640普段は、このあたりで、終わってしまうんだけど・・・
あんまり、中を見ていないと・・・

お綺麗なところが座っておられるのか・・・
それとも・・・

動物園とかしているのか・・・
はたまた・・・

オババ地獄なのか・・・
なんて、想像も出来なくなってしまうからね・・・

で・・・
今回は、ちゃんと覗いてきました・・・

(゚∀゚)アヒャヒャ

つづく・・・

おいおい。w



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2011年01月18日

DSC00871_640バンコクのパッポン地区には・・・マッサージパーラーは少ない。
しかしあるのだ。
かなり摘発されて、作ったり無くなったり激しいが・・・・・

内容はたいしたこと無いので・・・何でこんなにも摘発されるか良くわからないなぁ・・・

通りの向こう側にあったJCマッサージだったが・・・
こっち側に移ってきた。(゚∀゚)アヒャヒャ

ところで・・・・
こんな所にも看板を出して営業を続けて居るんだったら・・・

ちゃんと、店の方へ向きを直してくれよ。
どっちにしてもあんまり効果は期待していないって訳なんだな。

それともこの看板は昔のもので、反対側に店があった時の名残かいな!?

このJCマッサージ。
どうもお抱えぽんちゃんなのかは知らないが・・・・・

本引きは至る所で待ち受けている。
う〜む。まぁ大体本引きの90割方は此処を紹介するな!?(゚∀゚)アヒャヒャ。
ほんと!?



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2011年01月17日

DSC00394_640バンコク・ラチャダーピセーク。
ラマガ〜ウにあるアムステルダムだ。

ITモールに行った帰りに、ついつい寄ってしまう。

いや、どちらがメインなのかはワカラナイが・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

通りを渡ると・・・・・
入口は、とても小さいのがある。

DSC00393_640此処を入ると・・・・
なかは、寿司屋の屋台(笑)で・・・・

つまり・・中のレストラン部分の端になる。

通路を歩いていくと・・・途中には、生バンド演奏と・・・・

お金持ちは、自家用車で乗り付けるであろうから・・・・
駐車場側の入口には・・・・

コンシアのおばちゃん達が勢揃いして待ち受けている。
歩いて、ここに来るのは、単なる一般人なのであるが・・・

コンイープンなので・・・・
金だけは持っている。(゚∀゚)アヒャヒャ

DSC00397_640反対側の端には、ひな壇が設けられていて・・・・
そこには、手前からズラリと・・・・

スワイがこちらを見ている。
目が一斉にこちらに向けられるのは・・・何かこそばゆい。(゚∀゚)アヒャヒャ

ただ・・・・
全員がスタイルは良し子ちゃんで・・・・・

お化粧ばっちりの着飾っているとあれば・・・・・
視線がきついと感じるのは致し方ないよな。

気持ち良いけど・・・・
先ずはコンシアのおにーちゃんが寄ってきて・・・・

書き出すのが・・・・
ティッシュに・・・

S・・・2500
SM・・・3000

等という数字。
数字だけである。

まぁ・・・値段表なんか有る訳ないのはご愛敬だな。

この日・・・
居たのはひな壇に25人くらいだったかな・・・・

通路に8人ばかり・・・
隣の席には、お隣のお国の若者。

なかなか良い具合のスワイナを選んでいる。(゚∀゚)アヒャヒャ
あんたも好きねぇ・・・・・(風俗産業はのびのび楽しみたいモンね)

コンシアがどれが良い!?
・・・って、盛んに勧めてくる。

ちょうど通りかかった、ぴったりした白のボディコンスーツにTバックが食い込んでやけに色っぽいスワイナを席に呼んだ。(゚∀゚)アヒャヒャ

なかなか話もうまい具合に進むが・・・・・・
通路にいるのも気になる・・・・・

ちょうど帰ってきたスワイナに・・・・・
コンシアが・・・・

あの子は、モデル。きれいでしょ。

番号は1番だったかな・・・・
確かにスワイだったな。(4700だったかな。)

テクニックがあるかは解りませんが・・・・・
此処のコンシアも・・・

あなたは、楽しみたいでしょ・・・・
だったら・・可愛い子より、上手な子がお勧めよ〜。

※このお勧めしてくるスワイが、なぜか好みじゃxないんだよなぁ・・・・



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2011年01月14日

DSC00890_640パッポンの裏通りまでとことこと歩いてきた。
あのとん清がある通りの先である。

マッサージ系の店なんだろか。
『ベンテンマッサージ』。

色々マッサージ屋があるなかで、玉もみをメインにしたところは意外と少ない。(笑)

しかも売りとしてはだ・・・・
玉もみ自体が・・・・

腰痛治療、結構改善、各臓器の活性化なんだって!?

DSC00892_640で・・・・
これをや施術してくれるのが・・・

店の看板に出ている施術師であるスワイナ・・・
おねーちゃん達ってな訳だ。

効果のほどは、わかりませんが・・・・

たまたまをモンでいただくって事が・・・・
若返りの基なんだったら・・・・・・

是非、今度お願いしようかなぁ・・・・・
値段は見るの忘れたぁ・・・・・

しょうがないなぁ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2010年12月29日

DSC00393_640バンコクには、至る所に日本のソープランド式のマッサージパーラーがある。

それは、繁華街のど真ん中だったり…・

こうしたラチャダーの片田舎だったりする。

現在では、この通りにMRT(地下鉄)が出来上がったので、一番行きやすいMP街道でもある。

昨日はこのラチャダーピセークのMP巡りをやったわけだ。(笑)
まぁあ・・・・・

とにかく一番行きやすいだからだな。
一番遠くにあるポセイドンはスティサン駅で降りて・・

そこからは多少歩くが少し戻る感じになる。
まぁこうして少し歩くくらいが、行くまでにドキドキして良いものだ。(笑)

