提出完了

衛士祭り作品、最終日ギリギリ提出完了しました。
いつものごとくグレの顔がどうしてもちゃんと描けなくて、
何度も何度も何度も何度も描き直し塗りなおししてました(;´д`)<ホントニガテナンダヨ
グレオニー党なのにグレオニー描けないとかドウイウコト?

なんとか自分に折り合いつけて提出してきました、間に合ってよかった(^^;
他の方々の作品めっちゃ楽しみです、早く公開日来ないかな♪


レハト_仮
今回描こうとして間に合わなかった物のラフ
いつか描けたら描きます(^^;


拍手ありがとうございました。
返信不要の方もありがとうございます
そんな風に言って頂けるなんてとてもありがたいです(ノД`)
頑張ります、ありがとうございました<(_ _)>

参加表明

自分を追い込んでみた… 

衛士祭り



やっぱりグレオニー党員たるもの、参加してなんぼじゃね?!
という決意の元、参加申し込みしました。
グレオニーの為に頑張る…うん。

ところで参加者多いよ!
なんだ、グレオニー人気者じゃん(*´∀`)ヤルジャン     衛士祭です(ノ∀`)

グレ02


拍手ありがとうございました。
8/24 21:35 のコメの方 反転でお願いします
>コメントありがとうございました、良い物描けるように頑張りますね(≧ω≦)b 

衛士祭り

キタカ


衛士祭 11月15日開幕!


来た、来たよ…!
ああどうしよう、参加できるかどうかちょっと微妙なのです。
参加表明してやっぱり駄目でしたは不味いよね…。
いやしかし、参加して自分を追い込むと言う手も…(;・`д・´)

ハイラ7コマ目
前回のteracottaさまの漫画では
とにかくこのハイラの暗黒微笑() が描きたかった(*ノノ)



衛士祭り、極力参加できるように頑張ります。
参加者の方々の作品、めっちゃ楽しみです!



拍手ありがとうございました、返信不要の方も感想ありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです!色々頑張れそうです!

大変遅くなりました m(;。_。)m

一ヶ月以上は掛からないとかどの口が言ったんだ! ごめんなさい私です orz <ホントスミマセン

拍手ありがとうございました!すごい嬉しいです(ノД`)



今回の漫画は、あの
「クルネーがこねぇ。」teracotta様のSS
「メインキャラとサブキャラのコント」の【in広間】サニャとハイラの会話文 を
お願いして描かせていただきました!快諾頂きありがとうございました!

もう大好き、
teracotta様の書くハイラw
実はこれ、読んだ時から、頭の中で構図が浮かんでいて、
お願いする前から下書きが出来てた!(それでこのスピードかよorz)


許可を頂いたので、PixivのほうにもUPさせていただきました。
Pixivのほうがページ送りも有るので閲覧しやすいと思います。
このブログでどうやったら複数枚のページを見やすくUP出来るのか
判りませんでしたorz  
私にはこれが精一杯(´;ω;`)


クリックで別窓が開きます↓
001
ハイラって真っ黒だよなw

奇才teracotta様原作 魂の一作!楽しんでいただければ幸いです。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

PCクラッシュ

放置しててすみません。
拍手ありがとうございました。
返信不要の方もコメントありがとうございました、とても励みになります(ノД`)


PCが何か調子悪いなーとか思いながら騙し騙し使ってたら、
いきなり駄目になってしまった(^^;
再インストールでも治らなくて、クリーンインストールしましたorz
度々ブルースクリーンが出た辺りでデータ移動はしてたんだけど、
ミスって移動してなかった一部のデータが消えてしまった(´;ω;`)<ワタシノアホ!
入れてたツール類も軒並み消えてるんで、
何かするたびに、あーこれ入れてなかった!ってのが
ガンガン出てきて入れ直しがめんどくさい(;´д`)
PCってもうちょっと何とか簡単に色々できないもんかね、めんどくさすぎですマジで。





今、とある物を描いてます。
仕上がったらUPします。
一ヶ月以上は掛からないと…思………多分
グレ01








修正前のグレ

グレオニー党だけど、グレってかもかてキャラの中で、
きっとベスト3に入る位、描くのが難しいよな!って思う。
好き過ぎて描けないって言うのも有るんだろうケド(^^;
一位は描いたこと無いけど間違いなくローニカ…難しいハズ。

プロフィール
名前:Katze


当ブログはリンクフリーです、貼るも剥すも自由にどうぞ

※当ブログの文章・イラストは著作権を放棄しておりません。
お持ち帰りになられた文章や絵の二次配布等、著作権に関わる行動は禁止です。

 

WEB拍手

Katzeのpixivページ

小麦畑様 冠を持つ神の手
[公式ページ]


冠を持つ神の手 FANサイト様
冠を持つ神の手 FANサイト




衛士祭HP

かもかてリング様
前へ一覧ランダム次へ