August 10, 2007

追悼ZARD

ZARD〜!生活、人生の応援歌を歌ってくれて・・・! 
どんなに励まされた事でしょう! 
 
まだ若いと言うのに逝去してしまった・・・。 
ZARD伝説は永遠に残る〜!!
   
みんなの心に残る”ZARD”、残して置きたいいつまでも。。 
 



ZARD/明日を夢見て


ZARD/さわやかな君の気持ち


ZARD/今日はゆっくり話そう


ZARD/ハートに火をつけて
 

どんな時も、あなたを忘れないよ 
私は”負けないで”が1番好きな歌でした! 
鼻に掛かったあなたの声が大好きでした! 
あなたの様な歌手はもう現れる事はないでしょう〜,この先ずっと。 
本当に惜しい人でした。 
 
あなたの歌を聴きながら、今日も1日過ごします 
このせちがらい世の中で、応援してもらいながら・・・。 
空しい気持ちも、怒りも、なぜかあなたの歌で昇華できてしまう〜。 

 
明日もまた、同じ、変化のない毎日だけど 
頑張れそう、あなたの歌声で♪〜 
 
 

坂井泉水フェイバリットソング ベストアルバム「LOVE & POWER」 (仮)/ZARD


ZARD/BEST〜the single


ZARD/ZARD Le Portfolio 1991−2006


ZARD思い出の坂井泉水


ZARD/悲しいほど 貴方が好き/カラッといこう!


松本孝弘 featuring ZARD/異邦人

 


kaw1102 at 14:23│Comments(0)TrackBack(0) ライフ | ライフ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