ポセイドンに行く前の手前のソイにコパカバーナとマリブがある。
ポセイドンを後に…・・・

早いな…・・・w
ナタリーに行く前に、ハイクラス、エマニュエルをチェックした。

もちろんこの時間帯は、タイでの平日でもあるので…・・・
さすがにコンタイは居ない・・・

お客は我々だけだったりする。(笑)
スワイナ達の数も知れてるところもあり・・・・

なかなか力が入っているMPもある。
次は、ナタリーを見て。。。。。

最後が、2駅の電車移動でアムスルダムへとやってきた。
アムステルダムのラマ9駅にはITモールもあるので…・・・

そこに寄って小舟で腹ごしらえをしてしまった。
ここまでには大分シンハも進み良い気持ちでアムステルダムに繰り出そうというわけだったな。。

大きな通りは、いつも実に渡りにくいが・・・・・
信号機を待っていれば何てことはないのだな。

しかしだ・・・
バンコクの交差点の信号機は待っていられない衝動に駆られる・・・

それは、あのカウントダウン式の数字表示にあるんだな。
あの数字が150だったりすると・・・・・

もう待ってられなくなるんだ。
先頭に群がっているバイクたちの横をすり抜けて・・・・

一旦真ん中の高架下に留まって・・おもむろに次の道路を渡り切る…

DSC00398_640目の前にはアムステルダムのアーチが見えるし・・・・

こちら側の入り口の小さなネオンもやけにオイデオイデしているように感じる。(笑)


さあ、ここのドアを押して中に入れば・・・・・
そこには・・・・

桃源郷が待っている。w
店の中は、この寿司カウンターのところから、真ん中辺りにはバンドが怠惰な音楽をやっていた。

その前には、選んでからスワイナとキャッシャーがあって…
通り過ぎると…・

スーっとコンスアが寄り添ってくる。
我々がコンイープンであることは、直ぐに分かるらしい…・・・

先客には、韓国のおにーちゃんたちの集団がいる。
コンイープンは、大体一人というのが多いようだ。

取りあえず…・
スワイナ達が一番よく見える席に座った。

何飲みますか?
コーラ。

もうここまでに大分飲んでるしね。
いつもアムステルダムに辿り着くまでに大分出来上がってしまっているということもある。(笑)

最初は、男性のコンシアがS〜SMまでのスワイナのプライスリストをいちいちティッシュに書いてくれる。
まぁこれもなんたら対策かな。w
それとも、お客によって多少のディスカウントもあるのかな!?
*こういう場合は、逆にぼったくり値段にもご注意というわけだな。

一人、入ったばかりだというモデルがいた『M01』確かに一際目立って可愛い子だった。w

次に来たおばちゃんのコンシアが盛んに進めてきた。
アムステルダムのような老舗のMPは、進めてくるのは、サービス重視の子だったりする。

席に2人呼んで色々と話をしてみた。
近くで見ると遠目よりは断然可愛いいし、兎に角、磨き上げているからスタイル抜群である。ケツデケエ〜。w

印象で決めたり、顔で決めるとガッカリするわよ〜。って(笑)

その次ぎが、新人だったり…・・・
ナタリーの可愛い子ちゃんを選ぶか、ここでテクニシャンを選ぶかってことになるわけだな。

ポセイドンから、7か所のMPを見てくると…・・・
それぞれの特色とまでいかなくて値段の差とスワイナ達の差がはっきり分かる。

ただ残念なことに、さっきの子が好いからって、逆戻りはできないししたくないなぁ・・・・・(笑)

アムステルダムは、一番手前のVからSが一番お勧めというわけで、並んでいて…・
その次にだんだん上へと・・クラスが上がっていく。

最前列のライトアップは下からライトなので・・奇麗に見えすぎに注意だな。(笑)

総勢は、目の前に50人といったところ…
仕事中も大分ありそうなので…・この日のこの時間帯でもアムステルダムの人数の多さと・・・・・スウィアナ達の程度の良さは、ぜひお勧めしたいMPの一つである。

道の反対側になるシーザーには行きませんでした。w






 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 17:27| Edit 

2010年12月06日

DSC06940_640エアーポート・レールリンク。
バンコクスワンナプーム国際空港までの新しい鉄道であるが・・・

朝の時間帯は・・・・
通勤用の利用客が多いようだ。

確かに・・・
この地区には、BTSとかMRTと言った新しい交通機関はなかった。

バス移動は辛いよな。
空港から、BTSパヤタイまで15バーツならば・・・・

かなり使えそうだ。
混みようから言えば・・・・

まだまだエアーライン利用客と言うよりも、周辺のコンタイの利用の方が多いのかもしれない。
途中の車窓からは・・・・・

夜ともなるとMPの煌めくネオンサインがばっちり見えるので・・・・
これは新たな・・MPラインともいえるな。(゚∀゚)アヒャヒャ

前は勿論、MRTのラチャダーラインだよね。
昔は、タクシーしかなかったから・・・

かなり行き難かったけど・・・
今は、MRTが出来て便利になったからね。

これからは・・
エアーポート・レールリンクでペチャブリーMP巡りだな。(゚∀゚)アヒャヒャ

201011242285_640













ここマカサン駅は、ちょうどペチャブリーとアソークの交差点に位置するので・・・
目の前には、ピンクの館『La Belle』が・・・
始まりは・・・ここから(゚∀゚)アヒャヒャ



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2010年08月13日

201007231598_640スリウォンにマッサージパーラー
が出来て久しいが・・・・

行ってみると閉まっていたり・・
名前が変わっていたりした。
少し移っていたり・・・

意外と営業は厳しい区域なのか・・・
バンコクの1,2を荒そう激戦区で、風俗店がひしめき合っているわけだから・・・

営業そのものは大変だろうな。
場所がパッポンだけにね。

通りを挟んであった看板につられて・・・
歩いていくと・・
そこにぽんちゃんがいた。
201007231601_640写真だけ・・・・
って言いながら・・・
結局は付いていく格好になってしまった。
店は、此処じゃぁなくて・・・・
こっちこっちと案内されていくと・・・・
どんどん道を回りに回って・・・・
表通りに出てしまった。w

*ぽんちゃんと一緒に歩く歩く歩く。(゚∀゚)アヒャヒャ
で・・・・
通りを挟んで・・・・
袋小路の道に行くと・・・
その先のどん詰まりに店はあった。
201007231602_640店の看板は・・・

