ブログタイトルを変えました(^^;)&スマホに変えて1ケ月…底辺とほぼ日手帳2013(ファブリックカバー ロキャロン編)

2012/11/22

底辺が駄菓子のペペロンチーノを食べてみた

最近めっきり寒くなってきましたね
これからもっと寒くなるのかと思うと気分が落ち込みます(--;)

さて、先日“爆笑学園ナセバナ~ル!”を観ていたところ
気になったカップ麺が出てきたので、少し遠くにある菓子問屋まで行って買ってきました
DSCF1581
“東京拉麺(株)”さんの“ペペロンチーノ”です
なんかラーメンでもパスタでもOKのカップ麺自体初めて見たので斬新ですね
DSCF1586
中身はこんな感じです
今回はペペロンチーノと書いてあるのでパスタとして作りたいと思います
DSCF1592
まずは粉末スープを取り出して
DSCF1593
お湯を入れ3分待ちます
ちなみにタイマーは“ファル”さん製作のAndroidアプリ
“決めた時間を計る程度のアプリ”を使用しています
DSCF1597
3分(とちょっと…)経ったので
DSCF1598
お湯を捨て
DSCF1599
粉末スープの半分を入れて混ぜたら
DSCF1600
完成です
余った粉末はスープにして頂きました
DSCF1602
肝心の味は、普通に市販されている本格的なペペロンチーノのカップ麺っぽくて
これが駄菓子屋とかで63円で売られているとは思えないです
食レポを伝えるのが下手なのは底辺民なのでお察し下さい_(._.)_
DSCF1606
というわけでスープもろとも完食しました
次はラーメンで食べたいと思います


katuyan1064 at 20:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログタイトルを変えました(^^;)&スマホに変えて1ケ月…底辺とほぼ日手帳2013(ファブリックカバー ロキャロン編)