男手がなかったので、か弱い女の手では無理があった・・。
玄関先までべず

美作エリアより、ブラウン管テレビ、二人がけソファー(ビニール生地が傷んで動かすとポロポロゴミが落ちます)と、パイプベッドの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

m2AuUBtbHhjxla6_bYENB_47

アパートの1階だったが、男手がないので、玄関先まで運べず、困っておられました。私どもでは、部屋の中から搬出しますので、ご安心下さい。今回は、依頼のあった粗大ゴミ以外にも増えたので、単品回収から定額回収に切り替えさせていただきました。この度は、美作での大型ゴミ(ブラウン管テレビ、ソファー)の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
《岡山エリアでの類似事例はこちらから》