2007年06月09日

突然ですが

ブログ引っ越しました。

こちらにアクセス願います。

 ここ



2007年04月19日

初めての2ショット 5

ボブパパです

最近寒くて、長女も長男も寒いみたいです。特に長男は、なかなか毛布から出てきません。それが功を奏したというか、不幸中の幸いというかままやパパのひざの上で寝たがります。

ということで、長女を抱っこしているママのひざの上に、乗っている長男の写真を撮ってみました。実は、この写真が長女と長男の初の2ショット写真です。とりあえず、長女も長男もかわいいなぁ・・・・・・。

初2ショット

 



2007年04月14日

のんびりした週末

ボブパパです

ここ、最近休日平日関係なく、なんとも落ち着かない日々だったのですが、今日は久しぶりにゆっくり出来ました。朝はたっぷりボブさんの散歩をして、昼間は悠加さんと初めてお出かけをしました。

朝もいつに無く穏やかな感じだったのですが、ミルクを飲んで大満足の我が家の長女なぜか気付くとヘンな格好で寝てました(笑)。そして、それを見た長男もなぜか、首かしげてました。どうやら、徐々にではありますがお互いの存在を認め合っている様子です。長女が泣いてると長男は、心配そうなのかどうかは別にしてミルクのにおいもあいまって興味シンシンです。焼きもちは思ったより無いみたいです。

ヘンな長女

 

 

 

 

 

 

不思議な長男

 

 

 

 

 

久しぶりの休日、のんびり過ごしたいと思います。



2007年04月10日

新生活スタート!! 5

ボブパパです。

いよいよ今週から、新生活がスタートしました。先週のパパの転職先への初出勤に続き、パパ・ママ・悠加さん・ボブさんの同居が始まりました。

悠加さんが生まれて、あっという間の一月でしたが、これからは末永くみんなで仲良く暮らしましょう。昨日はパパと悠加さん初めての裸の付き合いということで、混浴をしました。悠加さんの風呂が大好きで、とても気持ちよさそうな顔をします。

長女

 

 

 

 

 

 

そして、長男は悠加さんのお風呂をのぞきに着ます。ボブさんもようやくパパとママと一緒に暮らせるようになり、ほっとしているようで、いつもより早くパパの膝の上で、寝てしまいます。

長男

 

 

 

 

何は、ともあれしばらくは長女の泣き声と長男のいびきで、にぎやかな生活となりそうです。

 



2007年03月31日

多忙で・・・・・

ボブパパです

今月は、出産・引越し・そして来月からのパパの転職の準備と
まさに、盆と正月と何とかが一度に来た様な慌しさでした。

という事で本日は写真はありませんが、長男・長女の様子をご報告させていただきます。

1.長男(ボブさん)

長男は、実家のワンコと一緒にとってものびのびと遊んでいます。ただし、気になるのは、やはり悠加さんのようです。パパが悠加さんを抱っこしてあやしていると遠くからじっと見ています。この前は、部屋の障子を破ってその隙間からのぞいてました。やきもちもたまに焼きますが、いい子でいてくれています。もう少し落ち着いたら、パパがどこかに連れて行ってあげようと思っています。

2.長女(悠加さん)

日に日に顔が丸くなるのと同時に、パパに似てきています。このところ日差しが温かい影響で、布団をたくさん掛けると暑がって怒ります。暑がりはパパ、ママそして長男にも似たようです(笑)。昨日は、パパが初めての、沐浴をやりました。思った以上に重く、そして動くのでけっこう大変です。オムツがえも、オッパイの後のゲップ出しもママに教わりながら、経験しました。

ところで、長女も誕生した事もあり、近いうちにブログのリニューアルを検討中です。といっても「タイトル」とプロバイダーの変更ぐらいかもしれませんが。まあ、しばらくは長男長女の世話で、終わってしまいますが・・・ってパパもいよいよあさって、新しい場所への初出勤だけど大丈夫かな?・・・・・・

 



Profile
Bob
名古屋生まれの横浜育ち
2004年11月26日生まれ
コメント
Archives