2009年03月02日

公武堂ファイト6の結果

公武堂ファイト6でカツオは試合に出ました


結果は・・・・・・・・・・・・・・


ドロー・・・・・・・・・・


はぁまだまだ修行が足りません(>_<)
一本を取る難しさ、を感じた試合です

カツオじつは膝をだいぶ痛めております いや去年からなんだけどね・・・
どのくらい痛めてるかというと、医者に手術を勧められるくらいです・・・しないけどね!
当分は少しゆっくりして膝を治したいですな!

練習に付き合ってくれたNEXみんな、応援に来てくれた人、大会運営スタッフの方々、そしてこのようなすばらしい機会をカツオにくださった梅村さんに感謝です

今日はありがとうございました!

また明日からがんばります★

katuo9316 at 00:34|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年02月28日

公武堂ファイト6 前日

久々の更新です

「小牧のカツォくん」楽しみに、そして生きがいにしてる60億人の言語で意思の疎通をとる地球内生命体の皆様!
はい、すみません更新さぼってます

DSCN2151

カツオの出る公武堂ファイト6が明日っす!パンフもらいました★毎回グレードアップするパンフは4月にスプラッシュしちゃうKBさん作です!

DSCN2149

カツオものってます!
応援よろしくっす☆

katuo9316 at 18:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年02月13日

結婚

ダークポリス?Iシグロさん今年の6月に結婚式するそうです
DSCN2118


カツオじつは・・・・



3月1日に公武堂ファイト6にグラップリングで出ますDSCN2097


なんかリングで試合するんだって!
しかもネットTV中継あり!
http://www.stickam.jp/profile/koubudotv
「公武堂ファイト6」は3月1日、第一部14時より、第二部18時より
場所:公武堂3Fタイガーホール

応援よろしくお願いします!


そして結婚おめでとうございますIシグロさん!


katuo9316 at 14:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月11日

みれるのか!?

DSCN2117DVDを借りに行ったんだけど、ドラマコーナーで見たいのがたくさんありすぎて小一時間レンタルショップにいて借りたのは「サウスバンド」・・・しかも4回目のレンタル・・・

他には「のだめカンタービレ」を借りました

たくさん見ないと!



katuo9316 at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

DUMAUに向けて猛練習!

DSCN2112NEXOSSUに通うSヤカさんが小牧の道場で昼、夕の2部練っす!

22日はCOPA・DUMAUが半田であるよ!
みんな!Sヤカさんの応援よろしくお願いします★

Sヤカさんまた来てね☆

katuo9316 at 11:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月08日

レディーGO!


DSCN2104レディーブーストをつけました!
すごいですね!この中に説明書とか入ってるんですよ!

カツオは機械音痴です・・・

とりあえずKBさんに勧められるがままにレディーブーストをオオシオさんのとこでゲット!してきました★

きっと、カツオが思うにはレヂィーブーストはレディーファーストをの親戚か、パソコンの厄除けとか交通安全のお守りみたいなものでしょう!

katuo9316 at 16:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

カツオの部屋に

JPG
テーブルが設置されました!
これでたくさん絵が描けます★

ちなみにテーブルは見せれるけど、テーブルの上のネタ帳は見せれません!

katuo9316 at 09:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年02月07日

AKIRA

DSCN209110年以上前、「AKIRA」という世界を破壊しまくるアニメ映画がありました

それとはまったく関係ない話です

木曜のことです 夕方の柔術クラスの始まる前、アキラが柔術のテクニック的質問してきました

〜テクニックの質問内容はマニアックなので中略〜

質問をするということは考えながら柔術をしている
考えながら練習に打ち込むことはブラジリアン柔術にとって、とても大事な要素です! 

カツオは火、木夕方6時からの柔術クラスを担当しております
小さな疑問、今更初歩すぎて聞けない質問などありましたら気兼ねなくご質問シテネ(^O^)/

あ〜・・・あと1、2年しないうちにアキラにやられそうだ(>_<)

katuo9316 at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月06日

バイト募集

304101b5.JPGカツオのバイトするインド料理屋でバイトを募集してます

16歳以上の健全な人で日本語のできる方であればいいそうです 土日祝できる人歓迎だそうです

ご連絡お待ちしてます

小牧市にあるインド料理店 「Indo Palace」 0568-73-9661


katuo9316 at 14:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年02月03日

二月はいっぱい試合!

DSCN2089
道場のホワイトボードを書き換えました!

今月は何書くかまとまらなくて2個候補があったけど、どっちもボツにして昨日思いついたこれでイクことにしました!

適当ななわりにはなんとかカタチにはなったかな?



katuo9316 at 21:48|PermalinkComments(6)TrackBack(0)