暇仁〜月〜

abd0913c.jpg月曜日はだるいね。
お腹(;´∀`)…痛いなぁ…

北海道の幼なじみがとうとう結婚しそーです。
愛ちゃんて言うんだけどほんっっとめんこいの。
市川由衣に似てる。
性格は優しいんだけど腹黒くておもろいの。

彼氏のかわちゃんもおもろいの。
前にふたりして東京きたときかなちゃんたっかと5人で飲んだんだー。

もう付き合いも長いしいい夫婦になりそう。

愛ちゃんが函館に嫁に行くのはさみしーけど、紋別大好きな愛ちゃんならちょくちょく帰ってきそーだなぁ。

ほんっとめんこいから!!

愛ちゃん美香ちゃんかなちゃんたっか。
うち入れて5人が幼なじみの中でも異常に仲良くてよく誰が最初に結婚するかねって話してたなぁ。

結婚式楽しみ。
ヾ(´∀`*)ノキャッキャ



ところで東京で仲いい子達、誰か結婚しないの??
うちもだけどみなさんなかなか落ち着かないですね。笑。

東京って街がきっとだめなんだよ…
落ち着かせないんだよ…

って言い聞かせようよ。


それにしても夏っぽくないね。
暑いの嫌いだからいいんだけど。


それにしてもライジングのアーティストがどんどん豪華になってくー!!!

今年ボヘミアンガーデン見たい人多すぎるんだけど…

くそ遠いとこにあるんだけど…

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