キリン 氷結 早摘みレモン牡蠣のオイル漬け

2005年12月08日

カルピスサワー マスカット

c15ef9fc.jpg先日のカルピスBARTIMEをサイトで見ていたら、ふと気付きました。
あぁ、こんなものも出てるんだ、と。
マスカット味。季節限定。
11月28日発売です。

マスカットはそもそもが結構好きだったりするので、ちょっとだけ頑張って探してみました。
昨日のコンビニとは別のコンビニで発見。
ということで、早速飲んでみました。

うわー、マスカットだ!
カルピスサワーは味によって、結構カルピスが勝っちゃったりしちゃうのですが、このマスカットは負けていません。
マスカットのおいしさと言えばさわやかさと華やかな香りですが、特に後者は際立っています。
飲んだ後も、カルピスの味よりもマスカットの香りがふんわりと……
ちょっと甘めですが、美味しくいただきました。

↓ランキング参加中
押していただくと励みになります
にほんブログ村 酒ブログへ

人気ブログランキング





katz21 at 21:39│Comments(0)TrackBack(1)mixiチェック チューハイ・カクテル(RTD) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. タカラ 果実きわだつチューハイ マスカット  [ Liquor Encounter ]   2005年12月10日 22:56
ブルータスよ、お前もか! ではなくて。 先日カルピスマスカットを紹介したかと思ったら、なんとタカラの「果実きわだつチューハイ」シリーズからもマスカットが新発売です。 11月22日に発売。 そうか〜、知らなかったな。 果実きわだつシリーズは私的にはあんま....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キリン 氷結 早摘みレモン牡蠣のオイル漬け