JCマッサージ。
入口の上部にはでっかく『マッサージパーラー』カタカナでとネオンサインが光っている。

どうもカタカナの電飾には・・・・
力の入れようも伝わってくるよ・

ただし・・・
営業先が『イープンだけど』は如何なもんかあ。
笑っちゃうけどね。(゚∀゚)アヒャヒャ

中に入ってみると・・・
愛想が良いおばちゃんが出てきて・・・

色々と値段やら言っている。
まぁ・・・また明日来るね〜。
何て言いながら拝見して出たが・・・・

綺麗所と言うよりもだ・・・・
近くのプラザなんかと同じだな。

飛び切り良い子がいるわけでもなく・・・・
タニヤ以外行かないオヤジ達が・・・・

タニヤ遊びに疲れたら・・・・
一汗流しに寄ってみるってところかな。

可もなく不可もなく・・・
値段は失念。

(゚∀゚)アヒャヒャ



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 22:00| Edit 

2010年08月09日

201007241632_640タニヤとパッポンの間にあるスリォンマッサージ。
こちらは正当は古式タイマッサージなのだが・・・

行くのには・・・
タニヤを回るか・・パッポンを回るか・・迷う。

この日は・・・
パッポン側を回ってみたのだが。

途中に・・・
プラザ温泉というマッサージ屋がある。

201007241633_640前を通りかかると・・・
おばちゃんが・・・
おにーさん見ていってくださいな。

と声をかけられた。

中にはいると・・・・
すでに何人かはお客もいたが・・・

ガラスの向こう側には・・・
キューピディのような・・はたまたパタヤのMPのような・・

熟女達が・・・
ニッコリ微笑んでいる。じ

っくりと見てしまった。
流石は・・テクニックだけは良さそうなのだが・・・

(゚∀゚)アヒャヒャ

右が2500で・・・

左は1700バーツ。(だったと思う。)
2時間ですよ。

どうですか?
う〜む。

またね〜。
と言って出てきたが・・・

玄関先で・・・
私はゲーン。

と名刺をくれた。
また来てくださいね〜。

愛想は良い。
接客はこうでなくちゃあならない。

どこぞのマッサージ屋に教えてあげたい。
あそこだよあそこ。

(゚∀゚)アヒャヒャ









 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 19:00| Edit 

2010年07月30日

201005071306_640バンコクのマッサージパーラー。
ラチャダーピセークのMP街道にひしめく
大型店舗の一つだ。

まぁ・・
スクンビットから一番離れていると言うこともあり・・・
ここから見ていくことが多い。

※ITモールからだと・・・
アムステルダムを見てから・・・

暑い中歩くのは面倒なので、タクシーを飛ばすと言うことも多いが(゚∀゚)アヒャヒャ

2階へ上がる前に荷物を持っていると・・・
案内のおねーちゃんが・・・
荷物は此処に入れてくださいと・・・
促される。

コインロッカーに入れるまでもないのにと思うが・・・w
階段を上がると・・・
今度はコンシアが待っている。
2階は、ガラス仕切りの金魚鉢で・・・・

201005071307_640ここで・・・
コンシアがあれはどうだ、サービスは良いぞ!?
などと盛んに進めるが・・・
値段との兼ね合いもあり・・・・
まぁ取り敢えずは上を見てくるわ・・・って事で
そこから今度はエレベータで上がる。

上の階は、右側のソファーに綺麗どころのスワイナがずらっと並んでいる場合もあるが・・・
2〜3人ポツンとしか居ないことも多い。

馴染みのコンシアに案内されて・・・・
テーブルに座って・・・
シンハでもチビリチビリやりながら・・・・
話を聞くことになる。

良い子はいるわよ・・・・
目の前にズラッと整列させて選んだりも出来るが・・・・

2600だの3200だのと・・
澳門なんかに比べると・・・
ずいぶん手軽に遊べるのが解る。

言葉の問題はあるが・・・・
バンコクに軍配が上がる・w

おねーちゃん達はと言うと・・・
このラチャダー辺りの5000バーツくらいのアパートに独りで住んでいる子が多い。

だから・・・
馴染みになると・・・
アパートに行くことも可能だな。w
かえって高く付くというのは世の常だけどね。

時々、なんちゃって女子大生あたりもアルバイシュンをやっているのに遭遇する。

まぁタニヤでも同じだが・・・・
MPの方が直接的な金は掛からないと言える。

この奥にももう少しローカル色豊かなMPもあり・・・
そう言うところの方が・・
愛人に応募してくる子が多いかもよ。(゚∀゚)アヒャヒャ

タニヤだとハームンバーツじゃあイヤだ。
とのたまうスワイナも多い。

困ったものだ。





 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 18:00| Edit 

2010年07月06日

201005071309_640あんまり・・
マッサージパーラなるものは行かない。
ミラージュがあったときは良く行っていたのだが・・・

ナタリー。
まぁ・・良くも揃えたものだと感心するMPだな。

ガラスの金魚鉢の中は・・・・
ニッコリ手を振るスワイナだが・・・

いわゆるテクニックを売り物にしていてマット有り2時間コース。
1700Bからだったかな?(いつも見るだけなので忘れたw)

