1. 無料アクセス解析

2010年08月17日

天狗

 
 
店名:天狗
メニュー:チキンカレー(ライス大盛)
値段:500円
感想:コストパフォーマンスでは居酒屋ランチに勝るもの無し!てことで、今回は渋谷駅前の天狗で食べてみました。
500円のランチは日替わり、カレーのどちらかが選べます。それ以外だと、豚と野菜の鉄板焼、ざるそばと豚丼セットが580円。
もうちょっと選べるといいなあ。
 
味はまあまあ、量は大盛無料なので、お腹は膨れます。
 
うーん、これなら、メニューの豊富さですずめのお宿に行くかな…



katyos at 13:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 天狗

2010年08月06日

築地本店

 
 
店名:回転寿司 築地本店
メニュー:ちらし丼
値段:500円
感想:久しぶりに魚が食べたくなったので、今日のお昼は寿司に。
 
アラ汁付きランチの丼物は色々選べます。
量も十分で良い感じ。



katyos at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 築地本店

2010年08月03日

きらら風月5

店名:きらら風月
メニュー:平日限定ランチ
値段:500円
感想:新しい激安ランチの店発見。
平日限定で500円ランチやってます。
鉄板焼きの店だけど、ランチメニューが豊富で色々選べるのが嬉しいです。
俺が注文した鉄板ハンバーグ以外にも、ロコモコ、カレー、タコライス、オムライス、生姜焼き、鶏とネギの塩焼き、鮭ハラミ焼きと、沢山選べます。このラインナップはすごい!
 
量はちょっと少な目だけど結構美味しいです。女性にはちょうどいいかな。
かなりオススメのお店です!



katyos at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)〜500円 | 昼めし
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - きらら風月
記事検索
QRコード
QRコード
ブログランキング