GnDiePAlfvqz1sW1434233248_1434233300


SnapCrab_NoName_2014-10-15_17-41-11_No-00
やっほー!

子供の頃かめはめ波が本気で
頑張れば出ると思い練習してました
クルクルドワーフことかつぞぅです



256703207
「皆様ごきげんよう」


256703061
「今日は先日僕も告知を行わさせて
頂きましたメダカさん主催のイベント・・・」





256732930
「ハゲドワオン」





256703061
「このイベントに参加しました!」



説明しよう


ハゲドワオンとは

ハゲドワ参加のドレスアップお披露目会

そして一人30秒ほどの

一言ネタ形式で自己アピールを行う

ハゲドワの為のイベントである

説明終わり


256703044
「ハゲドワオンのイベントですがあちらに
観客の皆様も大勢集まっておりますね~」




256703207
「僕は残念ながらこの日
10時スタートのイベントに
INできたのは10時5分
はげぞぅになる暇もありませんでしたので
着の身着のまま急いで現地へ向かいました」



256709372
「イベントは当然すでに始まっており
僕は見学させて頂くことにしました」





256703207
「この模様は主催者メダカさんが
記事にするため今頃
奮闘していると思いますので
皆様も楽しみに待ちましょう」



20150614_061456
「イベントは参加者の
多くのハゲドワさん達のコメントで
大いに楽しませて頂きました」



SnapCrab_NoName_2015-3-20_16-39-16_No-00
「皆さんおもしろかったっすね♪」




256728967
「そして日も暮れイベントも
終わりに近づいてきたころ
事件が起きました」


256723419
「一通り参加者達の
披露が終わった頃・・・」



20150614_003925
マジか!きみら!




「そう・・・」


256729629
「観客の無茶ブリです」




256728872
「僕はハゲでもなくドレスアップも
ただのレンタル衣装なので
このイベントの参加資格
では全くなかったのですが・・・」



























SnapCrab_NoName_2015-6-14_0-0-14_No-00
出ちゃったよね













256729956
「なるようになれでした」




256729629
「チャットはほぼ定型文でしか
話せない口下手なかつぞぅの戦いです」







SnapCrab_NoName_2015-6-14_6-31-9_No-00


大勢の観客の前に

なんの武器(定型)も持たない

口下手ドワーフかつぞぅ

みなさんにまずはあいさつ


20150614_003957







SnapCrab_NoName_2015-6-14_0-0-14_No-00
主催者か!





何を思ったのか観客の皆様に

主催者ズラしてのあいさつ!

僕が主催者ならイラっときます

優しい主催者であることを祈ります



20150614_050246
でしょーね






いやだってこれはしょうがない

急な観客の無茶ぶりにより

急遽出演だったので

kろえは無理からぬこと

そして思ったことは

そもそもこのイベント

ハゲドワーフのイベントなのに

クルクルドワーフ出ていいの!?

という疑問や

あいつなにでしゃばってんの!?

と思われたりしてないという不安に

駆られながら鈍足チャットを打ち続けました



その時でした



20150614_051827
「ん?」





観客からの・・



SnapCrab_NoName_2015-6-14_20-59-53_No-00
「ズラずれとるだすょ」





SnapCrab_NoName_2014-10-19_18-30-36_No-00
「・・・はぁ!?」


png
ズラじゃねぇえよ





と思ってツッコみたかったが

この時かつぞぅツッコむ余裕など皆無

「ズラずれでるだすょ」という

ツッコミがいのある

この世の物とは思えない

おかしな語尾にすら気づかなかった

そしていよいよノープランの発表です




SnapCrab_NoName_2015-6-14_0-1-40_No-00





はい!
この時メッチャ考えてます





SnapCrab_NoName_2015-6-14_0-1-55_No-00







はい!
今思考回路MAXです!
無い頭振り絞ってます!
そして微妙にハゲを漢字に
すると言う無意味な
事をしております












そして出たアンサーは!?
