じゃぁ外にはべっている可愛子ちゃん達はどうよ!?
小柄な・・坊主頭のあごひげのお兄ちゃんが・・・

こっちから2400,2600,3000・・・
どんどん値が上がっていくじゃぁないか。

結構な数のイープンも居て・・・
壁側のひな壇に座っていたら・・・
スワイナ達が隣まできたので・・・・

ぬんぱんほっくろい。
って言ってたら・・・

すかさず・・
そんぱんほっくろい。

って・・
訂正されちゃったよ。
(゚∀゚)アヒャヒャ

このスワイナ達タイ人以外も当たり前なんだよな。



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2010年04月17日

P1020638_640IMAG0300_640











サウナと併設しているマッサージの隣にあるのが・・・

LOVE PLUSだ。
ターントンの隣にあるが・・・

このネオン塔の横にはアパートが新設中だった。

このマッサージパーラーは名前が何回か変わっていて・・・
一体何処だいって事になりそうだが・・・・

場所が直ぐ判る人は・・・
かなりこの辺りに詳しい人と言うことになる。

この辺りに来ていてもまぁ大体はそこまでで・・・
その先にある此処は知らないんだろうなぁ・・・・

で・・・
ちっとも有名にはならない。

もっとも、ラチャダー地区にはマッサージパーラ激戦区だから・・・

P1020637_640何も此処を覗かなくても良いというわけだ。
確かに・・・

ナタリーやポセイドン、アムステルダム。
シーザーなど事欠かないのだからな。

此処に来るまでの道すがらに・・・
P1020641_640コヨーテのエンターテイメントプラザのカリビアンがあった。

地元の若者でごった返していると言うことは・・・

少し離れているので・・・
スワイナと一緒に来る意外はあんまりこなさそうだな・・・

ラチャダーのディスコにはもうとんと来なくなっちゃったし・・・
ソイ4のライブハイスなんかももう行かない・・・・

落ち着いて飲みたいなぁ・・・
(゚∀゚)アヒャヒャ

そう言う意味では、サウナは良いかな。
ターントンだったね。




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 22:00| Edit 

2010年04月15日

P1020636_640バンコクのマッサージは・・・
有名どころは決まっているが・・・・

たまには・・・
少し変わったところにでも行くかと・・・

プアンが誘ってきた。
で・・・・

タクシーでラチャダーの奥まったところにある
マッサージ、カラオケ、桑拿が併設されている総合エンターテイメントプラザ!?に行ってみた。

IMAG0298_640名前は・・・
タイ語しか書いてないので・・・

これじゃぁほとんど判らないなぁ・・・

場所としては、かなり判りづらい。
道路から少しはいった所にあるが・・・

前が大きな駐車場になっている。
駐車には困らないが・・・・

此処を利用する人が自家用車で来ているとは・・・
少し驚く・・・
IMAG0299_640隣は・・・・
アパ−トになってる。

この辺りだと・・・
ワンルームでも5000バーツくらいか。

桑拿施設の隣が・・アパートだと、かなり便利だ。

ラチャダーピセーク辺りは、スワイナ達が多く住んでいるので・・・

気だての良い子が居たら・・・・
仲良くなってみたい物だ。
(゚∀゚)アヒャヒャ

桑拿は・・・
入り口の所にカウンターがあり・・・
おねーちゃんが180バーツと言って、鍵をくれる。

此処で貴重品を預かって貰うが・・
中に入ると少し薬の匂いがするかな (゚∀゚)アヒャヒャ

脱衣所で・・パンツ一丁になると・・・
あちこちに洗面器が置いてあって・・・・

常連がかなりいると判る。
まるで日本の銭湯と状況は変わらないのだ。

桑拿用のパンツははかないといけない。フルチンは駄目なのだ。
(゚∀゚)アヒャヒャ

シャワーで体を一洗いして、湯船につかったが・・・
かなり熱いので・・・

タイ人向きじゃぁない熱さだ。
中国系は熱いのが好きと言うことか。

スチームと、ドライサウナに交互に入って・・・
フリーな飲み物で喉の渇きを潤した。

しばらくビーチチェアーで寝込んでしまったよ。
(゚∀゚)アヒャヒャ

奥は、運動器具が置いてあるがやっている人は居ない。
そのとなりが・・・・

IMAG0297_640出勤してくるスワイナ達の美容サロンとなっている。
こんな、桑拿からでも美容室のスワイナの変身が見れるのは・・・・

やっぱり此処は、スワイナを選んで・・カラオケ、マッサージ・・などを楽しむところと言うことだな。

遠目には結構いけそうだったよ。
(゚∀゚)アヒャヒャ

その後・・サウナを出て・・・・
マッサージのスワイナ達が列んでいる雛壇を見たんだけどね。

集団に離れて・・・
2人スワイナが居た。

コンシア曰く・・・
マッサージはこっち・・・

(*のおばさん達w)
あの子達は1700バーツ。

う〜む、すれていない子達は・・・お勧めかもよ。






 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2009年12月02日

P1020161_640バンコクにあるマッサージ店と言えば・・・
古式マッサージとこういういわゆるピンク系のマッサージをやりつつお誘いがあるタイプだ。

違いは・・・
足裏のマークしかないらしい。
(゚∀゚)アヒャヒャ

ピンク系のこのプロンポンの2大マッサージ店と言えば・・・
※勝手に2大マッサージと言ってしまうところが凄い。

 (゚∀゚)アヒャヒャ

24の1にあるエンジェルマッサージ。

大体は寄ってみるが・・・
今回は寄らなかった。w

次が・・・・
ソイ26にあるパラダイスマッサージ。

P1020162_640変わったおやじで有名だ。
ユーロのおやじ。

スワイナは良いので・・・
このおやじが居なければもっと繁盛するだろうな。

※何時も言ってるなぁ・・・


いずれの店も今回は行かなかったなぁ・・・
なんだか・・・・


行かなかった・・
いや・・

行けなかったマッサージ。
2大マッサージ店の話題だったな。

そういえば・・・
こういうマッサージ。

誘いどころが難しいなんて言うが・・・
そもそもやるしかないのだから・・・・
気に入ったスワイナだったら・・最初から・・・

おいたをするしかないだろ!?
おいたを・・・

すけべな・・・
おやじの独り言。

(゚∀゚)アヒャヒャ



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 22:00| Edit 

2009年11月20日

P1020146_640











【バンコク癒しの風景】
ラチャダーピセークのホイクワンあたり・・・

ソンブーンを過ぎて・・・
スパーゴ

ナタリーに行く前に・・
エマニエルがある・・・
 



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 00:30| Edit 

2009年11月12日

P1020134_640バンコク高級MPアムステルダム。
ITモールの行き帰りに良く寄る!?

アムステルダムの行き帰りにITモールによると言う言い方もある。 (゚∀゚)アヒャヒャ

車で来るときは・・

裏手の真ん中に入り口があって、ちゃんとコンシアがたむろしている。

P1020135_640歩いていくとこちらの入り口から入るが・・・

意外とここは一番端っこになる。

端にもテーブルが置いてあるので・・こんなにお客が入るのかよ〜って気もするが・・・・

ガードマンが入口に暇そうに座っていたりする。w

大体・・
入っていくと・・・・
何しに来ました?
ってな顔はされない。

当たり前だ。
安心してくれ。
(゚∀゚)アヒャヒャ

毎回・・・
スリスリと寄ってくるのは・・・

DSC04892_640女性のコンシアが多い。
MAGGIEってのも居るが・・・

この時はANNYアニー。

片言の日本語を使って・・

何か飲むか?
スワイナを見るか?

