2009年02月08日

レディーGO!


DSCN2104レディーブーストをつけました!
すごいですね!この中に説明書とか入ってるんですよ!

カツオは機械音痴です・・・

とりあえずKBさんに勧められるがままにレディーブーストをオオシオさんのとこでゲット!してきました★

きっと、カツオが思うにはレヂィーブーストはレディーファーストをの親戚か、パソコンの厄除けとか交通安全のお守りみたいなものでしょう!

katuo9316 at 16:05│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三沢爺サンは日本人   2009年02月08日 17:01
レディーファーストの甥っ子だったに一票
2. Posted by カツオ   2009年02月08日 19:31
カツオもそう思う!ww
3. Posted by ヘロ級2009   2009年02月09日 10:39
今さっき気がつきマッスル
何度も電話ありがタマキン
今日は練習行けそうなのでお会いしましょう
ではのちほど
バイバイ菌
4. Posted by カツオ   2009年02月09日 14:40
ヘロさん、何度も電話してすみません!UMMRさんから伝言です

「ヘロさんの試合決まりましたんで、よろしくお願いします」だそうです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