岡山エリアより、家具(;事務機・ロッカー・書棚・チェスト・パーテーション)の大型ゴミ回収・処分のご相談を頂戴いたしました。お急ぎのご依頼でも、処分手続きの必要がないので、最短日程で回収にお伺いが可能です。

 hm2894444-img600x450-1449312456tiplmy8387


ロッカー、事務機、チェスト、書棚、パーテーションなど、家具の回収・処分のご相談を、岡山より頂戴しました。事務所で使用していた家具が老朽化してきたため、入れ替えることにされたそう。注文した店は処分ができないため、届くまでに古い事務機やロッカーを処分する必要があり、日程が差し迫って焦っておられました。当店の回収プランなら、大型の家具も処分の手続きは不要。トラックの空きを見て、最短日程でお伺いいたします。この度は岡山より、家具(;書棚・事務機・ロッカー・パーテーション・チェスト)の大型ゴミ回収・処分のご相談を頂戴し、まことに有難うございました。


岡山・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://okayama53.com/okayama/〔岡山での置き場が無い不要物;大型ゴミの回収・処分ケース〕


大型ゴミの回収・処分における関連情報;


《お客様の声》

岡山のMと申します。注文したものの、処分のことを考えていませんでした。届くまでに処分しないと置き場所がないため、どうしようかと悩んでいましたが、運よく貴店を発見。当日回収もOKだったので、すぐに依頼しました。スピード対応に感謝します!(岡山、M様)