って言ってくる。
で・・

あの子は、絶対お勧め・・・
あなた・・

綺麗より・サービス良い子がいいでしょ?
いや・・

往々にして綺麗な子を選んでしまう。
(゚∀゚)アヒャヒャ

雛壇は・・・
前列に・・・髪の毛がカールしている目立つスワイナ・・・

中断に、タマダー・・・
一番後ろが・・モデルクラス・・・

壁に寄りかかっている・・・・
時々ビックリするくらいな清楚なスワイナが居る。

この前居たスワイナは居るかなぁ・・・・

ビール飲み過ぎて・・・
半分寝ていたんだよなぁ・・・

入れ込んでいる時には居なくて・・・
油断しているときに出てくるんだよ〜。

あんたもそう言う経験なあい〜。

 (゚∀゚)アヒャヒャ










 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 21:00| Edit 

2009年11月09日

P1020144_640











【バンコク癒しの風景】
 VIP〜ナタリーへ

ソンブーンで腹越しらへの後は・・・

VIP古式マッサージや・・
カラオケ・・
ナタリー
など・・・

見て回る。
うい〜。

(゚∀゚)アヒャヒャ



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 00:30| Edit 

2009年10月29日

P1020149_640











【バンコク癒しの風景】

ナタリー

最強のMP。

 (゚∀゚)アヒャヒャ



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 00:30| Edit 

2009年10月25日

P1020136_640【バンコク癒しの風景】

ラチャダーピセーク

ポセイドン

中に入るとコンシアの『バップ』がイープンを大勢引き連れて・・・

テキパキと裁いている。

それに釣られて・・・
選ばなくちゃぁと思ったりしてしまう。w

まぁ・・
慌てることはないんだけどね。

 (゚∀゚)アヒャヒャ

バンコクは暑さにやられてしまうので・・
ナタリー・アムステルダム・シーザー辺りからは・・・

タクシーがお勧め。

若いアンちゃんだと・・ボッタクリでもめないからね。

 (゚∀゚)アヒャヒャ

う〜
バンコクに行きたい〜。





 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 00:30| Edit 

2009年10月21日

P1020140_640バンコクの風俗も多様だ・・・
タイ古式マッサージをやりながら・・・

気に入ったら・・あっちのサービスもするわよ〜って・・・

ジワジワと股間をまさぐってくる・・・
なにも・・・

そのつもりで選ぶんだろうから・・・・
雛壇にガラス越しに置いているわけだから・・・・・

スワイナ達もこっちを向いてニッコリしてくる。

そんな状況で・・マッサージだけなんて考えられるかい!?

その気にさせてくれるだけで良いものだが・・・・

選んだ事後に・・何だよ〜。
って・・

悪い予感が的中してしまった。

そんなときにはマッサージだけで終わりってw
のも回避策があるので良いことなのかもしれない・・・

そっとも・・・
スワイナを裸にしてしまうと・・・・

なによ〜。
金払え〜。

ってことに成るからご注意。

(゚∀゚)アヒャヒャ

その気がないなら裸にしないことだな

ごもっとも。


 (゚∀゚)アヒャヒャ



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 23:00| Edit 

2009年06月29日

IMAG0739_640バンコクのスクンビットソイ24。
その先の枝番がついたソイにエンジェルがある。

初めてでもソイ入り口は、モーターサイのおにーちゃん達であふれているので・・

迷わない だろう。!?
日中そう言うところを歩いて行くと・・・・

そのソイの一番奥にエンジェルがある。
此処では一番賑わっているところだな。

そんなエンジェルでも行く時間や曜日によっては、気に入ったスワイナに巡り会えないときがある。

だからと言って・・予約なんてしていかないんだなんぁ・・・・
大体・・こんな、平日のこんな時間にお客が良く来るよ〜。

*オマエモナ (゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ・・お気に入りの此処エンジェルなのだが・・・・
それでも・・・

初めてだったり、初めてのスワイナの場合、HPの写真を見て・・この子がいいからなんて予約するのはやめておいた方が良い。

黒かったり・・ご多分に漏れず手軽にお顔がいじってあったりするからだな。w
素の写真と言っても巣であるはずがないうだろ!?

※予約は2回目からが良いな。(爆笑)

そんな選べない日だったこの日・・・
ソファーで休んでいたら・・・・・

お茶でも・・・・・と
冷たいお茶を出してくれた・・・・・



う〜む。
やはり・・・癒しの国・・・・

くるんてーぷ。

いや・・

エンジェル。

 (゚∀゚)アヒャヒャ 



 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 22:00| Edit 

2009年06月27日

IMAG0706_640バンコク・ラチャダーピセーク。
バンコクMP密集地帯なのだが・・・・

これも・・
昔はただ遠い辺鄙なところにあったに過ぎない(爆笑)

それが・・
MRTが出来てから・・

事情は一変した。
もっとも暑い盛りには、とても歩けはしないが・・・

ホイクワンのポセイドンに行った。
ぽつんとメインストリートにあるが・・・

この辺りは、結構他のMPも有る。
あんまりイープンは居ないが・・・

DSC04306_640帰りがけは結構暗いくなってしまうが・・・

この先のナタリーまで歩いちゃうんだよなぁ・・・・


気が付かなかったが・・
営業中だったので・・・判ったんだな。

手前にこんなバーベキュー屋が営業中だった。

P1001294_640電飾看板に値段が書かれていたが・・・

109THB。

もっと安いところにも行ったが・・・
89Bだったか99B。

今日の懐具合が心配になると言うよりも・・・
今日明日の腹具合が心配になる。

大丈夫だったよ〜(爆笑)。

*結構地元コンタイで賑わっていたよ。

 (゚∀゚)アヒャヒャ




 キングオブタイナイト
人気ブログランキングへ  海外ナイトランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。一押しよろしくお願いします。
katuo588 at 22:00| Edit 
profile

katuoです。
世界の遊び場データは
ここをクリックGO!