SnapCrab_NoName_2015-6-14_0-2-12_No-00
シモだったぁぁぁあ!








まさかのシモネタ!

なんでこんなこと言ったのか

今ではさっぱりだが

なんとなくハゲている人は

精力が強い的な

イメージがあったので

言っちゃった感じ!?

そんな迷信あったよね!?

ねえ!?あったと言ってよね!?



SnapCrab_NoName_2015-6-14_6-31-9_No-00
「・・・・。」




会場には”おいおい中途半端な下ネタかよ・・・”

的な軽くドン引きした空気が流れました



あれ?今、時間止まりました!?
ザ・ワールドですか?



ですが下ネタを一度口にした以上

もう後戻りはできません



これではいけない!





そう思ったかつぞぅが次にとった行動は・・・




20150614_052414
観客イジりぃい!






困ったら観客いじり

若手お笑い芸人並の

浅はかな考え!

挙句に主催者を性欲扱い!!

ヒドイ!我ながらひどすぎるぞ!

かつぞぅ!









そして・・・





SnapCrab_NoName_2015-6-14_0-3-50_No-00
終わったぁあああ!






何この定義!?

ハゲ=エロ!?

聞いた事ねぇよ!



全国のハゲに謝れ!



って言ったの僕だ・・・





おそらくこのような事を口にしたのは

この男の影響であることは間違いない


BlogPaint


かつぞぅの中では

このOPPIブロガーのせいで

ハゲドワ=エロという

無意識な刷り込みが行われていたんだと

今にして思う



なんてことしてくれたんだ

かつぞぅのクリーンなイメージが

台無しじゃないか!

どうしてくれる!?

OPPI老師!



などと思案するこの間2秒


20150614_051941



一応やりきったが

中途半端な下ネタを

披露しただけという体たらく

今すぐここでルーラストーンで

ぶっ飛んでいきたい衝動に駆られました

だがここで逃げては

主催者のブログに

かつぞぅさん下ネタ言うだけ言って

飛んで逃げました・・・と

書かれるだろうと予想

そんなことになったら

かつぞぅブログ

唯一の汚点となってしまうとおもい

踏みとどまりました





というわけで・・・


20150614_052437





終了






256728967
「いかがでしたか?
人前が大の苦手のかつぞぅの奮闘ぶり」



SnapCrab_NoName_2015-6-14_0-2-12_No-00
「困ったらとりあえず下ネタを
言えば何とかなるの精神で突き進みました」



256723600
「そして今、ブログを書いてて
思ったのが我ながらホント
意味不明な事を言っておりました」


SnapCrab_NoName_2014-10-15_17-38-13_No-00
「この場を借りて
皆様に謝ります
シモに走って
申し訳ありませんでした」




256729629
「イベントの詳細などは
主催者メダカさんのブログにて
僕などより72倍きちんと
紹介されると思いますので
ぜひご覧になってみて頂けたらと思います」

↓メダカさんブログ↓
オルカンしてから暇なんよ!


256729956
「以上、ハゲドワオン会場より
かつぞぅでした」








256732930
主催者メダカさん、
そしてハゲドワのみなさん
おつかれさまでしたぁああ♪




最後に





256726813
「主催者サブのアールグレイさんに
どうしても聞きたいことがあります」




SnapCrab_NoName_2015-6-14_0-4-6_No-00
「僕が発表したあと・・・」




SnapCrab_NoName_2015-6-14_0-5-3_No-00



SnapCrab_NoName_2015-2-9_0-8-53_No-00
「こうおっしゃってましたが・・・」





















SnapCrab_NoName_2015-6-14_0-3-50_No-00
本当にそう思う?




終わります




ハゲドワオン面白かったですね
いろんなドワーフさんに会えてよかったです♪
メダカさんのブログを楽しみにしております♪
vbse9JpO9do87M21431034407_1431034693


AbEXXMRvk70RK_A1418298610_1418298790