エレベーター無しの2階立てアパートの2階だった・・。
人件費削減。

総社エリアより、中型3ドア冷蔵庫1つ、全自動洗濯機1つ、パイプベッド1つ、サイドボード2つ

sim

、パイプハンガー1つ、等の処分・破棄のご依頼をいただきました。 引っ越しゴミ費用を各社で比較検討中、当店の処分費用も教えてくださいとのことでした。計画は、3月中旬~を予定しており、状況はエレベーター無しの2階立てアパートの2階でした。運び出しに関しては、お手伝いするので、割引してほしいとお話下さいました。

そこで、1名スタッフ付の定額パックをご案内致しました。お手伝い頂けたため、人件費を削減することができました。この度は、総社での中型3ドア冷蔵庫、全自動洗濯機、パイプベッドサイドボードパイプハンガー等の処分・破棄のご依頼、誠にありがとうございました。