キングオブタイナイト人気ブログランキングへ 海外ナイトランキングにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しました。
一押しよろしくお願いします。
QRコード
QRコード
記事検索
最新記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バンコク・パタヤフォトギャラリー;クリックで記事にリンク
  • 【バンコクのタニヤ】タニヤのカラオケで遅くに寄ったら、既におねーちゃん達は出払い済みだったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】ナナのR4。店に入って中をグルグルと回っていると・・・おばちゃんが・・・座らないなら・・・・○△?*◎☆!って言うんだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのタニヤ】日本の連休の連動するタニヤのカラオケ店。まぁ、この日10月12日には、通りに日本人が溢れてたわ。がしかし・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのタニヤ】日本人で溢れるタニヤをチョット寄り道。『カーネーション』で2人選んでみたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】ソイカウボーイの何処の店に行くかってことだけど・・・・・悩んでもグランド階にあるからうれしいわぁ。実に行き易い(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】チャトチャック市場の屋台では、スマートフォンの固定スティックバーとブルーットゥースシャッターボタンは各100バーツなのだわ。(゚∀゚)アヒャヒャー
  • 【バンコクのグルメ】ゲートウェイ・エカマイのえびす庵。かき氷が食べたくて・・・此処で、抹茶あずきを食べたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのグルメ】ゲートウェイ・エカマイのえびす庵。かき氷が食べたくて・・・此処で、抹茶あずきを食べたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】エカマイのゲートウェイで、頭に王冠を乗せたおかしなおねーちゃんが居たんだけど!?(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】チャトチャック市場で、水槽用のスポンジフィルター・ダブル(75THB)&シングル(50THB)を買った。
  • 【バンコクのタニヤ】タニヤのカラオケ店で遅くまで飲んでると、おねーちゃんが・・鶏の足の唐揚げも食べ始めたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】タニヤの金屋で両替、10月12日は、金屋で3010バーツ。タニヤスピリットが閉まっていたら此処しかないわぁ・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】10月12日の日曜日には、サムソンカスタマーセンターでGALXYNOTE4の先行受付をやっていたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】サイアム駅構内の売店ブース。手軽に借りられそうだったが・・・・空きが目立ってたわ。残念(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】サイアム駅構内の売店ブース。手軽に借りられそうだったが・・・・空きが目立ってたわ。残念(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】タニヤの両替商。タニヤスピリットと隣の政府公認両替商、金屋の3店には、随分とレートに差があるわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】在タイ日本大使館から在留届のお願いが届いた。10月14日付(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGOバー】ソイカの・・・場末感タップリのスージーウォン。こう言うショーがファランの発狂させる。興奮は異常だわな。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGOバー】エンジェルウィッチ。観客参加型のショータイムには、何時も呼ばれちゃうんじゃぁないかとハラハラドキドキしてしまうが・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】エカマイのBTSの階段下にあった、『バイクによるバッグのひったくり強盗に注意』という看板。過去に頻繁に発生した場所か!?・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのMP・FM】俺の26で働きだしたおねーちゃんは、チョットだけアルバイトだったわ。稼ぎは良さそうだったしね(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのグルメ】丸亀製麺で・・・冷やしザルのLサイズにかき揚げとエビ天だったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのグルメ】丸亀製麺で・・・冷やしザルのLサイズにかき揚げとエビ天だったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのMP・FM】プロンポン駅下のセブンイレブンで両替ついでに買い物をしていると、目の前にとってもスワイなおねーちゃんが現れたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのグルメ】丸亀製麺。サイアムスクエア1に出来て、『天丼てんや』と言い此処と言い・・ホント便利に行けるようになったわ。普通に美味いわ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGOバー】ソイカのロングガン・・・・他がダメだと時としてこう言うところに良いおねーちゃんと出会うんだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコク現地LIVE】スクムビット通りの屋台が無いよ。アヒャ
  • 【バンコクのグルメ】時々寄るエカマイの『なぎ屋』は何時もコンタイで賑わっているが・・・この日は、時々食いたくなる寿司味・・手コネ寿司を頼んでみた。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGOバー】水曜日の深夜のR4・・・・ファランも少ないというのに・・・・席にはコンイープンばかりが目立っていたわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのグルメ】ソイ26の焼き鳥けんぞう。創作料理系も美味くて・・・意外と安く感じてしまったわ。お勧め(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGOバー】スパンキーの呼び込みのおねーちゃんが小柄で可愛いい・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのグルメ】ソイ26の焼き鳥『けんぞう』。予約なし、飛び込みで、お一人様で・・・・行ってみた。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGOバー】ケツが叩かれたくなったら・・・ナナプラザ・2階のスパンキーが良いわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのグルメ】トンロー日本村の『トロ家』。また来て、またマグロ漬け丼を食べたわ。お手軽で、良い感じだったわ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】ナナプラザ3階のビリボードとWALD7。こんな駄々広いスペースの店がガラガラなんて・・・酷すぎる状態だったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】ラマ4通りにSUPERRITCH RAMA4なる両替屋があったが・・・実に辺鄙なところで、此処まで現生を持ち歩く気がしないなぁ・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】ナナプラザ2階のCANDY LAND。見るも無惨な状態ではあったが・・・知り合いのスタッフが1人居て少しは・・・。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】チャトチャック市場で、ダイバーウォッチの掘り出し物を見つけたわ。かなり使い勝手が良さげで・・お買い得だったな。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクウォッチング】最近更新された、Googlemap。バンコクの衛星写真は雲だらけで・・・Googleさん、これは只のやっつけ仕事ですね・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【バンコクのGOGO・バービア】ティーラックは馴染みのおねーちゃん達もすっかりやる気はなくしちゃった様だわ。またまたコヨーティモドキも復活で・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
澳門フォトギャラリー;クリックで記事にリンク
  • 【澳門の桑拿・夜総会】帝濠桑拿のクーポンを買った。当日早々に使ったわw。フェリー交換券はその日から3日間有効だが第1日目は0時までほんの数時間だ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門の桑拿・夜総会】帝濠桑拿のクーポンを買った。当日早々に使ったわw。フェリー交換券はその日から3日間有効だが第1日目は0時までほんの数時間だ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門の桑拿・夜総会】帝濠桑拿の小物入れ、7段6列の昔ながらの物なんだが、何とかGALAXYTAB7plusを入れることが出来たわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【香港国際空港】
  • 【香港国際空港】
  • 【香港国際空港】
  • 【香港国際空港】
