前回からすっごく間が空いてしまいました<(_ _)> 仕事がね…ちょっとね…うん(^^;
新ブログに、拍手ありがとうございましたヽ(´▽`)/ ウレシイデス


今でも見るのが辛い、かもかてEND No,1
護衛だった時のグレオニー裏切り について。

「レハト…様が男を選んだって聞いて。
だから。
ええと。
そういえば、俺、護衛の話はしたけれど、それ以外の話……してないこと、今思い出して。
だ、だから、レハト様が男選んでもおかしくない……ですよね。
ないんだ……。
はは。
そりゃ……そうだ。
勝手に伝わってるつもりになってた。
馬鹿だ、俺……。」


これ思い出すのも辛くて、当時あんまり意味を深く考えてなかったんですけど
「言ってなかったんだから俺が悪いんだ」って、本心で思ってる訳じゃない…ですよね? (^^;
いくらグレオニーが、鈍感で お人好しで 忠犬で めっちゃ良い奴でも
理由は判らないにしても、レハトが裏切った事くらい薄々気がついてるよね?
伝わってなかっただけって、そう思いたかったんだよね (´;ω;`)

うん、ごめんねグレオニー(ノД`) 
もう絶対に裏切らない!絶対にだ!


ヴァイル01
ブレザーを着たヴァイル






以降はかもかて話じゃありません、愚痴です、そんなもん読みたくねぇって方はスルー推奨です。

自分、かもかてをプレイする以前は、探索ゲームとか、ローグ系とか、
やりこみ系のシミュレーション等という、おっさん臭いゲームばっかりやってました。
それが、かもかてプレイで目覚めてしまって


かもかて
 ↓
女性向けノベルゲーム
 ↓
シナリオ担当者の、フリー小説が面白い!
 ↓
小説家になろう や 乙女の裏路地等の、フリー小説の世界を知る (*´∀`)<こんな世界が有ったなんて!
 ↓
フリー小説にはまる


という順当(?)な手順を踏み、フリー小説を読み漁る人に進化しました(`・ω・´) b
かもかてを知らなければ、今でもフリー小説の存在を知らなかったと思います。


それで、毎回更新を楽しみにしていた、お気に入りの作家様が居られたのですが。
「早く続きを書け」とか、「こんな展開は望んでいない」とか、
「お前の書く小説は〇〇だから気に入らない」とか言われまくってたらしくて、
そういう再三の荒しまがいの事をされて耐え切れなくなったそうで閉鎖されてしまわれました…。
訪問したら、TOPのみ残して、既存の小説も全部消されてて(ノД`)
凄く続きを楽しみにしていたサイト様だったので、
今、喪失感がすさまじいです。ほんと更新を楽しみにしてたんだよorz
読み返したい小説も一杯あったんだよ。゜゜(´□`。)°゜。

メーテルまた一つ星が消えたよ(ノД`)