  • 【香港ウォッチング】上環の天空橋で眺める香港島の高いビルディング。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【香港ウォッチング】上環の天空橋で眺める香港島の高いビルディング。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門ギア灯台の気象用標識は本物・実物は凄く大きい!?・・珠江デルタを航行する船舶には大変貴重な道案内だわな。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門ギア灯台の気象用標識は本物・実物は凄く大きい!?・・珠江デルタを航行する船舶には大変貴重な道案内だわな。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門ギア灯台の気象用標識は本物・実物は凄く大きい!?・・珠江デルタを航行する船舶には大変貴重な道案内だわな。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門タワーに登った。上のトイレでおしっこを・・・これじゃぁ、まるで犬の臭い擦り付け行動だが、気分は爽快だったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門タワーに登った。上のトイレでおしっこを・・・これじゃぁ、まるで犬の臭い擦り付け行動だが、気分は爽快だったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門のシャトルバスの乗り場は、既に移転済みだった・・・ガランとしていた前の乗り場今は昔だな(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門のシャトルバスの乗り場は、既に移転済みだった・・・ガランとしていた前の乗り場今は昔だな(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】桑拿で食べる豬扒包は、このサイズが丁度良いんだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】桑拿で食べる豬扒包は、このサイズが丁度良いんだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】英皇酒店のシャトルバスのチケットはちょっとだけ大きなものに変わったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門の桑拿・夜総会】極品桑拿のシャワー手前の小物入れは、かなりの大物でも入るわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門国際空港】澳門空港のラウンジである。本棚の奥にPCが3台あった。青島をチビリチビリやりながら、ブログチェックには丁度良い・・・わ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門国際空港】澳門空港のラウンジである。本棚の奥にPCが3台あった。青島をチビリチビリやりながら、ブログチェックには丁度良い・・・わ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門国際空港】澳門空港のラウンジである。本棚の奥にPCが3台あった。青島をチビリチビリやりながら、ブログチェックには丁度良い・・・わ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門国際空港】澳門空港のラウンジである。本棚の奥にPCが3台あった。青島をチビリチビリやりながら、ブログチェックには丁度良い・・・わ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門国際空港】澳門空港のラウンジである。本棚の奥にPCが3台あった。青島をチビリチビリやりながら、ブログチェックには丁度良い・・・わ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門国際空港】澳門空港のラウンジである。本棚の奥にPCが3台あった。青島をチビリチビリやりながら、ブログチェックには丁度良い・・・わ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門国際空港。エアーアジア機が出発30分前に到着した。ピストン輸送の折り返しだわ。驚・・・。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門国際空港。エアーアジア機が出発30分前に到着した。ピストン輸送の折り返しだわ。驚・・・。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門国際空港。エアーアジア機が出発30分前に到着した。ピストン輸送の折り返しだわ。驚・・・。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】澳門国際空港。エアーアジア機が出発30分前に到着した。ピストン輸送の折り返しだわ。驚・・・。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門マカオウォッチング】とある昔は高級なホテルだったホテルロビーで『貴族の放題』と言う不思議な看板を見た。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門の桑拿・夜総会】残念だなぁ・・・極品桑拿の料金は、チットばかり御高目なんだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門の桑拿・夜総会】残念だなぁ・・・極品桑拿の料金は、チットばかり御高目なんだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門の桑拿・夜総会】残念だなぁ・・・極品桑拿の料金は、チットばかり御高目なんだわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【澳門ウォッチング】香港・上環の信徳ビル3階、利保得旅遊社、成功旅行社、捷輝旅遊を見た。12月24日16時50分頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ 第2弾だ
  • 【澳門ウォッチング】香港・上環の信徳ビル3階、利保得旅遊社、成功旅行社、捷輝旅遊を見た。12月24日16時50分頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ 第2弾だ
  • 【澳門ウォッチング】香港・上環の信徳ビル3階、利保得旅遊社、成功旅行社、捷輝旅遊を見た。12月24日16時50分頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ 第2弾だ
  • 【澳門ウォッチング】香港・上環の信徳ビル3階、利保得旅遊社、成功旅行社、捷輝旅遊を見た。12月24日16時50分頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ 第2弾だ
  • 【澳門ウォッチング】香港・上環の信徳ビル3階、利保得旅遊社、成功旅行社、捷輝旅遊を見た。12月24日16時50分頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ 第2弾だ
  • 【澳門ウォッチング】香港・上環の信徳ビル3階、利保得旅遊社、成功旅行社、捷輝旅遊を見た。12月24日16時50分頃だ(゚∀゚)アヒャヒャ 第2弾だ
韓国フォトギャラリー;クリックで記事にリンク
  • 【韓国ライブ】インチョン国際空港のラウンジで、ノンビリ。ちょっと睡いわ。(゚∀゚)アヒャアヒャ
  • 【韓国ライブ】アガシと別れたあと地下鉄に・・・だが清涼里駅では最終電車が行ってしまった後だったわ(゚∀゚)アヒャアヒャ
  • 【韓国ライブ】一ヶ月ぶりの清涼里。馴染みのアガシは目の前で先客が・・・(゚∀゚)アヒャアヒャ
  • 【韓国ライブ】昨夜は、カズが出ていたフットサルを最後まで見入ってしまったが(゚∀゚)アヒャアヒャ
  • 【韓国ライブ】昨夜からソウルに来てる。昼飯にスンブドチゲが、食いたくなったわ。寒い!!!(゚∀゚)アヒャアヒャ
  • 【ソウルライブ】夜は牛肉&サムギョプサルの焼き肉だが、常に至れり尽くせりの焼き肉となるので楽チンだわ。(゚∀゚)アヒャアヒャ
  • 【ソウルライブ】昼飯はサムゲタンに限るわ。(゚∀゚)アヒャアヒャ
  • 【ソウルライブ】ミレニアムヒルトンのスターラックカジノを6時過ぎにキャッシュアウトした(°∀°)アヒャヒャヒャ
  • 【韓国性風俗最前線地帯を行く】久々のチョンニャンニ清涼里だ。1時過ぎにノコノコと起き出してやってきた。(゚∀゚)アヒャアヒャ
  • 【ソウルライブ】金浦空港に到着した。早速、EGGを借りた。
  • 【韓国・仁川国際空港】CXのラウンジを利用したんだけど・・・写真取り忘れたわ。良くあることなんだわぁ。でも戻らないわ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【ソウルォッチング】ソウル・清涼里駅前の6002番バス乗り場・・インチョン空港行き。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【ソウルォッチング】ソウル・清涼里駅前の6002番バス乗り場・・インチョン空港行き。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【ソウルォッチング】ソウル・清涼里駅前の6002番バス乗り場・・インチョン空港行き。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【ソウルォッチング】ソウル・清涼里駅前の6002番バス乗り場・・インチョン空港行き。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC】ソウル線のお弁当だわ。ビジネスクラスは、プレートランチよりこの空弁が良いわな。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC】ソウル線のお弁当だわ。ビジネスクラスは、プレートランチよりこの空弁が良いわな。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦(ヨンドンポ)に行ったときの話だ。駅近くのビルに旅館やら按摩やら・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦(ヨンドンポ)に行ったときの話だ。駅近くのビルに旅館やら按摩やら・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦(ヨンドンポ)に行ったときの話だ。駅近くのビルに旅館やら按摩やら・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】何時も居ないような小屋にも昼間働くアガシが居る・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】永登浦ヨンドンポを見た。
  • 【韓国アガシ性風俗最前線地帯を行く】清涼里588の国鉄線路側を見た。この通り既に全てのカゲに明かりが点くことはないのだが・・・
  • 【ソウルウォッチング】ソウル・プクチャンドンの屋台は、夜遅くまでと言うより朝もやっている。まぁ早起きしてわざわざ行くこともないがねぇ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【ソウルウォッチング】ソウル・プクチャンドンの屋台は、夜遅くまでと言うより朝もやっている。まぁ早起きしてわざわざ行くこともないがねぇ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【ソウルウォッチング】北倉洞のソウル参鶏湯を食べる。実に美味くて安い。お勧め(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】韓国・ソウルのテクノマートに行った。いつもの江辺通信なんだけど・・・収穫はなかったなぁ。(゚∀゚)アヒャヒャ
その他:ギャラリー
  • 【携帯電話&PDA】バンコクのTRUEのWifi(月額100バーツで使い放題)を使いたくて・・・・このSIMを買ったんだけど・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】スマホ用のBTシャッター。BTの認識も簡単で・・・一人撮り用には最適かな・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】バンコクでの電話SIMは・・・・TOURIST INTER SIMが便利で・・安い299バーツ。コンビニで買えるわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】最近のスマートフォンは日本語UIが利用できるようになってきているので・・・・日本語化のロケール2の問題もありSAMSUNG離れは進むね・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】NOKIA LIMIA1320。WindowsPhone8機だが・・・激安。対応アプリはどうなの!?(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】バンコクMBKで日本語UIのスマートフォンを確認してみた。まづはOPPO FIND7 驚きのハイスペック。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】バンコクMBKで日本語UIのスマートフォンを確認してみた。まづはOPPO FIND7 驚きのハイスペック。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】パンティッププラザ1階奥の店で自転車用モバイルホルダーを買ったわ150バーツ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】パンティッププラザ1階奥の店で自転車用モバイルホルダーを買ったわ150バーツ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】パンティッププラザ1階奥の店で自転車用モバイルホルダーを買ったわ150バーツ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】パンティッププラザ1階奥の店で自転車用モバイルホルダーを買ったわ150バーツ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】バンコクのMBKでIPHONE5S等の最新価格がわかるショップサイトを見つけた。ここで最新のスマフォ価格を知ることが出来るって訳だわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】MBKで買ったGalaxyMega6.3。完全日本語化で・・・メモリーは余裕の16GBだ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】GalaxyMega6.3GT-I9200の日本語化・・・MoerLocale2でUIも日本語になったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】GalaxyMega6.3GT-I9200の日本語化・・・MoerLocale2でUIも日本語になったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】GalaxyNoteがくたびれてきたので・・・買い換えることにした。GalaxyMega6.3、買ったのはGTI9200だった。次は日本語化だな(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【香港国際空港】CXラウンジ THE PIRE ゲート65で念願の担々麺を食べる。いつもね・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【香港国際空港】CXラウンジ THE PIRE ゲート65で念願の担々麺を食べる。いつもね・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【香港国際空港】CXラウンジ THE PIRE ゲート65で念願の担々麺を食べる。いつもね・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】スワンナプーム国際空港のCXラウンジは凄くビールの種類が豊富だったわ。サンミゲルライトもあるわ(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】香港空港の携帯電話ショップだ。まぁ市内と比べると少し高いが・・時間がないがお金があるって人向けかな。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【香港国際空港】CXのラウンジの電源コンセントには毎回毎回・・憤慨するわ!?カウンターで貸し出ししてますが。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】CXのプレミアムシートは・・・意外と居心地が良かったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】CXのプレミアムシートは・・・意外と居心地が良かったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】CXのプレミアムシートは・・・意外と居心地が良かったわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【香港国際空港】CXのラウンジTHECABIN を使ってみたんだが・・・中身は極普通の他社ラウンジと同じ・・・・ただ、残念なことにダンダン麺がな〜い。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【香港国際空港】CXのラウンジTHECABIN を使ってみたんだが・・・中身は極普通の他社ラウンジと同じ・・・・ただ、残念なことにダンダン麺がな〜い。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&ANAFC】ANAマイレージ倶楽部のプラチナカードとANAフライヤーズカードをゲット。これでJGCとANAフライヤーズカード上級会員が半永久会員だわ。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【スワンナプーム国際空港】この前の帰国時・・・3時間も前に空港着。CXカウンターで、プレミアムレーン&PシートのWサービスが・・・これもJGC上級会員のおかげだわ。
  • 【スワンナプーム国際空港】この前の帰国時・・・3時間も前に空港着。CXカウンターで、プレミアムレーン&PシートのWサービスが・・・これもJGC上級会員のおかげだわ。
  • 【携帯電話&PDA】ラチャダーのITモールでサムスンのGALAXYシリーズのPDAをウォッチングした。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】ラチャダーのITモールでサムスンのGALAXYシリーズのPDAをウォッチングした。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】ラチャダーのITモールでサムスンのGALAXYシリーズのPDAをウォッチングした。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【携帯電話&PDA】ドコモ・ガラケー3000万人のユーザの憂鬱とIphone6の驚き・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【香港国際空港】久々の帰国はCXで香港国際空港経由だ・・・久々の究極のダンダン麺にありついたし・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【香港国際空港】久々の帰国はCXで香港国際空港経由だ・・・久々の究極のダンダン麺にありついたし・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【香港国際空港】久々の帰国はCXで香港国際空港経由だ・・・久々の究極のダンダン麺にありついたし・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&SFC】この日のCXのお昼ご飯は、魚肉団子のグリーンカレー・・・結局これしかありませんでしたわ。スッチーは渡辺満里奈似だったんだけどね〜。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&SFC】この日のCXのお昼ご飯は、魚肉団子のグリーンカレー・・・結局これしかありませんでしたわ。スッチーは渡辺満里奈似だったんだけどね〜。(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 【JGC&SFC】6月7日の帰国はCXで香港経由だった。しかも乗換えに時間がなくてラウンジには行けず仕舞い。おいおいバスゲートって何処なんだよ。(゚∀゚)アヒャヒャ
都道府県別

ジオターゲティング
ブログ訪問者数
VISITOR
Archives
Categories
excite翻訳
今日のタイ語